--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

31

コメント

熊のミッドナイトトーク

ダフ輔「あ~ダフぞう!赤ボン!」
ダフぞう「ふふふ、おっかさんにせがんで作ってもらったもんね。」
2009_0731072300009.jpg
みそ「二人とも夏の装い…良いっすねぇ…」

ダフぞう「あっ!ダフ輔はもしやついにあれの制作始まった?!」
ダフ輔「そうなの。でもまりきょもおっかさんも散々歩き回って、同じ布は見つからなかったってよ。」
ダフぞう「まあいいじゃない!まったく同じ柄は難しいよなぁ~」
ダフ輔「だいぶ色が違うけど、ご愛嬌だね。」
2009_0731072300010.jpg
ダフぞう「新しい麦わら楽しみ~」
ダフ輔「まだコサック状態だけどね」
みそ「…」

みそ「…男女ともブラウスはやりかけで置いてあるのに…」
2009_0731072300012.jpg
みそ「どちらもみそのサイズでは無い…!!」

みそ「ええ~ん!!みそはいつでも後回しっすよ~!!」
スポンサーサイト

07

29

コメント

スマさんは移動が多いが…

スマさん揃ってSoftBankのCMに出演って事で…

今回のCMにはかーなーりびっくりしました。

ついにNTTがSMAPを離したとは…

携帯以外のフレッツ等のCMは続くのかとも思いましたが、
J-netのMediaページからNTTの名前がなくなっていたので、本当に大移動したんだ…とちょっとしたがっかり感です。

NTTのCM好きだったんですけど(ノДT)

ガッチャマン良かったよね~!!!!!


NTTはSMAPな期間が長すぎましたよね。
うちに「スマイマがいっぱ~い」っていうポスターが貼ってあるんですが、ありゃいつのだ?(笑)


木村君もFMVは継続とはいえ、FシリーズのCMがなくなってしまうのもまたがっかり。
かっこよかったのにね。


中居君のLOTTEから明治、慎吾のKIRINからAsahiへの移動の時も複雑な心境でしたが、いずれ慣れるんだろうな…

今となっては中居君は明治の印象のが強いですもんね。

しかしAsahiが慎吾を使った期間も短かったですし、
今回のSBもどうなるかはわからないですね。

長い目で見て…と思いましたが、母が機種変したいと言っていたので即効でSBにしちゃうかも…




全然関係ないですが、私が初めて買った携帯はNTT DoCoMo関西のCMで光一さんが持ってたやつ(゚∀゚)

大阪のお友達にわざわざCMだけ録画して送ってもらいました(;∀;)
そのせつは大変お世話に…!お元気ですか←私信(笑)


あの頃は「NTTがジャニを切る事はないだろう」という変な自信のもとにDoCoMoにしたけど、

遂に遂にですね!!!

いや~時代の流れって早いですね。


多大な迷惑をかけておいて何ですが、
ヤマサさんには是非これからもツヨポンを使い続けて欲しいです(;д;)お願いします~

あの一件があってもツヨポンを使い続けてくれた企業様は私、一目置いております←何様

うちはポン酢は昆布ポン酢しか買っておりません!!

ジャニファンの力なめんなよ~

07

29

コメント

夏の祭りは!

ヨーイヤサー!


…これは演舞城(^ω^)←しかも’07


あーなんかまた激務復活です。
結局ゆっくりしたの昨日だけだった…


なのでしばらくはりりしいダフ輔の画像でお楽しみください。
090720_113257.jpg
ダフ輔「念願のボンですよ~!おっかさんありがとう!!早く踊りたい~!!」

初の記念撮影の背景はなぜかリハブ中のヴェネツィアン・ゴンドラ。
090720_113236.jpg
ダフ輔「ゴンドラに夢中になっちゃって…」

ギクギク((°∀°;))

その辺のお話はまた今度~

07

28

コメント

想像しただけで恐ろしい

ついに正式発表ですか??←スポ紙の発表が正式という間違った認識

寝ぼけながらめざましで一瞬スポ紙が映ったの見たよ…



この話を耳にした時から半信半疑でしたが、
本当にやっちゃうんですね~




あ~





ゲスコンさんとカストさん大変そう(。゚´□`゚。)


あちらこちらでの阿鼻叫喚を想像するだけで泣けてくる。


今のアラシコンてどんな感じなんだろう?



