--

--

コメント



03

31

コメント

別れの季節

昨日はダメもとでランドにムービン見に行きました。

そしたら雨でもやってくれた。
凄く嬉しかったよ…

3月も終わり。

ムービンの出演者の方々すごく力が入っていた感じをうけました。

色々、あるんだろうな。詳しくはわからないけど…

パレードルートのゲスト、みんなに力強く手を振っていました。
キャラもダンサーさんも鼓笛隊の皆さんもみんなみーーんな。

雨だったので背たかのっぽ鳥さんや、象さん、蝶々さん、ワニ&カエルなど、
カットされた部分も多くあったけれど、

雨の中で笑顔で手を振って、力強いダンスを見せてくれるムービンの皆さんに凄く感動しました。

ありがとう!!

ムービンは4/7まであるけれど、
楽しい時間を今まで本当にありがとうございました!!

大好きだよムービン・オン!

昨日は見納めのつもりでビデオを撮っていたので写真がありません~

ので、過去撮った写真を。

私が特に好きな部分を切り取りました。

続きを読む

03

30

コメント

シーは楽しい♪

三銃士きたきたきたー!!!(`∀´)!!!
2008_032920080329TDS0096.jpg

こりもせずにスペシャルフォト。

ノーマルバージョンなら断然シーで印刷です。
アメフロの誰かかな?と思ってたらなんとまぁ三銃士!!!

嬉しい(;∀;)


今日はムービン見られなかったのでミシカ見ました。
2008_032920080329TDS0043.jpg

ドナちゃんはかわいいんだけど、立ち見はやっぱし辛い。
やっぱりミシカ見るならリドだな~と思いました。

クマ岬へ移動。久々にクマに会う。
2008_032920080329TDS0092.jpg

やっぱりかわいいなぁ(´∀`〃)エヘエヘ かわいすぎだな!

うちのダッフィーも一緒に写真いい??って聞いたら、
ダッフィーさん、自らフォトポイントを「バタン!」と開いてくださり、

ここに乗せなさい(°ω°)ノ

と得意顔!!

ダフ様!御見それしました!!

先日、写真撮らせて頂いた方々にまたの出会い♪看板前で撮らせてもらっていたら、

ダッフィーがじーーーっとこっちを(笑)
2008_032920080329TDS0094.jpg

かわいすぎーーー!!

今日は骨付きソーセージを食らいました。美味かったです。
2008_032920080329TDS0095.jpg

うちのダフぞうはランドに行く気まんまんだったのでトゥーンなデイジー。
ざーんねーーんしょーーー(;д;)

03

29

コメント

まさかまさかの!!!

ランド入園制限ーーー!!!!!(;д;)

ムービン見納めに来たのに4時制限解除じゃ意味ないし!!

みんな明日が雨だからって今日に集中するのよくないと思う!←お前も

2パの壁キタなあ…

やっぱりもう4月に単パ更新すべき??

と、とりあえずシーにとぼとぼ歩きながらポチポチしてます。

あ、バスがもう25周年のデコレーションしてました。

03

23

コメント

ガキバラまたやんないかな

連続エントリ!

今日は1日中家の掃除をしていました。

私はほんっとに片付けられない性分でして。
物を捨てられないのです。

しかし今回、勇気を出して、一気に捨てました。



ビデオ。



どうしても取って置きたいやつだけは、DVDに焼いたけれど、
全部のテープをチェックして、いる部分だけDVDに…

って非常に時間がおっそろしくかかる作業を、全部パスして一気に捨てました。

Gyu!、ピカイチ、J☆W、POPJAM、
メントレ、DASH、ねばぎば、
少年タイヤ、堂本兄弟、うたばん、Mステ、
Cの嵐、me、

とか。ドラマ類は全部捨てた。

捨てる勇気が出なかった、

ガキバラ帝国、USO、真夜中の嵐、なまあらし、少年倶楽部、
LOVE2あいしてる…

と、関ジャニ類は全部残した。

ガキバラの20世紀SPとか見たらすっごい面白くて捨てられなかったのでとりあえずダビングした(笑)

