--

--

コメント



09

30

コメント

WDW旅行記・第4章 前編 ~シンデレラ城で優雅なお食事!得意げにまばたき編~ 5/6(火)

お待たせしました。(待ってない??)
WDW旅行記の続きでございます!

さて、WDW滞在も3日目。
この日の1番の目的はシンデレラのロイヤルテーブル(Cinderella's Royal Table)」です。

今回はドリーム・ウィズ・ミッキー(Dream-Along With Mickey)」のネタバレがありますので、未見の方はお気をつけください。
噂の目パチ口パクです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

●1.ブルーの夢

えー、この日は昨日の夜が遅かった事もあり、朝起きられず…
10時前に到着。遅かった…

もう始まっていました。
2008_050720080504_0507WDW0468.jpg
ドリーム・ウィズ・ミッキー(Dream-Along With Mickey)

マジックキングダムのキャッスルステージにて行われるショー。
どうやら9:40の回だったもよう。
私が行った日は、
9:40am, 10:40am, 11:40am, 4:40pm, 5:40pm, 6:40pm と、
一日になんと6回もやる予定!すごい~

とりあえず途中から見ました。
続けて10:40の回も見ました。
2008_050720080504_0507WDW0469.jpg
うわ~!ほんとにパチパチパクパクしてる!!
2008_050720080504_0507WDW0474.jpg
2008_050720080504_0507WDW0485.jpg
プリンセス達もとっても素敵。
2008_050720080504_0507WDW0512.jpg
2008_050720080504_0507WDW0513.jpg
2008_050720080504_0507WDW0515.jpg
2008_050720080504_0507WDW0518.jpg
キャー!帽子取れるの?!
2008_050720080504_0507WDW0520.jpg
プリンセスがミニーの夢。
さてお次はグーフィーの夢…
2008_050720080504_0507WDW0525.jpg
ミッキーが用意したサプライズはスペシャルゲストのピーターパン!
2008_050720080504_0507WDW0526.jpg
グーフィーの夢が海賊でアドベンチャ~なはずが、キャプテンフックはドナちゃん←この辺の英語の読解があやしいです
2008_050720080504_0507WDW0528.jpg
いつの間に着替えたの?!
2008_050720080504_0507WDW0530.jpg
ダンサーさん、OPの衣装に羽織っただけなのにすんっっごくかわいい!!
2008_050720080504_0507WDW0529.jpg
2008_050720080504_0507WDW0534.jpg
「You Calld!~?」本物登場~!!
2008_050720080504_0507WDW0540.jpg
2008_050720080504_0507WDW0543.jpg
スミー&スミー
2008_050720080504_0507WDW0542.jpg
相手はピーターにおまかせして~
2008_050720080504_0507WDW0550.jpg
急いでお着替え!
2008_050720080504_0507WDW0551.jpg
船長にはやっぱりコレ~
2008_050720080504_0507WDW0554.jpg
船長撤退か?!と思ったその時~
2008_050720080504_0507WDW0557.jpg
マレフィセント登場!!
2008_050720080504_0507WDW0559.jpg
でも皆の夢を信じる心で!
2008_050720080504_0507WDW0574.jpg
マレフィ様撤退!↓ミッキー達の表情がすごくいい!
2008_050720080504_0507WDW0585.jpg
2008_050720080504_0507WDW0589.jpg
2008_050720080504_0507WDW0617.jpg
君達!帽子が取れる事自慢しすぎ!カワイすぎ!
2008_050720080504_0507WDW0625.jpg
素晴らしいフィナーレでした!!
2008_050720080504_0507WDW0613.jpg

青い空の下、青いお城の下、青い衣装のミッキー達が素晴らしすぎるショーでした。

音楽も素晴らしければダンスもストーリーも素晴らしい!!面白すぎる!!

