--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

31

コメント

ハッピーハロウィンー!

何だかJファンのブログも大騒ぎならDファンのブログも大騒ぎ。

世の中犯罪だらけかコンチクショウ。

しかしDの話題はニュースもファンの見解もとても面白いので(面白いとか言ったらダメなんだけど)巡ってみるのもよいでしょう。
著作権について勉強しよう!

せっかく三脚買ったのに使用禁止になったらやだなぁ。

ワイドショーでのやくみつるさんの「すんごい損害賠償がきて後悔するでしょう」発言にうけた。



下の記事にコメント頂きましたが、
名無しさんだったのでお返事は控えさせて頂きます。
すみません。
スポンサーサイト

10

30

コメント

やるせない

とてもさみしい。

続きを読む

10

29

コメント

ダンサーさんが好き~

昨日も今日も
なんか色々上手くいかなくて
でも色々自分の思い通りになるわけがないし

ってな感じ。

あーもー(;△;)







翼さん千秋楽おつかれさまでした!!
一日遅くてすみません。

そういやこないだの感想の時に書き忘れた事を。
翼さん絡みじゃないので気軽にスルーして下さい。

続きを読む

10

26

コメント

亮ちゃんすばる君かわいー!

今日のMステ面白かったー(`∀´)ノ!!

ちゅーかわいいー(笑)


丸ちゃんとうまく絡めない薮君が大変ツボです!

てっきりJr.君達がJUMPと∞と掛け持ちかと思ったらJUMP君が∞バック来ましたか~!!

いいね!
グループ同士の交流は大好きです!

なんか、JUMP面々はバックのが映えるとか言ったらダメですか。

また∞が皆JUMPと絡んでたのがほほえましくて!
JUMP君達もずいぶん緊張がほぐれたのでは←と勝手に思ってます。


亮ちゃんの手袋がチェシャ猫みたいだったなぁ。

横ちょのカミカミ具合も面白くて可愛かったんだけど、

やっぱり今日イチは可愛すぎるちゅーですね(笑)!!!!

10

26

コメント

冬の予定

唐突ですがNext100yearsのプロモもいいよね(´∀`)←前の記事で書き忘れた
堤監督ブラボー!!

J-FRIENDSってプロモ販売になったのがPeopleだけなのもったいない。
ぜひ20周年にはプロモ&ライブDVDを…(遠いな…)

さて。
今回は、友達とディスカッションにディスカッションを重ねたうえ、
梅田は見送る事にしました。

まず、
「追加日程で当選」の時に友達が仕事で行けなくなってしまうこと。
そして、それに行かなければ以後ファミクラでのブラックリストにのってしまうこと(そこまで詳しく書いてないけど)

二人とも11日なら完全に行けるのに「追加日程での当選」というものがある可能性があるならば仕方ない。
という事でやめました。

友達が「内見られないぶん亮ちゃん見たい」
という事でNEWSは2公演申し込みに決定(^^)
ほんとは追加に回されたら日にちがわかれてしまう→遠征の友達は仕事の折り合いがつかない
という事で1公演にしようかと言っていたんだけど、
中日なら同日で取れるんじゃないかな?と甘い期待を抱いています。

という事で出費が増えたぶん滝翼は1公演だけにしました…

でも今あまりにガマン出来ないので滑り込みでもう1公演振り込もうかと迷っています。
もしくはモアチャンに賭けるか…
それこそ追加回されて日にち別れしちゃうと一緒に行く母に無理させちゃうし…

あーあ。

「追加公演への振り替え希望しません」

という項目があったらこんなに悩まなくてもいいのに。

はずれたらはずれたでいいんだよ!
しょうがない、って諦められるのに、
行けない日のチケットを渡される方が困るんだよ…

私達は特に交換のすべも持ってないし。
ジャニ友なぞほぼいない…

ネット怖いし(;д;)←チキン






そして今年の冬。


カウントダウンはどうします??



私は…




舞浜の海と国に応募しちゃいました!!


