--

--

コメント



03

25

コメント

じゃにごとビバモレ\(^o^)/

先週からビバビバモーレばかり聴いています\(^o^)/
まりきょ(けけ)ですこんにちは!!

ビバビバモーレすごい…

ラブ・スパイラル以来のこの感覚…(:3 _ )=

なんていうんですか、Crazy Rainbowみたいに2人のハモりやら声やらが、
あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ行く曲がとにかく好きなんですよう(:3 _ )=


これがビバモレ症候群(:3 _ )=


早くビバビバモーレをビバビバしたいんですけど、滝翼魂はまだですか…

歌番組の露出も本当に少なかったしなぁ(´;ω;` )
イベント当たれ…


しかしまあここ最近CD発売ラッシュでヒイヒイ言っています。
CD発売の少ない滝つには嬉しい悲鳴ですが、えびちゃんやらエイトやら手を広げ過ぎてていかんなぁと思う次第。

TSUTAYA盤の4枚セット( ´∀`)

販促用っぽいポストカードが入ってて嬉しかった~!
滝翼SHOP盤の特典DVDまだゆっくり見られてない(´;ω;` )

えびちゃんのアルバムです。
半端にぼかしとフィルター入れててすまみせん(:3 _ )=


トレカははしこくんでした(゚∀゚)嬉しい。

ビミョーにフィルターかけてます(また)
顔隠し足りないかな…( ´∀`)?

あとちょっと前になるけどもキングオブ男てきな

この時はつい3種類買ってしまった。

三ヶ月連続リリースとか本当は好きじゃないのですが、
ココロソラモヨウが良くて、キングオブ男もとても良かったので
(黄赤スキーにはたまらん曲でしたねえ)
結局あとからひびきを追加で買ったのでした。
1枚だけね…( ´∀`)

ココロ~はカップリングの「クジラとペンギン」がすっごく好きで買ってよかったなーと思いました。

キング~はメイン自体もすごく良いのに(パフォーマンスありきな気はするが)
カップリングの「夢列車」と「アネモネ」が本っ当に良くて良くてシアワセ(:3 _ )=

夢列車はなんでかプロ∞ペラを思い出すんです。
夢への道が空路から陸路に移った、みたいな事を言ってはみたものの、
よくよく聞けば夢列車も空を走ってると感じる歌詞なんですよね…

良い曲…(´;ω;` )

アネモネも聴けば聴くほど良い曲でした。
挫折やら自虐やらな歌詞は好きじゃないんですが、
アネモネは全体で光ってる感じがして好きです。

うわっ( ´∀`) この感覚でしか物を語れないボキャブラリーの無さ( ´∀`)

ひびきは…カップリングも含めて全部ビミョーでした。
まあ、好みですからね!!好み好み!!(濁す)


そしてジャニーズWESTくんのCDも予約しました(゚∀゚)

デビューの時の祭感覚って楽しいよね楽しいよね!!!
羨ましくてちょっとでも混ざりたくて予約しました!!\(^o^)/

カップリング曲とジャケット選んで注文するやつは淳太君と照史君にしました\(^o^)/

「BADしかわからない…(゚∀゚;;)」そんな時代も卒業ですよ!( `・ω・´)ゞ

去年ぐらいから少クラの関西Jr.押しが大きくなった(よね…?)せいか、
WEST以外の子達も少しずつ覚えてきました( ´∀`)
まいジャニも見始めました。久々のBSフジ。
やっぱり関西の子達のハングリー精神好きです。

ていうかなんか目立った事をしてくれないともうおばちゃんは覚えられないんじゃよ…(ヽ´ω`)
なのでどんどんアッピールしてもらえるとどんどん覚えられるので嬉しいです。

正直、自分は年末年始にWDWに行っていたので、ジャニーズWEST4でのデビューも知らず、
帰ってきてカウントダウンを見て「えええええええ( Д ) ゜ ゜」となったのですが、
今更感が半端なかったです(常にジャニぼっちだからな!!(゚∀゚))

私は関西Jr.にはほぼ詳しくなく(これから頑張りますっ…)
でもなんでだろうか、「濱田くん入ってないのか…」と思ったのでした。
で、のちのち報道で7人になったと知り、担当でもファンでもないのに安心したのでした。

それがベストな選択なのかは正解は無いと思うのですが、
今まで応援してきたファンの想いを裏切るような事は少しでも少ない方がいいです。
嬉しいはずのデビューで泣く子は少なければ少ないほどいいよ…

あっトラウマが(:3 _ )=

とにもかくにもデビューおめでとおおお!!!!!
ええじゃないか!とても楽しくて超良い曲ですよ!!羨ましい!!
応援します!!


