--

--

コメント



01

31

コメント

コップ事情あれこれ

minniemug2.jpg

遂に着物ミニーのマグカップをおろすことになりました(^^)v

茶越し付きマグの茶越しだけを割ってしまい…
遂にコレの登場と相成ったわけでございます。

ま、当たり前のように勿体なくて使えない!
でも使わなきゃ勿体ない!

てな事で今日から勇気を出して使います!


しかしこのマグカップ、
印刷凄いよ~!!

裏もかわいい。
minniemug.jpg

『特色につぐ特色を使い、掛け合わせを駆使してやっと作りました』

って感じがします。
見てるだけでウットリします。

反対にシンデレラブレーションのスーベニアカップが恐ろしい程CMYK感が満載で、
すんごいで安っぽ(いやいや)

せっかくグランドフィナーレなら特色ガンガン使うか、
いっそかぼちゃの馬車のカタチとか(ハロウィンとだだかぶり感満載)

でもあのイラスト、ゴージャスでかわいいから好きなんですが、
スーベニアにはデイジー様いないし。

というわけで、買うならシーズンのスーベニア
デイジー様いないけど恐ろしくかわいい。

ヒューデュールーもかわいい…

でも、
ミラコのグラスも気になります。

シルクロードガーデンのノンアルコールカクテルが美味しそうすぎる!!
柑橘系好きーにはたまらない感じで!!

ミラコのレストランは入ったことないので((°д°;))カナレットでさえビビるのに…


ダイニングヴォヤッジ2008のドナデジピンも欲しいですし~
今年はミラコスタレストランデビュー!をしてみたいと思いますっ!

01

30

コメント

ありがとうございます!

気付かぬうちに30000hit!!

ありがとうございます!
ジャニファンだかDマニアだか何だかわからないブログに、
来て頂いてたみなさまありがとうございます!!

ミッキーとミニーも大喜び!
2008_012620080126TDL0009.jpg

最近はJ3割、D7割な気がしますが←微妙な数値
気にせずデイジーとかデイジーとかデイジーとかの事を書いていけたらと思います。

食物連鎖3匹組。
2008_012620080126TDL0019.jpg

01

29

コメント

えーとえーと

SHOCKの感想もまだまだ書いてなし、
大倉君の事も何か色々書きたかったんだけどまとまらず。

お母さんの手術は私もつい最近経験した事なので、
はがゆさ、不安さはよくわかります。
それでもSHOCKをやりきる大倉君は偉いと思う。
時間は戻せない、だから後悔の無いように生きていきたいね。
私は家族のために生きたいな、と思うよ。
千秋楽までまだまだ大変な日々が続くと思うけど、頑張って!



と、真面目な事書きつつ、



とりあえずトゥーン写真館←またか



デイジ~♪待ってたよ~一緒に帰ろ~♪グワワワッ
2008_012620080126TDL0204.jpg

あぁ~大好きだよ~デイジ~♪グワワ~
2008_012620080126TDL0205.jpg

もうっドナルドったら!いいから早くドア開けてっ!
グワワ~わ、わかったよ~
2008_012620080126TDL0206.jpg

では♪みなさままたね♪
2008_012620080126TDL0207.jpg

あぁ~デイジ~待ってよ~
2008_012620080126TDL0208.jpg


それでもドナはデイジーに♪デイジーはドナにベタぼれなのでした♪(^∀^〃)チョウカワイイ
2008_012620080126TDL0270.jpg


…こんなの書いてるヒマあったらSHOCKの感想書けって…??
あっはっは!!←笑ってごまかす

あ~、

戴冠式行きたい。

01

27

コメント

今日は1日

戴冠式がはずれたのでトゥーンタウンに入り浸ってました。
2008_012620080126TDL0143.jpg

2008_012620080126TDL0146.jpg

2008_012620080126TDL0163.jpg

2008_012620080126TDL0237.jpg

2008_012620080126TDL0190.jpg

2008_012620080126TDL0278.jpg

この町は楽しすぎて泣きたくなります(;∀;)チョウシアワセ
2008_012620080126TDL0266.jpg

デイジー様が入ればもうなんでもいいんだ!

デイジー様たくさん遊んでくれてありがとう(^^)♪

01

25

コメント

定価+500円

20080125191229

お金で解決しましたが、何か…むなしい。

私が落としたあの子は今頃どうしているのか…(;д;)


今日は会社帰り、
ビックカメラにコンタクト作りにきてます。
うーん便利な世の中。

Mステのマッチさんと?の録画忘れた~

01

25

コメント

ついに?!

