--

--

コメント



08

31

コメント

CD買いまくり

秋に向けてたくさんグッズ買わなきゃならないのに、ついついAmazonしてしまったCD!

こちらは以前もお話しました、Demi とAshleyのCD。
090812_112508.jpg
Demiの「Here we go again」のジャケットが凄い可愛くて買っちゃったんですが、
内容は「Don't forget」のが良かったかなぁ。
あとAshleyの1st Album「Headstrong」、
前にもちょっと言いましたが、Ashleyの曲のが何だか好きな曲が多いっす。

というわけで第2弾!!
090829_113642.jpg
Ashleyの2nd Albumも買ってしまいました。
こちらは日本盤。ボーナストラックが入っていたので日本盤購入~
まだ全部聞き込んでないですが、私は「Hedstrong」のが好きかな~。
でもAshleyの曲はやっぱいいです。
HSMの可愛い曲もいいけどこんなロックなAshleyも良い!

で、TOKIOの「太陽と砂漠のバラ /スベキコト」を今更購入しました。

ラジオで「Cross Fade」を聞いた途端に、「おおおおおお!((((;□;)))」となっちゃって、
即効購入してしまいました。

曲解説に、『「glider」を彷彿させる』とありますが、うんうんそんな感じ!!
HIKARIさんの優しい優しい曲も大好きですが、アップテンポなこういうのも大好きー!ダイスキー!
わーん、迷ってないで早く買えばよかった!
TOKIO@HIKARI曲はスルーすべき曲では無かった!!
またまた解説で『長瀬と国分のボーカルレコーディングは、いつもの倍以上のテイクとなった。』とありますが、
うんうんそんな感じ!!←うなずくばかり
二人のパート凄いっす~うわ~!
HIKARIさんのメロディラインに乗って二人の声がどこまでも流れていく感じ!(;□;)わーんわーん!
また歌詞がいいっすねぇ…面白いっす…轍…

アー良い曲です!(笑)

「Cross Fade」は通常盤にしか入ってないですが、初回にも入ってる「スベキコト」もこれが!また!
作詞→リーダー、作曲→太一君っという、これまた大好きな組み合わせ。
また歌詞カードとにらめっこですわ(^^)リーダーの詩がまた…
『キーボード関連の専門用語』がほぼわかりません(汗)88ってなんだ…
太一君の鍵盤音が物凄いかっこいいです。イヤホンで聞くとまた…
ライブで聴きたかった~。

最近DCSの曲ばかり聞いていたので、
久々にジャニ曲をがっつりしてます♪楽しい(^^)v

しかし、SelenaのCDが近日発売予定なので、そちらも買ってしまう予定(汗)
あ~散財だ!

太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】太陽と砂漠のバラ/スベキコト 【通常盤】
(2009/08/19)
TOKIO

商品詳細を見る


Here We Go AgainHere We Go Again
(2009/07/23)
Demi Lovato

商品詳細を見る

ヘッドストロングヘッドストロング
(2007/11/14)
アシュレイ・ティスデイル

商品詳細を見る

Kiss and TellKiss and Tell
(2009/09/29)
Selena GomezThe Scene

商品詳細を見る

08

31

コメント

ぼちぼち感想でも

今回の24時間TVは、色々タイミングが悪かったですね(>_<)

他ジャニも忙しいのかオファーがなかったのかあんまり応援に来なかったのが
ちょっと寂しい。

肝心のNEWS君は、思ってたより(←おいおい)良かったです。
スティールパンや手話は特になかなか。

等身大で頑張ってるところが。うんうん。

ただ、


「等身大で頑張ってる姿が良いね」


っていうのが通用するのは、デビュー2、3年目までかな、と。
さらにもっと何かが欲しかったです。
NEWSの存在感がもっともっと欲しかったです。
もう、6年だしね…


ついつい、NEWS君は厳しい目で見てしまいがちです。←これはもうしょうがない

この感じはずっと引きずっていくんだろうなぁ。うんうん。

そして24時間TVといえば深夜帯!(←姉曰く)

何やら深夜がえらい面白かったらしく、
姉が「ラストミステリーツアーが!」と
騒いでいたので、今日帰ってきて早速見ました。

驚!日テレであのBGMが流れるとは!(笑)
板東さんラストミステリーおつかれさまでした☆

合間合間に入るネプチューンの募金コントも面白かったです。
あれだけ編集して集めたいぐらい(笑)