目が閉じるだけで、口が閉じるだけで、こんなにも感情表現豊かになる事に驚きました。
これを見ただけで、WDWに来て良かったと思えるショーでした。何度も何度も見たいショーです。

立って見てよし、座って見てよし。自由自由。

寸前に行っても全然大丈夫!!
ヒマがあれば何度でも見た方がいいな!と感じました。

でもシンデレラの予約に間に合わないので(12:10、集合時間は11:50)3回目は諦め…

●2.あちらこちらで色んな事をやっている

メインストリートへ移動する途中、素敵なダンサーさん達に遭遇!
2008_050720080504_0507WDW0630.jpg
馬もいまっせ~
2008_050720080504_0507WDW0631.jpg
これは何ていうやつだったのかな~??
多分音楽はWDWのイメージアルバムの2曲目に入ってる「Welcome Medley」だと思うんですが…。
080810_234515.jpg
CanCan踊りもやっていてとても可愛くて素敵でした♪
馬車に乗って移動して、止まっては踊るを繰り返していました~!

入り口付近で遭遇! WOMAN!WOMAN!
2008_050720080504_0507WDW0632.jpg
メリーポピンズに出てきたお母さんみたいな、女性の選挙権を主張する?感じだと思います。
素敵なカップルでしたわ~♪
英語で何か話しかけられたんですがまったくわからなかった(^^;)

こちらも素敵カップル、クララベル&ホースカラー
2008_050720080504_0507WDW0635.jpg
チップンデールはお帰りでした。
2008_050720080504_0507WDW0636.jpg
そこのけそこのけ~
2008_050720080504_0507WDW0637.jpg
シンデレラ城前で写真を頼んだらちゃんとパートナー像も一緒に入る構図にしてくれました。流石!
2008_050720080504_0507WDW0643.jpg

ここで時間がちょっとあるのでスプラッシュのファストパスを取りに行く事に。
スプラッシュマウンテンだけは絶対に乗りたいと思っていたのだ。
そしてここでラッキーハプニング!ビッグサンダーのファストパスもゲットしちゃいました。

●3.夢のシンデレラ城

さあ遂に来ました。ロイヤルテーブルです。
2008_050720080504_0507WDW0647.jpg
受付はお城の後ろ側。
受付にJTBで貰った紙を提出。その後名前を呼ばれるまで待ちます。
周りは予約の人達で凄い人…

名前を呼ばれて行ったその先には…
2008_050720080504_0507WDW0649.jpg
スィンデレ~ラ~!!

でもここはハイスピードで回っていて、撮影したと同時に即座に流され、シンデレラの1ショットを撮る事が出来ませんでした。無念だ!!!

お城の階段を上る際に魔法のステッキを頂きました。
2008_050720080504_0507WDW0651.jpg
ホントはこれちびっこにしか渡さないハズなのに(笑)
JTBだろうなーという日本人はみんな渡されてました(^^)
日本人は基本的に子供扱い♪ラッキーよ!ちなみに男の人は剣がもらえます。

席はなんと!
2008_050720080504_0507WDW0652.jpg
窓際のかなりいい場所!!
ちらりと見ると、JTBの人達は全員窓際に座ってました。うん、ハネムーナーが1番いい席かな(笑)
流石、高い料金取ってるだけはあるよ!
天井もとってもステーキ!
2008_050720080504_0507WDW0656.jpg
2008_050720080504_0507WDW0661.jpg
2008_050720080504_0507WDW0657.jpg
お茶がなんかかっこいいグラスでやってきた。
2008_050720080504_0507WDW0660.jpg
前菜。
2008_050720080504_0507WDW0659.jpg
野菜に飢えていた私たちはそれはもう貪り食う!
野菜サイコー(;∀;)!!チーズは美味しいけど普通。

メインディッシュは日本語のメニューを見せてくれて選べます。
サーモンの何かと、
2008_050720080504_0507WDW0662.jpg
牛肉の何かを頼みました←メニュー撮っておけばよかった。
2008_050720080504_0507WDW0663.jpg
両方ともだいたい甘辛い感じのソースでした。
味はうーん、美味しい!って感じではないですが、
ちゃんとしか食事が久しぶりだったのでとても嬉しかったです。
サーモンのがおコメもあって美味しかったです。

