--

--

コメント



04

29

コメント

うおおおぉおおぉお!

荷造りをしなければならないのに、
友達に借りた「ジョジョの奇妙な冒険」(4部)を最後まで読んでしまっったっっっつ!!

お、億泰~!!(最後は涙涙)

今まで読んだことなかったので、
1部から読ませてもらって、大変楽しませて頂いております(^∀^)
もうほんとに感謝感です!!

Yちゃんありがとう~!ぜひまた5部も楽しみにしております(笑)


じゃなくってっっつつ!←ジョジョ読んだなごりで「っ」が多い


フロリダまであと5日です~

もう日記書かないかと思ってたらやってきてしましました。
ネット中毒ですね。いかんいかん。

で、
寸前になってショースケジュールを調べていたら、

ハリウッドスタジオ(旧MGMスタジオ)のMotor Cars Paradeが無くなっているっぽい。

そ、そんな…

マペット出演の唯一のパレードだったのに…
確かにあれはBear in the big blue houseの車もあったし、
Playhouse Disney Live On Stageからベアーが消えたらしいとの事だったので、
どうするんだろう?と思っていたが、パレード自体が無くなるとは…

ピクサーのパレードになってた(号泣)

す、sweetumsに会いたかったよ…(;д;)
sweetumsってこんなマペット。
去年の10月にWDW行った友達は「あぁあの山姥みたいなやつ」と言っていた。
モーターカーで見たって言ってたのに~

あーあー。
もうホントに遅すぎだったんだな…
あと1年、あと1年早ければベアーにもsweetumsにも会えたのに。

と、出発前からちょっと落ち込み気味ですが、
俄然、楽しみな気分は変わりません。

あと3日、仕事がんばりま~す。


Sagiri★さん、みのりゅさん、ままさん、コメントありがとうございました~!!

お返事は続きに隠しますねっ

なんだか、コメントのお返事の仕方が定まってなくてすみません;
その時々で気まぐれでやっております(°°;)

続きを読む

04

27

コメント

そろそろ旅立つ準備をば。

久しぶりにアラビアミニーさんに会いました。
2008_042720080419202627TDLTDS0110.jpg

可愛くて優しかった(´д`°。)素敵ショットをありがとう~

今、うちではラベンダー猫がブームです。
↓は母が撮った写真。
2008_042720080419202627TDLTDS0091.jpg

にゃにゃー
2008_042720080419202627TDLTDS0092.jpg

にゃぁ
2008_042720080419202627TDLTDS0094.jpg

にゃ?
2008_042720080419202627TDLTDS0095.jpg

かばいいよーーー!!

鬣がかわいい。
2008_042720080419202627TDLTDS0099.jpg

ミッキー広場以外だと案外のんびりさんなラベンダー猫。

ジュビのミニーもなかなかちゃんと撮れました~
2008_042720080419202627TDLTDS0226.jpg

あと今日は朝アニグリ~

ミッキー大好きっ
2008_042720080419202627TDLTDS0211.jpg

ぼくもぼくも~♪
2008_042720080419202627TDLTDS0212.jpg

だめだめミッキーは私が1番なんだから~
2008_042720080419202627TDLTDS0214.jpg

このやりとりが大好きなんですけども!!!!


ってな感じの土日でした←アバウトン

GWに入るわけですが、
フロリダに4日から出発するため準備に追われております…

ジェィーティービィーの対応にちょいちょいムカムカきております。
電話でるお姉さんはいい人なんだけどなぁ…
なんか、大きい旅行会社のくせにWDWのパックぐらい詳しく色々やってくれてもいいじゃん。
と、ひがんでおります。微妙。


なので、しばらくはこの日記もおやすみです~。
11日には戻ってきますので、
そうしたら役に立たないWDW日記をお送りしたいと思います!

題して、
『英語しゃべれないし海外旅行なんて自分達で行った事ないよ。
えっどうしよう?とりあえずマペットビジョン3Dが第一目的ですけど何か?』

略して『カーミットに会いに行ってきましたWDW旅行記』を。

うん、だからどーした!