そしてカメラはやっぱり持ち込み禁止なのかな??


撮影禁止が当たり前のJ側と、
撮影するのが当たり前のD側と、

両者がどんな取り決めをしているのか気になります。

BMTでの特別公演??←これなら指定席にも出来るし納得



でもきっと、

NEW YEARS EVE~で使ってた「画面付きバージ」にメンバーが乗るんだろうな。


まさか撮影全面的に解禁?!

あの辺やこの辺の露店がスゴイ事になりますね(笑)

あっ、今はネットのが凄いのか(時代は変わったねぇ~)




かくいう私は、




「ウチワ上げないでもらえますか」とか、

大好きなシーでまで言いたくないし(´`;)



行く気はありませんが、

友達が行く気まんまんなので、協力のためカレーは食べようと思います。


あっ!アラシとかミキミニとかそっちのけで
カスバでカリービュッフェパーティーとかいいね!←よくない

続きを読む

07

27

コメント

8月のディズニーチャンネル

さっ、今日は仕事がちょっと早く終わったので、書きたかったことを書く!書くよ!眠いけど!

ディズニーチャンネル8月の番組表が届きました♪(ケーブルテレビの)

今月の1番のお楽しみは「プリンセス・プロテクション・プログラム」!!
090727_195128_20090727233310.jpg
セレーナとデミの共演!!
かわいいー!かっこいい!!

スタジオDCですっかり二人のファンになってしまったわたくし。良いよ!あの二人は!

そしてなんとディズニーチャンネルで「エルモズワールド」が放送!(°□°;)
090727_195049_20090727233310.jpg
Mr.ヌードル(兄)素敵!

あらま~。
どうせケーブルなんでカートゥーンでやってくれてもどっちでもいいんですけど、
ディズニーチャンネルだと字幕は無いよね~うーん残念。

でもまたエルモに会えるなんて嬉しい!楽しい!

本音はもちろん「ノックノック!ようこそベアーハウス(Bear in the big blue house)」の放送再開ですけど。

待ってます!!
私たちはいつまでも待っていますよーーー!!(T□T)<ディズニーチャンネルさま~


今月はマペット映画は「マペットのオズの魔法使い」です。1本だけだからちょっと寂しい。

07

27

コメント

宮益坂でハンバーガーを食らう

近況を一気にどかーーん…と、思ってたけどまとまらなくなるのでちょろちょろと小出しに。

まずは久々に表参道→青山→宮益坂の辺りをうろうろしてきました。

プレゾンやってて懐かしくなりました~(^^)
ここに来ると一昨年の夏を思い出してせつなくなるです。
過去記事さらったら顔から火が出る恥ずかしさだったのでつなぐのはやめました(笑)

ここに来た目的はクロックスです~!
青山劇場のちょっと表参道寄りに直営店舗があるんですよね。

私のサイズはW9なんですけど、PrimaAliceが欲しくて、でもあの形って履いてみないといまいちどうかわからない…ってんで行ってきました。

Aliceはセール品しか無く(たしか)、サイズ無し。
Primaも結局W9じゃゆるい、W8じゃキツイ…

結局買ったのはmalindiです。
でも、今日1日履いてみて、これがなかなか歩きにくかった…

やっぱりMary janeが一番ですね♪
いま履いてるminnie janeの底がもうつるつるなので、Mary janeも1足買いました。
派手な方がかわいいからシルバーにしました!(°∀°)

