--

--

コメント



09

07

コメント

「なぁ〜にしてるの魔除け」を作ってみた

今日からハロウィン初日!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

みなさまランドの全身仮装に行かれましたでしょうか!
それともシーの新装開店マスクに行かれたでしょうか!

スティルツさん継続?ねえ継続?(・д・ = ・д・)

私は明後日の日曜日だけ、全身仮装でインします!!
しかも某2人組のコンサートに行くから夕方まで!(笑)

本当は後半戦に参戦したかったんだけど、手術が10月中旬で( ;∀;)
おまい流石にやめとけwってな感じなので不参加です( ;∀;)
でも行きたいよ行きたいよ!(行っちゃうかもね…)

というわけで明後日だけのために私が作っていたのはこちらだーーー!!

IMG_0681_new.jpg

…チョコせんべいじゃないよ??(・д・ = ・д・)

IMG_0682_new.jpg

…チョコタルトじゃないよ??(・д・ = ・д・)

IMG_0683_new.jpg

もろこしーーーー!!( °∀°) ここまでくればピンとくる人もいるでしょう!(いてください!)

IMG_0684_new.jpg

飾りをつけて♪( °∀°)

IMG_0779_new.jpg

宝石ちょっとちっちゃかったけど…(オカダヤで売ってる最大がこれだったんだよう←30mm)

完成ーーー!!!これが!「なぁ〜にしてるの魔除け」だ!!

……え?わかんない??(・д・ = ・д・)


フィニアスとファーブ「カコノハナシペリー」で放送された、
『なぁ〜にしてるの伝説(Phineas and Ferb and the Temple of Juatchadoon)』で出てきた「なぁ〜にしてるの魔除け」です。

ほら!これ!



オープニングでフィニアス(オハイヨ・フリン)とファーブ(ロードアイランド・フレッチャー)が手に入れて、



イザベラがドゥーフに渡しちゃうやつ!!



…って、すごい説明しても、友達に全然わかってもらえなかったという切なさorz

※画像は本国アメリカの"Phineas and Ferb Wiki"からのリンクです。

実は私も母もこの話が大好きで、ていうかフェズ帽のペリーがそりゃもう大好きで!!!

母が勢いでフェズ帽たくさん作っちゃったのでこの仮装やる事になりました。



お供はこの子。

IMG_0656_new.jpg

このバックダンサーさんの仮装やってる人いないかしら…

(確実に入園出来ないな!)

まだ準備が全部終わってないのですが、これから準備します〜!


短い時間のインになりますが、フィニアスとファーブの仮装の人達とたくさん写真撮れたらいいな…!と思います!!

07

12

コメント

夏のカモノハシ

何だか、昨日のニューヨークはたいそう楽しそうだったようで…(><)
すごいお祭りなんですね~!!うらやましい!!行きたい…かった…!!

日本のディズニーチャンネルでも、8月はおえかき発表会の第2弾がありますが、
さらに重大発表もあるって言ってましたよね~。
おそらく「2nd~…」のなんちゃらかんちゃらではないかと予想してますが。
ていうか日本でもやるよね?ね?


↓予約注文してしまいましたー


Phineas & Ferb Across the 1st & 2nd DimensionsPhineas & Ferb Across the 1st & 2nd Dimensions
(2011/08/02)
Phineas & Ferb Across the 1st & 2nd Dimensions

商品詳細を見る


DVDも注文してしまえ~
日本のAmazonでの取り扱いまだかしら。

07

11

コメント

さよならおさる

みなさま、ディズニージュニアには慣れましたでしょうか。
私はおさるがいなくなった寂しさからあまり好きになれず…(;;)

プレイハウスディズニー!ライブ・オン・ステージも、
DSCF7331.jpg
ディズニージュニア・ライブ・オン・ステージになってしまったようで寂しいです。

会場の入り口にあるビジョン(ちいさいTV)には時々おさるが映って案内しているようでした。
DSCF7333.jpg

赤いおさるのアー(Aah)と青いおさるのウー(Ooh)のコントが面白くて大好きだった~。


ちなみに現ヘンソン・カンパニーの作ではないようで。(この辺複雑でよくわからない)

検索をかけるとなぜかスペイン語ばかり出てくるおさる(笑)

↑英語もスペイン語も大人っぽい声だけど、日本語はかわいい声だったですよね。(ユウナの人かな?)