番組冒頭にはピクサーのジョン・ラセター氏からのTシャツ解説も入り…
番宣をあまり見なかった私は、ズズのアニメーションは初めて見ました。

かわいいですねズズ!やっぱりピクサーは動かないと…
動いてるのはかわいいけどTシャツはイマイチなんすよ~←なぜだか
微妙な3色…

やっぱり「0524」以上のTシャツはでないっすねぇ。
あれは良かったーグッズ買いまくったです←クオカードがすんごい可愛かった

やはし、あの年は凄かったねぇ…
初めてTシャツにカラーバリエーションをつけた可士和さんはやっぱすごいっす。

チャリTシャツて、パーソナリティーのデザインやデザイナーコラボとかしたりしてましたが、
何となく、個性が強いっていうか。ソレのファンじゃないと着にくいっていうか。

可士和さんのは、24時間TVの意思も盛り込みつつ、
大衆に訴えかける視覚的なインパクトが強い、ある意味広告みたいなTシャツだったなーーと。
イコール、色んな人が着やすいデザインだったんじゃないかなーーーーと。

つまりすんごい良かったって事です(笑)←結局は自分の好みか

それから黄色以外のカラーが出るようになったけれど、
何だかうやむやなどっちつかずのカラーばかりな気が。

色にもこじつけでいいから意味を持たせて欲しいなーーーーと!

なんてなんて、ぶちぶち思ったりしてました。うむ。

さて、
録画してまだ見てない部分もあるので、
ぼちぼち編集作業に入りたいと思います。

今年は手紙無いのが残念。

08

30

コメント

なんてこったい

最後の最後に抽選当たったのに雨キャン!!

ええーん(;□;)


昨日は滑り込みでハイピリデザートを頂いてきました。
2009_08290829TDR0174.jpg
HIGH SCHOOL MUSICAL Bearのハイちゃんです。←安易
2009_08290829TDR0181.jpg

母が撮った昨日のクラリネットさん♪
2009_08290829TDS0219.jpg
ぶれすぎだよ!!


ハロウィンのグッズのわんさか具合にめいっております。
ダフのかばんきた…

スタンプラリー気にして買ってたら売り切れが怖いので…
初日にがんがん買っちまおうと思っておりやす。

08

26

コメント

DLR旅行記・第4章☆ ~プラザインでお食事!編~ '09.05.03.SUN

というわけで(汗)
やっとこさアナハイム旅行記第4章!
第3章はこちらから、第1章からはこちらからどうぞ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.みんなこれみて!エルモの部屋だよ~!

この日の朝は、9時からPlaza innでのキャラブレ有り!
というわけで7時起床です。

…のはずが、うとうと…うとうと…

気づいたら10分たってる!

これじゃいかん!
と気合を入れていつもの起床と同じようにテレビをつけると…

エルモ!!
2009_050620090502_0507DLR0420.jpg
セサミストリートやってる~!!

わ、わわわわ(;□;)
2009_050620090502_0507DLR0428.jpg
スライミーーーー!!!!!!
うわあああーーん!!テレビ画面でスライミー見たのすっっっっごい久しぶり!!
しかも洋服着とるwww

かばいいいいいいいいいいい!!!!!←隠れスライミーファン

と、目が覚めた途端に終わっちゃいました(涙)
2009_050620090502_0507DLR0431.jpg
あっ!アビーだ♪
アビーが動いてるの初めて見ました。かわいい!

そういえば前回アナハイム行った時にBearファンのMikiさんから「朝にセサミ」情報を頂いたのでした!
わーんすっかり忘れていました(;;)明日こそ…!見るぞう!

セサミに気づかず眠りこける母を起こし、(やはしフライトで疲れたのかかなり眠いみたい^^;)
急いで準備。8時半になる前に急いで部屋を出ました。

朝はとても肌寒いです。
前回来たのは夏だったので、油断していました。長袖もっと持ってくればよかった~
2009_050620090502_0507DLR0433.jpg

Downtown Disneyを小走りで急ぐ。
2009_050620090502_0507DLR0435.jpg
↑このお店、コンパスというカフェと本屋が合体したようなお店です。
いきつけです☆
前回行った時にグローバーの絵本を見つけ衝動買いしましたが、
090514_231533.jpg090514_231630.jpg
これがなかなか良い買い物だったので!←自分で言う
今回も立ち寄って見ましたらなんと!
2009_050920090502_0506DLR_m0060.jpg
スナッフィー☆

またスナッフィー買っちゃった…!!(´∀`)!!

…っと、セサミネタを引っ張りすぎましたw
ちなみにコレ買ったのは着いた日の夜です。
この時はお店に寄っている余裕なぞなく、ちゃんとPlaza Innに急いでいました!よ!?