滝、翼、山、斗、ジミが楽しそうにロケしてるの見てたらちょっと「ジーン」てしてしまった。
横、ヒナ、すばる、亮はこのから面白かったよ~さすが。

番組はさかのぼればさかのぼるほど面白いのはなんでだろうねー。

「ガキバラ」のが「USO」より面白いし、
「Cの嵐」より「真夜中の嵐」のが面白かったし、
「堂本兄弟」より「LOVE2」のが断然好きだし、
「メントレ」は明らかに『ヒロシ』が出てたときのが面白かったしね~!

はい!しゅぅ~りょぉ~!

声マネしたよね?(笑)ヒロシの。


最近のジャニ番組はほんとに面白くないのぉ。と、辛口をはいてみる。
ま、皆が皆いそがしくいから仕方ないんだろうけど。

昔に浸りながら、ビデオをどんどんゴミ袋へ。激重。重くて死にそう。
しかも凄い量なので一気にゴミ出せない…何回かにわけるしかないなぁ。

そう考えるとHDDってすっごいベンリだよな~凄いよ!

てな事してたら少年倶楽部忘れた…頭録画し忘れたー(;д;)アー

少年倶楽部プレミアムだけは唯一面白い番組だな~っていうのはやっぱり太一さんの腕ですね。
さすがです。

いつかのカウントダウンのテープを回してみたらアナウンサーがあの人でちょっと「ケッ」と思ってしまった件。
久々に見ちゃったよ。

あとはMDだ~

「どんなもんや」と「嵐音」が捨てられない。
古いMDだし消して使うのも怖いし、消す勇気も出ない。

もうほぼ聞かないんだけど、昔、毎日頑張って録音した事を思うと捨てられない。
5人でやってるラジオってレアだよな~と思いつつ、かといって周りに嵐ファンもいないのでどうしよう。

レコメンは最近のから消してます(笑)
SUPER STAR QRの頃のがレアだから取っておこうかなぁと。

それでも凄い量。
いつかは捨てなきゃならんなぁと思いました。

いい加減にしないと、テープとMDに埋もれて死んでいくような気がした…。

03

23

コメント

アメフロ祭り

土曜日は初めて友達とアンバサダーの「花」でお膳を頂いてきました。
飲み物のお値段が高くてびっくりした!(°д°)!!

その後は久々に目的の無いシーでうろうろ。
アメフロで彼らと会う。

愛しの♪
2008_032220080322TDS0063.jpg

ミキ様♪
2008_032220080322TDS0067.jpg

ミニ様♪
2008_032220080322TDS0070.jpg

ミッキーVSバーナード!
2008_032220080322TDS0065.jpg

No.1のネズミの座をかけて勝負!

ハーイどいてどいて~
2008_032220080322TDS0076.jpg

バーイ♪
2008_032220080322TDS0078.jpg

ミニー様お帰りの際には、
2008_032220080322TDS0080.jpg

かわいいポーズを一瞬とってくるっと回って去っていかれました。

ミニー様がポーズを取った瞬間、

カシャカシャカシャカシャ!!

シャッターおりすぎ(笑)

しかし、ミニー様素早すぎて、ところどころで「ぶれた!」「ぶれた!」

面白いなぁ(^д^)←とかいう私も

みなさまごきげんよう、次回はがんばりあそばせ♪
2008_032220080322TDS0081.jpg


ミッキー様はいつもと違う帰り道へご帰還。
2008_032220080322TDS0084.jpg

皆一斉に「えぇー!!」「そっち?!」「そっちかよ!!」と叫び、大慌て。

写真マン達を出し抜いて軽やかにお帰りになられたミキ様。凄いわぁ!!

