--

--

コメント



09

06

コメント

2012夏のパークごはん

今年の夏はあまりイン出来ませんでしたが、食べたものまとめ!
(写真撮ってる分だけ)

ニューヨーク・デリのサンドイッチ(アバウトすぎる!!)
DSCN0957.jpg
テイクアウトの際に、ミッキーのピックでピクルスを刺してくれるようになりました!!
ピクルス好きーの私には嬉しいサービスです。
今まではサンドイッチ開けて中に入れたりしてテイクアウトしてたのよね。これで大分楽になりました!

ピクルスばんざーいい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ザンビーニ兄弟のレストランではレギュラーメニューを頂きました。
2012_0714TDS0003.jpg
ザンビのSPメニューはいつも微妙なので最近あんまり食べないです。特にデザートいらね…と思う事が多い。
いいんだ!光るグラス(プラスチック)が目的だったから!!

しかしまあ、レギュラーメニューもイマイチよね…

(」°ロ°)」<かえってきてスモークサーモンとポテトのピッツァーーー!!←まだ言う


そしてランドインした際に、大好きなイーストサイド・カフェに行きました!
ここは間違いないんだ!!
DSCN0999.jpg
…と思ったら、あらやだ、なあに?メニュー大分かわったのねっていうか、え?
アントレメニューっていつから無いの?(・д・ = ・д・)

私は迷いに迷ってSPメニューを頂いたんですが、まあこれがですね、
DSCN1002.jpg
あんまり美味しくないですね…

びっくりしたよ…
私、イーストサイドだけは間違いないレストランだと思ってたから(;ω;)うう…何これ…?

↑の前菜は、サラミとか生ハムとかはまあ単体で美味しいですけど、
カップに刺さったでっかいプリッツは何…?

カップの中身につけて食べるのかと思ったけど、
カップの中身はメロンのポタージュという名のすりつぶしたメロンです。(生メロンジュース!)

あ、合ってねぇ…((( ;∀;)))

どれを一緒に食べても合わない!!

メインのパスタ。
DSCN1003.jpg
これはもうとにかく普通。
ザンビのSPパスタより微妙なんじゃないかという印象…orz
※この言い方はザンビに失礼かもしれませんが、パーク内のレストランは「カウンターサービス」と「テーブルサービス」でランク分けはされねばならぬのです!!(涙)
ゆえにイーストサイドはザンビより上でなければならないのですよー!!・゚・(ノД`;)・゚・

母が一言「これならうちでも作れるわい」

という母が頼んだレギュラーメニューのパスタ。
DSCN1010.jpg
…へ?あれこれリガトーニににてるね!(・д・ = ・д・)

イーストサイドのザンビ化が…orz

でもこっちのパスタのが美味しかったー。SPセットのが値段高いのに(2380円!)ひどい!

デザートもひどかった。
DSCN1013.jpg
フルーツが缶詰なのは仕方ない。いたしかたない!
しかしチョコレートのムースとライム?のムースとココナッツが合ってねぇーー!((( ;∀;)))

おおお…(涙)

私、イーストサイドは大好きだったのにorz
もうメニュー変えないで値上げしてもいいからトマトクリームのパスタだしてくれ…orz

母のデザートは季節のタルト。
DSCN1012.jpg
ちっちゃ!!!(驚)

ミニーちゃんのシーズンシリーズがあった頃のタルトのが全然いい…(涙)

あああ…私の大好きなイーストサイドが…(ガラガラガラ)←音を立てて崩れる

メニューが値上がりして安っぽくなってもしょうがない、が、まさかこんな事になるなんて…

あーあ…なんかしょんぼりですた(;ロ;)

UCC(名前が出てこないけどワールドバザールのイーストサイドの反対側の)に並んでた友達と一緒すればよかった(つω;)
でもUCCのパンケーキもミッキー型じゃなくなったようなので、
節約の波はパーク内すべてのお店に来ているのですね。

これからまた、今のメニューの中から自分に合ったお気に入りのレストランを探していきます…(つω;)

…なんかほんとにdisってばかり…おお舞浜…(しょんぼり)

12

31

コメント

よいおとしを!


blog放置気味で申し訳なく…

そいではニューヨークに行って参ります!( ゜∀゜)o彡°

帰ってきたら(たぶん)更新します…

マペットのめざせブロードウェイ!←(いきなり)

滞在場所はコインロッカーじゃないですよ(・∀・)←一部にややうけネタ


とりあえずじゃにカウントダウンがちゃんと録画されますように…!!