そんなこんなでベル登場!
2008_050720080504_0507WDW0666.jpg
やだーー!お美しいーー(>∀<〃)でも何でお城にいるのに町娘?
サインをさっさかさーと書いて他のテーブルへ行ってしまいました。
このキャラダイはプリンセスとお話したい☆ちっちゃいプリンセスのものだと(私は)思っているので、
すぐ言っちゃっても気にしない。
いいの!この雰囲気だけ楽しめれば!
2008_050720080504_0507WDW0682.jpg
次は白雪姫。
2008_050720080504_0507WDW0669.jpg
ちょっぴりふっくりさん。私の好きな肉付き…!
白雪に何か話しかけられても「えっ…えーと(°д°;))」となってしまい上手く会話できず。
そうか、ベルも私が英語を話せればもっと長くいてくれたのかしら。ショボーン。

そしてオーロラ登場。
2008_050720080504_0507WDW0675.jpg
オーロラ姫はなんと驚愕のセリフを。

「Do you like Kermit? Oh~me too!」

へっっっっ????(°□°;;)

お、オーロラはカーミットさんがお好きとな!!!!

この日は母と二人でカーミットTシャツを着てたんですね~。
シンデレラ城でご飯するのにカーミットは無いだろう(笑)と思いつつ、
買ったばかりでどうしても着たくなっちゃって着てきちゃったんですね~。
いや~!まさか!
オーロラ姫にカーミットをいじってもらえるとは思いませんでした!!!!
ものすごい嬉しかった~。コレ以来、オーロラ姫大好きになりました←単純

最後はジャスミン。
2008_050720080504_0507WDW0680.jpg
ジャスミンはね~うん、オーロラの印象が強すぎてあんまりおぼえてないの(ごめんなさい)
いや~、オーロラの「カーミット好き」発言は強すぎた。

これデザート。
2008_050720080504_0507WDW0676.jpg
2008_050720080504_0507WDW0677.jpg
ストロベリー二つにすればよかった…と確実に後悔する甘さです。チョコレート。
ストロベリーはさっぱりしていてかなり美味しかった。

あっ面白いウェイターさん発見!
2008_050720080504_0507WDW0683.jpg
この方、ずーーとおぼんを頭に乗せてました(笑)

さぁ素敵なお食事も終わり…

とりあえずお茶を飲めるだけ飲んで出ました。水分補給、大事です。

外に出るとあら…
2008_050720080504_0507WDW0693.jpg
さっきまで一緒にお食事してたベルが。
Storytime with Belleが始まっておりました。
2008_050720080504_0507WDW0694.jpg
英語がまったく理解出来ないのでそそくさと退散。

いざ!ミッキーに会いにトゥーンタウンへ!

●4.キャラグリキャラグリ

2008_050720080504_0507WDW0695.jpg
アトラクションとかはすっ飛ばしてミッキー達に会いに行く。
2008_050720080504_0507WDW0698.jpg
…が。ミッキーは待ち時間が多そうなので、トゥーンタウンホールにてドナルド達に会いに行く事に。
並ぶ入り口が、「プリンセス」と「ミッキーフレンズ」で別れている事は友達から聞いて知っていたので、とりあえず「ミッキーフレンズ」に♪
どのキャラがいまグリーティングしているか、っていうのが入り口に貼ってあったような気がする。

並ぶ通路も色々あって面白いです。
2008_050720080504_0507WDW0701.jpg
2008_050720080504_0507WDW0703.jpg
豚のおうちかわいい。
2008_050720080504_0507WDW0704.jpg
そんなに待たずについにグリ部屋へ♪
だいたいキャラが20分に対し、プリンセスの列が40分ぐらいでした。
明らかにプリンセスのが長いです。←ここが日本と違うところ。

最初はドナルド!こんにちは!
2008_050720080504_0507WDW0707.jpg
うん、やっぱり体長いネ(笑)
お次はプルート!
2008_050720080504_0507WDW0710.jpg
サインの書き方は日本と一緒だ(笑)
2008_050720080504_0507WDW0708.jpg
最後はグーフィー♪
2008_050720080504_0507WDW0712.jpg
そしたらグーフィーのところに居たキャストさんがディズニーベアーのピンをしているじゃないですかっ!
というわけでピントレピントレ!そしてこのキャストさんとはもう一つトレードしました。
ピントレについてはまた今度まとめて書きます~

うーん、ノーマルの衣装はわりと普通だったな!…というこの衣装に弱い日本人!(´∀`)

