--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

18

コメント

J-web更新

ほとんどのページの更新が止まっているJ-webですが、
太一君、長野君、横山君、屋良君、丸山君、中丸君、風間君のページが更新されていました。

太一君の言葉、本当に強くて優しいメッセージだと思いました。
支える立場にいる私が力をもらってしまった。
スポンサーサイト

04

14

コメント

Dash for the Dream

2010年4月11日o(^-^)o
だん吉君の一筆書き日本一周の旅がついに終わりをむかえましたね…!


ちょっと遅くなっちゃったけど(>_<)

おめでとうございます♪そしてお疲れ様でした!!

昔の映像も交えて、懐かしさもありとても楽しく見られました。

達也君若い~(笑)
2ショットの写真の達也君がかなりツボでした(*´∀`*)

タコとか面白かったなぁ~

最後は5人でゴールとか泣ける~!
感動的でした(T□T)

いつもの城島君の自転車もあり(若干久しぶり?)

DASHの一時代が終わりましたね…!!
一つの企画を長い時間をかけて最後までやり切った事が凄いと思います。

長くやりそうな企画でも、大体が番組が終わってしまうか、企画がなあなあのまま無くなっていくか、
だと思います。

そんな中、走りきっただん吉君に拍手!!

しかし、DASH村のが目標(地図に載せる)はまだまだだと思うので、
村の行く末も見届けられたらいいなぁと思います。

そう考えると、アヒル隊長(村長)は芸歴長いですねぇ(笑)


そうそう、だん吉終わりの、
シゲコプターのプレートに書いてある「Dash for the Dream」の文字に何だかグッときました。

思わず曲聞いちゃったよ!!

だん吉テーマ曲の「男達のメロディー」も大好きでした(*^□^*)
原曲もたまに使っていましたよね?
あれは不思議でしたが、私は原曲聞いた事なかったんで、
ちょっと得した気分でした。


DASHから生まれた名曲数知れず!!!!!


15minutesのCD復刻マダー?!\^o^/


これからもTHE鉄腕DASHには走り続けて欲しいと思います。
深夜の頃を忘れない番組作りをして頂きたいと思います!!

…私の方が深夜の頃の記憶が薄れていますが(;´∀`)
さすがに録画テープ無いです…(笑)
私もまだまだですわ!!

04

11

コメント

楽しみ

今日、ついにだん吉君がラストランをむかえますね(^∀^)

だん吉君の誕生から見ていたので、
一つの時代のラストだなと感じます。

楽しく見届けたいと思います(^^)v

02

27

コメント

0号室の客

きゃー(;д;)!
先週分が録れてなーーい!!(涙)

今週はなんとマボさん監督のリーダー主演という、何とも期待に胸ふくらむストーリー!!
恐ろしく楽しみです。


先週までの小山君のストーリーが案外面白くて←上からw
ストーリーのネタ的にはよくある感じだなーと思って見てはいたんですが、
小山君の演技も良く、これがなかなか面白かったのですよ。←やはり上からw

NEWSには厳しくいきますが(^^)今回は好きな感じだったんです。

なのに…!肝心のラストが録れてないっていう(涙)

0号室、何気にちょこちょこしか見られてないんですよね。
クマグスかぶるですし←まだ言う

今回がラストストーリーなんですね。
てっきり演技者。みたいに長く続くんだと思ってました。

はいはい(^^)情報不足ですみませんねぇ~←「はい」は1回!

今回のストーリーは見逃さぬよう、頑張るですよ!!

J-web経由のリーダーからのメールが嬉しかったです♪
松岡監督の作品を楽しみに待ちたいと思います。

02

05

コメント

アドバンス買いましたー

20100205084231
買いましたー!

着信メッセージは「リーダーダジャレ」編をチョイス!!

ぐわっ!!何これ無茶苦茶面白い!!

全種類聞いてみたいけど、
初回盤も2種類ずつですか!?
そうすると計6枚買うのか…?!

うわぁ…何だかなぁ…



「Period」は達也君メインVo.の曲でした!
おぉお…!!(;□;)(涙)素敵だ…!

「CRY FOR THE MOON」は今日から0号室の客の主題歌になるそうです。
ああ~なるほど、と(笑)
曲自体はちょい短め。でも長瀬Vo.に非常に合ったとてもカッコイイ曲でした!
歌詞もリズムが非常に良い。


「また朝が来る」は今まで散々聞く機会があったのでね(笑)置いといて。


「advance」ですよーー!!(゚∀゚)ウヒャー!!

「宙船」以降、なんかこう、グッとくる感じじゃなかったですよ。
良いよ、良いんだよ!そういうのも良いんだよ!良いんだけどね…!みたいな。

この疾走感!パワフル感!
これぞTOKIOサウンドおかえり(;∀;)みたいな(涙)
これこれ~!これだよ~!待ってたよ!!


しかし、これも何だか若干、曲が短めな気がする(笑)
もうちょっとあっても良いのにな~


というわけで通常盤しか買ってませんが、
「advance」のPVが非常に気になるので購入意欲が湧いてきましたo(^-^)o


そんなわけで今日はMステがTOKIOさんで~す!!
ぽにょなぞみずにえむすてをみるのだ(・∀・)

01

29

コメント

アドバンス

ゲームボーイじゃないよ!

というわけで、ジャニの話題が続きます。(どうぞよろしゅうに)


TOKIOさんの新曲~!「advance / また朝が来る」です。

初回盤は、まああれでいつもどおりのDVD付きですが、

通常盤収録の曲が!!!

3曲目、「CRY FOR THE MOON」←オオヤギヒロオ

4曲目、「Period」←清水昭男


だ、そうで…!!!!