03

20

コメント

明日は祝日

でもBBBはやらないんですね。さみしいなぁ。

最近、浮かれていて、ちょっとおろそかになっていたかなぁ。

やらなきゃいけない事、たくさんあるのに忘れそう。

忘れちゃダメー!!
2008_020220080127TDL0388.jpg


わかっているよミニー、わかっているけど寝不足だよ。グ~zzz

TDR25thの歌が石井竜也さん(と高杉さとみさん)らしいですね。
石井竜也さんはダーククリスタルのラフ集持ってるってDVDの冊子で自慢してましたね~←だから何だ

高杉さんは西遊記の試写会で見た事ある←だから何だ(2回目)


ううー。

明日は遂に作戦決行日です。
無事、ちゃんと予約が確実に決定したらお伝えしたいですっ!!

まぁがんばんなさいよ!
2008_020220080127TDL0393.jpg

がんばります!デイジー姉さん!(`□´)ノシ


続きは内緒コメントくださった方へ!

続きを読む

03

17

コメント

オチェーアノでアーチャーチャ!

先日、憧れの オッチェ~アノ♪ でビュッフェとアニバーサリープランを楽しんで参りました~♪

オチェーアノはほんと憧れでした~(;д;)

まずTodayに載ってたシーズンオブハートのビュッフェメニューが美味しそうで美味しそうで!
絶対行きたい!と思っていました。

そしておっかさんのお誕生日が近い!

という事で憧れのアニバーサリープランも付けて予約してしまえ!!

という事になりました。←自分の中でだけ

予約は東京ディズニーリゾート総合予約センター で致したのですが、
これがまた全然つながらなくて大変でした。

当日はまずシーにインしてシーズングリを堪能。
この日はダフぞうとめたぼちゃん(新しいダフの名前)にシーズンのロミジュリの格好をさせてました。
2008_030820080308TDS0272.jpg

到着が遅かったので端っこでしか見られませんでしたが、
2008_030820080308TDS0240.jpg

通り過ぎる時にドナちゃんに「ハート☆」を指で書いてもらえたらしく母ご満悦♪
2008_030820080308TDS02411.jpg

私は写真撮るのに夢中で見てなかった…(´д`)

うだうだしながらオチェーアノへ。

予約は2時から取りました。
あわよくばテラスからミシカが見たい!と思っていたので重なる時間にしました。

マンマ横の入り口からミラコへ。ドキドキ。

その時!
すれ違ったダフさん持ちの方達と目が合ってしまい(笑)

撮影会してしまいました…ミラコ入り口でキャッキャとはしゃいでしまいました。

その方達のダフさん達はとてもめずらしい子達ばかりで…たくさん触らせて頂きました←ずうずうしく
掲載の許可いただいたのでこちらを♪
2008_030820080308TDS0248.jpg

またぜひお会いしたいです♪クマの撮影会は楽しいなぁ。

で、もたもたしてたら5分遅刻!ごめんなさいごめんなさい!

でも決して怒られはしません←でも迷惑ですよ

アニバーサリープラン予約のため、
席に着き次第お写真を撮って頂きました。フォトファンフォトファン♪

さぁ!ビュッフェの説明を受け料理を取りに行きます。

えー、テラスへはミシカの始まる30分前からご案内させて頂きます~
そして3時にはお食事は取れなくなりますのでお早めにお取りください~

とのこと。
うむ、ミシカは無視でお食事に決定←意味ねぇー

だってお食事凄い美味しそうでしたものよ!
2008_030820080308TDS0250.jpg

ほぅら!
2008_030820080308TDS0251.jpg

ローストビーフです~(TдT〃)
2008_030820080308TDS0254.jpg

とりあえずがっつりがつがつ取ってみた!
2008_030820080308TDS0249.jpg

後悔するのでちょっとづつ取った方がいいですよ。←何回も失敗する教訓

パンも色とりどりで♪
2008_030820080308TDS0257.jpg

ミッキー型のパンは普通。小豆のパンが美味しかったよ~
あっ、ちょっとだけミシカも見たよ!
2008_030820080308TDS0258.jpg

そしてこれ!

私がどうしても食べたかったクレープジュゼット~!!
クレープジュゼットは暖かいクレープにアイスを乗っけてくれます。
2008_030820080308TDS0261.jpg

うまうま~!!