…話がそれました。
いや、そもそも目的のある記事ではなかった(゚∀゚)

ここ最近は何故かジャニごともガンガンやる気が満載で、
4月5月はドカドカと予定をいれました。

滝沢歌舞伎×3
オダサク×1
バンザ×2

あとディズニーライブも行きます。
またハセジュンと東新くん出てくれないかな…(:3 _ )=

えび座は当落待ち中です。
えびちゃんは倍率高過ぎて全然生で見られない…(´;ω;` )ブワッ

昔たくさん見ておいてよかった(=゚ω゚)←負け惜しみwwww


えーと、最近のじゃにごとはこんなものかしら…(゚∀゚)


また今度もごそっとまとめて\(^o^)/



04

25

コメント

滝沢演舞城2013【ネタばれ注意】〜二幕〜

一度手を止めるとまた間が空いてしまう危険あり。

滝沢演舞城 2013 二幕の感想です。

続きを読む

01

03

コメント

東ドのカウントダウン感想と最近の余談

拍手コメントありがとうございました…!(;;)
長らく更新せずご心配おかけしてしまってすみませんでした。

ちょいちょいジャニごとにも参加はしているので゜+.(・∀・).+゜
今年はちゃんとブログ記事にしていこうと思います!!

今年もよろしくお願いいたします!!

(」°ロ°)」<余談ですが

今回の年末年始は東ドのカウントダウンに参加しました。
去年はNYへ行ってしまい、一昨年は海カウントダウン、その前は京セラ…さらにその前は海…
というわけで恐ろしく久しぶりの東京ドームでのカウントダウンでした!

未だに一日動くのは辛いので、当日は昼まで寝て一日をずらす作戦に出ました。
一日3回食後に飲む薬のおかげで瞼が上がるようになるので、夜ご飯を公演の前にしたかったのです。

ドームは混んでいるし、ゆっくり食事出来ないだろうな…と思っていたのですが、なんとなんと!!

初めてのバルコニー席!!

なんと食べるようのラウンジ的な食事スペースがあるっっっ……!
バルコニー席は席数も少ないし、食事もゆったり買える(;ω;)
唐揚げを購入し、ゆったり夕ご飯出来ました。嬉しい…!!

さらに友達がバルコニー席まで遊びに来てくれたりして、待ち時間も楽しく過ごせました!
席もゆったりした空間に座席シートで、鑑賞中もとてもラクに過ごす事が出来ました。
病み上がりにはありがたい・゚・(ノД`;)・゚・

後ろの席のうるさい子達以外は最高でしたね!←

夢物語の「タッキー!つばさ!」コールに爆笑してるくせに、自分たちは「きすまい!」ってちょう楽しそうにコールするの。なんなのあれは( Д ) ゜ ゜
でもじゃんぷにもにゅーすにも関じゅにもせくぞんにもきゃあきゃあ言ってたからまあどうでもいいんだろうけど。

Familyで大声雑談は勘弁しておくれよヽ(´Д`)ノ

テレビ放映が入る前の時間、滝翼さんたちも尺を頂けて(ありがとうございます!!!!)
夢物語の他に、ワンダラン(←WonderlanDream)が聴けてすごく嬉しかった…( ;∀;)

やっぱりね、去年の一番の思い出はディズニーオンアイスに滝翼が参加した事かな、と思います。

ディズニーオンアイスは、自分の好きなもののコラボという事で、とてもとても楽しかったです。

ディズニーファン側にはあんまり好評じゃなかったかもしれませんが(悲観的)( ;∀;)
自分も、芸能人とディズニーのコラボって「えー」と思いながらスルーする事がほとんどなので、
気持ちはよーくわかりますが(笑)