ディズニーランドホテルの予約状況カレンダーは、
ただただ毎日赤いミッキーが増えていくだけだと思ってましたが、

ついに青いミッキーが!!

と思ってオンラインで探してみたけどどの部屋が空いているのかわからない。
スーペリアとピーターパンしかでてこないのなんでー?

ピーターパンルームより高い部屋って電話予約のみなのか?
私の検索の仕方間違ってるのかなーー(´д`)

まあいいか。←どうせ泊まれないし

今日は会社帰りにシンデレラのボタンもらいに行ってきましたが、
残業のためランド着が8時。

な、ナチョスもミッキーマウスまんも閉まってた…

ホットドッグはやってないし。

なのでいつものスイートハートカフェでパン買ってバス停でもぐもぐ。(^ω^)モグモグ
季節のオレンジタルトが美味美味ですよ!!

というわけで、
疲れたのでもう寝ます~
レコメンはヒナちゃん誕生日企画という事で…

日曜日はアンバースデーケーキでも食べるかなぁ♪←インパ決定
2008_012020080120TDL0285.jpg
最近シーばっかりだったので久々にランド行ってきます。

01

23

コメント

世の中お金

時間がどうにかしてくれない心の傷は、
お金でどうにかする事にしました←汚い大人

SHOCKの感想かいてますが記憶が曖昧でまとまらない…むーん。


というわけでとりあえずシーズンの素敵すぎるカップルを。
2008_012020080120TDL0197.jpg

2008_012020080120TDL0178.jpg

このカップル達ステキすぎるー(;□;)
2008_012020080120TDL0221.jpg

2008_012020080120TDL0211.jpg

2008_012020080120TDL0110.jpg

2008_012020080120TDL0238.jpg

スペシャルフォトでドナデジを出すまでは通うぞう(´∀`)←金銭感覚マヒ

リス君達もかわいいです。
2008_012020080120TDL0150.jpg

が、やっぱアヒルが最高!
チュ~
2008_012020080120TDL0278.jpg

写真暗っ!!

リベンジしなきゃ…(°∀°)

01

21

コメント

時間を戻せるのなら…

あの日に帰りたい…



SHOCK行ってきたよーとか、
シーズンオブハートしてきたよーとか、


書きたい事いっぱいあったんですが、




デイジーのぬいバを落とした馬鹿な私にはもうどうでもいい話。


しかもハロウィンの緑メイドだよ…


ちょ…!(`□´゚。)!
もう!!自分馬鹿ー!!!!大馬鹿ー!!!!


いたるところに落とし物がないか問い合わせたんですが見つからず。

そのつど

「ディズニーのデイジーっていうアヒルのキャラクターのぬいぐるみのバッヂで緑の服着てるんです。」

って説明するの恥ずかしい…(´◇`)


いい大人が情けないったらありゃしない…トホホ…



Dマニアの友達に相談したところ以下の結果にたどり着きました。



教訓。


気に入ったぬいバは2コ買っとけ!



というわけで傷心中のため更新は滞るでしょう(;;)

トホホ。

01

17

コメント

魔法よ、消えないで。

(^∀^)「このコピー凄い素敵ですよね~感動します~」

('∀')「そうだね~でもさ~消すか消さないかはそっち(OLC)次第じゃないの?」

Σ(゜□゜)「!!!!」


夢ねぇ~~!!



こないだ先輩とシンデレラブレーションの看板を見ての会話だったり。


今回のシンデレラブレーションのコピーがすごく感動的で大好きです。(つд`゚。)ウッ

フォントもカッコイイですよね。
でもグッズはシーズンオブハートのが好きです。


というわけでとりあえずボンボで買い物してきました。
2008_011720080117TDL0102.jpg

ロミオなドナルドとジュリエットなデイジー様!

去年フォトロケ見た時からこの二人に一目ぼれで(;∀;)
かわいいな~デイジーの高飛車具合がよく似合うジュリエットな気がします♪


しかしドナの髪の毛は…(°д°)

そういやミッキーのちょび髭が無いと聞きました。
あれが!あれがいいのに!!なぜ取る!?