と、ここでスプラッシュのファストパスの時間!本当にグリだけでトゥーンタウンを後にする事に。

途中、アラジンのフライングカーペット(The Magic Carpets of Aladdin)
2008_050720080504_0507WDW0717.jpg
には乗らず、

アラジンとジャスミンとグリ♪
2008_050720080504_0507WDW0721.jpg
このグリ好きの日本人め日本人め!!
ロイヤルテーブルのジャスミンとまったく違う人だったので面白い(笑)

最初にビッグサンダーマウンテン(Big Thunder Mountain Railroad)へ!
うん、日本より気持ちいい!速さなのか、広さなのか長さなのかわからないけど、爽快感が確実に上。

スプラッシュマウンテン(Splash Mountain)に到着~!!
2008_050720080504_0507WDW0723.jpg
おおお!流石の水しぶき!!
2008_050720080504_0507WDW0722.jpg
そして…


ぐちょぐちょ…(T□T)アーー


まず乗ってちょっとすると、他のボートの水しぶきで濡れます。
そしてボートの上から水が流れ込んできます。

あつらえたように出口にはトイレが…。
この時着替えは持ってきてなかったのですが、
運良くレギンスをはいていたので←フロリダだとレギンスはかなり暑い
レギンスを脱ぎ、Tシャツの中に着ていたキャミを脱ぎ、とにかく「乾く」格好になりました。

油断してた…

アニマルキングダムのカリリバーは濡れるだろうとは思っていたけど、
まさかスプラッシュがここまで濡れるとは思いませんでした。
(この間のカリフォルニアもそうだった、グリズリーよりもスプラッシュのが濡れる!)
日本の感覚ではいけなかった!!
スプラッシュに乗る際は皆さんご注意を!!

そしてこのままパレードの…!

話に移ろうかと思ったのですが、長すぎるのでここでいったん切ります~。
パレードの話、夜のエプコットの話は後編で!

09

26

コメント

ゼロもサリーも大好きよ。

やったーー!

ジャックの配布ピンのキャラクタースケッチシリーズはサリー&ゼロ

今年のナイトメアの扱いのひどさにはげんなりだったけど、これは嬉しい!!

サリーかゼロだと思ってたらあらまぁお二人さん♪
ぜ、ゼロのイヤーキャップってそんな…そんな…かわいすぎ!!

ダッフィー配布のペアは遂に来ましたミニーちゃん。
…でもデザインはイマイチ。

来月のダフ衣装はやっぱりマンションですよね。
カリブじゃないよね?(海賊は前でたし、ハロウィンだし!)

む、紫のケープをぜひ付属してほしいです!!!

09

26

コメント

モダン??

東京ドーム行ってきました~!
定時で帰らせてもらってギリギリかけこんで席に着いたと同時ぐらいで始まりました!!

あせった~(><)

帰りは新しく出来たスタバでホームが空くまで待って帰りました。
080925_215319.jpg
わたくし、バナナケーキタイプですから。
あとカプチーノ。
決してダブルでレモンを絞ってるわけでは無いですが(誰もわからんネタやめやめ)

あんまりネタバレするような感想は無いですが、一応隠します。

続きを読む

09

21

コメント

腹ペコさんいらっしゃい

秋のディズニーシーを堪能してきました~!!

とは言ってももちろんAWから出てませんが何か。
あそこうろうろしてるだけでアラカルトは充分楽しめますね。うんうん。
でもアトモスにメロディーヤが来なかったのが寂しい(´`)

少し足を伸ばして(AW内ですが)ケープコッドにフォトコンテストの写真を撮りに行きました。
DSCF1964.jpg
面白いかと思って猫にはさんだらただの苦しい写真になってしまった。
フォトポイントで普通に撮った方がよっぽど画になる。
DSCF1968.jpg
ハロウィンのフォトポイント可愛すぎです。
DSCF1967.jpg
売ってください。

さてさてではでは、
テーブルイズウェイティングのお写真は続きからどうぞ~

続きを読む

09

19

コメント

美味しいシー

明日は台風上陸ですが、友達がテーブルイズウェイティングを見たい!
というのでシーに一緒に行ってきます。

昼までに台風が過ぎ去ることを期待します♪

晴れた日のシーが一番いいですね♪

2008_09062008083031_0907DLR0049.jpg

ランドほど人もいないし、人それぞれでゆっくり出来る穴場もちらほら見つけられるし。

私はが一番好きです。
ブラヴィッシーモの時間に、外が見える奥の方の席に案内してもらうと、
プロメテオがちょっと見えて素敵です。

カスバも好き(^^)いつも待たないし!カレー大好き!