今回は本当に俺得…しかも滝翼が来た公演に入れたのですごく嬉しかったです。

ディズニーオンアイスの特番(イギリスのやつ)もとても楽しくて楽しくて何度も見ました。

翼さん、オンアイスとワンダランの宣伝の時は常におひげも無くて・:*:・(*´ω`*)・:*:・

ディズニー側への配慮かな?と思いました(日本のディズニールックはまだ髭無しですよね。)
このニュースが凄い印象的だったの→米ディズニーランドがキャストの顎ひげ許可、約60年で初 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE81K0HG20120125

まあ、関係あるかはわかりませんが(ノ∀`)
もうおひげにも大分慣れましたけど、やっぱり無い方が好きです。えへ。

ちょっとディズニーに染まった翼さんのようで、私にとってはもう本当に本当に最高(笑)
ディズニーオンアイス様様!!ありがとうございました〜!!って感じでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(」°ロ°)」<話がそれました


そうそう、カウントダウン、二人は衣装替え無かったんですよね…
私が覚えている限りだと、カツン君とセクゾン君(1人だった事に最後の最後で気づいた自分)も無かった…気が…する…

小悪魔ジュリエットの時ぐらい変えてくれても…ねえ…

衣装ヲタとしては寂しいのですよ…_(┐「ε:)_

まあ、いつものド派手な黄色と赤(だからアレはピンクに見えないってば!)のスーツで、双眼鏡越しにも見つけやすくて大変助かりましたけども(笑)

エビシジ君達はお着替えしてましたね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ピンクの衣装が好きなので、生で見られて嬉しかったです。

塚ちゃんがくるっと回るところで花道の銀テをメンバーが掃除してる姿を双眼鏡でずっと覗いてました(笑)
ああいう細かい作業を自分たちでやっちゃう姿を見ると、エビシジだなぁと嬉しくなります。

はっしー、つくってワクワク出られるといいね!(笑)
ゴロリ好きでワクワクさん好きの私も応援するよ!!
(私の頃は「ともだちいっぱい」「つくってあそぼ」だったけどね!!)

そうそう、最近はEテレばっかり見てます。

大人の基礎英語にハマり(千里ちゃんの英語の発音に凄い親近感)
もちろんテレビでスペイン語の再放送も!(エレナ美人すぎるだろう)
友達から進められてスーパープレゼンテーションとか(難しすぎる)
プレキソ英語も好きでたまに見ます。割と初心者でもわかりやすい英語で構成されている。
リトルチャロは2を途中から見終わったら満足してしまいました←中途半端!!

あと最近好きなのはBSプレミアムの「ザ・プロファイラー」!!

むちゃくちゃ面白いです!!!
最初にコロンブスの特集だったので見たんですが(アメリカの勉強に…)
それ以来ハマっています。
ロルフの影響もあり、ベートーヴェンの回はとても面白かった…。

BS-TBSのクルーズ紀行(ディズニークルーズの特集だった)と被ったため、
スティーブジョブズの特集が見られなかったのが心残りです。
もう放送しないのかなぁ…(;;)オンデマンドで見るのもいいんですが、むしろDVD出して欲しいです。

最近はチャンネルを回しても見たいと思う番組が無く、
ディズニーチャンネルにする事はまあ当たり前で、最近はさらにBSで外国の旅番組を見たりしています。

外国の風景を、食事を、見ているだけで楽しい!!
外国語をわからないながらに聞いているだけで楽しい嬉しい♪

そしてそして!!!

1月7日から始まりますね!!
滝沢さんの「J's Journey 滝沢秀明 南米縦断 4800km」が始まりますね!!!
俺得?!俺得か?!?!(バンバンッ)

病気してからは「もっと色んな所行っておけばよかったな〜」と後悔しております。
やっぱりね…健康じゃないと行けない所ってたくさんありますよ…_(┐「ε:)_
パリでさえ、発病する前に行っておいて良かったと思いました。
ノートルダム寺院の塔とか、凱旋門とかだけでもむちゃくちゃ階段登ったし…
ルーブルも死ぬほど広いし。

身体が動く内に色んなとこ行っといた方がいいよ…!!うん!!!