今日は仕事でシーの開園時間には間に合わず…
急がず慌てず、20日に行ってきます♪

20日はすごいだろうな~

あなたはサロペット派?Tシャツ派?
私はとりあえず見てから決めます←優柔不断

01

16

コメント

あんなにCMやってるのに。

ゲームの話。



私とお姉は生活のリズムが違うので、
私が出かける時にお姉はまだ夢の中なんですが。

今日はなんかもぞもぞ起きて一言。


「FF4買った?」

(笑)

「いや、まだ買ってないけど(^-^;」

「なんかバグひどいらしいよ」

「えぇ!!」

「サポートもひどいらしいよ」


マジでぇええ!?


あんなにCMたくさんやってるのにね!

まだ詳しく知らないので、ちゃんと調べてから購入しよう。

山寺さんがカインをやると知った時点で「買おう!」とは思ったものの、
JCBキャンペーンの時の買い物分や、年パスの引き落としがキツくて…
まだ買ってなくてよかった。

バグ修正されたのが出回ったら買おう。

アフターサービスって大切ですよね。
その点では任天堂とディズニーは素晴らしいですよね!!
わたくし、いつもその姿勢に感動しております!!

スクエニはどうなんだろう?

あの事務所は論外…(´・д・`)

01

15

コメント

寒い

寒い寒い寒い寒い寒い。

うちは寒い。(朝は2℃の時がある)

会社も寒い。(窓が多いくせに日が当たらないしカーテンもない)

寒い寒い寒い寒い寒い。


というわけですんごい寒かったリドアイルでのミースマ写真。
2008_011420080113TDL0012.jpg

この日はミニデジさん達、スカートがビラビラ~ビラビラ~
2008_011420080113TDL0014.jpg

大変!!
2008_011420080113TDL0005.jpg

デイジー姉さんセクスィー(´∀`〃)

グーフィーもビラビラ~
2008_011420080113TDL0034.jpg

ミキミニチュー寸前。
2008_011420080113TDL0049.jpg

チュー直後。
2008_011420080113TDL0050.jpg

肝心なとこが撮れてない!!

なのでアヒルカップルのチューを。
2008_011420080113TDL0054.jpg

いちゃいちゃ。
2008_011420080113TDL0022.jpg


しかし、どんなにお熱いイチャイチャぶりを見せ付けられても、
この時の寒さは尋常ではなく、
余韻に浸るまもなく、
ニューヨーク・デリへ駆け込み暖をとりました。

ピクルスうまかったー(^^)

01

14

コメント

薔薇のつくバッグ

今日はお母様のスマタイ取りに付き合い、
そしてサマンサタバサでアレを買ってきました。

そう!

コレです。
2008_011420080113TDL0101.jpg

「薔薇のない花屋」ROSE DAY記念の特製E&Lバッグ。

8,400円(たしか)

たかーい(´д`)

サマンサタバサでなら安い値段かもしれませんが、
このバッグ、堅くて重いし、エコバッグとは思えません。
「お気に入りのバッグの中にしまって、My Bagを持ち歩こう!」
っていう触れ込みはどうかと思うわけで…

かく言う私は、サマンサタバサでなぞお買い物した事はございません。
あんまし好みじゃないの。

というわけで、緊張しつつお店に行き、母と二人で吟味しました。

見た目がやっぱり好みじゃないので渋ってたんですが、
8400円なら買う!と母がお買い上げ。

店員さんはピンクをすすめてくるのですが、
販売数が少ないって理由でブラック(グレーに見える)にしました。

新宿ルミネ店に行ったのですが、
お昼の時点で10個そこそこぐらい売れたらしいです。
お店で限定50個らしいのですが、売れ残ってる感がひしひし。
店員さんが呼び込みして売ってたもんなぁ…

「予約でほぼ完売」ってほんと?

だいたい、HPに値段と大きさを載せない時点でちょっとあやしい売り方よね。コレ。
表参道はさすがに売り切れたのかな??