でもやっぱりminnie janeが一番かわいいですね。
Disneyのクロックスってなんで大人用無くなっちゃったんでしょう…

ってな事で、クロックス表参道店でたんまりクロックスを買い込んだあと、

青山劇場には寄らず(チケット無いし/笑)

クア・アイナでランチしました♪
090725_151858.jpg
初めて入ったんですけど美味しい~!
チーズを選べるんだよ!!
私は穴の空いたチーズに憧れがあります←スイスチーズかな?
タターの影響なのは言うまでもなく(´∀`)
HOGG先生のクリスマスの歌(That's All I Want For CHristmas)でタターがチーズの名前を大量に連ねるんですが、歌詞カードを見てもさっぱりわかりません(^^;)
チーズに詳しくなりたい~!!←話それそれ

場所柄のせいか、外国人の人もいっぱいいて、ちょっとした外国気分。
アメリカ大好き!←ハワイには詳しくないですが

クア・アイナはイクスピアリにもあるですね。
ちょっと高いけどまた行ってしまいそう。

私が行ったのは渋谷宮益坂店。
ジャニーズファミリークラブを出てセブンイレブン側に行って青山の方に行こうとする途中にあります。

ファミクラを基点にしての道案内間違ってる!!(ノ∀`)

で、食べたあとにファミクラにちょっと寄ってみたら、
何ら変わりない風景に疲れてすぐ出ました(笑)

もうあそこでずっと映像見てるのムリ(笑)体力が持ちませんし、狭すぎでした。

渋谷はうるさくて嫌いだけど、青山の方面は落ち着いててまだまし。
青山劇場にもいつかまた来たいな~と思いました。




…この日記、何のカテゴリに入れたらいいかわからなかったのでとりあえずJで(汗)

07

23

コメント

ビミョーな新柄

20090723082804
激務を言い訳にしばらく更新しない事をお許しください。

とりあえず会社帰りに新柄買いに行きました。
公園通りのストアは遅くまで営業してくれてて助かります~


本当は旧柄が残ってたらもう一つ欲しかったんですが、
ボストン型しか無かったので諦めて新柄を買いました。

裏地が追加~(´д`;)
裏地の分、強度は増してましたが、
若干重くもなってました。

前のが軽くてよかったなぁ…

07

19

コメント

やっと見つけた

20090719222158
店頭で在庫ラスト1点でした!

買えてよかった(´∀`)☆

07

17

コメント

今ならクッキー団地がお安いです

20090717223949
不動産業なのにマンション住まいか!と思ったら「不動産事務」でした。

夢の国でまで事務…!!



(。゜´□`゜。)



あ~もう働きたくない。

やっと山越えかと思ったらどんどんどんどんどんどんどんどん!!!!!

目の前のディスプレイを拳でぶち割りそうになりそうでしたがガマンしました。

せっかくCS3が常用出来る環境になったし。
そこは嬉しい(´∀`)
えへへ。Mac Proちゃんは可愛いなぁ。
すべすべのボディとリンゴのマークが何とも愛らしい。

ちょっとでかすぎるけど…

CS4はなんでアイコンの文字が黒いんだ??
ビミョーに可愛くないよ~(´д`)


はぁ…


働けど…働けど…

07

14

コメント

7/11(土)、12(日)衝撃色々

これは衝撃!!!!
2009_07120712TDS0039.jpg

とりあえずうちには、紫のズボンが一つ増えてました(笑)
小物はちゃくちゃくと母がんばってるようなのですが、
何せ柄生地が見つからないと何も出来ません~(><)長期戦だ

熊なんで、まったく同じ生地よりも、
その柄を縮小したような似た雰囲気の生地を探しております。
いや、ま、まったく同じのが売ってたらそれでもいいんですけど(笑)
母のこだわり~

さて、土曜日は朝にちょっとだけインし、
お寺におとうばを貰いに行き(おばあちゃまに言われるがまま)
おじいちゃんのお墓参りに久々に行って参りました。(なかなか来れなくてごめんよう)

さあ、このまま帰るかー…

というところでしたが、
朝に一緒にインしなかった母が行きたそうだったので♪


再インして「笑いってクール!」の抽選へ!