でも満腹に近かったのでクレープよりもアイスが美味い←なんかもうダメな
写真はオレンジシャーベットですが、スパイシー苺アイスが美味しすぎた!
他のデザートの写真撮るの忘れてた~
2008_030820080308TDS0263.jpg

からこれだけ(^^;)

そしてだいたい食べ終わったな~

というところでアニバーサリープランのケーキ登場!!

ズガーン!!!(°□°;)マンプクナノニ!!


と、思ったら以外にちっちゃ~い♪
2008_030820080308TDS0266.jpg

チョコに入れるメッセージは予約するときに聞かれます。
準備しておかないと気のきいたメッセージを入れられません(笑)←電話口ですごいあせった

うーん、ミッキー型にしては耳がずれてるねぇ。
2008_030820080308TDS0268.jpg

キャストさん達のハッピバースディ♪の歌もいただけます。(これがかなり恥ずかしいのですが…)
ケーキはチョコ部分が恐ろしいほど濃厚でちと満腹時には辛いです。

教訓!ビュッフェにアニバーサリープランはオススメしません←ちょっと考えればわかるねぇ

最後にデザート置き場にあるシーズンのでっかいハートの前で記念撮影。
2008_030820080308TDS0270.jpg

うちのマペティアはもっぱら母(笑)
さすがにケビン・クラッシュほどとはいきません←クリフォード万歳
ので、手が見えちゃうのはご愛嬌!

帰るときに、最初に撮ったフォトファンと、記念品のボールペンを頂きました。
ミラコの袋に入れてくれます!←袋サイコー!

台紙の表紙。ちょびひげは無いねぇ。
2008_030820080308TDS0291.jpg

中の写真。
2008_030820080308TDS0292.jpg

ヅ、ヅーラきた~!!!!

ヅラ好きの母はこれだけで大満足。
ドナちゃんのロミオとは違う、内巻きカールのヅーラミッキー。うーん素敵だ!!
ディズニーはまだペーペーのわたくし、このミキミニってグリしてたんですかね??
全然知らんのです。

ボールペンはこちら。
2008_030820080308TDS0296.jpg

本型の箱に入っています。
2008_030820080308TDS0307.jpg

ブックマーカーも付いていてとても素敵ですが、こんな豪華なの使えない。
うちはそっと引き出しに仕舞われました…

そしてこの日はシーズンのフォトファンも撮りました♪
1日に2冊なんて!なんて贅沢!!
2008_030820080308TDS0290.jpg

なんていうか、こう、
2008_030820080308TDS0293.jpg

もうスペシャルフォトでロミジュリ出ないんじゃないかと思ってフォトファンだけでも…と思って。
2008_030820080308TDS0294.jpg

でもこの時、撮って頂いたカメラマンキャストの方がほんっとに撮るのお上手で!
むしろ自分達の写真がとても素敵で大満足!嬉しかった~良い記念になりました!

そしてそしてそして~!!

この日、シーズンオブハート、最後のスペシャルフォトをやりました!!←結局やるんかい

ラストチャンス!!

頼むよ~
頼むよ~

もうネズミはいやだよ~(ミキミニは大好きだけどここまでくるともういやになるものだ)

さあ!!どうだ!!

2008_030820080308TDS0308.jpg


ロミジュリやっと出た~~!!!!(;□;)!!!!

フォトファンと似てる構図だけど気にしない気にしない!
ミニーがダブったけど気にしない気にしない!

ええ、75枚やりましたけど何か?(総枚数で行くとシーだけで…((;д;))ブルブル)

よかった、これでシーズンに幕を閉じられる…←という気持ちだった

きっとこいつらのおかげだ♪
2008_030820080308TDS0289.jpg


この日、同じくドナルドロミオ&デイジージュリエットのダッフィーちゃん達にお会いしたんですが、
あまりに興奮して掲載許可を頂かず…
せっかくのロミジュリ2ペアを紹介できないのが残念ですが、
とても楽しかったです♪また出会いたいなぁ…

03

16

コメント

シーズン後のシーにて。

今日は姉とアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジでアフタヌーンティーを優雅♪に頂く約束をしたので、
それまで母とシーにインしてきました。

うちのダフぞうの新衣装のお披露目ですっっ
TDS0029.jpg

デイジーさま~!!