あまりに最近ジャニドームが取れないので今年は最初から諦める事にしました。
FCは当たり前だけど電話もダメ。
もう深夜2、3時まで電話して完売のアナウンスを聞くのが辛くなりました。

そしたら友達もそうだっていうから、もう舞浜にしよう!と。

舞浜はいいなあ。
だって事前抽選(ネットとハガキ)の上にその後にFCでの抽選があるんだから。
FCで落選したから一般で電話がんばってねーというのとは違うなあと思った。

でも舞浜は当選者にはもう振り込み用紙が届いてるんだって…!!
今日までに届かなければ一般分は落選(;△;)
後は10/31締め切りのファンダフルの抽選待ちです…

それでも随分気が楽なのは、
寸前じゃないからだと思う。
ジャニなんてまだ発表もないし。

はぁ。

最近ディズニーの優しさに慣れてしまってジャニの厳しさを改めて思いしらされています。

10

25

コメント

プロモ語り

今日は朝からSHOCKのワイドショー集め(おかげでベアーが…)
めざまし、ズームイン、朝ズバは録ったものの、肝心のMXTV忘れた…

めざましの扱いがあまりに軽くて衝撃。
7時代はズームイン見てたからわからないけど、最近めざましはひどすぎる。

昨日のNEWS君プロモの時なんて蝶ネクタイさん

「かとうしげき君」

て言ってたからなあ。
なんかもう、めざましに期待はしないようにします。

ジャニを特別扱いしろとは言わないけど、見てる側に間違った情報流すのだけはやめて欲しいです。
X JAPANさんのプロモ撮り日程も大々的に間違えてたし。
あれは謝罪と訂正あったけど、ジャニ系はほぼ無いよ訂正。

で!
ズームイン様は流石!!
7時代は長い長〜い(´∀`)
若かりし頃のカツン達とか映してるし(笑)
どうせなら若すぎる錦戸さんもぜひ!

ほんでもって(懐)、
ついでといっちゃあなんですが、
平成JUMPのプロモもやってたので見た。

うーーーん。
NEWS新曲のプロモも、同じ印象なんですが、
あのアイドルっぽいプロモ、なんとかならないかな。
最近多すぎ…

せっかくスーツ着るならナイスな心意気ぐらいやったらいいと思う!

NEWS君はCMが良すぎるだけにもったいない。
あのCMは良すぎでは?!(゜□゜〃)
30秒(多分)の中にメンバー一人一人の個性が光るダンス、表情に目線!カメラアングル!
洋服CMなだけに衣装もすごい似合ってる。

NEWSファンじゃなきにしも好きになりそうなぐらい!(`д´〃)ノ
あれをプロモにしませんか??>ラスケーさん

どうせプロモ作るなら「鏡の中の12月」ぐらい大作を作って欲しい!
それこそ「Heyみんな〜」みたいにストーリー性を持ったプロモも大好きで。
(「Heyみんな〜」は伝説ですね)
でも踊りまくるプロモも好きです。
「夏の王様」みたいに曲の世界観とはイメージが違う世界をガッとはめ込んで作り込んであるプロモもいいなあ!と思う反面、「仮面」みたいにその曲の世界観にばっちりあった雰囲気で踊り込むプロモもとても好きです!
その中で、仮面取り合ったりめちゃくちゃ顔近づけて歌ってるようなファンのツボ(私のツボか)が入ってたりするとこれがまた最高で!!

多人数だと難しいのかな〜こういうプロモは。
でもV6はやってるよね。
UTAO-UTAOとかコスミックとか!
プロモと違いますがOrangeの特典映像みたいなああいうスタイリッシュで格好いいのも大好きです!!



ええー、

マニアックに語りすぎ?

とにかくジャニさん達にはプロモ集を出した時に「同じようなのばっか」と思われないようなプロモをぜひ作って欲しい。
あとワイドショーで「プロモが届きました」って言って流れてる時にがっつり食いつけるようなプロモを!
∞君のプロモは最近強すぎて(笑)
あれだけやるのはアイドルらしからぬ感じで流石∞!
でもそろそろレイニーみたいな感じもいいんじゃないかな?ね?(´∀`)ノ

とにかくNEWS君のプロモはまだ全部見たわけではないので、全編通しての流れの良さに期待したいと思います!




で、梅田芸術はどうしよう(;д;)

10

24

コメント

またしても青封筒

郵政の紙もちゃんと入ってましたよ。青封筒。

言ってるそばから第3陣が来てしまいました。
今回はドームとSHOCK…同時ですが。

予想通り…手数料は850円…

て、あれ!?

SHOCKはなんかさらに複雑!!!!
この方法は…

「返金になる人」を減らすための対策ですかね。
裏を返せば「払出証書」を大量に発行したくない、と。

さらに裏を返せば!その2公演にどれだけの人(名義)が申し込みをしているか!という!