なかなかタフなスケジュールでしたが、
そのかいあってか!!

当たったよ~(TдT)
2009_07110711TDL0001.jpg
初当選!初鑑賞!

しかもBブロックの最前列…2列目だったんですが、
AブロックよりのBブロックには何と1列目がナイという衝撃!

しかも風向きのせいか、まったく水、かからず。これまた何と言う衝撃。
2009_07110711TDL0002.jpg
ビデオを録りながら、写真ボタンを押せた3枚だけ写真があります。
2009_07110711TDL0003.jpg

いやー何だかもう、
もう今年の運を使い切ってしまったような感じで怖い!!怖いです!!!!

おじいちゃまのご利益でしょうか。
おじいちゃまありがとう!ありがとう!娘と孫は立派なDファンに成長しました。

で、まあ日曜はもちろん外れたわけなんですが。

シーのキッズをケープで見てきました~!
ミニーファンの友達に、誘われるがまま着いていったらそこは熊の目の前でした(笑)
2009_07120712TDS0054.jpg
しかし全然まともな写真が撮れてない!!
2009_07120712TDS0058.jpg
わーん。
2009_07120712TDS0062.jpg
でも…かわいい!どんな熊でも熊はかわいいよ!!
2009_07120712TDS0069.jpg
ミキさん達のちゅーがかわいいです♪

水色かわいいな~
水色熊にメロメロです。
でもシーのキッズはみんなかわいい!かばいいよ~

色々作りたいものはたくさんありますが、
とりあえずハロウィンが最重要項目、という事で…

気づけばあと2ヶ月ですか。
が、がんばるど…

*オマケ*
2009_07120712TDS0038.jpg
ポルトフィーノの冷製トマトソースのリングイネ。
うまい!!ヤムヤム!

07

09

コメント

ボンの違い

ボンファイヤーダンスってCDが新しく出ますよね。


何か違うのかな??



と思ってましたが、



今年はなんと!!!!






ジーニーの台詞が(笑)





こ、これはきっと今年のCDに入っているに違いない!


まだ買ってないから未確認です(゚д゚)


入ってなくてもうらまないでください。←あくまで予想



これはもう買って確かめるしかないよ~


キミもキミもキミも!


山寺好きのキミもね~!!


…(´д`)




あと目に見えてわかる違いはハッピと扇子です。

母が扇子を気に入りました。

07

08

コメント

2009夏の戦利品

母がボンのグッズしか買ってなかったので、私はSummer Splushのグッズを買って帰りました♪
2009_07080708TDS0029.jpg
シーのキッズぬいバも可愛くてつい買ってしまった!!
2009_07080708TDS0030.jpg
セル画絵より断然リアル絵の方が好きです!!
2009_07080708TDS0032.jpg
今回のSummer Splushのメインイラストは久々にグッときました!
とてもかわいい思います!!
2009_07080708TDS0031.jpg
ステッカーの違いが面白いです。

Summer Splushの方はでこぼこの加工がしてありますが、ボンにはしてなかったです。
ボンは何だか袋が豪華。
値段はどっちも300円。

ミニーさんはまつげが刺繍の方が好みです。
090708_225311.jpg

07

08

コメント

ボンボン

20090708210221
参加列は3時間前に締め切ったー言われたので(´д`)

撮影エリアで見てきました。

3年目にして何とかならんかあの感じ…


後ろの方の阿鼻叫喚いや…

絶対嫌な思いするもんね。

二回目見ずにエビチリ食って帰ります~

07

08

コメント

夏祭り~

20090708184824
嬉しい事に今日はなぜか定時で仕事が終わり!←なぜだ!!

