--

--

コメント



08

31

コメント

ぼちぼち感想でも

今回の24時間TVは、色々タイミングが悪かったですね(>_<)

他ジャニも忙しいのかオファーがなかったのかあんまり応援に来なかったのが
ちょっと寂しい。

肝心のNEWS君は、思ってたより(←おいおい)良かったです。
スティールパンや手話は特になかなか。

等身大で頑張ってるところが。うんうん。

ただ、


「等身大で頑張ってる姿が良いね」


っていうのが通用するのは、デビュー2、3年目までかな、と。
さらにもっと何かが欲しかったです。
NEWSの存在感がもっともっと欲しかったです。
もう、6年だしね…


ついつい、NEWS君は厳しい目で見てしまいがちです。←これはもうしょうがない

この感じはずっと引きずっていくんだろうなぁ。うんうん。

そして24時間TVといえば深夜帯!(←姉曰く)

何やら深夜がえらい面白かったらしく、
姉が「ラストミステリーツアーが!」と
騒いでいたので、今日帰ってきて早速見ました。

驚!日テレであのBGMが流れるとは!(笑)
板東さんラストミステリーおつかれさまでした☆

合間合間に入るネプチューンの募金コントも面白かったです。
あれだけ編集して集めたいぐらい(笑)

番組冒頭にはピクサーのジョン・ラセター氏からのTシャツ解説も入り…
番宣をあまり見なかった私は、ズズのアニメーションは初めて見ました。

かわいいですねズズ!やっぱりピクサーは動かないと…
動いてるのはかわいいけどTシャツはイマイチなんすよ~←なぜだか
微妙な3色…

やっぱり「0524」以上のTシャツはでないっすねぇ。
あれは良かったーグッズ買いまくったです←クオカードがすんごい可愛かった

やはし、あの年は凄かったねぇ…
初めてTシャツにカラーバリエーションをつけた可士和さんはやっぱすごいっす。

チャリTシャツて、パーソナリティーのデザインやデザイナーコラボとかしたりしてましたが、
何となく、個性が強いっていうか。ソレのファンじゃないと着にくいっていうか。

可士和さんのは、24時間TVの意思も盛り込みつつ、
大衆に訴えかける視覚的なインパクトが強い、ある意味広告みたいなTシャツだったなーーと。
イコール、色んな人が着やすいデザインだったんじゃないかなーーーーと。

つまりすんごい良かったって事です(笑)←結局は自分の好みか

それから黄色以外のカラーが出るようになったけれど、
何だかうやむやなどっちつかずのカラーばかりな気が。

色にもこじつけでいいから意味を持たせて欲しいなーーーーと!

なんてなんて、ぶちぶち思ったりしてました。うむ。

さて、
録画してまだ見てない部分もあるので、
ぼちぼち編集作業に入りたいと思います。

今年は手紙無いのが残念。

01

03

コメント

NEWSコン 12/30 2008

そうそう、これだけは書いておかなきゃな!

NEWSコンに斗真さんがゲストで出た時の感想。(松潤さんはほぼ覚えてないです)
箇条書きで失礼。

続きを読む

04

24

コメント

元気になLAWSON!

会社の近くのローソンは買い物客にだけさりげなくチラシを入れます。
(さりげなくレジ袋に入ってるからエコバッグの客はもらえないという事になる)

私もなるべくレジ袋は断るようにしているのですが、
お昼の殺伐としたコンビニでは断るより早く袋に入れられます。

そんなわけで2回だけもらったことあるわけで(^^)v
080410_123057.jpg

裏が違うから印刷時期が違うみたい。
080410_123123.jpg

錦戸スキーな友達が、家の近くにローソン無いと言ってたのであげようと思ってるのですが、
チラシ1枚送るのも微妙なのでいまだ私の手の内。

というわけで柚ポン酢味見!
080424_122023.jpg

一味が辛い(><;)
私はハングリーカレーも甘口なヘタレなのでちょっとダメだ。

04

09

コメント

もんもん

朝からあーんな映像を見てしまってから、もんもんとしております(°д°)モンモン

文化の違いなのか、でも数年前は日本でも似たような事あったじゃねえかとか、
でもプライベートでこれはないよなぁとか、だから向こうのコンは自分遠慮したいっすとか、
もう色々。モンモン。

Pちゃんもかわいそうだけど、あのwebのコメントは無いと思う。ちょっと引いたよ。

あの時周りにいた子達を、心配するのは違うでしょ…

優しすぎるのもどうかと思う。
優しいPちゃん、好きだけど、それは違う優しさではないか、と。

ファンはいいよ、ケガしても自分の責任。

でも、偶然周りに居合わせた何にも関係の無い人達。
そういう人達に被害がおよんでは絶対ダメだよね。

第三者がケガをしてたら、Pちゃんにも責任が飛び火する事をファンはわかるべき。

ファンは責任を持った行動を。好きな人に恥じない行動を。
それはどの国でも同じだね。

とにかくPちゃん、時にはガツン!と言う事も大事だよ!
おそらく、言えない事情もあるとは思いますが、
それなら黙する方が!