ディズニー好きなのに、フロリダ行く目的が「ミッキー」より「マペット」っていう、
すごいマニアックな旅行記を書きたいです。

ミス・ピギーの噴水とか、腐るほど写真撮ってきます!!
リゾのグッズあるかなぁ。


わくわくどきどきはらはらそわそわ。


とりあえずまだ1週間は仕事なんで(^^;)

せこせこと準備頑張ります~!

経験者の方、何かアドバイスありましたらぜひコメントください!!←他力本願

ではではこの辺で。

バイナーウ!
2008_042720080419202627TDLTDS0186.jpg

04

25

コメント

しんどい!

「正直しんどい」の映像が激古と聞いたので、
さっそく録画したの見ました!

うわー!(°□°)

ちょっと前のロケ映像に最新の映像を織り交ぜてなんかもうよくわかんない、って感じ?
母が「洋服古いんだけど(^^;)」って言ってました(笑)

しかし、周りの人に立て続けで「ミッキーのクマがいるでしょ、もこもこの」って言われてびっくりした!
しんどいを皆見てるんだな!というのと、ダッフィーのインパクト強いんだな!というのと。

こりゃーまた人気でますね!ダッフさん!


でもディズニーシーでの剛さんをまさか見る日が来る事になるとは。

ここからは私の見解です。読み流し推奨です。

続きを読む

04

24

コメント

糸井さん

今日は久々、ほぼ日へ遊びに行ったら、
偶然「ジャニーズ」の単語を見ました。←食いついちゃうんだなぁ

ほぼ日刊イトイ新聞
4/24 今日のダーリン。

「ジャニーズのタレントたち」という表現に、
「まさか糸井さんは『ジャニタレ』なんて略さないよね(笑)」
なんて思って、ファンの略語って面白いなぁと思いました。

ジャニさんたちは、
Jr.の頃にたくさんレッスンして先輩のバックたくさんついて、
たくさん踊って大きくなっていくんだなぁって思うわけです。

バンドの子とか、喋りが達者な子とかもたくさん出てきてるけど、
Jr.の根本はダンスだ。と思う私。←いつのまにかJr.論だ
手を抜いて踊っているなぁと思うとちょっと冷める。←ファンの目が一番厳しいよな~

でも私は、好きになった人の踊っている姿を見た事はなかった。
バンドなあの人が好きだったなぁ。←この時点でもう今日の話矛盾しまくり
ドラムが1番似合ってた。

おおー!気分がネガティブーすぎる!

かわいこちゃんの写真を貼ってごまかす!←また-
ハハッ!
2008_04162008041516TDLTDS0041.jpg

ハイタッチ~
2008_04162008041516TDLTDS0056.jpg

曇ってるなぁ~

レコメン面白い。やっと亮ちゃんが到着しました。←そしてラストフレンズ見忘れた

04

24

コメント

元気になLAWSON!

会社の近くのローソンは買い物客にだけさりげなくチラシを入れます。
(さりげなくレジ袋に入ってるからエコバッグの客はもらえないという事になる)

私もなるべくレジ袋は断るようにしているのですが、
お昼の殺伐としたコンビニでは断るより早く袋に入れられます。

そんなわけで2回だけもらったことあるわけで(^^)v
080410_123057.jpg

裏が違うから印刷時期が違うみたい。
080410_123123.jpg

錦戸スキーな友達が、家の近くにローソン無いと言ってたのであげようと思ってるのですが、
チラシ1枚送るのも微妙なのでいまだ私の手の内。

というわけで柚ポン酢味見!
080424_122023.jpg

一味が辛い(><;)
私はハングリーカレーも甘口なヘタレなのでちょっとダメだ。

04

22

コメント

ポリアンナ

アーティストコレクションだーーーい!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/artistcollection/index.html

この企画が好きです(ポストカードしか買わないけど。)

特に、ディズニーのデザイナーさんに詳しいわけでもなんでもないんですが、
デザイナーさん達が自分の好きなように描いてる感じがするイラストが好きなのです。

こ、今回はカントリーベアージャンボリーがくるよ…!!
しかもかわいこちゃん3人(匹)組…

こ、こらもう買うしか!!