やってきました(´ω`)

速攻ではずれたのでボンに移動中…(涙)

すごく後ろの方からでも見られればいいなぁ…

07

06

コメント

ジャニ番組さいきん

今日の中居番組のぐだぐださはさすがでしたね!!

…(°д°)いつものことですが。

藪君がかわいかったですね。
たくさん失敗しちゃうのもかわいいよ!うん!

つよぽんもPさんもびみょーんでしたが、私の中で藪君が急上昇です。


…と言いつつ途中からしか見てないよ!

(;д;)


今日こそ早く帰れると思ったのに残業だーーうわーーん。
オカダヤ行きたかったのに。

遅く帰ってきた月曜日は、寝るのが遅くなるのについつい

リーダー's How to」を見てしまいます。

さあいざ寝るぞ~って時にテレビをつけちゃうんですよね~。
この番組はいい!面白いぞ!!

城島リーダーいいっす。好きっす!

最近は面白いテレビも無くて、普段かかさず見てるのは「Can!ジャニ」ぐらいな私。
ジャニ勉でさえ最近見てません。←なんてこと

面白くないんだもーーん(´д`)

なんていうかなんていうか、
無理して続けるぐらいなら関Jr.にバトンタッチした方がいいと思うわけで。
逆に、関Jr.の方がJ3ぐらいのノリの番組やってくれそうでいいなぁ。

そんな中、「Canジャニ」と「How to」は面白いっす!!
さすがテレ朝さんっっす!!

テレ東さんも昔は面白かったのにな…


というわけで最近はこの2番組以外はもっぱらディズニーチャンネルを付けています。
ディズニーチャンネルも微妙な時間帯があるから、そんな時はもうテレビ見ないっす。

最近はゲームもしないし。

早くゆっくり縫い物したいなぁ(^^)

ああ

今日も書きたいことまとまらない

とりあえずリーダー's How toを見ながら寝よう。

07

06

コメント

7/5(日)七夕も見たいけどシーにも行きたいんだ

貴重な週末の日曜日。
もうてっぺん回ってしまいましがイン日記でございます。

朝はだらだらと朝寝坊をし、10時舞浜着です~
舞浜大橋が事故で渋滞してたし…(T○T)アアー

着いてからお友達に会いに行く前に、とりあえず七夕を見る場所探し…

最前列はどこも埋まっていたけれど、プラザの一角がぽっかり空いていたのでそこをゲット!
2009_07040705TDR0030.jpg
母を残しお友達のところへ遊びに行き、その足でカメラセンターへ。
1回目が始まる前だったせいか、割と空いていて、11時には注文完了~

七夕写真は1枚も撮っていなかったけどね(笑)フレームが欲しかったんです~

帰りがけに久しぶりにスティーブンさんに遭遇!
2009_07040705TDR0029.jpg
待たせてる母に悪いなぁと思いつつ、しばし久々のバイシクルピアノを楽しむ♪

で、七夕グリ!開始~
見にくいようで見やすい場所でした。曲がり角は楽しいですね。

えいや~
2009_07040705TDR0033.jpg
は~!
2009_07040705TDR0034.jpg
うさうさ達はなんと2ショできた!よく見たらかわいいかも。
2009_07040705TDR0040.jpg
肝心のミキミニさん達の写真が暗いのなんでだろう~?
2009_07040705TDR0044.jpg
2009_07040705TDR0047.jpg
楽しそうなドナさん♪
2009_07040705TDR0051.jpg
デイジーかわいい♪
2009_07040705TDR0053.jpg
と、デイジーは寄ってきてもくれました!デイジーやさしい!
2009_07040705TDR0057.jpg

うん、楽しかったよ!