では行って参ります!

10

16

コメント

マジカル・カモノハシ


この帽子ででエージェントにはなれません(・∀・)

10

09

コメント

デビュー☆


骨服の終わりが見えてきたので(笑)
インしてます!

母のが帽子の大きさ良いね…

07

18

コメント

あつーいよー


ハーバーの裏でブラックペッパーポークリブを食べつつ、南国の音楽に酔いしれる♪

ただしジーニーがたまに水まきしに来るので要注意!!!

さらに最後の最後にアラジンとアブーが物凄いスプラッシュしにきた!

あんまり濡れたくないけど楽しみたい人には良いかもココ(・ω・)


昼はハワイエリアで水浴びてましたが、そうしてるとプロメテウス火山の連動には気づけませんでした(>_<;)
あんなに噴火してたのか…

ヴォルケイノーーーー!!!!!

(確か『フィニアス一家漂流記』でピンクの溶岩にイザベラが叫ぶ台詞。「噴火よー!」じゃなくて「火山がー!」なのかしら?←どっちでもいいがな)



やっぱりずぶ濡れすると楽しいですねー☆☆☆
ハワイエリア楽しかったー!!
他のエリアにも行ってみたい!!!
今年は頑張ろうかな…←去年までは全く頑張ってない



さぁ~!今日もファンタまで長いけど、台風が心配です。
キャンセルにはなりませんように~

06

11

コメント

今日から?いつから?



バケーションパッケージエリアにベンチが入りました!!

色々助かりますね!(笑)


ファンターズミックのポストカード&ステッカー入荷~♪やったね♪

ピンはまだ未定だそうです。

ミニ熊Tシャツはまだまだたくさんあります。



今日のプレスはガラが悪い…ずーっとゲスト録ってるわ、大声で笑うわやな感じ…(-.-;)

05

21

コメント

シー今日初!


今日初売りだそうです!
アップルパイ♪

キャストさんがバスケットで練り歩いて売ってくれてます!!

300円♪美味しい~

05

18

コメント

今日のファンタズミック!


母がダフのクッキーとチョコを頼まれて買いに行くというので、
つい仕事帰りに合流してしまいました。

母も歯医者があったので到着は同じぐらい。7時着よん。
3番の左側、前方の通路の塞ぎ目に立ちました。



…が、スピーカーと街灯で帽子バージは全く見えなくなるので注意(涙)
しかも周りの人達がみんな「見えない(゜△゜)見えない(゜△゜)」って感じで押し寄せてくるのでさらに注意!(泣)



以下、懲りずに研究。



・今日はバルーンビジョンが無事仕舞われてました。
仕舞われないのは風バージョンだったのかもしれません。

・舞踏会のシーンでダンサさんのライトの最後の色がグリーンになってました。
光の加減でブルーにもグリーンにも見えるのかとも思いましたが、かなりはっきりとグリーンでした。


・フィナーレのピノキオのバージは5番まで届いてるかあやしかった。
最後にバージ全てが、ハーバー中心に寄っていくので、「もう少しで目の前来るっ(゜∀゜)」っとワクワクしてると、だんだん離れていったりします(涙)

フィナーレバージは豪華なんだからもっと長い時間出てて欲しいな~と思います!
焦らしてる?焦らしてるの?んもうっ!!(´∀`)=3



で、隣にちいちゃいキッズが何人かいたんですが、
ミッキー広場はサイドの塀がかなり邪魔になるので、背が低いと最悪何も見えない場合も。
座りはかなり遠いけど、視界は広いので座って見てるキッズは楽しそうでしたね。

もし長く待つのが厳しいのであれば、やはりキッズエリアの使用をオススメしたいです。
あそこはなかなか良い場所だし(リスバージが近いしな!w)、視界も開けていて良いと思います。
柵は邪魔だけど…。


と、キッズでもない大人ですが(^-^;隣で見てたキッズちゃんを見ていて思ったのでした。



写真は意味なくマンマのパン!


今日はフォカッチャがサーモン&クリームチーズのフォカッチャしか無かったよ~(;△;)
ツナ&コーンのフォカッチャって一回しか見たことないけどレギュラーメニューなの…!?

チャーシューフォカッチャはタレがだらだら垂れすぎるので、美味しいけどオススメしません(;□;)


バジルかむばっく!!

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