今日は何だかディズニーともジャニーズとも違う気分になりたくて、
久々にMOTHERのサントラを聴いてます。
最初に先輩から貸して頂いた時の感動がいまだ色あせません。
キャサリンの歌声に癒されています。
MOTHERMOTHER
(2004/02/18)
ゲーム・ミュージック、セント・ポールズ・カテディナル・クワイア 他

商品詳細を見る

04

20

コメント

ジュビジュビ

20080420193705
結局今日はシステム調整のため、停止せずに通過のみとなりました。

友達に教えられてがっちりミニポジしたのに残念でした!

ドリームキー引き換えやっぱり列んだ…(゚□゚)
2時間弱だな…

もーう何とか改善してくれーい(。゚@□@゚。)

04

20

コメント

無事購入完了!!

1時半には変えました(^^)v
引き取りは3時過ぎ。こないだより受け取りまで早いのはなぜ!?


友達とも合流し、ジュビの場所取りもオッケーです!

04

20

コメント

夢がひらかなそうな鍵

ドリームキー5時間待ちに挑む!!

プレーンのビーズ再入荷!!
「&」のビーズが品切れだそうです。

でもでも、
結局のところ来年の4/14まで売るんだって(゚д゚)

でも今欲しいから列ぶ!

しかしここまでして手に入れた鍵って怨念が篭ってて夢ひらかなそう。

それは自分の気持ち次第か(笑)

今日はネームプレートも結構列んでます。

ジュビは強風でやらないかもって、
ベンチ座ってたらキャストさんに言われてしょんぼり。

(´□`゚。)

でもずいぶん待ってる人いるなぁ~。


風つよぉーー!!!
さむぅーーい!!!

脱落寸前。

04

20

コメント

このチキンな~!

美味しかった!

今日友達とケンタッキーへ行きました!
なので一応記念撮影(笑)
080419_132459.jpg

とまたんスゴイ!!
その人気ぶりにちょっと置いてかれ気味私。


*オマケ*

マンマで買ったペットボトル巾着に付いているキーをはずしてペンダント状にしてみました。
080419_225952.jpg

8,000円のが買えないからこれでガマン(;д;)

ちなみに鎖はコレのを取って使いました(笑)
080419_225913.jpg

懐っっっ(°∀°〃)

04

19

コメント

ぼちぼち土日

明日は久々に友達とカラオケです~
舞浜以外に出かけるの久しぶり…

みんなnotジャニファンnotDオタなので、
一人でズッコケとかSea of Dreamsとか歌ってきます。イエー!ごめん皆(笑)

日曜日はパークへ。
ドリームキーリベンジしてきます。

最近、土日出かけてばっかりでちょっと体力無くなって来たです(゜д゜;)


*オマケ*
パークで売ってる25周年仕様の生茶。
2008_04162008041516TDLTDS0104.jpg

ちょっぴりほろにがい、夢の味がします。←うそーん

04

17

コメント

スプリングタイム・サン!

やっと会えたシーのエントミッキー☆
2008_04162008041516TDLTDS0090.jpg

アップがかわいい♪
しかもすんごい優しかった!ありがとう!

さて。
アンバから帰ってきて次の日の仕事は辛いです。←三脚持ち歩いてたから
シェフミも行ったので、アンバレポはまた今度~


私の心は春真っ盛り!!



スプリングタイム・サンが楽しすぎる(;д;)
ダンサーさんの衣装、ダンス、全てにおいて大変好みです!大好きです!