お酒が飲めないのが残念ですが、アラカルトはパーナクル・ビルズの日替わりワインが楽しそうですよね~

いいなぁ♪この機会にお酒に少しでも強くなるよう頑張ってみようかしら。

さあ雨が強くなってきました。皆様お気をつけて!
朝のうちに通り過ぎてくれよ~

09

17

コメント

じゃにごと

久々にジャニジャニした話題!


25日にドーム行ってきます。

ハロウィン衣装製作の裏でさりげなくチケ取り頑張ってた母は偉大だなぁと思いました!!

30日はまあまあな席だったので(スタンド一階)おばあちゃんが行く事になりました(^д^)

おばあちゃんにも沢山見せてあげたいけど、いかんせんSMA様がやる会場はあまりに後方だと危険すぎるのが残念です。

そんな中、親子席etcが無くなって「着席席」が出来たのはいいな~と思います。
年齢制限とかじゃないのがいいです。
これで倍率が高くなければ&東京ドームでも出してくれてたら…

そういやいまだに「1住所1当選」ぽいですね。
うちはそうでした。うちとおばあちゃんち分で2公演。

ただ今回は地方が別枠になってるから家族名義分が力を発揮してくれるとよいです。


でもドーム公演以外は全部平日ですもんね。
25日だって仕事帰りに遅刻インですよ。

2年ぶりだってのに優しさのかけらも無いんだからまったく。

毎回言う事は一緒だもんね。

そろそろ本気で改善しないと見限られちゃうよん事務所さん。

09

16

コメント

夜パレが案外くせになる

今日の全身仮装は朝は雨で大変だったでしょうね(><)
皆様おつかれさまでした!!

でもワールドバザールにだいたいの仮装の方々が集まるので写真ゲットはしやすくなる気がします!

先日はポカホンタスとミーコの仮装さんに会って感動しました!
ミーコの尻尾が凄くかわいかった~←本物に忠実!
↓こちらは本物の二人
pocameeko.jpg
12日はポカちゃんみつあみしてたの何でだろう??

あーー行きたい行きたい。全身仮装行きたいーー。

でもハロウィンのパレードはやっぱり微妙で。
halloween2008minnie.jpg
仮装だったので写真を撮る余裕もなく1、2枚しか撮ってません。

何よりも山寺さんの声で始まらないなんてヤダヤダ!ダメダメ!

夜パレは短いし…去年の豪華さが念頭にあったので愕然としてしまいました。

ショック…!せめてもう少し長く…!!

14日の夜はトゥモローのテラス前橋のふもとでグーフィー。
15日の夜はプラザのベンチでミッキーとデイジーの間でした。

…昼とポジションがまったく変わらない…!!

なんかちょっと面白くなくてがっかり。
そしてEパレのロジャーがマリーになっててびっくり。
マリーも好きだけどロジャーも好きだったのに!!

何だかランドは人も多すぎてげんなりしてしまいました。

テーブルが恐ろしく楽しそうなので早くシーに行きたいです。


…と言いつつ、


ハロウィンの夜パレの音楽が頭から離れません←矛盾

あのパレードはキャラの出番がとても少ないのに対して、
ヴィランズやダンサーさんが好きな人(わし)には楽しいパレードだと。
怖いダンサーさんはとてもかっこいいです。

ただ1日に1回だけというのが辛いのです。
20:50まで待ってあの短さ~。

待たないで見られるならいいけど、そういうわけにはいかないですし。
そしてダンサーさんを堪能するならやっぱり前の方で見たいですし。

食べ物ラリーもしないといけないしやっぱりシーだシーだ~。

そうそう、そういえばランドホテルにも泊まってきました。
仮装のままイン出来るからいいかな!と思ったんですが、
疲れて寝るだけなのはかなり勿体無かったです。
あんまり覚えてない~
夕食はレストランは満席で、シャーウッドガーデンのカフェ部分に入りました。
dinnerlandhotel.jpg
3デリセットとパニーニ(友達と半分こ)と抹茶ロールケーキ。
で、2000円ぐらいでかなり満足♪ここは宿泊してなくてもまた来たいなーと思いました(^^)
うーんまぁ、
ランドホテルは何のイベントも無い日に、
ゆったりのんびりご飯やお茶や散歩や探索を楽しむべきだなぁと思いました。
landhotelTV.jpg
かなりお疲れのダフ輔。

早くハロウィンダッフィーにも会いに行こう♪

09

13

コメント

2008ハロウィンスタート~

全身仮装楽しんで来ました!!