例によって母が夜なべで作りました←金髪のヅラにすごいこだわってた

ところどころ糸が出ていましたが…
デイジーとドナちゃんに可愛がってもらえていたので母も大変満足そう♪
よかったよかったー!

なぜかドナちゃんにはたくさん笛吹かれた。
2008_031520080315TDS0031.jpg

その時一緒に居た方に「『俺のも作れ!』って事じゃないですか??」、と言われました(笑)
そ、そんな…

夜はフォトスポットで取りました♪
2008_031520080315TDS0056.jpg


しかしこの衣装はハデすぎて持ってると恥ずかしい←でも持ちたい←ダフ持ちの葛藤

そんな恥ずかしい姿のままアンバサダーへ。

白雪姫のSPデザートセットとアフタヌーンティーを頂いてきました。
アフタヌーンティーは2人分にするとスタンプは一つしかもらえないというので、
スタンプに興味ない姉とスタンプ欲しい母でアフタヌーンティーを2人分。
私が一人でSPセットにしました。

ダイニングヴォヤッジのスタンプをもらえる仕組みがイマイチわかりにくいので←頭が堅い
素直にキャストさんに確認するのが一番早いデスネ。

紅茶は選んだメニューによって選べる種類が違いました。

姉はミルクティーが飲みたいから「アッサム」と。フムフム、そうなんだ。
母はローズハーブティー。めずらしいから。

私はセイロン!どんな味か知らないですが←ええー
めずらしかったのでそうしました。

紅茶に関しての知識がまったく無くても楽しいよ!!←フォロー

お茶はおかわり自由なのも嬉しい。
2008_031520080315TDS0044.jpg

アフタヌーンティーセット~
2008_031520080315TDS0045.jpg

私も少しつまませてもらいましたが、スコーンとアプリコットのタルトがめちゃうまでした。

白雪姫っっっ!!
2008_031520080315TDS0054.jpg

鏡を形作ってるクッキー部分がまた物凄く美味しいんですが、
鏡の後ろに隠れてる、ホットアップルパイ+バニラアイスがもう!物凄い!

お・い・し・い!!

なんだこれ~(T□T)

今までは「デザートに2千円だなんてそんな」と思っていましたが、
こ、コレは2千円出す価値があります!!←遅

すごーーくゆっくり出来たし大満足でした。

パークに入らなくってもディズニーリゾートって楽しいわぁ~(´ω`)


でもガマン出来なくて結局シーに戻りイン。

BBBのラス回入ってきました。

今日は白ミッキーと黒ミッキーがかなり凄かったです~!!
アドリブ多い♪ドラム合戦もとってもステキでした。
今日のドラムの方、(私は)初めて見たと思うんですが、幕が開いた瞬間に、

クルクルッ とスティックを軽やかに回していて、

ズガーーン(°□°〃)!!!!!

やられました(笑)ステキでしたよ~

あとは私的にマリーのジャンプがイマイチだったかなぁと(笑)
ミニーちゃんのピアノの決めポーズも普通だったし…

でもデイジーの尻はいつも以上に振ってた振ってた(笑)

最後はブラヴィッシーモをパスしてヴォルケイニアでお食事。
鳥のから揚げ香味ソースが美味しかった!!



*オマケ*
今日のエントランス、ミキミニ二人でご退場。
2008_031520080315TDS0022.jpg

赤ちゃんがミニーの手を離してくれなくなっちゃった!
2008_031520080315TDS0016.jpg

そぉーーっとはずすミニー。ごめんね~

その手を愛おしそうに見つめる二人。
2008_031520080315TDS0017.jpg

何だかいいなぁ(´∀`)ほのぼのだなぁ。

大きい大人にも目線くれるミッキーさん!
2008_031520080315TDS0019.jpg

ありがとうっっ!