サマンサ商品お買い上げでもらえる薔薇のほうが素敵。
ちゃんとトゲもないし(当たり前)、高そうな薔薇でした。

01

14

コメント

ホンテ乗り収め

ホーンテッドマンション「ホリデー・ナイトメアー」の乗り収めをしてきました!
2008_011220080112TDL0021.jpg

今年は1/13まで。
でも13日はシーに行く約束があったので、12日のエレパレ後に乗ってきました。

雨あがりでえらい寒かったためか、人は少なく、5分待ち。
2008_011220080112TDL0007.jpg

いつもファストパスですーーっと入っちゃうので、
ずっと撮影出来てなかったカエルの息と虫のイボをついに撮影出来ました!
2008_011220080112TDL0009.jpg

カエルかわいいー!
2008_011220080112TDL0010.jpg

本当はハロウィンの時にサリーの格好でここで写真を撮りたかったのだけど、
ハロウィン時期はどうしても人が多くて、ここでは撮影出来ませんでした。無念。

パンプキンキングの場所は、スタンバイの人がいなさ過ぎて閉まってました。
なので望遠で遠くから撮ってみた。
2008_011220080112TDL0016.jpg

おばけリースともお別れ…また来年な!
2008_011220080112TDL0022.jpg


一人でホンテに乗るのは初めてで(しかも回りにカップル多いし/汗)
ドキドキしましたが、ゆっくりじっくり見ておきました(^^)

大好きだけど、ブギー様の立体が無いのだけが毎年残念に思うわけで…
せめて来年はブギーグッズがたくさん出るといいなぁ♪

そして今年はベリーメリーホリデーに乗れませんでした。残念。

01

13

コメント

エレクトリカルパレードを検証してみる

とはいっても、
前のをちゃんと撮影もしていなかった本日未熟者なので(;д;)
ガイドブックと、今日撮った動画を照らし合わせてみる。

続きを読む

01

12

コメント

エレクトリカル

目に見えてわかった変更点。

続きを読む

01

12

コメント

わかってるのにガマン出来ない

今日は雨だってわかってるのに。

千葉は2℃だってわかってるのに。


ついついパークに来ちゃう(なんでかなぁ)


お母さんはお腹の調子がよくないのでキャンセル。
一人で元気にインです。インパってやつです(エレパレやるかしら)


母がでかけに

「リドは2℃~♪リドは2℃~♪」

と楽しそうに言ってました。


ダジャレかよ!!
しかもリド入れるショーは雨で全部中止だろう…

さらにリドの体感温度はもっと低い気がする…


うぅ寒い。


そしてエレパレ目当てなはずがBBBに入っちゃう性。

今日のBBBさいこーだった~!(;□;)

ミッキーからミニーにキスの嵐~!

ミッキーのスティック回しも素敵~素敵~!

チャガヌガさんもドラムさんも大好きな方達でした!

ミニー様のキメ!がぐらついたのはご愛嬌(^ω^)


というわけで打ってるうちにランド到着~

行ってきます!

01

12

コメント

ファミ通様!

今週のファミ通に遂に滝翼CMの記事が!!
20080112013107.jpg

ファミ通購入の姉に感謝☆(人^□^)!

バンダイナムコゲームスより発売のファミリートレーナーというWiiのソフト。
マットを使って遊ぶようです。

WiI FitとWiiスポーツとダンレボが混ざったような感じかしら←それはちょっと


写真を見る限りだとこのCM、
かなり可愛い気がします!!!
20080112013105.jpg

翼さんの髪型が激しく好みな時期だ(;;)

Wii持ってないけど、CMに惹かれてソフトだけ買っちゃったりして。

でも発売日未定~価格も未定~

CM放映開始も未定ですな。

早く見たいよ~!!

01

11

コメント

パレード復活!!

三連休に合わせてパレード再開おめでとうございます~!

ムービン・オンで4台、
エレクトリカルで5台、

出動しないフロートが何なのか気になるので、
明日行っちゃおうかと思いますが…はてさて。

ほんとは「お詫び行脚」も見たかったんだけどね(´ω`)

01

10

コメント

バレンタインナイト2008チケット発売日

ディズニーランドホテルより本命はこっちでした!!

無事13日と14日をゲットしましたよ~(`∀´)ノ!!

デイジーとミニーのチャームです。ミニデジ万歳!!


チケット代(5,000円)が内容に見合ってないような気がしますが、
大好きなブロードウェイミュージックシアターでの公演
1回じゃ物足りないだろうなぁと思い、2公演も取ってしまいました。


しかししかし!!


母サマとも行きたいので2月3日も取ってしまいました>ドナルドのチャーム

チケット全然余ってるんだもん。

企画失敗??
確かに2階席で5,000円はちょっと嫌かも…

年パス持ちじゃなければ、アフター6+αと考えて、「まぁいいか」と思える範囲ですかね。

ちなみに13日はなんとA列…((o(;∀;)o))

後はスピーカーがジャマをしなければ最高の一夜になるはず!!