2.プラザインにイン

というわけでやーーっとPlaza Innに到着!
2009_050620090502_0507DLR0436.jpg
きつねどんがゆるーくご挨拶中(笑)

周りの人達「Oh! FOX! FOX!」って言ってたw

入り口入る時にDo you have reservation?と聞かれたので、Yes!! Yes!!と首を縦に振り、

「まりきょ!9時の予約でっす!」(°∀°)ゝ!

とは言わずに。

「○○○(本名ですよもちろんw)、9o'clock!」と、当たり前のように単語で会話。

OK!OK!と慣れたように案内してくれました。

しばらく入り口に並んで順番を待ちます。
その間も外のテラス席を回るキャラたちが。
2009_050620090502_0507DLR0442.jpg
アメリカのイーヨーを見ると、日本のイーヨーはなんて俊敏なんだろうと思います。

まず入る前に、写真撮影。
ミニーのついたて看板の前で撮影。
2009_050620090502_0507DLR0446.jpg
のちのちこの時に撮った写真を入れた台紙を売りに来ますが、
なんとキャラonlyの写真が無く、台紙の見開きが両方ともわたしたちの写真という!!

買わないよソレwwwww

「No Thanks~」と低調にお断りしました。
台紙の準備してるキャストさん達を覗き見したら(するな)
見開きの片方にミニーの写真が入った台紙を持っていた人もいたので、
色んなパターンがあるのかな?

写真撮影後、先にレジで会計を済ませました。
レジの隣にはカゴの中に山のような缶バッジが!
当然頂きましたが、缶バッジの柄は「Celebrate」でした。
あれ~Plaza Innのミニーのバッジじゃない…残念。

前回はPlaza Innに行っていないので、結局ミニーの缶バッジもらえずじまいでした。

Plaza Innはビュッフェです。が、そんなにメニューはありませんでした。
その場で作ってもらえるオムレツ。
スクランブルエッグやソーセージ、ベーコンなど…
2009_050620090502_0507DLR0447.jpg
パン各種、フルーツ各種のほかに、お約束のミッキーワッフル☆
あと大好きー!シリアル各種!!!
2009_050620090502_0507DLR0448.jpg
シリアルの前にフルーツのコンポート?
苺、ブルーベリーを煮込んだソースみたいなのがどーんあったので、
ミッキーワッフルにはそれを沢山かけて食べました!
甘くないのでオススメです!
母はブルーベリーだけ山盛り食ってたなぁ(笑)

3.フェアリーゴッドマザーとの再会

たーんと食事を取ってきたあと、母がテーブルで一言。

「もうプー来たよ」

あらま~!(°д°;)タイミング悪かった…

というわけで母が撮ったプーさんの写真。
2009_050920090502_0506DLR_m0001.jpg
これは…!!www
逆光すぎて怖いぞ母!

テラス一歩手前の席に案内されたのですが、微妙に屋根があるので妙に暗いです。フラッシュ必須。

せまい通路をそここことキャラが行きかいます。
通り過ぎるマックスに気づき、「あっ!マックス!」と呼んだら、クルッと向いて来てくれました☆
優しいマックス♪
2009_050620090502_0507DLR0453.jpg
お次はフック船長。
2009_050620090502_0507DLR0455.jpg
フック船長にサインを頂いている間に何だか混雑してきた!(笑)
2009_050620090502_0507DLR0458.jpg
通路が狭いのでキャラが通れない(^^;)

グリしに来てくれたのかと思ったら、ミニーは通りたかっただけみたいで、
ススッと船長達の隙間を通り抜けて行ってしまいました。

チップはそのままグリしてくれました♪嬉しい♪
2009_050620090502_0507DLR0459.jpg

その後フェアリーゴッドマザーが登場…ってええー!
2009_050620090502_0507DLR0464.jpg
き、昨日もお会いしませんでしたか?!(笑)と、英語で聞けるわけもなく(涙)
あわあわしてたらすごく優しくしてくれて、
「カリフォルニアアドベンチャーのアラジンのミュージカルがすごくいいわよ~」←多分そんな内容
と言ってくれ、
「カリフォルニアアドベンチャーですね!明日行く予定でして!」←というような事をやはり単語で
そしたら、
「ダメよ!明日はやってないのよ!いい?開催してる曜日は、Sunday、Saturday…)」

アラジン大プッシュ\(^O^)/

とても詳しく教えてくださいました!
優しい~!マザー優しい~!!
超好き…(´ω`〃)

しばらくしてやっとデール登場!
2009_050620090502_0507DLR0478.jpg
ミニー様もやっと登場!
2009_050620090502_0507DLR0482.jpg
ミニー様そのポーズだと目線こないんですけど…(笑)

みんなさっさか行ってしまう中、
ティガーさんは超フレンドリーに遊んでくれました(^^)
2009_050620090502_0507DLR0485.jpg
フレンドリー過ぎて困るぐらいw

とにかくお腹もいっぱいになったので出ることにしました。
心残りは、結局きつねどんが遊びにきてくれなかったこと!
あんなにゆるーくぶらぶらしてたのに!(´д`)残念!