03

13

コメント

4連敗

20080313201704
無念の4連敗。

勝者の母にプラザパビリオン奢ってもらいました♪

コーヒーのシフォンめちゃうまー!!!!

母の鑑賞してる間に私は城の横の橋から見る事に。

今日は橋も混んでる!!

03

13

コメント

シンブレラストチャンス

今週はなんと母が三連勝!!

私は三連敗です(;д;)アー

明日は雨の予報だし…
今日がラストチャンスかも~!!!!

頑張ってきま~す!!

03

12

コメント

めざまし

あいもかわらずに

会社→抽選 の生活をしています。
書きたい事たくさんあるのですが、とりあえず14日までは会社帰り舞浜頑張ります~

コメレスも遅くてすみません!
Sagiri★さん、みのりゅさん、いつもありがとうございますっ!
しばしお待ちを~(;□;)





さてさて、


今日はめざまし見てたらいきなり∞だったので慌てました←チェックしとけ!

いつもいつも「蝶ネクタイが調子のるんじゃねー!」
と暴言をはいてきましたが、まさかヒナさんが蝶ネクタイするとは…(´□`゚。)

しかしなぁ…

おもしろいのにカッコイイのが魅力☆

て、他局が今まで散々やってきた事をよくまぁ。

「これから関ジャニ∞の波がくる!」ってだいぶ遅…

乗り遅れた分これから頑張ってくださいませ>めざましさん

私はそろそろ波乗りを終えそうな予感ですが…

03

05

コメント

奇跡の3連勝

戴冠式に見事3連勝!!
き、奇跡!奇跡だ!
080305_223649.jpg

調子にのって今日も行ったら今日は外れました←アタリマエ

朝(ラッシュにもまれる)→仕事→舞浜→抽選→20:50より鑑賞→帰宅22:00→寝る24:30

という生活は体力的にムリがありました。
明日はやめよう…うんうん。

連勝って聞いた事はあったけれど、本当にあるんだなぁ…

しかし夢のような3日間でした。
最前も1度だけ…!!

幸せ過ぎた(;д;〃)ウエーン この後何が起こるか怖いわ。


えー!当たるコツはですね!

・すごい寒いのに油断して防寒具を全部忘れる
・すごい暖かいのにガッチリ着こんでカイロも貼ってひざかけも持ってくる
・カメラもビデオも忘れる

と、当たる確立高いと思います←そんなのヤダ
気合い入れないで行くと当たる確立多いです…そうすると後悔します。


夜なのであんまり上手く撮れなかったんですが、
割とちゃんと撮れたやつをいくつか!

ミッキー様ミニー様
2008_030420080301_0304TDSTDL0167.jpg

ドナデジ様
2008_030420080301_0304TDSTDL0056.jpg

祝いのダンス好き~!!
2008_030420080301_0304TDSTDL0058.jpg

グー様プル様
2008_030420080301_0304TDSTDL0047.jpg

チデ様
2008_030420080301_0304TDSTDL0054.jpg

シンデレラ戴冠の瞬間
2008_030420080301_0304TDSTDL0091.jpg


しかししかし!

しわ寄せは他で来ました。

シーで印刷した写真のスペシャルフォト!
2008_0305specialphoto0035.jpg

ミニー様…

ネズミ様5枚目です…
2008_0305specialphoto0038.jpg

も、もういい加減アヒル様に合わせてください(;д;)

友達(ミニーファン)はランドのドナデジがダブったそうで交換してもらうことになりました♪

友達はアヒルばーーーっかりなんだよなぁ…

やっぱり欲が無い時人が1番強いんだなぁ。うんうん。

03

02

コメント

スーパードゥーパージャンピンタイムビビディバビディブー

前方ブロックだけ入れ替え制になっとる(;д;)

2/29から入れ替え制導入だって…


ていうかいまさらそんな。

03

01

コメント

びっくりした!

BBBが変わってたー!!(゜□゜;)

続きを読む

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