…結局、淡い期待はやぶれ1公演につき手数料はもちろん1回分。

でもSHOCKはどうせ1公演しか申し込めないから関係なかったね!

(;д;)


10

23

コメント

郵政民営化にともない

今日は滝翼だけ入金してきました。忘れないうちに。
NEWSは友達と相談してからにしようと思います。

さて、
どっちの青封筒にも「2007年10月1日の日本郵政公社民営化にともなうお知らせ」
が入っていましたよね。

NEWS封筒の方には「大阪松竹座12月公演 近日発表!!」
という5W1Hのうち「どこで」「いつ」ぐらいしか情報が載っていない変な紙が入っていましたが見ないフリしておきました。
(『誰が』っていうのが1番大切だろうよ)

で、郵政の紙ですが。
よくよく読んでみたんですが、いまいち半分も理解出来ていない気がします。

まず「過入金や誤入金のお取り扱いについての変更」は、
なんとなくわかったし、これは自分がミスしなければいいのでまあいいんですけど。
(1000円間違えると850円の手数料を取られて250円分をわざわざ払出証書で返金という事に驚きました。)

「チケット代金の申込時とご返金時の手数料について」
これの理解がなかなか難しい。

「会員申込手数料」でも『普通郵便利用時』と『配達記録郵便利用時』で手数料が違うわけですね。

今までの経験からいって、配達記録使う公演は、
・SMAP
・SHOCKやドリボ等チケ代が高い舞台

ですかね。
これってどっちを使うかは向こうが決める事であって、
私達は「知っておく」事が大切なんでしょうか。
SHOCKの案内がきた時に「手数料850円!?」と驚かないために。

でもこれも私が案内を読んで理解した(と思っている)だけの事だから本当は違ってるのかも。
細かく舞台が850円、コンが500円って書いてあるわけじゃないしね。

案内が来る度にいままでみたいに「FCは手数料は500円」じゃなくて、
「850円かもしれない」からよく案内を読んだ方がいいって事ですね。


んで、今回一番気になるのが『おまとめ返金手数料』!!

事務所側としては「郵便払出証書」の発行手数料が
値段によって「60円、150円、310円」から「一律400円」になった痛手をなんとかしようと思ってした対策かと!

でもコレもっと早くやって欲しかった…

その昔はドリボ(大阪)やらなんやらで一度に10枚ぐらい返金の封筒が返ってきていたわけで。
ぜーんぶに名前と住所書いて郵便局持っていくのはめんどくさかったよ。

例えばこんなやつがいるとして、
10枚の払出証書を事務所が発行するのに「60円×10枚=600円」
それが今回からは「400円×10枚=4000円」!!

そりゃー痛いよね事務所!

かといってこっちとしても手数料をがんがんにあげられたらそりゃ痛いわけで。

500円でも辛いのに850円はかなり辛いですよ。
特に舞台はチケット自体が高いのに。

ん?!

でもそうすると、申し込み方法が変わらなければ私達は「1公演お申し込みにつき1回分の手数料」は払うわけであって、
10公演申し込んだら「850円×10公演分=8500円」!!
でも事務所は「おまとめ返金」だから一枚分の手数料で済むわけか?

どう考えても私達が損してるとしか(;△;)
でももしかしたら「同一名義で複数のお申し込みなら手数料は1公演分」とかになるかもしれないし!(淡い期待)

結局案内が来てみないとわからないって事で…。

で、
今回1番わかんないのが【Paybackメール】
これは…通知を受けた所で私達にどんな得が?
よくわかんないよー(´д`)




封筒が来てからこんな事ずっと考えてました。

郵政民営化がまさかこんな所で我が身に降りかかってくるとは思いませんでした。

手数料が850円もするんじゃ、これからは
「複数公演の申し込み」を控えたくなります。
でも行きたいのに。

今から演舞城の事が不安です…あーどうしよう。



お昼休み時間中に書ききった!よし!

10

23

コメント

10/20(土)TDL日記「朝5時からボンボヤージュは準備中でした」

20日ランド行ってきました!

今回の成果はルアウ&昼パレ2回にロッキン中央鑑賞!

先輩の運をもぎ取ってしまいました(お世話になります!!)