写真撮らせて頂いた方々、一緒に写真撮ってくれた方々、
どうもありがとうございました!

楽しかったなぁ(´∀`)

シンブレご一行様とハムスタービール様方が特に印象深くて素敵でした~!
ハムスタービールさん達楽しかったなぁ♪

でも流石に体力持たなくて夜パレはまだ見てません。

早く見たい~!

でも今年は去年程の楽しさは無く…
去年が楽しすぎたのかな(>∀<)

ナイトメアのグッズ全然無いし!!!!
経費削減しすぎ~!!!!

安心してシーに流れられる感じです(笑)
早くアラカルトもダッフィーグリも楽しみたいのですが、いかんせん体力もたない…

とりあえず明日は休んで明後日またインします。
早く全身仮装の皆様を拝みたいです。


続きはコメレスでございます~(^∀^)ノシ☆

続きを読む

09

11

コメント

遂に来た秋の大収穫祭!

20080911120817
明日は遂にハロウィン初日ですねーー!

ホリデーナイトメア乗れるかな??
ディズニーFANを見る限りだとナイトメアのグッズが去年とほぼ変わらなさそうな感じ。
今年こそ頼むよブギーのグッズ。


シーのアラカルトのCMが可愛すぎるんですが、

ミニーの衣装はトゥーンの衣装にエプロン付けてるだけに見えるんですがどうなんでしょうか??

デイジーは頭にバナナ??

スプリングカーニバルの前例があるのでCM(とぬいバ)を鵜呑みにも出来ないと思うのですが…
早く生で見てみたいです。

全身仮装日はやっぱりランドに行きたいのでアラカルトは来週末です。

ハロウィンの衣装が微妙です。
ドナルドの髪の毛に期待していたのにいたのに!

去年の子供用衣装がよっぽど売れたのか今年はかなり沢山出ますよね。
いいな~キッズはいいな~♪

でも去年ほど売れない気がする。
やっぱりメイドはいいよねメイドは(笑)
20080911120808

09

10

コメント

で、赤を見にApple Storeへ

20080910191756

やだー(゜∀゜)!!赤かわいいー!!

Apple Store銀座が凄い人でびっくりした!

…で、8色の他にシルバーもある事に気付く(笑)

あらなーんだ9色ラインナップだったのね。

09

10

コメント

あせってはいけない!!

20080910190854

あせってたのは私だけ?(笑)

有楽町ビックは何だかグリーンの売り上げが良いようです(´∀`)

あれ?!レッドは売切れ?!
と思ったらAppleStore限定ですってよ。
以前出てたレッドと同じような感じですかね。

そしてなんと16GBは9月下旬発売なんだって!!
あちゃー!早まった!

8GBより俄然16GBが欲しかったのでちょっと待とう。

そしてホントに買うかもう一回考えよう(笑)

09

10

コメント

待ちに待ったipod nanoがなんと!!

eighterさん必見ーー!!新作ipod nanoが何だか8色の罠!

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/10/news030.html

しかもちゃんと∞カラーがそろってるのがすごくないですか??
たいがい8色ラインナップっていうと、黒がなくて白だったり、
黒がなくて青と水色だったり…緑と黄緑だったり。

しっかり8色そろってるのに驚きました!
アップルさんやるー!

ジョ・ブ・ス!ジョ・ブ・ス!

8色揃えてニヤニヤするもよし。
お気に入りのメンバー色に買い換えるもよし。

私のiPod nanoちゃん(2代前)はホリデーナイトメアのカバーもつけて凄いお気に入りだったのですが、
液晶を踏ん付けてしまい何だか凄くかわいそうな事に。
20080910124311

Appleサポートも入ってなかったのでこれはいい機会だ!!