というわけで早々に退散して北斎でお食事♪
2009_07040705TDR0062.jpg
朝に天むすを食べた私はお腹が空かず、母だけ七夕御膳をご注文。
私は抹茶パフェ~!うまうま!
090705_123556.jpg

さて。

ランドでやることやったのでシーに移動。

どうーしてもミシカが見たかったので、2回目の七夕グリは諦めです。
今年は1回しか見られなかった七夕グリ。
でも場所が良かったせいかなかなかな満足度でした♪

絶対ガラ空き!と見込んで行ったミシカは、わりと待っている人がいて←そりゃそうだ
ど中央ではなかったですが、とても楽しかったです♪
2009_07040705TDR0087.jpg

そして広場でミシカを待っている時に大事件発生!!
2009_07040705TDR0063.jpg

衣装変わっとるやないか~!!(ノ∀`)°。

麦わら帽子からブーツカバーまで全員チェンジとは~(;∀;)
唯一続投の首飾りは、うちは作るのサボった代物です(笑)
だって…!熊は首ほとんど無いし…!!

ギターさんのズボンの色ラインも変わってましたなぁ…!コゲチャイロ!

4段のスカートが、以前より軽い生地のようで、ふわふわしていて凄い可愛かったです(〃^^〃)
そして麦わら…!こげ茶はむずい!(らしい)



ミシカを見た後は早々にユザワヤへ行きました。

しかし無い…
あの柄は無いよ~(><;)

結局麦わらの良い材料も無く、無駄足となりました。
これは長期戦になりそうですな…!!

久々に沢山移動して、とても疲れた1日になりました(^^;)


*オマケ*

どっちの衣装も着られず、無念のみそ。
みそ「どっちもお気に入りだったのに残念っす…!残念っすよ…!」
090705_234229.jpg
みそ「おっかさん~みその新しい洋服待ってるっすよ~!!」

07

05

コメント

衣装チェンジ

20090705142823
メロ様達のお衣装がチェンジ!!!!!!

花柄!!!!!!

華やか!!!!!!


ちょーーーかわいいですよ(´∀`〃)!!!!!!


かわいい…!!

かわいいけども…!!

どうしようかなぁ!(笑)

あまりの動揺に曲をちゃんと聞けなかった(笑)

07

04

コメント

WDW秋旅行記~準備編その1~Make A Reservations?!

さてはて。

ものすごーーくお盆にアナハイムに行きたい私ですが。
とりあえず秋の準備をせねば…!

というわけでレストランの予約です。

すーーーっかり「旅行から3ヶ月前」の日を忘れていて、
出発日から2日過ぎてからクッキーカードを準備して電話しました。

そしたら受付してくれた担当の人がなかなか頼りなく…

「レストランの名前のつづりを教えてください」とか
「レストランの電話番号を教えてください」とか
「お泊りのホテルの電話番号を教えてください」とか…

WDWなら一発で理解してくれると踏んでたのが甘かったです(^^;)
私もすぐに答えられなかったので、HPを見ながら電話電話。

ひょえ~(@д@;;)つかれたわっ

レストランの希望は

・タスカーハウス(Tusker House Restaurant
・ガーデングリル(Garden Grill restaurant
・シェフ・ミッキー(Chef Mickey's

とりあえずキャラダイを3つ、希望を出しました。
キャラダイ以外のレストランでも行きたい所はあったんですが、とりあえずキャラダイの時間が決まってからがいいかな?と。

前回行けなかった、タスカーは絶対!と思い、

希望日は一応出しましたが、
「滞在中で取れればいつでもいいです」と付け加えました。

イマイチ不安なまま電話を切りましたが、翌日、早々に返事が来ました!


見事に全部取れました(^^)v

しかし…!!