ではミッキーと素晴らしい青空のコラボをご覧になられる方は続きをどうぞ。

続きを読む

10

22

コメント

どうしようかなーと思いつつ。

ジャニーズの事書こうかディズニーの事書こうかと迷いつつ、
両方ちょこっとずつ書こうと思います。

10/31まではこんな状態で。ハロウィン終わったらゆったりしたいと思ってます。


まずうたばんー。
短…
前回の出番に比べたら随分時間減ってましたね。
私はあんなに面白いものはない!と思ってましたが賛否両論だったんですね。うーん残念。
ヤス君ばっかだってしな…
たっちょんも歌姫の宣伝させてもらえるかと思ってたら、あら何もない。
何だか手のひら返したような扱いにちょっとがっくしでした。

レコメンー。
楽しかった!!
久々に∞をフルで楽しんだような感じでした!
丸さんも久々に面白かったよ!←何様
最近の丸さんはあんまし笑いのツボがガッチリ合う事が無かったから!
早く友達に聞かせてあげたくなる楽しさでした(´∀`)

タキツバベストー。
相変わらずのリピ具合で…
AXEL→リアデラ→Words of love
を物凄い回りで聞いてます。
そして寝る前に翼魂のAxel見てハタチコンのリアデラ(副音声)を見て寝るという。

興奮して寝られなくなるのでオススメできません(`д´)!

Words of loveはイヤホンで聞いていると、

『僕の気持ちをわからせたい~』

のところが、左耳から右耳へ抜けて行くようでゾワッとします。
凄いサウンドへのこだわりよう!!素敵だ!

AXELは翼さんが歌って踊るから、こそ!かなり好きなんですが、
改めてシライシ紗トリの楽曲も物凄い好みなんだな~と思いました。

もともとSMAPではfreeberdが1番好きなシングル曲ではあるんですが、
「sunrise, sunshine」もかなり好きで。
でもこの楽曲からは想像も出来ない「AXEL」もまたシライシ紗トリさんという事で!
非常に!
感動いたしております(;д;)

リアデラはハタチコンDVD見ちゃうと、今の二人の歌の上手さに驚愕します。
でも上手くなってるんだけど、昔と歌い方は変わっていないように感じます!そこがまたいい!!

あぁ…やっぱり金髪翼さんがとても好き…。

と、思い出に浸り始めるので夜中のDVD鑑賞は止めましょう。


次、ディズニー。イエーイ!

長くなるうえに写真もあるんで次の記事にしまーす。

10

17

コメント

ちょ、ちょっとまってよ!

デイリーさんの計算は見事に無駄なものとなりました!(ひどい)

東京限定待受だけで…


2種?


ひどーーーい!!( ̄□ ̄;)!!

計いくつ買えばいいわけさー!!
ちょっとひどすぎない??

5周年記念待受だけで

・2002年Ver.
・2004年Ver.
・2006年Ver.
・Blue Ver.
・Green Ver.
・Red Ver.

で6種もありました。(間違ってたらごめんなさい)

私はもう…
迷いに迷って

・東京都限定Ver.2
・2004年Ver.

にしました。

2004年、っていう微妙な年代を取ったあまのじゃくです。
んー、普通でした。
Twenty Twoの写真だよね??(不確か)

さらに東京都2は新宿都庁をバックに普通な二人で(引き気味の写真だし)もっと微妙。

なんとなく…どっちも普通。

他はどうなのかな…
なんとなく東京都以外の方が面白そうな気がする(><)

2002年にすれば良かったかも。むーん!赤も買うか!!


特典DVDはまた微妙微妙!

ミュージッククリップメドレーはやっぱり必要なかったのでは。
メドレーにしてるってくらいだから素晴らしい編集なんだろうなあ!
と期待をしましたが、まったくもって、そんな事は無かったです。

ぶちぶちぶちぶちと、

もうちょっといい感じに編集してくれよ!!

お母さんに「今ブチって切れたよ」
とか言われた(笑)
こういう映像なんだよーん。て。

5周年の軌跡映像も…あんま…
期待してた程ではなかった。
見た事ある映像ばっかりだし。

でも、

デビュー時の街頭ビジョンの映像がちょっとあって
「おお!!」と興奮しました!