UK版はHPのTOPページがまだ消滅していないようなので(他のページ行くとディズニージュニアになる)
記念に訪れてあげてください(;;)

05

18

コメント

iCarlyは第2シーズン…なの?!

今日のアイ・カーリー!

日本ネタという事で楽しみにしていたのですが、

フレディが声変わりしてた(  Д ) ゚ ゚ ←声に驚いたわけで目が飛び出すのはおかしいw

福圓美里さん→手塚祐介さんへ
(ウィキペディアはもう各ページ更新されていてすごいな…)


手塚さん好きだけど美里ちゃんのフレディに慣れていたのでものそい違和感…!!!orz
手塚さんはディズニーチャンネルでものそいよく聞くお声なのでさらに違和感(笑)

おお…本家でNathan Kressも声変わりしたからとかでしょうか(汗)
残念~(><)


で、友達に勧められて以来、すっかり見てますアイ・カーリーiCarly
NHK教育TVのページはこちら→http://www9.nhk.or.jp/kaigai/icarly/index.html

で、で、サントラ買っちゃった…!
2011_0517TDR0001.jpg
廉価版ですが…(Amazonでなんと1,121円デスヨ?!)

もちろん主題歌の「Leave It All To Me」が聞きたかったんですが、
なんとMiranda CosgroveのHPに歌詞もあるんデスヨ…嬉しい!!
日本だと、歌詞を載せてる所って少ない(ほとんどない?)ですもんね。
せめてiTunesでのダウンロードは、値段UPでもいいから歌詞付きにして欲しい~。

このサントラ、Avril LavigneのGirlfriendとかKingstonのBeautiful Girlsとか入ってて何だかよくわからない(笑)
サントラの詳細

で、で、で、

【輸入盤キャンペーン 2枚買ったら10%OFF!】の言葉に騙されて(笑)
一緒にEmily OsmentのCDも買いました♪
2011_0517TDR0002.jpg
今更かよ!ってな具合に1stミニアルバムです。

いつか買おう~と思ってたのでちょうどいいやと。
なんと846円ですよ?!6曲しか入ってないにしても安い…!!


てなわけで、いわゆるアメリカのガールズロック?ポップ?にハマってます。
…ほとんどディズニーチャンネルですけど(汗)

Miranda Cosgroveはサントラに入ってる曲が凄い良かったので(*^^*)
他のCDも買ってみたいと思いますっ!


6月に日本盤が出るんですね~!
スパークス・フライ★ジャパン・エディションスパークス・フライ★ジャパン・エディション
(2011/06/22)
ミランダ・コスグローブ

商品詳細を見る

2,100円は安い…!?シングルなのか?

あと欲しいのはCarrie UnderwoodのCDです!!
いつかどれか買う!!

05

13

コメント

凄い3ショット

アリソンーー!? (  Д ) ゚ ゚

http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/05/character-experiences-rescheduled-for-disneys-hollywood-studios/

どうしたし!!!!


フィニアスとファーブに挟まれてなーにしてるの?って(笑)リアルイザベラ(笑)


フィニアス&ファーブのライブツアー行きたいな…(;;)
N.Y.のマディソンスクエアガーデンなら行けなくもないのでは?!
マネーにものを言わせてさらに休みもないとダメですがね…(汗)ハァ。
リアルのペリーが何とも言えないですねw


そういや去年、TDLの仮装日にペリーTシャツでちょこっと仮装していた際、
話しかけてくださったP&Fファンのご家族が、

WDWのハリウッド・スタジオのキャラダイがフィニアス達になったらいいですね!って話をされていて盛り上がったんですよ!

リトル・アインシュタインのみんなには申し訳ないけれど、ここは譲ってくれないか!と(笑)

そしたら、日本人が予約しないキャラダイNo.1(当者比ww)のハリウッド・バイン(Hollywood & Vine)も大人気になる事間違い無しなのに!!!!!!


…と、そんな話をいつか記事に書こうと思っていて忘れていたような気がしたので今書いてみる(2回目だったらごめんなさい)


つうかいつのまにかキャラダイのラインナップに「OSO」が(笑)人気あるのね~。

05

10

コメント

お絵描き発表会!

開催中ですね~!!!