のーーーん!!!!(^∀^)

オオヤギヒロオさん…(涙)!!!!

わかってる!聞かなくても良い曲なのはわかってる!←聞けよ

そして清水昭男さん!
きゃー。Yesterday'sスキーとしては、情熱系よりさわやか系がいいな!


…うーん。ちょっと2月は出費が多いな…。まずいかも。

というわけで通常盤は買いですー。

advance/また朝が来る【初回限定盤1】advance/また朝が来る【初回限定盤1】
(2010/02/03)
TOKIO

商品詳細を見る

advance/また朝が来る【初回限定盤2】advance/また朝が来る【初回限定盤2】
(2010/02/03)
TOKIO

商品詳細を見る
advance/また朝が来る【通常盤】advance/また朝が来る【通常盤】
(2010/02/03)
TOKIO

商品詳細を見る


0号室とかあんま見てないんですが←切腹
いつからTOKIOの曲だろう?

08

31

コメント

CD買いまくり

秋に向けてたくさんグッズ買わなきゃならないのに、ついついAmazonしてしまったCD!

こちらは以前もお話しました、Demi とAshleyのCD。
090812_112508.jpg
Demiの「Here we go again」のジャケットが凄い可愛くて買っちゃったんですが、
内容は「Don't forget」のが良かったかなぁ。
あとAshleyの1st Album「Headstrong」、
前にもちょっと言いましたが、Ashleyの曲のが何だか好きな曲が多いっす。

というわけで第2弾!!
090829_113642.jpg
Ashleyの2nd Albumも買ってしまいました。
こちらは日本盤。ボーナストラックが入っていたので日本盤購入~
まだ全部聞き込んでないですが、私は「Hedstrong」のが好きかな~。
でもAshleyの曲はやっぱいいです。
HSMの可愛い曲もいいけどこんなロックなAshleyも良い!

で、TOKIOの「太陽と砂漠のバラ /スベキコト」を今更購入しました。

ラジオで「Cross Fade」を聞いた途端に、「おおおおおお!((((;□;)))」となっちゃって、
即効購入してしまいました。

曲解説に、『「glider」を彷彿させる』とありますが、うんうんそんな感じ!!
HIKARIさんの優しい優しい曲も大好きですが、アップテンポなこういうのも大好きー!ダイスキー!
わーん、迷ってないで早く買えばよかった!
TOKIO@HIKARI曲はスルーすべき曲では無かった!!
またまた解説で『長瀬と国分のボーカルレコーディングは、いつもの倍以上のテイクとなった。』とありますが、
うんうんそんな感じ!!←うなずくばかり
二人のパート凄いっす~うわ~!
HIKARIさんのメロディラインに乗って二人の声がどこまでも流れていく感じ!(;□;)わーんわーん!
また歌詞がいいっすねぇ…面白いっす…轍…

アー良い曲です!(笑)

「Cross Fade」は通常盤にしか入ってないですが、初回にも入ってる「スベキコト」もこれが!また!
作詞→リーダー、作曲→太一君っという、これまた大好きな組み合わせ。
また歌詞カードとにらめっこですわ(^^)リーダーの詩がまた…
『キーボード関連の専門用語』がほぼわかりません(汗)88ってなんだ…
太一君の鍵盤音が物凄いかっこいいです。イヤホンで聞くとまた…
ライブで聴きたかった~。

最近DCSの曲ばかり聞いていたので、
久々にジャニ曲をがっつりしてます♪楽しい(^^)v

しかし、SelenaのCDが近日発売予定なので、そちらも買ってしまう予定(汗)
あ~散財だ!

太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】
(2009/08/19)
TOKIO

商品詳細を見る


Here We Go AgainHere We Go Again
(2009/07/23)
Demi Lovato

商品詳細を見る

ヘッドストロングヘッドストロング
(2007/11/14)
アシュレイ・ティスデイル

商品詳細を見る

Kiss and TellKiss and Tell
(2009/09/29)
Selena GomezThe Scene

商品詳細を見る

07

06

コメント

ジャニ番組さいきん

今日の中居番組のぐだぐださはさすがでしたね!!

…(°д°)いつものことですが。

藪君がかわいかったですね。
たくさん失敗しちゃうのもかわいいよ!うん!

つよぽんもPさんもびみょーんでしたが、私の中で藪君が急上昇です。


…と言いつつ途中からしか見てないよ!

(;д;)


今日こそ早く帰れると思ったのに残業だーーうわーーん。
オカダヤ行きたかったのに。

遅く帰ってきた月曜日は、寝るのが遅くなるのについつい

リーダー's How to」を見てしまいます。

さあいざ寝るぞ~って時にテレビをつけちゃうんですよね~。
この番組はいい!面白いぞ!!

城島リーダーいいっす。好きっす!

最近は面白いテレビも無くて、普段かかさず見てるのは「Can!ジャニ」ぐらいな私。
ジャニ勉でさえ最近見てません。←なんてこと

面白くないんだもーーん(´д`)

なんていうかなんていうか、
無理して続けるぐらいなら関Jr.にバトンタッチした方がいいと思うわけで。
逆に、関Jr.の方がJ3ぐらいのノリの番組やってくれそうでいいなぁ。

そんな中、「Canジャニ」と「How to」は面白いっす!!
さすがテレ朝さんっっす!!

テレ東さんも昔は面白かったのにな…


というわけで最近はこの2番組以外はもっぱらディズニーチャンネルを付けています。
ディズニーチャンネルも微妙な時間帯があるから、そんな時はもうテレビ見ないっす。

最近はゲームもしないし。

早くゆっくり縫い物したいなぁ(^^)

ああ

今日も書きたいことまとまらない

とりあえずリーダー's How toを見ながら寝よう。

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。