そうそう、入り口にワゴンがあって、どうやらお誕生日の何たらの受付をしてたみたい。
2009_050620090502_0507DLR0488.jpg
かわいい☆いつか誕生日に来てみたいものです。
2009_050620090502_0507DLR0489.jpg

3.お土産→ピントレ→ノープランでどこまでも

マザーの言う事を聞かず(DCAはまた後で~)Adventurelandをぶらぶら!
2009_050620090502_0507DLR0491.jpg
レザーのお店見つけました!
これは良い記念になる~と思って早速購入…
2009_050620090502_0507DLR0492.jpg
が、日本とは違い、なんとキャストさんが半田ごてみたいなので手書きしてくれます!(驚)
ちょっと時間かかるけどかわいいです。
2009_050620090502_0507DLR0493.jpg
日本みたいにブレスとか。他にはキーホルダー色々。
2009_050620090502_0507DLR0494.jpg
私はミッキーシェイプのキーホルダー☆
文字を書いてもらうと、その部分に下地の皮の色が出てきくるので仕上がりがかわいい♪
2009_050620090502_0507DLR0495.jpg
おひとつ$8.95だったかな??レシート無くしてしまってあやふやです(><)

さて。完璧にノープランでまたぶらぶら歩いていますと、

Adventurelandのピンたくさん売ってるお店の前でピントレやってました\(^o^)/

早速参戦!!
いつも通りMUPPETピンを探させて頂く♪
すると一つ、カーミットのLIMITEDピンを持っている方が!

しかし「これはLIMITEDだから」的な雰囲気で交換してくれなさそう。
何おう~o(°∀°)o???

ここでピントレ合戦開始!!

秘蔵のピンを色々出してみる(笑)

25thのイベントごとに買ったピンや、ダイニングヴォヤッジのドナデジピン、
来園配布のバスピンやら出しましたところ、
その人が食いついたのは、配布のバズピンと、ワゴンゲームのピンやアンバでの特典ピン。
2009_042720080426_TDS0046.jpg
2009_042720080426_TDS0052.jpg
非売品強い(笑)

最初はこの4つとTradeって言ってきたので、そんなのはNo Thanksだと言っていたら、
じゃあこの中の2つとTradeだと言ってきました。

迷いに迷って…

結局そのカーミットピンのデザインがイマイチだったので、Tradeはしませんでした。
交渉決裂です(笑)

しかし、このやり取りをするまでにわりと時間かかってます(^^;)
やっぱり英語喋れないと辛いなぁ…

で、結局その方はもう一つカーミットピンを持っていて!
2009_050920090502_0506DLR_m0048.jpg
気球に乗ったピギたんとカミたんw
こちらは来園配布のバズピンと交換して頂きました♪
交渉成立!

リサーチの結果、Traderの方には配布ピンやワゴンピン、あと案外アンバのSPセットに付いてくるピンが人気あるようです。
今度行くときはたくさん用意していこう(汗)

ピントレの疲れをFantasylandのフルーツワゴンのフローズンアップルで癒します。
2009_050620090502_0507DLR0496.jpg
うまー!フローズン大好き!$4.00ナリ。

その後、リニューアルしたと噂のIt's a smallworldへ。
2009_050620090502_0507DLR0500.jpg
アナハイムのIt's a smallworldは外に乗り場アリ!
すっごく気持ちいいです!
2009_050620090502_0507DLR0504.jpg
そして思いがけず先頭だぜ~!イエ~イ!!←子供か!
2009_050620090502_0507DLR0505.jpg
アリスめっちゃかわいいです。(フラッシュ使ってないですからね!)
2009_050620090502_0507DLR0517.jpg
あと自分の1番のツボはムーシュー。可愛かった~
2009_050620090502_0507DLR0523.jpg
「It's a smallworld」にディズニーキャラクターが出てくるのはどうよ、と思っていましたが、
乗った後にもやっぱりその思いは変わりませんでした。

確かにキャラクターが出てくるのはかわいいけど、
何だか違う気がする…。そんなに「また乗ろう!」っていう気にもならないですし。

でも普通に、外に乗り場があるおんが面白くて気持ちよいのでまた乗りたいと思いました。
2009_050620090502_0507DLR0552.jpg
しまうまのトピアリーかわいい!