ジュビれない…(6月30日まではプリマ漬けだなぁ)

プリマは踊るのに夢中で写真は全然無いのですが(笑)

撮れたもの少しだけ。

続きからどんぞ~

続きを読む

04

15

コメント

スプリングマ×2

母とダフぞう達とザンビでピザです。
20080415201015.jpg

母はこの日のためにプリマヴェーラの衣装をせっせと作っていました♪
200804152010152.jpg


が!


母いわく、『デイジーの花が変わった』
そうですが真相やいかに!?

04

15

コメント

さすが初日!

20080415190904
20080415190903
午後7時で入場列きつい!

キャストさんがみーんな素敵な帽子だ(´∀`〃)

ところどころが25周年だ~

04

15

コメント

これからシーへ。

ドリームキーは午前中で受付終了したって…!!

あきらめ~がかんじん♪

おうじょうぎわ~こころえて~♪

ぺぺはいい歌うたってるなぁ。←車海老



やっと仕事から解放されました!
早く舞浜に行きたい~(;д;)

04

15

コメント

さらにげんなり

友達より現地報告!

ドリームキーが8時間待ち!!!!!!!!

しょ、初日すごーーー!!(;△;)

やっぱり今日休めばよかったカナ…
私は今日仕事が終わり次第アンバにお泊まり!

その足でアーリーでプリマヴェーラです。

1日ずらせば空いてるかな〜と思ったんですが、
楽せず、果敢に戦場に乗り込めばよかったです。
城前セレモニー見たかった…

というわけで、
明日は携帯からプリマ報告します!では!

04

14

コメント

糸でガチガチにくくりつけとけ!!!!!

買って二日でドリームキーを落としたまりきょです。

もうなんもする気力がない。


コレと一緒なら辛い仕事も頑張れる(´∪`〃)


と思って携帯につけたのがでっかい間違いでした。


半べそで警察と駅に届けを出しました。

たかがキーホルダーと思われるのが嫌で、
『鍵』である事を主張したら、お巡りさんには本物の鍵だと誤解された模様。

間違ってないもんね!
私の夢を開く鍵だもんね!(。゚`△´゚。)


あーぁ。

注文まで1時間待って、
出来上がるまで3時間って言われたからとりあえず演舞城に行って、
舞浜に戻ってさらに引き取りに1時間かかったのに。


げんなり。


また買いに行こう。

はぁ…2,900円…な…

と言っていたらお母様も今日落としたらしい!

ネジ見つかったから復活したらしいけど、

ドリームキーは外れやすいみたいだ!!

みんな!気をつけろ!!


なくした時のがっかり感はこの世の終わりを彷彿とさせるぞ!(;△;)

04

14

コメント

ジュビってきました

もう寝なきゃいけないのでとりあえず写真だけ…(><;)

感想はのちのち☆

まだプレ状態という事で続きへ隠しますね!

続きを読む

04

13

コメント

新橋のお城に行ってきました。

こんにちは。石田幸さん担のまりきょです←えええええぇ

約10ヶ月?ぶりぐらいの演舞城!

行った日が公演の中の真ん中辺りだったせいか、
イマイチしまってなかったような…

今年は今日だけ1回こっきりなので。

とりあえず一見の感想を続きに隠します。

ネタバレ、辛口、苦手な方はお気をつけください。

続きを読む

04

12

コメント

舞浜の城

25thのヌイバ、買ってみました!!
20080412135109.jpg

アヒル二つずつ!!
かわいいよー!かわいいよー!

おっかさんに「大御所は!?」と言われました。

何の事(゚∀゚)????


今日はドリームキー目当てで着いてみたら凄い列!

1時間ぐらいでレジまで。
まー普通かな~と思ったら、

仕上がりまで170分から180分となっております。

(゚д゚)!!!!!


演舞終わってから取りにきます…


昨日は新橋行ってから舞浜!
と思ってたんですが、
演舞の時間間違えていて、
急遽舞浜行ってから新橋となりました。

危ない危ない(^^;)

事前確認て大切だな~!

04

12

コメント

ズームインっ!!