私は渋谷の人ごみを避け、有楽町という微妙な選択をしてしまったばっかりに、
号外も手に入れられず…ああぁ…

それはさておき。

最後のインタビューは何か良かったですけどね!
これだけのためにこの値段はちょっと痛かったかも。

徳さんもわざわざお疲れ様です!!


で!

特典CD!ですが!!


やっぱ良い~!!(;∀;)/!!

オオヤギヒロオさん!!

TAKESHIさん!!

シライシ紗トリさん!!

鈴木雅也さん編曲最高!


天国ですかここは~!!(ノд`°。)

良すぎる!良すぎるぞ!
名曲ぞろいだ!素晴らしい!
もう1枚買ってもいい!

愛してるぜT&Tはまあなんというか(´∀`〃)
電車で音もれしたら恥ずかしいのでみんな音量に注意しようぜ!(笑)
ってな感じ。

そしてこのタキツバベスト。

もう一つ嬉しい事が。


「True Heart」をやっとipodに入れられました!

なぜかこの曲だけインポート出来なかったんですよね…
あとカミセンの「恋のシグナル」も出来ませんでした。

カミセンの方はVery Vest2出た時にインポートしたんですが、
True Heartだけはずーっと出来なかったから嬉しい!

avexがコピーコントロール付け始めた当初だったから?
と予想しています。
この話、業界では有名な話だったらどうしよう(汗)
もしそうだとしてもipod持ち始めたのが遅いので…
カンベンしてやってください。

うわーい♪
明日から聴きまくりです!

ディズニーハロウィーンとBearを繰り返し流すのに飽きたであろう、
私のipodちゃんもやっとジャニ曲リピ出来て嬉しい事でしょう。

えー、

イッツのc/wの話題は今回は控えます。(大変申し訳ない)
やっぱ好みじゃなかった、という事で(´д`;)

最近の∞の音楽の方向性が合わなさすぎてどうしようと思う今日この頃。

10

17

コメント

有閑いいよ!

なんだかんだですごい好みだった!

有閑倶楽部!!

ああいうノリ!好き!

なんといっても横山さんのアクションシーンがたまらなかった!

横山さんて、ドリボでもあんまりアクション無かったし、凄い新鮮です!

しかし…

仁君の演技っていうかキャラ作りに

「えっ…(゜□゜;)」

っと思いましたが。

あれじゃ普通の仁君じゃ…

皆が濃いキャラだからナチュラルにするんじゃなくて、
さらにもっと濃いキャラを作って欲しかったです。

その辺の事は監督さん演出さんとかの絡みもあるでしょうが。

せっかく主役ならもっと目立つキャラにすればよかったかなと。

もったいないのは台詞!
仁君が小声で言う台詞が面白いんだけど、
篭ってちょっと聞きとりにくい(^^;)
でもカツゼツは横山さんもギリでしたが(´д`;)

田口君はラジかるの

「入口、出口、ラジかるです♪」

の笑顔がとても可愛かったので言う事無しです。

いや!でも!

やっぱり香椎さんいい。
というか乃梨子が好きだ。

有閑いいです。
ドラマは気楽なのが好きです。

でも金八先生も見ます(矛盾)
いや、ああいう事はドラマを通してでも知っておくべきかと思うんです。

初回は半分しか見られなかったので今度こそちゃんと見たいです!

歌姫は実はまだ見てないんですが('◇')
姉やんが面白いと言っていたので見るの楽しみにしてたいと思います。

おぉ…
こんなにドラマに食いつくクールは久しぶりだなぁ!

10

17

コメント

翼さんおめでとうございます!

26歳おめでとうございますっ!!!!!!

今日日生劇場入れる人はきっと凄い楽しいだろうな!

フラメンコも復活したとの事なので(´▽`)ノ♪
嬉しい限りです!

翼さんにとっても日生入る人達にとっても良いお誕生日になりますように)!