さ!そしてすぐそばのトゥーンタウン!
2009_050620090502_0507DLR0553.jpg
…には行かずに(°д°)

ピクシーホロウを探すことに。
フェアリーズとグリがしたかったのだ!

でも、MAPに場所が載ってないんですよねぇ…

闇雲に歩き回ってもしょうがないので、
またもたどたどしい英語でキャストさんに聞いてみる。

が、無謀でした(;;)
伝わったかもわからないし、なんて答えてくれてるのかもわからなかった…
何となく、マウンテンという単語が聞こえた気がしたので、
ビッグサンダーの方に行ってみることになりました。

ちょっとアバウトすぎる行動かな…(汗)

で、トゥーンタウン入り口の隣にあるディズニーランド鉄道に乗るのでした。
疲れてたので、電車に乗りたい気持ちが強かったのかも。

電車に乗り、故郷の風に揺れるカーミットさん。
2009_050620090502_0507DLR0566.jpg

電車はいいです!
ほんとに気持ちいいですし、乗ってるだけで楽しいです。

電車最高!!

さあ、目的のピクシーホロウにはたどり着けるのでしょうか…

細切れにして第5章に続きます(°∀°)

08

26

コメント

CDはまだ買ってないけど

産経新聞は買いました。
20090826122620.jpg

この広告は面白い!!

S map以来のワクワク感がありますなぁ((o(^-^)o))
20090826122610.jpg

08

25

コメント

そうか今日は

8月、25日でしたか。


いや、日々流されるあまりすっかりすっかり。

続きを読む

08

25

コメント

がじょえん

すさんでててもしょうがないのでこの時間に出来る更新記事!

ちょっと前に前の会社の先輩方と目黒雅叙園でビュッフェしてきたよ(^∀^)

2009_082208220079.jpg

目的のチョコレートファウンテンは案外しょぼかったじょ。
2009_082208220078.jpg


予約時間に遅刻し、制限時間を過ぎてもいすわる私達。
悪いかしらと思いつつも、あとアイスを食べてから♪

とかやってたらアイス用のスプーンが無く…

頼んで持ってきてもらったスプーンが何とアッツアツ!!

嫌がらせ?!嫌がらせ!?

長居してすみませんでした…(´д`)


その帰り、先輩からお土産を頂き♪
「何色がいいー?」と聞かれたので、間髪いれずに 「赤!」と言いました。

2009_082208220081.jpg

先輩から頂いたのは資生堂パーラーのBEAUTY PRINCESSという何とも美しくなれそうな飲み物。

もったいなくていまだ飲めず(笑)

明日こそついに飲んで、元気だそう(;д;)

08

24

コメント

あーーーーもう

いつになったら忙しくなくなるんだよぉーーーーー(`д´)


何にも終わらない…

衣装作りも思ったように進まず雨には降られるしもーやだ。


逃げたい(´д`)

08

23

コメント

お土産はバナナ

はてさて。

母は今日、1人で両さん祭りに行ってきました。

当たったですよ!!


娘ながらに、母の強運はさすがだなぁと思いますた。

で、娘は前々からの約束があったので母は1人で参戦。
そんな人も多かったらしく、空席が目立ったそうです。
スマさんぐらいになるとおひとり様でもみんな慣れ慣れですね。←うちらも
案外1人のが気楽だったりして。

今回は12時から入り口で指定席券の配布形式。

私、この形式で良い席でたことない(^^;)

母は14時着で天井席だったそう。
でも両国国技館ですから、ドームやアリーナとはわけが違って、ちゃんと顔見えたそう。
よかったよかった(^∀^)

ちなみに慎吾が出てくるのは16時からで、
それまでみんなコッペパンとかうどんとか食らってるらしい(笑)ほんとか?!
母の脚色かしら(笑)

で、帰りにバナナを貰って帰ってきたらしい←バナナはおばあちゃんにあげちゃった

お土産がバナナ!!(°д°)

…なぜだ…。





はてさて。


ここからが本題す。


∞さんもDVDの発売が決まり
応募特典でのイベントがあるわけですが。

この(恐らく)かなりの倍率であっただろうイベントを勝ち抜いた母に、その勝因を聞いてみる!!


娘「イベントに当たるにはどうしたらいいのさ?」

母「イクスピアリの新星堂で買うといいよ。」


…嘘だ!!!!