25周年の映像満載~!!

今日は1日、日テレでお腹いっぱいです(笑)

ジュビの映像も見られたし、アニバーサリーグリーティングの内容もなんとなくわかったし。

BIG5すか…無念。デイジーさんがいないのならば、こりゃ心置きなくプリマヴェーラです。

って、プレでもうアニグリまでしてたんですかい(´□`)エーー

こりゃびっくり!トゥモテラを使ってミッキー独占インタビューン?!
えーーと、リハブ中に録ったのか?

今公式を覗いてみたら、3/20からテラスはやってたみたいなので、
あの時だけ特別にインタビュー会場にしてたのですね?

てか、テラスのメニュー変わってたんですね。知らなかった。
ここのハンバーガーってもっと素敵なカタチしてませんでしたっけ(;д;)
普通のハンバーガー…??

「スッキリ」はかなり面白かったです!!
TDRアンバサダーの小川さん、缶バッジの値段が言えなくてあたふたあたふた(笑)
面白くて一気に好きになりました(^∀^)6000エン!って即答して人はスゴイ(笑)←私はFAN見た
加藤さんも突っ込む突っ込む(笑)
いや~やっぱり加藤さん、好き。
ディズニーランドホテルへの潜入映像なぞもあり、
素晴らしい1日を通しての特集でした。
夕方のワイドショーでもインタビュアー変えて同じような事やってたね!

ぜひ見てみたかったロミジュリのミキミニの映像も見られました!
日テレさんありがとーございますー!

あぁ面白かった。

あしたは新橋のお城に行きます♪
その前に舞浜のお城に寄ります♪

お城めぐりだ!(笑)


↓白雪姫の井戸の前のチューリップが満開!
2008_04062008040506TDSTDL0382.jpg

パークは春真っ盛りでお花に囲まれてかなり気持ちいい季節ですよ。
先週は桜もキレイでしたが、もうさすがに散ったかな(^^;)
2008_04062008040506TDSTDL0292.jpg

2008_04062008040506TDSTDL0294.jpg

晴れた日にはぜひパークに♪

誰か一緒に…(笑)

04

11

コメント

あらしちゃん

案外やらなかったですね(;△;)

地下通路はスマステのが良い映像録ってたね!

そして秘密秘密と言いつつもう知ってる内容ばっかりでがっかりした人?

ミリオンドリームセレブレーション、て、ヒミツか?!HPに事細かにのって…!

いやいや、シンデレラ城の中、そして当選者の選び方など非常に興味深いものも見られました!
豪華な部屋なんだけど、ところどころにジャック達おネズミ達がいるのがかわいいね。
そしてとても謎だった当選者の選び方。
あんな抽選の仕方なんだ!すごい!!

うーん、ミッキー型のキュウリはディズニーチャンネルで見てたけど。
スピーカーは舞浜だって負けてないよね!お花は流石に凄い規模だな!と思った!!

ううーーー何といっても「ヒミツ☆」ポーズのミッキさんかわいいかわいい!

夢の国フロリダ。旅行を決めるまでの奮闘記はいずれ書きます。

楽しみでありながら非常に不安です。
母と二人で行くので、英語も不安だし、はしゃぎすぎちゃうのも不安。

私は5/4に出発です。
無事帰ってこられるといいなぁ←心配しすぎ?


で、

見ました。ラストフレンズ。

うまい具合にWDWが最初にやってくれたので、無事DVの亮ちゃん見られました。
うん…確かに撮影後に落ち込む亮ちゃんの気持ちも…わかる。

でも思ったほど怖くなかったかも。
亮ちゃん、細いし(´∀`)
来週からはぼちぼち見る、かな、と言った所でございます。

ほんとにドラマ見なくなったなぁ。


さっきはプルちゃんの写真貼ったので今度はグーさん。
2008_04062008040506TDSTDL0115.jpg

オヒョ~!!
2008_04062008040506TDSTDL0113.jpg

04

10

コメント

今日は寒いですね。

秘密の嵐チャンまであと1時間~!!!!