10

16

コメント

キャンセル

HMVって基本的にキャンセルは受け付けない…

そうだった?!
今まで快くキャンセルさせてくれてたのは…

しかしベスト2枚をさらに買うわけにもいかないので無理言ってキャンセルさせて頂きました。

大変申し訳ございません…

なんていうか学習能力が無い(´д`)

発売日近くに公演があったらそっちで特典付くに決まってるのに予約しちゃうんだもんなぁ。

これからはむやみやたらに予約するのはやめよう…

でもイッツマイソウルはHMV(銀座)は売り切れてました!!
これは予約しといてよかったー!(>△<;)

しかし初回も通常も無いとは…
うーん関ジャニ∞すごいなぁ!←人事のように

実は

今回の楽曲は微妙でして。

好みじゃないんだなぁ。

エイトだったら何でもいいザマス♪というピチピチの時代は通り越してすっかりビキビキです。

cwが楽しみだ('∀')ノ♪

とりあえずiPod入れて聴きこみますが。
ベストが届いたら明らかに特典CDをリピってしまいそうな予感。

んで懐かしくなってハタチでデビューを見てしまいリアデラ最高!とか言っちゃいそうな予感も。

……とりあえず今日は有閑倶楽部を楽しみます(゜д゜;)

10

16

コメント

まりきょは動画の知識を手に入れた!

レベルが1上がった!


ドラクエは5(しかもPS2版)の途中で挫折したタイプです。
ビアンカと結婚したら満足しちゃって!(笑)


…っていう話じゃなくて。

最近もっぱらランドに入ってるんですが、
土日インしたら平日仕事してるから…

写真を選んで記事書いてってやってる時間が無い!!!!


…事に最近気付いたまりきょです。おやすみなさい←永遠に

ちょこちょこ小出しにしていけたらと思ってます。
新しいデジカメは凄い!動画も撮れる!

10

15

コメント

今日の朝は寝坊…

ってわけでも無かったんですけど、
日テレの6時代のワイドショー!早くなったの忘れてて清四郎君が見れんかった…
(7時代は鮭焼いてたら出遅れたわけで)

HDDちゃん立ち上がるの遅すぎー(;д;)



というわけで何だか偉い楽しみです。有閑。

レコメン聞いてるうちに仁君良いやつやないか!見直した!('∀')!
と、あまりな上目線で思っております。←すいません

田口君のあの金髪もだんだん見慣れてきて良く見えてきました!

そして横山さん…


やっぱり横山さんは凄いなぁ…と今さらながらに言ってみる。

横山さんがいるだけでその場がぐんと明るくなるし、三人がホントに仲良く見える!←ホントにってなんだ

と、会見見てて思いました。

いいなぁあの三人。




でも実は香椎さん好きだし1番役柄もあってるから素敵だなぁと思ってるんですが。

10

15

コメント

情熱大陸

に夢中になって堂本兄弟を見過ごしてしまった。

佐藤卓さんって名前はよく拝見しますが、ご本人さんを見るのは初めてでした。
言う事一つ一つに「おぉ…」と感嘆してしまった。

最近デザイン系の番組を見なかったので久しぶりに面白かったなぁ。



翼パンフの言葉達が胸に痛い今日この頃です。
最近は何かを作る事も描く事も無く、せっかく高校で学んだ事を育てていけてない気がする。


仕事はパソコンだしまた別の話(´д`)


せめて毎年の年賀状は気合い入れて描こうと思います。


もう年賀状の季節かぁ…

10

14

コメント

きまぐれJET乗りたいー

土日のランドは微妙だったなぁ(´д`)

パレードはもちろん楽しいんだけど、

人の数はハンパじゃないし。
ゲスト同士のこぜりあいも結構見た。

レジャーシートだけ残して行こうとしたから
「一人は残らないとダメですよ」
って言ってんのに行っちゃうんだもん。

正座立て膝もダメダメ~

周りの人に楽しさを左右されるのはコンサートもパークも同じなんだなぁ~と思いました。

そんな私の心の潤いは滝沢電波城で聴いた『きまぐれJET』

イントロだけでワクワクする~!!

ベスト(っていうか特典CDが)早く聴きたい('∀')♪

10

12

コメント

ビッグバンドビート!!

行って来ました!!


Big Band Beat ディズニーアラカルト スペシャルバージョンwith松下奈緒さん!

Sing!

Sing!

Sing!

凄かった!!

続きを読む

10

11

コメント

不健康

ズームインにニノが出てましたね!

番組が用意した「ニノ リラックス!」というメンバーのパネルが面白かった(笑)

やっぱいいわ~ズームイン。羽鳥さんも西尾さんもあの人(名前でてこない)もズーミンもチャーミンも好きだ!