…いや、まあ、確かに今回の両さんみたいに応募IDでの抽選なら、
番号の流通具合(←なんじゃそりゃ)で当選率変わるかもしんないけどさ。

どんな抽選方法か気になるー気になるー←エコー


しかも。


発売が9/23ってことで。


私、フロリダ旅行中…(°д°;)

Amazonで注文し、家族に受け取っておいてもらうか、

CDショップで予約しておいて、帰ってきてから取りに行くか、

悩むなぁ~悩むなぁ~←エコー


そして、応募〆切日も気になるっ!!

今回の両さんは(←引き合いに出しすぎ?)

8/5(水)発売で、応募〆切は8/9(日)、イベントは8/22(土)でした。

応募の猶予は5日(店着日を入れると6日)、オリコンの集計とか考えてるんだろうから妥当な日付ですかね。

∞はDVDだし、5大都市でのイベントっちゅーことだから、もう少し〆切ありますよね…?


そこが心配…


今回の旅行の予定が、9/19(土)出発で9/27(日)に帰国だから…

応募猶予が5日以上ないと、
もう応募すること自体が厳しいのだ!!/(´д`)\


うわ~不安~!

しかも開催日も気になるよ!
平日だったら行けないし~

どうなることやら…

08

19

コメント

最近の私曲

書きたいことたくさんあるんですがなかなかー。

じゅんのinこち亀とか!(°∀°)
こち亀inじゅんのとか!(°∀°)

よかったよねぇ…
じゅんの君、良い役もらえてよかったねぇ。

で、じゅんのinこち亀を録画していたので、
プリンセス・プロテクションプログラムは次の日の放送を録画しました☆
まだ見てませーん(;;)楽しみにとっておきます。

Princess Protection Program (W/Toy) (Ws Dub Sub) [DVD] [Import]Princess Protection Program (W/Toy) (Ws Dub Sub) [DVD] [Import]
(2009/06/30)
Sully DiazMolly Hagan

商品詳細を見る



で、

最近の私の赤いiPodちゃん。

DCS(Disney Channel Starsの略←だったはず)の曲ばっかり流れてます。
あらあら。

最近、AmazonさんでAshleyのCDを買ったですよー!
それがもう、この曲「He said She said」がいいのなんのて。

かっこいいー!
HSMは好きじゃないけど(←しつこい)Ashleyは好きす!かっこいいす!
なんといっても、声が素敵。

あとやっとHannah(Miley)の曲も聞き始めました。

良すぎですー。
レンタルしただけなので、「Breakout」ぐらいはちゃんと買いたい思います。

で、
SlenaのCD探したんだけど、日本のAmazonでは取り扱いないみたいー。わーん。
おおアメリカ…(;д;)
で、
動画あさったらメイドセレーナあった。


DemiのCDも買ったのですが、それはまたいつか。

08

18

コメント

ビタミンうぉーたー

20090818235102
とりあえず赤と黄色がキレイだから買ってみた。

べ、別に他意なんかないんだからねっ!

08

14

コメント

おはようございます

20090814073613

混雑を避けるため、朝早い新幹線に乗りました(^^)v

朝ごはんがちょっと物足りない~かも。


一人で新幹線乗るのさみしいのでちびっこ連れてきてしまった…
季節はずれの服を来ています。

08

13

コメント

グラグラ

20090813102429
母の作業も一段落o(^-^)o


今日も朝から地震でしたね。
せっかくのお盆休みなのに起きちゃったよ(>_<)


明日は静岡旅行なので、何だかものすごい不安です。

新幹線がちゃんと動いてくれるかも心配だし、こないだみたいな大きい地震がこないかも心配…


何もないことを祈りつつ…

明日は白糸の滝見て、富士川SAでつみれ汁定食食べるんですよ(゚∀゚)イエー

08

12

コメント

思い出にひたる

やっとお盆休みです!嬉しい!!

ここ最近ずーーっと帰りが遅くてなんかもう逃げたくなったわけですが。

ついて出る言葉は「アメリカ行きたいアメリカ行きたい」

*逃避1
2008_081820080813_17DLR0034.jpg
去年の8月、アナハイム旅行時のサウスコーストプラザでのお買い物。
手前のスナッフィーがうちのコになりました。



最近の通勤のiPodは、ハンナとマイリーばかり流れています。あーアメリカ行きたい。

気づけばあと1ヶ月ほどでフロリダなんですが、
ハロウィンのための衣装がなかなか進まず…
明日は休み始めなのに…ハンズとユザワヤだなぁ~(;д;)

人間の型紙作るのって大きな紙が必要になってくるですね(笑)

飛行機乗る時、スーツケースにいれてて怪しまれてもいやなので、
衣装は手荷物で入ろうかなーなんてなんて(´ω`)

