--

--

コメント



03

10

コメント

スマシプ

突然のジャニ記事ですみません。
昨日の「スマシプ」があまりに面白かったもので…140字に収まり切らない感想を書きにきたヾ( `・ω・´)ノシ


中居さん…すごかったですね…(:3 _ )=

普段、自転車に乗って外周を走る中居さんが(:3 _ )=

番組自体も面白かったですが、それに派生した色々な事が面白かった。

ご存知の通りあたくしじゃにともと呼べる友達が本当に少数で、
Twitterで相互している友達もほとんどディズニー…とフィニアス(笑)

なので普段私はTwitterだと検索したりで色んなファンの人の反応を読ませてもらうぐらいなんですけど… |・ω・)

例えば河合くんの話が出た時に、普段SMAPはノータッチなえびファンの方の楽しげなツイートとか…
SnowManの皆様方の切実な想いや、ここぞのアピール!(大切よね…!)

名前が出ていたキスマイこそ出番は少なかったですが(; ̄ェ ̄)
ニカちゃんのずっこけは面白かったですね(笑)

私はフィニファ("フィニアスとファーブ"の略)つながりのお友達が、ジャニーズのコンサートに対してポジティブな事をツイートしてくださってたのがとても嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きゃー☆

他ジャンルの人にジャニーズ褒められるの嬉しい…(:3 _ )=


で、一晩たって考えると、


あの番組、見事にSMAPファンの人達に後輩の存在を(ポジティブ方向に)アピールし、
A.B.C-ZやSnowManやちびっ子くん達の存在を植え付けた…気がする。

SnowMan以下がサッパリな私も、金田くんと井上くんは覚えられました(笑) (ノ∀`)

さらにJr.ファンがそのまま番組を見続けたと思うんですよね…
(慎吾さんのバスツアーはともかく(笑)ビビリ侍は引きが強そうだったし)


すごいわ…事務所内相乗効果まじすごいわあの番組…(:3 _ )=


世間ではなんですか、あの、はばつ、とか、すぺおき、とか、
何だかむにゃむにゃする事が騒がれますけども。


私は単なる1事務所ファンだから…
出された物に対してあーだこーだ言うしか無いですから…

はばつとかどうでもいいからとりあえず良いもん見せてくれよ。と、思います。

例えば事務所贔屓で仕事与えられてもこなせなきゃ次には繋がらんよね…(:3 _ )=

それこそJr.の久々の地上波、新番組の宣伝も兼ねてだったのでしょうが、
(そうするとあの番組本当にすごいわ)
今回、見事にあの番組でちょっと前に出られた子は、これからもどんどん活躍して欲しいし、
番組で前に出られなかった子は悔しさをバネに頑張って欲しいです…!!!!


…以上(・w・)

03

18

コメント

がんばりましょう

今日から【おはようSMAP】も復活です。

今日は木村君からのメッセージでしたが、来週からは通常通りだそう。

曲は『がんばりましょう』でした。

10

07

コメント

朝テレビ

今朝はいきなりズームインに金田朋子さんが出てて驚愕しました(゚Д゚;)

CMまで…5秒前っ♪
おかげで朝からきゅんきゅんしましたよ(笑)


しかしズームインて…
どんな番組目指してるんだろうか。

面白そうな情報を持ってきたいのはわかりますが、
上澄みだけすくってかけたような情報を垂れ流すのはやめて欲しいです…。


続けてどこかのチャンネル(←アバウト)で『REDLINE』の完成披露試写会の映像見ました。


石井克人さんだったんだ…!!!


最近は情報集めなんてパッタリしてないので(笑)
なーんにも知らなかったです。

09

19

コメント

オーラス手前


オーラスは取れなかった変わりに(^-^;

今日はめちゃくちゃ良い席で見て来ました♪♪♪

SMAPライブ行き始めてから10年以上ですが、こんな良席は初めてです!


東京ドームのSMAPで、アリーナに降りたのでさえ初めてかも…(笑)

銀テープ&風船は、STAFFさんが拾ってアリーナ席に投げ入れてくれたりしました♪
閉園後は頼んで拾ってきてもらっている人も(^O^)

開催側としては、ゴミは減るし観客に喜んでもらえるしで一石二鳥ですね☆(>_<)


北海道から色々変更されてるところもあり、
(ゴローちゃんソロの、名作映画のキスシーン集めた映像が無くなってましたね。シンデレラが入ってたのに…)



そして今回は開演前に、地球さんと握手出来ました☆

地球さん、間近で見たかったからうれしかった~!