チョコレートチャームが可愛いから集めたいんですけど、

8個で完成→チケット8枚→5,000円×8→よんまんえん!!!!


年パス並かっ!!!!


あ、でもランドホテル1室より安いね(゜д゜)

01

10

コメント

店長~コレ全部売れます??

20080110085507
昨日、グッズ買った後に寄ったドームの本屋。

TVガイド仕入れすぎだから!!(゚□゚;)

番組表は全部古いし(笑)

01

10

コメント

感動した!!!!

昨日は例の落下の瞬間をチューブで見てました(エヌエイチケーニュースのやつ)

ダンサーさんがお子ちゃまに

「びっくりさせてごめんね」

と、頬を寄せて笑顔で抱き寄せていました…


ブルブル((。゚´□`゚。))ブルブル


感動したっっっっ!!!


ああああぁ!!流石過ぎる!!


見た所によると、フロートの星(とグリーンメン)は、
ゲストとだいぶギリギリの所に落ちていたようなので、
怪我人が出なかったのはホントによかったです。

パークを愛するゲストとキャストの念だよ!!!!


停まってる間もずっと踊っていたというキャラとダンサーさんにも大拍手です!!!!


パレードの音楽ってエンドレスなんですね。

01

09

コメント

ドームコンですなぁ

今日は仕事帰りにNEWSのグッズだけ買いに来てみました。
20080109191009.jpg

行く途中、青いポスターの筒を投げやりに持って歩くお父さんの姿が…(´□`゚。)

娘ちゃん!
お父さんの会社が近いからって使い走りしちゃダメ!←全部妄想


グッズの入口って開演中は真ん中なんですね。知らなかった。
20080109191008.jpg

とりあえず友達の分含め、パンフと錦戸ライブフォトを2つずつ購入。
20080109191007.jpg

チェックして見たら青筒は錦戸でした。

あらあら(゜∀゜;)


そして東京ドームVer.なるうちわが売ってました。

女の子「東京ドームVer.って何が違うの~!」

うん、主に背景の色だね。

…通常Ver.も並べて売ってましたが、激しく納得いかねーのは私だけじゃないでしょうね。

もううちわは買わないですけどね(´ω`)←じゃあ言うな

同じ感じでフォトバスタオルも買いませんでした。

東京ドームVer.グッズだけ特別レジあったけどすげーわかりにくい!!

さらにさらに、

お金払ってからレシートが出るまでにえっらい時間が。
グッズ列が進まなくなった原因ってやつですね。

どうせ返品交換してもらえないなら私達には必要ないのになぁ。
でもあった方がレジで間違えられたりした時に安心かも…

姉から聞いた話によるとゼイムショに踏み込まれた時、
グッズの儲けがドンブリ勘定だったのが問題だったとか…


それはしょうがないとして、
グッズ列緩和は何とかして欲しいよね!
販売員増員とかレジ増設とかグッズの種類を減らすとか!

どうせガッポリ儲けてるんだから、

ファン感謝祭とか握手会とかそういうんじゃなくて!

本っ当にファンのためになる事にお金を使って欲しいですよ!!

01

09

コメント

最近のディズニー

危ない事件が立て続けに起こってちょっと不安ですね(´`)

今日は(森田)剛君のワイドショー確保~と思って朝からTV回してたら、
フロートの飾りが落下という報道が…

OLC様の報告を読む限りだと、
ゲスト、出演者ともに怪我人は無しとの事なので、
バズもダンサーも怪我しなかったようで一安心(^^)

しかし、ムービン・オンはどうなるんだ~??
バズ無し?

あのフロートはあんまし好きじゃなかったから、
この際プレビューナイトで乗ってたフロートでもいいんじゃないかと思いますが、
そうするとグリーンメンを後付けしないと…

さりげなくモンスターズインクのマイクがいなくなったように、
バズもカットなのでしょうか。

お正月に動画録っておけばよかった(;д;)


大晦日のミッキーさんといい、スイスツリーのボヤ騒ぎといい、
ディズニーは何かに呪われてるんじゃないかと思うぐらい、
事故(事件?)が多いですね。

25周年を前にちょっと幸先悪い…むむむ。

01

07

コメント

今日の新聞

最後は小日向さんがきめてくれましたね!
いやーよかったよかった!
久々面白かったです!