ちょっとね、有閑倶楽部が楽しみになってきた!
あれだけグチグチ言ってしまったけど、レコメンの横の話聞いてるとすごい面白そう!!
香椎さんも好きだし♪

うきうきして見るぞ~


タイトルの意味は今日の昼ご飯。
緑のたぬきを食べたから。

10

09

コメント

北村弘一さん

マペット日記のほうでも書かせていただいたのですが、
こちらでも書きたいと思います。
ジャニ話題では無いので興味の無い方ごめんなさい。

続きを読む

10

09

コメント

まだ電波城すら聞けてない

なんかこう…

続きを読む

10

08

コメント

リアルタイム更新はよくないですね(;;)

下の記事に拍手頂いた方ありがとうございました!

続きを読む

10

08

コメント

World Wing翼Premium in10/8

2部入ってきました!

覚えているうちに感想をつらつら書きます。

3連休は3日連続でランド行ってきましたんでその記事もまた今度書きます!!

まずは翼から!
続きからはネタバレです!お気をつけください!

続きを読む

10

04

コメント

日生!

日生劇場はじまりましたね!

世界の翼。翼の世界。

今日は朝からワイドショーチェック。
ベアーハウスも諦めてズームイン!めざまし!

で、でない…

めざましはかろうじて6時代に少し…
テレ朝もちょこっとしかやってくれなかった気がする。

でもMXテレビはタキツバベストまで紹介してくれたよ!
えー、越路吹雪さんの紹介してたのも確かMX。すごいぞ!

MXは10月から芸能ニュースの時間が少し早まったのを知らなかったため、
このあいだの∞沖縄とストレンヂアの時

山寺さんのコメント半分だけ

しか録画出来なかったんだ。
むしろ長瀬君と知念君より山寺さんのコメントを!
期待してた私。ショック。

ま、それはさておき。

というわけで今日はばっちりです。
やっぱりEDGEはいいなあと思いつつ、バックが関Jr.じゃないのがちょっと寂しいと思いました。
もちろん東京Jr.も好きですが、翼舞台の関Jr.がかなり私の中ではツボでした!

でももちろんキスマイとMADも好きですから!
俄然8日が楽しみです!

Jr.も関Jr.もドームコンがんばれー!

10

02

コメント

ありがとう!

世にも奇妙!
やっと茂君出たー!

ジャニ勉とかぶるなぁ~と思っていたら今日はやっていませんでした。
ラッキー!茂君見よう!
と思ったけれど、世にも奇妙は実はあんまり好きではないので最後だけちょろっと見ます。



今日はイノッチからハガキが届きました。

「だから、これを書いている今は、誰も知りません。」

という文章にグッときました。
イノッチすごい。

私はちゃんと言ってなかったので(代々木でちゃんと叫べばよかった)
今ここで叫びたいと思います。

イノッチ結婚おめでとうございます!!

私たちだって遠くからだけど、いつもイノッチの幸せを祈っているよ~!
とファンくさい事を言ってみたり!

このハガキ、飾り罫に「V6」って入ってて可愛かった(^^〃)

10

01

コメント

単純ですから。

さっき↓に暗い日記書いたくせにもうテンション上がってきました。

2008年7月8日OPENの、ディズニーランドホテルに興味ありませんか??

興味アリ!な方、ぜひ私のぼやきに付き合ってください!(´д`)ノシ

続きを読む

10

01

コメント

ぶっちゃけ松下奈緒さんてよく知らないんですが

Vコンから帰ってきてからちょっと岡田君に傾き気味なまりきょです。
いいとも祭典見てます。

最近、調子乗ってて色々なんか駄目だったなあ、と反省。

ぬーん。

∞とストレンヂアのワイドショーがなんとなくのバッサリ感でも全然平気な冷めた自分に驚きです。


インにインに入ってきた!!(暗!)



BBBwith松下奈緒さんのショーに当たったんだけど、
私シーパス持ってないし!
仕事あるし!
と、よくよく考えたらキツイものに応募してしまったと悟りました。

仕事終わってから駆けつければ20:45の開始には間に合うけども、
朝から並んでいる猛者達より前へ行けるわけがない。

後ろの方でもいいか…
それでアフ6の3,800円は辛いな~と思ったり。

キャー!!
今、ほんとにアフ6って3,800円だっけ~と思ってリゾートの公式に行ったらリニューアルしてた!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
そしてアフ6は3,100円でした。
すみませんすみません。

来年25周年。
TDLと共に素敵に年を重ねていきたいです(´∀`)!

滝翼冬コンも来たね!
え!年またぐの???

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。