…出来上がってもいないのにそんな事考えてる時が一番楽しいいいいいい。

*逃避その2
2008_081820080813_17DLR0032.jpg
サウスコーストプラザでお買い上げしてあげられなかったゴンゾ。
あのときの私にもう少しの勇気と、大きなスーツケースがあったのなら(;д;)



で、

衣装作りもしなきゃなんですけど、考えたら春のアナハイム旅行記が超途中なので(汗)
せめてちゃんと終わらせてからフロリダに飛び立ちたいと思っております(←前も同じ事あったなぁ)

で、

考えたらゴンドラ騒動記も超途中でほんとに中途半端だなぁ自分、と猛反省中です。

*逃避その3
2008_081820080813_17DLR0427.jpg
ディズニーランドリゾートのエントランスで見つけた何だか素敵シェイプな(多分)バラの花。
夢あるねえ!夢あるねえ!


さぐってみたら、去年夏のアナハイム写真も何だかとってもステーキなので、
いつかちゃんと旅行記としてまとめたいと思います。


妙にハイテンションでマペット中心になりがちの旅行記なのに、
ポチポチ拍手くださる方ありがとうございます。ありがとうございます。
皆様のディズニー旅行に少しでも役立てれていればこれ幸い!感激の極みにございます。


あーアメリカ行きたい。アメリカ行きたい。


とりあえず明日は朝寝坊しまーす。

08

11

コメント

トーテムポール2

20090811125812
トーテムポールを完成させ、
母はおばあちゃまと旅行に行ってしまいました。

08

10

コメント

ネズミの気持ちがわかる猫

20090810224209
今日も今日とて残業っすよ~


9時過ぎるとだいたいどうでもよくなりますね。


全然関係ないけど、昨日の「あたしんち」に、

ニャンちゅう が、出ててびっくりしました(゚∀゚)


すげー!そっくり!!


で、久々にニャンちゅう(番組の方)も見ました。

いまだにヤツはおまんじゅうを追い掛けてて可愛かったです!

笹峰愛ちゃんの頃は毎週録画してましたがね(笑)

うん、愛ちゃんのブラックジョークが大好きでね(´ω`)


うちには愛ちゃんの頃の1/1ニャンちゅうパペットがあります。←自慢

08

08

コメント

トーテムポール

途中経過を盗み撮り。
2009_08030802TDS0132.jpg

この糸は編んでいると手が痛くなるらしい(;;)母オツカレ!

08

06

コメント

たのむよ…

あの風貌にも慣れたけど…

ひげが無い姿を期待してしまった…(T◇T)ルルル~ >いいとも


DVDは買いやした!
買いやしたぜ!!

ついに「虜」が音源化!!

すげー!
すげー!

どうでもいいですが、翼曲て表記変わるの多いですね。


翼のD&Rは行かなかったので見るのが楽しみです。


明日はMステ!

08

03

コメント

ゴンドラ大騒動 その2

さて、このサプライズのゴンドラグリ!
恐らくゴンドラのリハブ終了までが勝負だろうなーという予想。

3連休の中日は私も友達も予定があったので、海の日(^^)にリベンジ!


ラストチャンスです!


この日は朝早くからゴンドラ着き場へ!!
流石に朝一でゴンドラに来る人は少なく、目的の場所をゲット~!

朝に弱い母も後合流し、準備万端ですよ!!

この日は私がビデオ係り、母がカメラ係り(^ω^)
2009_07260726TDR0036.jpg
頭しか撮れない、と嘆いていました(笑)

トリメロも見事に後姿の写真しか!(笑)
2009_07260726TDR0037.jpg
大丈夫!入場だからしょうがないよ!(^□^)

みんないってらっしゃーい!
2009_07260726TDR0039.jpg
おしい!ヴァイオリンさんが入っていれば全員おさまった写真だったのに(涙)

帰りはグフィがデイジーをエスコート♪
2009_07260726TDR0042.jpg
やったね母!ナイスショット!

た、楽しい!この時間!

そしてそののち、次に現れたのはミキミニ!
2009_07260726TDR0047.jpg
もちろん後ろ頭で(笑)

あーーーー!!

今日はミキミニと一緒にトリメロも来た!!
2009_07260726TDR0048.jpg
俄然やる気の出るワタシ(笑)
2009_07260726TDR0049.jpg
いってらっしゃーい♪

そしてお帰りのお出迎え♪
2009_07260726TDR0053.jpg
ミッキーは見事に髪の毛しか…!!
2009_07260726TDR0054.jpg

まさかこの日はミキミニにトリメロが一緒で嬉しい~(><〃)

一回ずつ見られて大満足!
しかしあと1回ずつ出てくるらしいとの情報…

さあ…

どうする…!?


