--

--

コメント



04

01

コメント

仕込みに3日かけた(何してんだ自分)※懺悔

というわけで仕込みを3日かけた自分にしたら盛大なエイプリルフールネタでした(汗)
ネタ的にはわかりにくかったと反省


お正月から(汗)ずーーっと更新してなくてごめんなさい!(><;)

※これは本当(笑)
 本当に申し訳ないですorzこれを気にちょっとずつ更新します!本当だよ!


無事、スパコミの新刊が入稿出来たのでお知らせ致します!

※嘘です。
 スパコミは参加しません(笑)行きたいけど今年もメリカに行ってしまうよ!


ファイヤーサイドガールズ本『What We are Anthem!!』
B5 表紙フルカラー 40P


※「フィニアスとファーブ」は忘れがちですがディズニーですので(笑)
 同人誌出すのは危険だと思われます(°▽°;)
 【What We are Anthem!!】は以前ご紹介したセサミ動画から♪


↓こちらが表紙です。
April1_FSG_2013_20130401012653.jpg

※タイトルの下に「You shouldn't believe. This is Folse.」と入れました。
 英語で「Folse」という単語を覚えたので使ってみたかったのです♪


内容はいつものほのぼのギャグです♪
つい贔屓してしまいがちな、ホリーとミリー、それにジンジャーが多目です。
本文のサンプルは後日載せますね。

※嘘ですが、ホリー&ミリー&ジンジャーをひいきしてしまうのは本当です゜+.(・∀・).+゜
 その反動か、ケイティとグレッチェンが何とも微妙なバランスに_(┐「ε:)_
 いや!みんな大好きだよ!!三度の飯よりファイヤーサイドガールズが大好きです!!


オフセはこれのみで、後はアニマルエージェント中心のコピー本を出したいと思っています。

※嘘です。けどアニマルエージェントは描きたいと常に思ってます(゚∀゚)


ぜひスペースに遊びに来てくださいね!

※嘘です!!すみませんでした!!

続きを読む

01

01

コメント

2013年あけましておめでとうございます!

皆さま!あけましておめでとうございます!
予約投稿?なにそれおいしいの

昨年はフィニアスとファーブが大躍進した年でした。
日本でもDVDやCDが出たり、グッズもたくさん出たり…

ファンは…つまり…

散財した一年でしたね…(遠い目)

初めて(というには語弊があるのだがw)フィニファ仮装したり、とても楽しい昨年でした。

そんなわけでまだまだ熱いぜ!ぼくらのエージェントP!

毎年恒例(3年目だが)のお年賀ペリーです☆

2013marikyodeniary_nenga_20121230215451.jpg

ヘビはジャングルブックのカーです♪
年末からパークで巳年用ストラップが販売されました!!ヘビ大好き!!!

kar_strap.jpg

カーのストラップは柄に隠れミッキーがあったのがかわいかったので真似しました。
かわいいね!かわいいね!

そして今年分は2枚同時進行してたので色塗りが半端になりました。ももも。


巳年はまったく関係ないのですが、急に描きたくなって勢いで描いたD&PFヲタ向け年賀。

2013marikyodeniary_nenga2.jpg

あーいつかやると思ったわーきついわーとは言わずに!ね!ね?!←押すだけ押す

やりたい事は出来たけど、描きたい物が描けなかった典型例。修行します。
イベント被らないようにと選定してたはずなのに、気付けばマスク衣装ばっかり。はて?


つづきは、コスの元ネタです。←

続きを読む

01

01

コメント

あけましておめでとうございます!2012辰年!

ビバ予約投稿!(笑)

deniary_nengajo2012.jpg

辰ちゃんはDragonなのでAgent D、まだ見習いなので帽子の色が違うの。
(パンダのピーターの初登場の時の色を参考にしました)
見習いがこの色なのかはわかりませんw

2011年は本当に色々ありました~。
2012年はもちっとゆるーりとした年になるといいなと思います。


滝つ10周年おめでとう!!

逆にTDSの10周年が終わるので、あっさりシフトしていきたいと思います(°∀°)いえーい!


無事に帰ってこれればわたくし帰国予定は1月9日です。
更新&ニューヨーク旅行記はご期待せずに…(すみませんすみません)
リパ旅行記も一応終わらせたいの…

リパ?ああ、パリの事ですよ。←1部でややうけネタ


ああー東京にカモノハシ来ないかなぁー!!!


*オマケ*

iPod Touch用の壁紙サイズにしてみました。

2012marikyodeniary_nenga.jpg

iPhoneじゃない!iPod Touch用なんだから…!

04

23

コメント

Earth Day

4月22日は【Earth Day】!

…でした。ヒィ~(汗)
22日に間に合わせたかったけどダメでしたorz
あっ、でもまだアメリカは22日だよね!(゜∀゜)←戯言

【Abby Love The Earth】
abby_love_theearth.jpg
背景が寂しいけどもういいや。←おーい!
マペットって絵にするのむずかしすぐる…!!!修行必須。


Earth Dayって、簡単に言えば地球環境のことを考えよう!という日。(らしい)

日本だと馴染みが少ないけれど、アメリカでは当たり前のようにEarth Day! Earth Day!しています。
Disneystore.comでearth Dayグッズも売ってるし、
アメリカセサミのHPでは、これでもかっていうぐらいEarth Dayしてます。
4月はエコ推進月のようです。



MUPPET WikiのロゴがEarthなオスカーとスライミーになってるのが可愛い~!今だけ!