私はまだ全快でもなく相変わらずヨボヨボしてますが、
次の年末には必ずフロリダWDWに行きます!!行ってみせる!!
行ったとしても全力で動ける自信はありませんが、無理せず出来る限りの事をやりますよ!!
買い物とか買い物とか買い物とか!!!たまにグリとか(・ω・)

待ってろフロリダーーーー!!!!!!

(結局アメリカ万歳な内容で終わってしまって大変申し訳ないですがこれにて終了)

09

17

コメント

二人はどんなカメラ使ってるの??(・д・ = ・д・)

…えーと、ディズニーハロウィーンの合間に滝翼の記事です。←最初に言う

【TEN】FUTURE盤の特典DVDに収録されている、WonderlanDreamのMUSIC VIDEO(←説明口調)
そのロンドン観光で二人が持ってるカメラを検証してみたのです!

※もうどこか(ぴあの一片とか←見忘れ多々あるのでww)で既出だったらすみませんヽ(;▽;)ノ
※むしろ知ってる人いたら教えてください(涙)
※見た目だけで検証していますので、確かな確証は一切ありません。


つばさん>>

http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/index.html

RICOHのDXR→RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4VC→フードアダプター HA-3
→ワイドコンバージョンレンズ DW-6


旅行で自分撮りするから広角になるようなオプションを…??(・д・ = ・д・)
自分はRICOH買った事ないし、周りにもいないので新鮮。ちょっと欲しくなりました←単純(笑)
カスタマイズとか…自分では難しそうだけど…


たきざーさん>>

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX5/

SONYのCyber-shot DSC-WX5

かな…?(・д・ = ・д・)

背面にダイヤルがあって、それでいて正面にはレンズ真横に横向きのロゴ。
レンズ大きいみたいだし、生産完了品の中からこれが一番近い見た目かと。

…(・д・ = ・д・)

これ、ワクワクしながら楽しくなって調べてたんですけど、誰にも答え合わせしてもらえないし、
結論は無いんだよね…(・д・ = ・д・)

…(・д・ = ・д・)

何やってんだろう自分(笑)

09

11

コメント

【TEN】が届いた

エイベさんのタキツバSHOPで購入した分が届きました!!
IMG_0995_new.jpg

特典のティッシュBOXの写真が良すぎるっっっヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

IMG_0998_new.jpg

クリアファイルはまあ予想通り(笑)でもみんな良い写真でした♪

しかしティッシュBOXがっっっ←しつこい

いいなーイギリスいいなー←そこ
WonderlanDreamのMUSIC VIDEOすごい良かったです…(;ω;)
でもメイキングの方が実は本当にすごい良かったです…(;ω;)

仲良しかっ!二人でイギリス観光かっ!!くそっ!全然うらやましくなんかないっっ!!←激しく羨ましい

ブリティッシュ…( ;∀;)

翼さんの持ってたカメラはRICOHだったけど滝さんのはわからなかった。←蛇足

SHOP特典CDの「山手線外回り-タキツバ10周年の旅-」は大変面白く聞かせて頂きました(笑)
よくあれだけ盛り込んだね…![to be to be Ten made to be]が入ってたのがすごいと思った(笑)
これ歌詞カードないの…?(・д・ = ・д・)


歌詞カードと言えばこれ。歌詞カードを見て初めて知る事実。
コンサートで聞いた死ぬほど感動した曲【絆も奇跡もここにある】の作曲者が衝撃のHIKARIさん。

IMG_0999_new.jpg

ああああーーーーー!!!( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

待ち望んだタキツバのHIKARIさん曲がまさかのこの曲…

もう私は幸せすぎてなんかもうふわふわです。

つうかこの曲の作詞誰よ→※追記調べました
たきつの作詞じゃなかったのね…


コンサートで歌ってない2番の歌詞がなんかもう凄すぎて読んでて泣けてきた。
えーんえーん・゚・(ノД`;)・゚・

そして【パピプペヤッポAlright!】の作曲はHeartful Voiceの岩田秀聡さん、作詞は松井五郎さんでした。

IMG_1001_new.jpg

これはちょっと知ってたけどやっぱり嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プキプキ可愛いよプキプキ!(NHKショップに行こう)

最後、[10th PAST盤]にしか収録されていない【裸のMIND】!!