大人のお友達のイラストもガンガン発表されていてうらやましいです!(><)
躊躇せずに応募すれば良かった~と後悔しております。

第2弾、だと?!

今回こそは応募しようと思います!!
次は自由作品のようなので(笑)個々のアイデアが試されるのか…?!がんばります♪



で、大人のお友達はマネーにものを言わせて、
自力でペリークッションを手に入れた事があります(・▽・)←ええー


↓これは去年の秋にDisneystore.comで通販したクッション。

2010_1114TDR0022.jpg

Xmasプレゼント用のアイテムだったようで、最初からリボンがかかってました。
ペリーのクッションとただの星柄毛布とセットで$24.50。

2010_1114TDR0023.jpg

商品名は【Phineas and Ferb Perry Pillow and Throw Blanket Set】なので、クッションというより枕なのかも。

2010_1114TDR0024.jpg

タグ長っっ!!!

↓その他もろもろ
2010_1114TDR0019.jpg
2010_1114TDR0015.jpg
2010_1114TDR0013.jpg
↑これ【Fleece Hoodie Phineas and Ferb Agent P Jacket】は、$29.50でしたが、
ちょっと前までSaleで半額以下になってました。←今は完売(アメリカはすぐSaleするんだもんな…)

送料はかなりかかるけれど、海を渡って荷物が来るのかと思うとワクワクします♪
2010_1114TDR0003.jpg

日本のディズニーストアも、OLCからWDJになって、
P&Fのグッズが扱われるようになるかと期待していますが、まだまだ難しいんですかね~。
ペリーのぬいぐるみ置いたら、変なコラボよりもかなり売れると思うんですがどうでしょう!(笑)

ジェットコースター・ザ・ミュージカル凄い面白かった!!!

05

02

コメント

ペリーカー

なんじゃこりゃ(笑)
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/04/terrific-transportation-toys-at-disney-parks/
なんてあやしい車w


米DisneyParkのトラムって乗る機会が無いですが、芋虫みたいで好きです。
いつか乗ってみたい!

02

21

コメント

夏はキミのもの!

…この週末は結局パークにも行かず、

フィニアスとファーブ見ながらずーっとお針子でした(笑)

それでも全然終わんない…(;;)

さて、様々な話題をかっさらっていった(←?)フィニアスとファーブ「夏はキミのもの!」


超面白かったですよね…orz

もうね、エンドレスリピートですよ!!!歌の翻訳も良かったなぁああ!!!!!

↓問題の多いこの曲(笑)

…(汗)

イザベラなんかネギ持ってるしwwwwwwwww
コギャルのビジュアル古いしwwww最初ドラ叩いてるし。
間違った日本の認識…とも言い切れない感じでしょうか(汗)
でも面白かった!!!!!


そして今回は何と言ってもイザベラ!!!!



イザベラ可愛いよイザベラーーーー!!!!!
【The City Of Love】の日本語訳&日本語版の歌がもう良すぎて良すぎて(;▽;)えーん!!
先にちょいちょい英語版の動画を見ていたのですが、日本語でも違和感ゼロでした…!!
河原木さん凄すぎる…orz 大好きだ!!
英語版のCDも欲しいけど日本語版でCD出して欲しいな…!!!!

そしてスペシャルゲストのお二人。


私は洋楽が全くわからないので(_ _;)クレイ・エイケンチャカ・カーンが出て来ても全くわからず(・□・)
聞いたらチャカ・カーンは超有名と言われました。そうか…(汗)

二人の吹き替えが無いのが凄く気になりました(笑)
なので、吹き替えられないぐらい凄い人達なんだ!というのは何となくわかりました。←おいおい

チャカ・カーンのBlogにちゃんと紹介されてました。

影響されやすいのでCD聞いてみようっと…(・ω・)


全体的にペリーの出番が少なかったのは残念でしたね~。
そのかわりにヴァネッサとイザベラが沢山活躍したので私的には満足でしたが(笑)ほっこり。
普段大活躍なわりに特別番組だとわりと大人しいカモノハシ君♪

ディズニーチャンネルで見よう!邪悪な博士とカモノハシの戦い!


この流れで【ハワイアン・バケーション】の放映も宜しくお願いしますよ~!!
ディズにーチャンネルジャパン様!!!


…はっ、まさかハワイのディズニーリゾートのOPENに合わせて放送する気では…

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