この間、友達に借りたPutumayoのCDに入っていた、この曲がとても素敵でした!!


Let's keep our country clean!

04

15

コメント

Would you like buy some cupcakes?

Thanks!

パークが休みの間にねりねり描いてました。

Fireside1_ginger_and_milly.jpg

ジンジャーはともかくミリーがにっちもさっちも上手くいかなかった…!要修行!!(;;)

ファイヤーサイドガールズで特に好きな二人です♪
かわいいよね!!!
「バルジートが何してるかどーして見にいかないのー?!」
何気にもてもてバルジート。


↑この6:20のシーンが好きなのです。
「カップケーキ買ってもらえませんかー?」
「お前さんには負けたよ!」
日本語も良いけど英語も良い! Oh!We understand!

ガールズは多国籍で(アメリカなので当たり前ですがオイラみたいな日本人には新鮮^^)
色々な女の子がいるのがすっごい可愛いんですが、肌の色を塗り分けるのが難すぃ。
二人も塗り分けたつもりだったんですが、3日経ったぐらいから差があんまりわからなくなった…。
水彩絵の具大好きなんですけど、色を確かめながら塗るのがめんどくさい。ちょうめんどくさい。


イラスト記事を「ねりねりお絵かき」でカテゴリ分けする事にしました。
せっかくなので少しずつ続けて描いていきたいです(^^)


…P&Fって版権厳しそうだなぁ。内密の方向で!

03

28

コメント

大人気ない大きな大人の所業

↓のペンギンの記事に以外な反響ありがとうございました…!
皆、ペンギン好き(*^^*)嬉しいです。

拍手コメもありがとうございました~!!
ペンギン付AQUAは、買った次の日には売り切れていたにも関わらず、その次の日には再入荷してました(汗)
1つ余計にげとしたんで手に入らなかったら連絡くださいね~☆>私信w

TDR再開の目処はなかなか見えませんが、とても力の貰えるブツが届いたので元気100倍!!!
嬉しすぎる!焦らずゆっくり待っていようと思います(^^)



もうすぐ3月も終わりですね。
早いような遅いような…。

フィニアスとファーブの汗かきお絵かき大作戦】の〆切です→3/31

私はご存知の通りいい大人なんですが、
やっぱり欲しいじゃないですかペリーのリバーシブルクッション
なので週末はねりねりお絵かきしてました。
絵の具で描いてたんで電気使わない!節電よ!←ちょっとこじつけだけど。

あれって、絵描き歌で描いた絵じゃなきゃダメなんだと思ってたんですけど、
CM?でイザベラでもミープでもオッケー!…って言ってたからなーんだ自由なんだ。と思って。

超自由に描いてみた。
ら、なんとこれがハガキサイズという規定があったのに気づかず。

しかも、応募の用紙に【学年】の欄があるんですよねぇ…。

これって、いい大人は自重しろ。って事と捉えて宜しいのでしょうか(汗)

ていうか、クッション欲しさにガチでねりねり描いてた自分がちょっと大人気なく思えてきた…orz
ので、結局応募は自重することにしました。
純粋なKidsにペリーのクッションが当たる方がいいよね…!←負け惜しみ。


…で、もったいないのでBlogでさらしてみる。
久々に絵描いたので楽しかったー!(^^)


Isabella_pinky_20110328213557.jpg

クリックで若干大きくなるよ!
取り込むと色々曲がってるのが明確…あわわ。
そして赤縞が多すぎる事は突っ込んではいけない。恥。

ていうか自分、ピンキー上手くね…?!
実はものすごいピンキー好き。もうすごい好き。
帽子被ると耳が垂れるのとか凄いかわいい。

Poofenplotz教授も好き。カタカナ表記はプーフェンプローツでOK?プロッツ?
そしてファイヤーサイドガールズが好き!超好き!!
みんな(手作りだからw)制服がちょっとずつ違うのがかわいいー(><)
ケイティー達も可愛いから描きたいぞコラ~。

クッションは諦めたけれどハマッたのでまたねりねりお絵かきしようと思います。


こんな時にこんな事しててすみませんすみません。
何かするにも罪悪感がしてしまうので、罪滅ぼしにせめても募金は少しずつ長く続けます。
こないだセブンイレブンの募金箱に募金したんですけど、
ジャラジャラッッと100円玉を入れた後に「suicaで!」と言ったら「え?」という顔をされました。
募金は現金、買い物はsuicaで。何かちょっとあべこべな気がしました。
レジ横の募金箱は入れにくいな…←チキンだから。
誰もいない所を見計らって入れられたときはヨシ!って感じでしたよ。フフフ…。

01

01

コメント

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

2011perry_20101230204322.jpg

今年もヨロシクお願い致します。


こちらは一般用。一般がこれかよ!(笑)
主にコーゲーセーには届くとちょっと恥ずかしいのを出します(現在進行形)のでヨロシクww
久々に水彩出したわ!

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