ドキドキわくわくO((^∀^))O

WDWの映像という事で非常ーーーーーに楽しみです!!

嵐うらやま!!

実はGWにフロリダに行くので←マペ日記では言ってたのでさらっと。
なんてバッチタイミング~!!出かける前でよかったねっ(>∀<)←あさひな

らすとふれんず?(°∀°)何だっけそれ?


うそですうそです(笑)

でも亮ちゃんごめんよ。私は嵐チャンを録画して嵐チャンを見るよ。

亮ちゃんはなんで私の好きじゃない女優サンとの共演ばかり(;□;)アー
水川あさみさんだけは好きだけど。

でもWDW以外のところはチャンネル回すよ。
DVな亮ちゃんは見たいんだーーい。

うん!わがままなファン!

亮ちゃんの部分だけ編集してくれないかなぁってもうそれドラマでもなんでも←わかったわかった

とりあえず写真貼って逃げよう。

だーれだ?
2008_04062008040506TDSTDL0089.jpg

プルちゃんでーす。
2008_04062008040506TDSTDL0090.jpg

04

09

コメント

もんもん

朝からあーんな映像を見てしまってから、もんもんとしております(°д°)モンモン

文化の違いなのか、でも数年前は日本でも似たような事あったじゃねえかとか、
でもプライベートでこれはないよなぁとか、だから向こうのコンは自分遠慮したいっすとか、
もう色々。モンモン。

Pちゃんもかわいそうだけど、あのwebのコメントは無いと思う。ちょっと引いたよ。

あの時周りにいた子達を、心配するのは違うでしょ…

優しすぎるのもどうかと思う。
優しいPちゃん、好きだけど、それは違う優しさではないか、と。

ファンはいいよ、ケガしても自分の責任。

でも、偶然周りに居合わせた何にも関係の無い人達。
そういう人達に被害がおよんでは絶対ダメだよね。

第三者がケガをしてたら、Pちゃんにも責任が飛び火する事をファンはわかるべき。

ファンは責任を持った行動を。好きな人に恥じない行動を。
それはどの国でも同じだね。

とにかくPちゃん、時にはガツン!と言う事も大事だよ!
おそらく、言えない事情もあるとは思いますが、
それなら黙する方が!

あれでは優しさにつけこまれてさらにまた似たような事が起きそうな気がします。

でも、Pちゃんが怒ってないわけはないですね。
もみくちゃにされて、プライベート台無しで、カバン無くなってんですから。

好きな人を怒らせるような事をしてはいけない。

改めて思わされた映像でした。





うーーん!
暗かったですかね!もっとパーンと明るくいきましょう!

「OPEN YOUR EYES」っていつ頃の曲だったか覚えてます~??(;д;)
昨日、今日と「ほんじゃに」のDVDひっくり返してるんですが見つかりません。
いつだっけかなぁ~?
デビュー前?デビュー後?
内のMaster Keyはあったんだよ!この前後だったような気がするんだけど無いよー無いよー。

もう一回ビデオ全部HDDにダビングして編集して曲だけのDVD作ろうかな!←果てしない時間を要する

うっかり紙飛行機のEdenとか見つけちゃうと作業が止まるので気をつけよう!
紙飛行機Eden好き好き。

うん!あんまり明るくないな!