肝心のタスカーは、残念ながら、滞在中に唯一「Fantasmic!」が開催される日…

ここしか取れなかったそうです。
行けるだけマシですが(><)ちょっと移動が大変そうだ~

※滞在中に「Fantasmic!」が開催されるのが、
この日とMKでハロウィンイベントがある日の2日間だけなんですよね…


「ハロウィンなんて別に見たくないからファンタズミック」
と、言い捨てるほどのfantasmic!スキーの母。←まじで

しかし娘は特別イベントスキーなので、我慢してハロウィンイベントに参加して頂きます。
だから絶対にAK→HS間の移動をスムーズに!スムーズにせねば!!

課題その1だなぁ…

そしてそして。

これも前回行けなかったガーデングリル。
なんとディナーなのに16:15!!

やっぱりこの時間しか取れなかったとの事(^^;)あちゃ~

EPでは、実はランチで

・シェフドフランス(Les Chefs de France)←レミーがいるかも
・コーラルリーフ(Coral Reef Restaurant)←鮫!ちょう見たい!!

に行きたいな~と思っていたのですが、
向こうで出てくる食事量を考えると、
ランチでしっかり食べた後にガーデンでのビュッフェはキツイだろうという…

ううーーんん…
しかしEPに2回行くのも大変だし…

課題その2だなぁ(´`)

あとキャラダイ以外で狙ってるのは
・ママメルローズリストランテイタリアーノ(Mama Melrose's Ristorante Italiano
前回入店を断られたMUPPET Vision3Dの目の前にあるお店
・カリフォルニアグリル(California Grill)←コンテンポラリーなので

あとはDTDのレストランも行ってみたい♪
オススメ教えてくださいーー(/´∀`\)

シェフミッキーは希望通り取れました♪
朝一の時間だったので全然平気でした(^^;)


とりあえずこれだけでいいかな~と思っていたのですが、
ここ最近、公式HPからもレストラン予約出来るようになったじゃあないですか!ねえ!←同意を求める

やってみたい…(°∀°)!!

というわけで、せっかくのホテルなのでシェフミッキーをもう一回増やす事に。

む…しかし何だか…希望の日にちが出ない?

検証してみた所、どうやらHPからの予約だと、電話より1~2日遅れてからの予約みたい。
ただの時差のせいかしら??
とりあえず、慌てず騒がずもう1日待ってみるとちゃんと日付出てました。

しかし!←また

夜の10時~11時ぐらいにやってたら繋がらない繋がらない(ノ∀`;)
混んでる時間なのかしら。

もう一日待ってからやっと予約出来たYO~!!

予約画面が1つ進むたびに、出てくる英語を翻訳サイトにぶち込んで、
何とかちょっとずつ理解しつつ予約完了!

予約完了のメールが来たから大丈夫!多分大丈夫!!

そしてこの勢いに乗って「ハロウィンのチケットも買ったれやーー!(`∀´)ゝ」ってな感じでガンガンいこうぜ!みたいな!

これも同じ様に翻訳サイトをタブで出しながら頑張りました!!

予約完了のメールが(略)

WDW外国語サイトでの初めての予約でした(°д°;)緊張したよ~
とりあえず事前予約で出来るとこはやりました!やり終えました!

確実な希望がある場合は代行予約(もしくは自分で国際電話)の方がいいように思いますが、
ネットでレストラン予約出来るようになったのはとても便利ですね。
予約可能日のずれがあるのはしょうがないか…
のちのち、一応自分でもタスカーとガーデンは調べてみたけどダメでした。

とりあえず着々と秋旅行の予定が決まってきました。
非常に楽しみであります…が、秋は台風や雨が多いと聞くのでお天気も心配です。

カッパは重いからあんまり持っていきたくないんだよなぁ…(´д`)

あとハロウィンイベントに入るなら仮装仮装!