さて、今日は午後時間が余ったので、
ココナッツくさくなったポップコーンバケツを洗っていました。

ココナッツ味、前より甘くなったよね??
ほんのりしたココナッツらしさが好きだったんですが(;д;)

さてさて、自慢の3段バケツ、
なんとここまで分解出来るとは露知らず。
2008_010720080104TDL0308.jpg

これ全部バラけるんだ!!
と、遅い感動を感じています。

そして円が3つあると並べたくなるDマニアの性。
2008_010720080104TDL0312.jpg


下に敷いている新聞は今日の朝刊。

「夢よ、ひらけ。」

こんなにでっかく記事にせんでも…

明日は電話回線もネット回線もパンクパンクですね。

つながったらとりあえず、

「7月8日、『ウォルト・ディズニー・スイート』を予約したいんですけど。」

と勇気を持って言ってみますか。
貯金残高に50万えん、あるかどうか確認してからの方がいいと思いますけど。

スーペリアルームでいいから泊まりたいよう(´∀`〃)


と、そして夕刊には「TU→YU」の皆様が!
2008_010720080104TDL0001.jpg

もう近くのお店にはキャンペーンの商品無いんですけど…

01

07

コメント

SHOCKワイドショー

ボーリングに飽きてきたのでネットしにきました。

SHOCKワイドショーは無事捕獲成功です♪

MXTVは長くやったわけじゃないけど、
カウントダウンからKinKiコンから一気にやってくれました。

明日明後日はどっちかにワイドショー入りますでしょうね~
NEWSはついにドームコンか…

SHOCKで光子様のお手引きをしていたのは大倉君でしたね(^^;)
緊張してるな~というのが伝わってきて、少し危なっかしく見えました(汗)
大役、おつかれさまでした!!

01

07

コメント

スターボーリング見てます

斗真君やりましたね!!

念願の中居アニキからスター☆の烙印が。

ま、最後は慎吾さんがしめてくれないとね!

生瀬さんをもっと出してくれぃ。




今日の病院は待ち時間もあまり無く…

肺の影もすっかり消え、血液検査も異常無し。

健康の烙印を貰えました!

…「健康です」って言ってもらうだけで1,050円かぁ…(・д・)



む!
小山までストライク!
慎吾の威厳はどうなる!?

01

06

コメント

初日ですか

SHOCK初日ですね。
ワイドショーは入ったんですかね←自分で調べなさい

とりあえず町田君の元気な姿が早く見たいです(><)

ネタバレは自ら禁止して、まっさらな状態で見に行きたいと思います。

明日から仕事です。
しかし病院に行くため午後半休というおマヌケさ。

やる気、でろ~

病院はとりあえず明日で終わり(のはず)

今年は健康を意識して頑張っていきたいと思います。
ネズミのため、アヒルのため、ジャニのために頑張って稼ぎます。

01

05

コメント

人生色々

今日はNEWS横アリ2部に入りましたが、
色々あってMCからの参戦でした。

短い時間だけでしたが、亮ちゃんとPちゃんを久々に間近で見られたので嬉しかったです(^ω^)



人生色々あるけれど、いざという時に冷静に的確に動ける人間にならなければ!と思いました。

あの時の自分の行動は正しかったのか?
もっと上手く立ち回れたのではないか?

と思い返す事が私はよくあります。

意味深ですみません。
そんなに意味はないんです。


今日の1番の収穫は、横アリの係の人達がみんな優しかった事!!

今まで散々「なってない」とか「ちゃんと仕事して」とかグチグチ言ってほんっっっとにすみませんでした!!

色々ありがとうございました。
まさかこのブログを見てるとは思えませんが(笑)

01

04

コメント

ぎゃーす!!!

内君ドラマ、亮ちゃんにハセジュンも出演ですか!!

は、ハセジュンー!!!


亮ちゃんが出るって聞いた時は、
事務所の全面バックアップがあって、
亮ちゃんが一緒なら内君も安心だなぁ(^∀^)
って思いました。

ハセジュンが出るって聞いた時は、
ちょ、表立ったお仕事久々じゃない!?
フジテレビは4TOPS大好き?!
それとも事務所が売り出し中!?
こいつはバッチリ録画せねば!!


みたいな。


なんかテンションの上がり方がちょっと違った。

とにかく楽しみだなぁって事です!

01

03

コメント

ダフさんお正月仕様!

というわけでシーのお正月を楽しんできました。

続きを読む

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