あれでは優しさにつけこまれてさらにまた似たような事が起きそうな気がします。

でも、Pちゃんが怒ってないわけはないですね。
もみくちゃにされて、プライベート台無しで、カバン無くなってんですから。

好きな人を怒らせるような事をしてはいけない。

改めて思わされた映像でした。





うーーん!
暗かったですかね!もっとパーンと明るくいきましょう!

「OPEN YOUR EYES」っていつ頃の曲だったか覚えてます~??(;д;)
昨日、今日と「ほんじゃに」のDVDひっくり返してるんですが見つかりません。
いつだっけかなぁ~?
デビュー前?デビュー後?
内のMaster Keyはあったんだよ!この前後だったような気がするんだけど無いよー無いよー。

もう一回ビデオ全部HDDにダビングして編集して曲だけのDVD作ろうかな!←果てしない時間を要する

うっかり紙飛行機のEdenとか見つけちゃうと作業が止まるので気をつけよう!
紙飛行機Eden好き好き。

うん!あんまり明るくないな!

パッと明るい写真を♪
2008_04062008040506TDSTDL0184.jpg

このミッキは隠しコメくれたアナタへ(笑)(^O^)/
続きはお返事で~す。

続きを読む

01

09

コメント

ドームコンですなぁ

今日は仕事帰りにNEWSのグッズだけ買いに来てみました。
20080109191009.jpg

行く途中、青いポスターの筒を投げやりに持って歩くお父さんの姿が…(´□`゚。)

娘ちゃん!
お父さんの会社が近いからって使い走りしちゃダメ!←全部妄想


グッズの入口って開演中は真ん中なんですね。知らなかった。
20080109191008.jpg

とりあえず友達の分含め、パンフと錦戸ライブフォトを2つずつ購入。
20080109191007.jpg

チェックして見たら青筒は錦戸でした。

あらあら(゜∀゜;)


そして東京ドームVer.なるうちわが売ってました。

女の子「東京ドームVer.って何が違うの~!」

うん、主に背景の色だね。

…通常Ver.も並べて売ってましたが、激しく納得いかねーのは私だけじゃないでしょうね。

もううちわは買わないですけどね(´ω`)←じゃあ言うな

同じ感じでフォトバスタオルも買いませんでした。

東京ドームVer.グッズだけ特別レジあったけどすげーわかりにくい!!

さらにさらに、

お金払ってからレシートが出るまでにえっらい時間が。
グッズ列が進まなくなった原因ってやつですね。

どうせ返品交換してもらえないなら私達には必要ないのになぁ。
でもあった方がレジで間違えられたりした時に安心かも…

姉から聞いた話によるとゼイムショに踏み込まれた時、
グッズの儲けがドンブリ勘定だったのが問題だったとか…


それはしょうがないとして、
グッズ列緩和は何とかして欲しいよね!
販売員増員とかレジ増設とかグッズの種類を減らすとか!

どうせガッポリ儲けてるんだから、

ファン感謝祭とか握手会とかそういうんじゃなくて!

本っ当にファンのためになる事にお金を使って欲しいですよ!!

01

05

コメント

人生色々

今日はNEWS横アリ2部に入りましたが、
色々あってMCからの参戦でした。

短い時間だけでしたが、亮ちゃんとPちゃんを久々に間近で見られたので嬉しかったです(^ω^)



人生色々あるけれど、いざという時に冷静に的確に動ける人間にならなければ!と思いました。

あの時の自分の行動は正しかったのか?
もっと上手く立ち回れたのではないか?

と思い返す事が私はよくあります。

意味深ですみません。
そんなに意味はないんです。


今日の1番の収穫は、横アリの係の人達がみんな優しかった事!!

今まで散々「なってない」とか「ちゃんと仕事して」とかグチグチ言ってほんっっっとにすみませんでした!!

色々ありがとうございました。
まさかこのブログを見てるとは思えませんが(笑)

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