うーん、衣装、作ってる時間がない。TDR用のも、作りたいし(笑)
母は荷物が増えるのを極端に嫌うので、仮装衣装は持って行こうとすらしてません(><;)

課題その3ね(^^;)
うーーん、どうなることやら。

07

04

コメント

Celebrate! 祖母&姉

今日はおばあちゃま&姉の誕生日という名目でTDHへ行ってきました!(not宿泊)

ドリーマーズラウンジでお茶です♪
初めてでっかいソファー席に通してもらえました!!
2009_05310704TDH0047.jpg
一家総出なので、マニア風を吹かす事もせず(^ω^)←おいおい

プレミアムティーなセレクションが素敵で楽しかったですよ!!
2009_05310704TDH0043.jpg
2009_05310704TDH0045.jpg
2009_05310704TDH0051.jpg
2009_05310704TDH0052.jpg
母ご希望のアフタヌーンティーセット。
2009_05310704TDH0053.jpg
写真は二人分です~
2009_05310704TDH0055.jpg
最後のプレートのチーズのプチシューがものすごい美味しかったです…!!
あと3段の一番下にあるサンドイッチの生ハムのやつ。

そして七夕グリは見ずに帰還(笑)

07

04

コメント

そろそろ寝るかな

春も終わり、うちの熊たちがむかれていました(笑)
090703_233337.jpg
ドロワーズ一丁で夏の服を待っているようです。

ダフ輔「たぶん去年の浴衣だなぁ~」
ダフぞう「ボン着たいんだけどな…」

07

04

コメント

ななせんえん

久々にTOKIOのライブに行きたいっ!!!!

…と思って姉に届いてた青封筒チェックしたら、武道館は私が日本にいない日でした(笑)
うわ…またジャニから遠のくのね私(^^;)

実感したのは、チケット代が平均7,000yenで落ち着いてきたのねってことです。
ちょっと前まで、スマさんの6,800円が凄く高かったような気がしたのに、
最近はどの公演でも7,000円前後になってきましたね。

手数料も高いのにね…もうちょっと値下げ頑張ってくれ事務所!w


そういえば昨日のヨミウリ夕刊に遊佐未森さんが載っててびっくり(^^〃)
090703_001518.jpg
遊佐さんは最初、姉が好きだったのですが、
その昔「STRAY SHEEP」のライブで一度だけ生の声を聴いた事があります。
月並みな言葉ですが、凄い透明な声の持ち主の方だと感動しました!

あとその前の日の夕刊(朝刊だったか?)にはやなせさんが載っていました(^^)v
未だ現役…!こちらも凄いお方だ…!!


えーと、最近気になったこと色々でした。

07

03

コメント

やっと土曜日

仕事もやっと落ち着いてきた気がする~(;д;)ような気がする。

春が忘れられぬわたくし。
Selena Gomezの「Fly To Your Heart」見つけました。

Selenaはほんとにかわいいね!!
映像の微妙なCGが気になるけど、素敵な歌声、ステキステキ♪

で、チューブを色々見ていたら、
前のStudio DC記事で貼った動画が削除されてました。
あらら(^^;)
でも同じ映像のほかの動画はまだあったのでこりずに貼っておくかなぁ(笑)

この曲、ちょっとほんとにいいよ~(><)

ディズニーの名曲のカバーって、今まであんまり好きなのなかったんですが、
これは好き…!好き好き!

買うか…!!
ピノキオ プラチナ・エディション (期間限定) [Blu-ray]ピノキオ プラチナ・エディション (期間限定) [Blu-ray]
(2009/05/20)
ディズニー

商品詳細を見る

ピノキオ プラチナ・エディション (期間限定) [DVD]ピノキオ プラチナ・エディション (期間限定) [DVD]
(2009/05/20)
ディズニー

商品詳細を見る

07

01

コメント

さよならまた来年

大好きなスプリングカーニバルが終わってしまいました…!
2009_06060613_14TDR0003.jpg
また来年会えるかにゃー

かくいう私は恐ろしいほどの忙しさでなんていうかもう死にそう。

というわけでしばらく更新は滞るです。
よろしくです。


ああ、そのへんのポリバケツに
からだをなおすどせいさんが入っていたらいいのになぁ。←ぽえーん

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。