パッと明るい写真を♪
2008_04062008040506TDSTDL0184.jpg

このミッキは隠しコメくれたアナタへ(笑)(^O^)/
続きはお返事で~す。

続きを読む

04

08

コメント

雨の日は優しい曲を。

今日は朝からフォノグラフを聴いておりました。
うっかり電車で大熱唱寸前!←は、うそですが。

歌い出しの茂君の声聴いてるだけで心地よいです。

∞コンの感想で、HIKARIさんの話をしてから、
なんとなくHIKARIさんの曲が聴きたくなって、
CadenceとかJAM JAMなんかも聴いてます。
うっかりsouthendとか泣きそうになるので気を付けましょう。

私が初めてHIKARIさんの名前を耳にしたのは「GREEN」の時でした。
太一君のラジオで、HIKARIさんの話をしていて、
その話に凄い引き込まれて、
それから曲の作曲作詞の人を気にするようになりました。

前々からオオヤギヒロオさんが好きだ好きだと言ってますが、
多分その太一君のラジオがなかったら、
あんまり作曲の人を気にする事はなかったんじゃないかと思います。
まぁ(^^;)オオヤギさんはWESTの印象が強すぎなんですが。

私は「この曲好きだ」と思う曲がだいたいこの二人の事が多いです。
かと言ってこの二人ならなんでも、というわけじゃないのよ。
曲はその時聴く自分のモチベーションにもよって、思い入れが変わってきますよね。

旅人は正直言ってCDに入ってるアレンジは頂点じゃない。
清水昭男さんの編曲はすっごいいいんだけど、
少年倶楽部で黒い衣装で歌ってた時のが私は頂点。
Anotherは行ってないし、この時の思い入れが強すぎたんだなぁと思います。
「感謝=∞」に旅人が入るって知った時はすごい嬉しかったけど、
イントロと、2番の歌い出しを聞いてもの凄いショックだった覚えが。

作曲だったり作詞だったり、アレンジだったり、
歌う人との色んなバランスが重なり合って素敵な曲は生まれるのよね。
と、
そんな事を考えて久々にジャニ曲を色々聴いています。

今日は雨だからレイニーも聴きたくなりますね。
もちろん馬飼野さんも大好きです(^^)v

04

07

コメント

ロビンフッドご一行様

こらシェリフ~何をやっとるかぁ~
2008_04062008040506TDSTDL0286.jpg

へっへっ、もちろんプリンス・ジョンのための税金集めでさぁ~
2008_04062008040506TDSTDL0288.jpg

なら早くよこさんかコラ~!
2008_04062008040506TDSTDL0289.jpg

私が偉大なる王だ~!!
2008_04062008040506TDSTDL0290.jpg

こりゃまいった、逃げるが勝ちだな
2008_04062008040506TDSTDL0309.jpg

あばよ~
2008_04062008040506TDSTDL0313.jpg

むってめぇはロビン・フッド!
2008_04062008040506TDSTDL0312.jpg

わわっやめろやめろっ
2008_04062008040506TDSTDL0310.jpg

こら~!わたし抜きで何をやっとるかぁ~!
2008_04062008040506TDSTDL0315.jpg

ロビンが逃げたぞ~!追え~!
2008_04062008040506TDSTDL0316.jpg

わっわわわっ怖そうな人たちがいっぱいだ~
2008_04062008040506TDSTDL0317.jpg

ど、どどどどうしよう~
2008_04062008040506TDSTDL0319.jpg

むっ貴様は誰だ?!
こ、ここここんにちは~
2008_04062008040506TDSTDL0320.jpg


オマケ*
サインをせがまれたシェリフ。途中途中、とまどいながら書いてました(笑)初日??
2008_04062008040506TDSTDL0285.jpg



4/6、
ムービンの見納めで行ったランドで初めて会ったシェリフに大興奮でした。
ロビンファミリーはいいなぁ(^^)出来たらタック神父もご一緒して欲しい~

しかし脇役ばっかり出てくるんですね!マリアン姫とかリトル・ジョンとかメインはいないのか!
あぁ脇役マニアにはたまらんたまらん。

でもマリアン姫にはほんとにグリ出てきて欲しいです。
ディズニーの中で一番好きなヒロインのお姫様♪

あのベールみたいなのがキツネの耳の形をちゃんと出してるところがカワイイカワイイ!
しかもおしとやかなんだけどパイ投げちゃったりして、
洋服ダンスのウラにロビンのポスターなんか貼っちゃったりして凄いカワイイ。
マリアン姫大好き!