IMG_1002_new.jpg

オオヤギヒロオさんーーーーーーー!!!!( ;∀;)

オオヤギさんらしい大変明るくて元気でHAPPYな(ありふれた言葉しか出てこないこのボキャブラリーの無さ←活字を読もうね)曲でございます!!!

永続盤に入ってないのもったいないーーーーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

レアだからいいのかしら…うう…オオヤギヒロオオオヤギヒロオ←呪詛

というわけで無くなる前に買おうぜ![10th PAST盤]


TEN (初回生産限定 10thPAST盤) (AL2枚組+DVD)TEN (初回生産限定 10thPAST盤) (AL2枚組+DVD)
(2012/09/11)
タッキー&翼

商品詳細を見る


しかし[10th PAST盤]の特典DVDは長いね…(笑)いや、嬉しいけどもw
見終わらないから続きは明日だ〜。しあわせ〜。

残りは15日に届くはずのドームで予約した分…(永続盤)
あと実は今日、TUTAYAで何となく[FUTURE盤]を追加購入してしまったのよね…(ほら、祭り気分継続中で)

IMG_0996_new.jpg


…って、え?FC限定購入特典…?!(・д・ = ・д・)

さすがにもうキツいっす先輩…ww/(^o^)\

09

11

コメント

デビュー10周年 おめでとう!

今日は9.11。

午前中ずっと仕事で9.10って間違えて打ってたけど(←)9.11です・ω・


震災から1年半、NYの事件から11年という事で、大手を振って喜べない日ではありますが、
こっそりお祝い!!


タッキー&翼 デビュー10周年おめでとう!!

色々言いたいことは、その都度書いてきたからもういいやw(・ω・)
とりあえず今日はおめでとうおめでとう!!

これからも2人を見て行ける事が幸せです。
これからの2人にも更なる期待をしたいです。

今日はアルバム「TEN」が届くはずなので早く聴きたいです。

TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)
(2012/09/11)
タッキー&翼

商品詳細を見る



そして本日より、24Hコスメさんから数量限定でコラボアイテムが発売されています。
タッキー&翼 × 24h オリジナルコラボセット

とりあえず見てみたらいいよ!ちょっと面白いから!(←面白い言うなw)
いや…なんというかこういう芸能人コラボって若干引いてしまうんですよね…ワロスみたいなww(・ω・)

それなのに!!!

コンサートからの祭気分でつい買っちゃったよ…orz

なんか面白いの通り越して楽しくなってきてついつい買っちゃったよ…orz

そうか、これが戦法か←
カッとなってる時というのは恐ろしいですね(汗)自重します(口だけ)


そうそう、前回のNY旅行の時にグラウンドゼロも行ったので、記事にしようとも思ったのですが、
オプショナル・ツアーで立ち寄っただけなので、大した時間はいられなかったのよね…。

DSC_1645.jpg

DSC_1654.jpg

DSC_1643.jpg

工事中でもたくさんの人が訪れていたし、色んな思いの交差する場所なんだなと思いました。
完成したらまた来てみたいですね。

そしてニューヨークにもまた行きたい…!!

DSC_1668.jpg

と、行って帰る度に言うんだろうな(笑)

09

10

コメント

10周年コンサートin 東京ドーム

さて…

ランドのハロウィン(またワンデーで)の記事か、滝翼コンの記事か…(・д・ = ・д・)

とりあえず滝翼…!!

明日発売!

TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)TEN (初回生産限定 FUTURE盤) (AL+DVD)
(2012/09/11)
タッキー&翼

商品詳細を見る


WonderlanDreamのMUSIV VIDEOとメイキングが入っているので、私はFUTURE盤を一押しです。

ディズニー・オンアイスに行くきっかけにもなったし(行った事なかったというのが申し訳ないぐらいw)
オンアイスの楽しい思い出と共に、大好きな一曲になりました。

周りはオンクラは行く人はいるのだけどオンアイスはあまりいないんだよね…←と言いつつオンクラも行った事ない

パピプペヤッポAlright!も大好きです!!
ヤッポ島のエンディングに合ってるよ…ね?!なんて明るくていい曲!!
ヤッポ可愛いよヤッポ島。プキプキの表情とかあの表現の仕方凄い可愛いでございます。
小桜エツコさんのポイとかもう…!!俺得俺得!!←

ふしぎのヤッポ島公式HP
…とにかくFrashがすごくてiPhoneからだと全然見られないのが無念orz

『ファン投票ベスト10楽曲』のCDは、なんか大きな力が動いたような気がしないでもないw(ノ∀`)
正直、中間発表の時のBEST10のが「おおお!」って感じだった。

なので、ファンじゃないなら通常盤でいいと思っている( ;∀;)


TEN (通常 PRESENT盤(永続))TEN (通常 PRESENT盤(永続))
(2012/09/11)
タッキー&翼

商品詳細を見る


【Hatachi】は1位とれなくて本当に悔しかった10年前の記憶。

今回は1位とって欲しいね…!

え?順位になんかこだわらないとか、好きな人だけ好きならそれでいいとか?!(・д・ = ・д・)

そんなわけないっっっ(涙)
プライドなんてジエンドだっ(←うわー)
1位が取りたいんだ取りたいんだ!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

…というのがはっきりわかる今回のプロモーションと、販売形態(笑)

キレイ事など抜かさずに、私も全バージョン予約しました(`・ω・´)

スタッフさんと(多分)滝翼が考えてくれただろう初回特典を有り難く受け取りたいと思います!!


で、つづきに隠しますのは、
一昨日と昨日の10周年記念コンサートの感想を少し。

ネタバレ含みます!全国ツアーと内容は違うとは思いますが、一応お気をつけください!

続きを読む

05

10

コメント

ディズニーオンアイスへ行こう…!

そつ |・ω・`)

あの…

つまりはこういう事なんですが↓

スペシャルサポーターはこの2人!
ディズニー・オン・アイス記者発表開催!

あ、あのっっ

滝翼のファンはマナーも良くて大人しい人が大半だし!(全員というわけではないが)

こないだも横アリイベントで事務所の人に
「おまいら大人しいから客席に柵とかいらなくて乙。警備員も少ないんだお。でももっと騒いだ方がイイジャナイ。」って言われたし!(←イベント行ってたんか)


…滝さん、昔からディズニー好きーでエイベさん所属だったのに関連仕事無くて残念!
と思ってたので今回はちょっと嬉しひ。

というわけでDの方達には生暖かく見守って頂けたら…なんて思います。

問題は滝翼が顔出してチケット売れる流れになるのかという事ですね(笑)
夏はプレゾンもあるしちょっと厳しくなぁーい?みたいな。

私はプレゾンも行きませんので(ヲイ)がっつりチケット取りましたぁー!!(゚∀゚)

↓チケット情報こちら
http://www.ctv.co.jp/onice/schedule.html

会場的には横アリが好きなんですけど、旅行とかぶりそうなので代々木にしました~。
オンアイスって撮影オッケーでしたっけ?代々木に一眼とか!わくわく!

なんかまだ結構な数余ってるっぽくてしゅみゅーんてなったわ。

まあ、私も実はオンアイスは初めてで、
年パスで行くTDRに満足してると、なかなかチケット買って他の公演に行こうとは思わないんですよね。
こらっ!そこ「夏イベあるし」とか言わない!

で、伸び悩む販売数(←勝手にw)のサポートも滝翼が出来たらな!いいですね!

なんかそれ関連の特別番組が6/16、24(日)に日テレさんでやるみたいだからみんな見てみてーー!(゚∀゚)
http://disneyonice.ctv.ne.jp/2012doi/tokyo.html



えーと、手持ち無沙汰なのでディズニーストア@タイムズスクエアの写真でも載せちゃうぞ!

DSC_0441.jpg

ロゴの「M」のどでかディスプレイ。凄いよね!!

映画「THE MUPPETS」も公開まであと一週間とちょっとです。わくわく。
http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=009198
六本木が良さげ…?

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