女の子が入ってると小柄だからすぐわかりますね(笑)



あ~!楽しかった!!

参戦された皆様、関係者各位(笑)お疲れ様でした☆


昨日は何故か寝付けなくて、12時に寝たのに気付けば3時という…


今日は寝られるかしら(T_T)



殴り書きの記事でごめんなさい~(>_<)

08

05

コメント

さまざま

たわいもない話o(^-^)o


先日「SMAPのアルバム買った?」と聞かれたので、得意げに「買いましたが何か?(´∀`)」と返しました(笑)

どうやらその人は、【SWING!】をの作曲者の方のファンらしく。

トニセンの【DANCING MACHINE】も作った方らしく!!

もちろん【READY?】も貸しました!(得意げに)

ジャニに全く興味ない人だと、ジャニCDってどんな感じで聞いてもらえるのかな~っと若干不安です(^-^;


それにしても【SWING!】と【DANCING MACHINE】が、同じ制作者の方とは知らなかったです。

どっちも大好きな曲ですよ!!!!
得に【SWING!】は無茶苦茶好きな曲ですよ。

むむむ…!
気づかなかったなんて私も修業が足りん!!

どっちのアルバムも、歌詞カードが見にくいのが原因だと思うんだけどなぁ(笑)

08

03

コメント

We are グッズちょろっと

300円のボールペン、なんとよく見たらFRIXIONでした!!
20100803084240.jpg20100803084245.jpg
おお!凄いっ!!勿体なくて使えないけど(笑)
ゲルインクボールペンは、断然SIGNOラブの私ですが、
FRIXIONは周りの人が良さげに使っていたので気になっていたのですよ!!もう1本買おうかな。

SMAPは、大手メーカーがグッズ作るから凄いですよね。
Tシャツは相変わらずBEAMSでした。(買ってないけど可愛かったです)

ステンレスボトルは、EARTHイラストではなく、青地に文字ロゴのみ。
色数の節約ですよね。多分。
20100803084236.jpg
サーモボトルではないです。
もっと値段高くてもいいからサーモボトルにして頂けたら使い勝手よかったのに。←使わないくせに

空港の荷物検査で止められるから気をつけた方がいいですよ!(笑)
「水筒お持ちですよね?出してください。」って言われた!!新品なんだからいいじゃんか…(><;)

あとは会場限定チャーム付きストラップ。
20100803084216.jpg
重くて付けにくいです(汗)買うのは札幌だけにしておこうと思います…。

07

31

コメント

こりゃ凄い!! ※写真追加

We are SMAPツアー初日終了で~すo(^-^)o


いつものごとく4時間弱(^-^;
私はともかくおばあちゃまは辛そうでしたが、
木村君のところではしっかり立ち上がって双眼鏡のぞいてました(^_-)☆


今回はまた、すんばらしいヴィジョンを使っていましたね!!!!!!!


すごすぎ!!!!!!!


映像効果、演出効果、舞台装置、ツアーコンセプト、流れ、テーマ、選曲ともに素晴らしかった~!!!!

木村君が「今回は凄く完成度が高い」と言っていましたが、まさにその通り!!!

凄かったですよ~!!!
お金かかってますよ~!!!笑


セパレートヴィジョン(←5つに別れる画面を勝手にこう呼んでいる)を見た時の感動より遥か上をいきます!!

すごすぎ☆


最初は何だかエプコットみたいな雰囲気ですが(笑)


こりゃー8000円は安いかも~!


そして今回はペンライトが無茶苦茶可愛いです☆

EARTHモチーフ大好き!!!!


おばあちゃまに無理させるわけにはいかないので、
終演後に私が一人で買いに来ています(笑)


後ほど画像追加しま~す!!





いらないと思いつつボールペン買ってしまったー(笑)

07

28

コメント

必要ない報告を(笑)

オーラス東京ダメでした~。

と、母がションボリしてました。
東京は日曜だけ取れたようで「あんたはどうする?」と聞かれたので

「ミスマス次第かな…!」と答えときました(笑)
いやいや、せっかくの東京なんで行きますよ(^O^)笑)
あとは席ですね~。

SMAの母名義は、良席は回ってきたことないんですよね。
人数の問題なのかな、と思ってましたが、自分のTT名義とYJ名義は割と良席率が高かったので、
会員番号により、何となくの良席運ってありそうですよね…。って、みんな思ってますよね(笑)
だから入り直しするんですよね(汗)

まあ、変わるか変わらないかはわからないですが、やってみるのも一つの手だよな、と。
あとは入会費1000円を損する問題か。

なんてことを、今更ながら思ってみたり(笑)

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