でもニワトリさんのが好きなのよ!
レディ・クラック?何回見てもよく名前が聞き取れないんだけど(^^;)

ジョン~あんた最高よ~♪って言ってスカート(?)もってダンスする姿がもう可愛すぎて何回も見ちゃう。
これでもかこのオタンコナス!か、かっこいい~
子供達の前でプリンス・ジョンの真似して遊んでるのとかとてもとてもカワイイ。

うう、ツボを言えばキリが無い。
頑張って酒樽から脱出してきたのに結ばれちゃうヒスとか、
女装して詰め物してるときのリトル・ジョンのセクシーさとか\(^O^)/

また歌が良すぎるんだよロビンフッド!
お母さんはロビンとマリアンのロマンティックなシーンの曲が一番好き☆って言っていますが、
私は断然、あのダンス!宴!タック神父達の人形劇そして吟遊詩人(鳥)が歌う「しけたノッティンガ~ム♪」

CD無いし…
曲名とか詳しく知りたいです。
というか、繰り返し繰り返したくさん聞きたいです。

サントラと間違えて朗読CD(英語版)をAmazonしてしまったのは内緒です(笑)

あ~、
また見たくなってきた!
あっ、もちろん主役のロビンも大好きです!
2007_111120071111TDS0088.jpg

これは以前に撮らせてもらった写真ですが、ちゃんと弓矢を引くポーズをしてくれます♪
かっこいいなぁ~


ロビン語りが長くなったので、ムービンの話はまた今度。




実はこーんな写真や、
2008_04062008040506TDSTDL014.jpg

こーんな写真はあるんですが、
2008_04062008040506TDSTDL0233.jpg

ロビン熱が上がってしまったのでリドアイルのお話もまた今度。

みーんなに触られてスティッチのお耳がまっくろでちょっとかなしい(;д;)←そういう自分も触った事がある
2008_04062008040506TDSTDL0209.jpg


それじゃぁそういう事で。
2008_04062008040506TDSTDL0257.jpg

04

07

コメント

ノッティンガムのシェリフ殿~!

シェ、シェリフきたーーーーーーー!!!!!(;□;)
2008_04062008040506TDSTDL0291.jpg

税金を取り立てにきたぜ!

大好きだーーーー!わーーーん!!

04

05

コメント

楽しかったよ~

∞コン激しく楽しかった~!!


続きはネタばれ含むつぶやき!

続きを読む

04

05

コメント

無事移動開始

無事舞浜を出ました~

東京行く電車ガラガラで嬉しいです。

シーの入場列は混んでたな~
ムービン見納めする友達は制限が怖いので一度ランドインしてから待ち合わせ。

上手く二人でリドの中で見られました(^□^)


そして衝撃事実!!

登場したクリッター組にくまどんはいませんでした。
残念だ…

くまどんVSダッフィー ハチミツを手にするのはどっち!?(ハチミツ片手にプーさんの乱入アリ)を期待していたのに。



あ~アリーナは遠い~

アリーナの何が嫌って、

あの果てしない入場列と、
ちいとも進まんグッズ列。
レジ処理に時間かかるならレジと人員を増やしなさい~!

とか言いつつグッズ買う気は無かったりして。←おいおい

では新横浜へ行ってきます。

04

04

コメント

はしご

明日は舞浜と横浜をはしごします←まじで!!??

朝、リニューアルしたと聞くミースマを見てから横浜に直行です。

∞コンは明日の18時のみ1回こっきりなので、目一杯楽しんできま~す。

なんか大変な事件あったみたいだけど大丈夫か??


で、
リニューアルしたというミースマですが、

母が昨日8時のバスで行ってきました!

残業でヒーヒー(´`)言って帰ってきた私に

「すごいの見たい?(°ω°)」

と目を輝かせて言って来た!

母が録ってきたビデオに写っていたものとは…!!


隠しますので、ネタバレがおいやな方はお気をつけください(><)

続きを読む

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