黄色が欲しいのです(^д^)
オレンジでも赤でもなく黄色♪
最近は1番もいないし。

iPod的にも珍しいカラーですよね。
ブラックのカラーリングが今までにない感じでそれも気になるんですが、
可愛さイチ押しで黄色かな、と。

09

10

コメント

こりゃヒ~ス~!

20080910085223
花の都!おパリに旅行に行ってらしたイトコの叔母さんから写真を頂きました!!

す、すごいすごいすごい!!!!!!!!!!!!!

向こうのバスにはなんとプリンス・ジョンがペイントされてるですよ~!!!

ロビンじゃないんかーい(´∀`)☆
いや、もしかしたらバスの反対側にはロビンがいるかも…いやいやシェリフやタック神父かも。
パリにもマリアン姫はいないんですかね!会いたいなぁ!

日本じゃロビンフッドファミリーはこんな扱いありえないですよね~
やっぱりお国柄なのかな…
日本でファイファー達コブタちゃんがよく出てくるようにパリではロビンフッドが根強い人気なのかしら。

さてハロウィンまで後2日。
クラリスのハロウィン衣装が気になる今日このごろです。

09

08

コメント

ダッフィーのフォトコンテスト(一人で)

そういえばダッフィーのフォトコンテスト(夏)はいつのまにか発表されてましたね~。

かすりもせず…(;д;)

てっきり大賞!入選!佳作!ダッフィー賞!
とかたくさん選ばれるもんだと思ってたのに残念。
あわよくば優勝を狙っていたのだ(`ω´)

エントリーナンバー1
東京都 鞠田喜代子さん ダフぞう
lduffy_dreams0719.jpg
「シンデレラ城の裏でスターライトドリームスの花火が上がるのをずっと待ってました(^^)
ダフぞうが魔法を使っているように見えませんか(笑)??」

エントリーナンバー2
duffy_bon0721.jpg
千葉県 ダッフィー大好きさん ダフ輔
「ボンファイヤーが始まる前に撮りました。母がお手製のはちまきを作ってくれて、うちのダフ輔も踊る気満々です!ポイントは決めポーズ、実は糸でつってるんです。」

皆さんとってもかわいいダッフィーちゃんですね!
審査員の万理川喜代美さんはいかがですか?

「そうですねー(^^)みなさんとってもダッフィーちゃんをかわいがってらっしゃるんだなーと感じました。どのダッフィーちゃんもパークの夏すごく楽しんでいるようでかわいいですよね。」

万理川さんはご自分でもダッフィーちゃんをお持ちだとか??

「そうなんです(笑)あまりのかわいさについ買ってしまいました。ペグおばさんのお店で買ったカストさんのコスチュームを着せて、パークへ連れていくんですよ。」

ダッフィーちゃんに愛の溢れたコメントでしたね~!どうもありがとうございました!
さあ果たして優勝はどのダッフィーちゃんが手にするのか?!



……打っててすげぇーむなしくなってきたーーー(ノ´д`°。)

ではこの辺で~。
ハロウィンも頑張りましょう!!

09

07

コメント

ごぶさたです

最近何もする気力がなくボケッとしてます。

通勤の間に「かまいたちの夜2」をお猿のようにやり続けています。
惨殺篇まで進んだんですが、あまりの映像の怖さに音無しでやっております。

ピンクのしおりをやってから怖さが少し和らぎました。
それまで怖くて怖くて。恐すぎて夜眠れませんでした←本気

と、428が発売される時代にあまりに更な話題で申し訳ないです。
残すは洞窟探検篇。頑張ります。


さて、もうすぐハロウィンですね!
今年はアラカルトも楽しそうだしダッフィーもかわいいしシーにもたくさん行きたいです。

全身仮装日は今年は初日から参戦します!!

涼しいといいなぁ(^∀^)



続きはみのりゅさんへお返事です。

続きを読む

09

05

コメント

ハロウィーン

最近何にもかけなくてすみません…!

今日はちゃんと配布行きましたよ!

だってウトゥ様…!!もう一つ欲しかった!アフター買いそうになった!!

コメントお返事もうしばらくお待ちください(><;)ごめんなさい!

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