つづく。

08

03

コメント

ゴンドラ大騒動 その1

さてさてこれはつい先日行われたゴンドラグリのお話。
2009_07180718TDR0082.jpg

事の発端は母からの一報でした。

「当たったけど 2回目 J3 10 ←この辺はどうでもいい情報

それより トリメロがロミジュリのドナデジとゴンドラにのってたよ」


という、普通の人には暗号としか思えないメール(笑)
前半の抽選当たった情報はいいとして、

トリメロ!ロミジュリ!ドナデジ!!


チョウミタイ!!!!!(°∀°)

トリメロがロミジュリのドナデジと一緒にゴンドラに乗ってるんですよ!!??

チョウミタイ!!!!!


その吉報をもらったのが17日の金曜日、
次の日からは3連休!!!!

土曜日に一緒にリズムサイズ見る約束してた友達(ミニFAN)を口説き落とし、
リズムの後にゴンドラを見に行く事に。

早起きしたけど、リズムは左隅っこの方、最前列だけど何も撮れませんでした(;;)
2009_07180718TDR0046.jpg
念願の黄色デイジーだけはしっかり♪

さあ!そして私の心はもうゴンドラ一色!!

シーズンの頃の衣装(もちろん母作ね;)を引っ張り出して着せて行きました!
(↑TOPの)

駆け足で行くとそこには沢山の人!!

皆がゴンドラを待っている!!

ドキドキしながら熊を2匹かかえて(母は休み)待っているとそこにあらわれたのは…!!!




ロミジュリの…!!!




ミキミニ。

2009_07180718TDR0078.jpg

と、グフィ。

2009_07180718TDR0075.jpg

アヒルじゃない上にトリメロ不在!!!!!(°□°;;)


がくーーーーーっと崩れ落ちる私を尻目に友達(ミニFAN)は俄然やる気が急上昇!!

スイッチONした友達を羨ましく見つめる私…。

いや…ロミジュリのミキミニも見たことなかったから嬉しいよ…!嬉しいけど…!!
2009_07180718TDR0076.jpg
うん、かわいい!

しょぼーんとしてたら偶然、そこに居たお知り合いの方に、
「次はドナデジだよ!!」と元気付けてもらいました。

ほ、ホント?!ホントに…?!

俄然スイッチの入った友達と一緒に、ミキミニを撮り終え帰る人達のスペースをいただき、
とりあえず待つことに。

衣装古いけど、今日はみそも連れてきたのになぁ。
2009_07180718TDR0084.jpg
トリメロも誰が来るかわからないので、みそをクラリネットに着替えさせたりして遊んでたら、割とすぐその時はやってきた!

アヒル!アヒルだ!そして聞こえるこの音楽…

わーーーん!!今度はトリメロもちゃーんと一緒だよ!
2009_07260725TDR0105.jpg
うれしい~!!!

ロミジュリドナデジは久々に会えて嬉しかったです!く~!好き好きこの衣装!
2009_07260725TDR0106.jpg
ダフたちは、デイジーにはちょっとだけ気づいてもらえたけど、
ドナさんには華麗にスルーされました(笑)

ダフぞう「めげない…」
ダフ輔「めげないぞ!」

ゴンドラではギターさん二人が座ってヴァイオリンさんが立って弾いてました(^^)♪
ハーバーに落ちたら大変!とハラハラしながらも、元気に戻ってきたトリメロさん達の笑顔に癒されるのでした(´∀`〃)エガッタエガッタ

つづく


08

01

コメント

こち亀っすよ(笑)

今日からこち亀っすよ!

色々酷評されてるドラマですが、私はアリだなと!!!

慎吾は盛大なコントみたいなドラマが一番いいですよ(笑)
気楽に見られるのがいいじゃん!(いいじゃん!)

昨日のMステも楽しかったです。
メイサちゃんの曲タイトルが「SHOCK」でびびった(汗)
メイサちゃんあのころ16歳だったのか…
素晴らしい演技力&ダンスでした。

こち亀はCD買います(^^)
おはロックのタッグが復活!って事で歌もいいっす。
振り付けもいいっす!

8/22の両国国技館のイベント…倍率高いだろうなぁ。

母は昨日、亀有行ってきたけど手しか見えなかったって言ってました。

当日の朝?昼?に情報メールが来たらしいですね。
それで行った母も凄いけど、当日告知とはなかなかですね…

これからそんなのばっかりになっていくのかしら。


(°∀°)


あと今期のドラマは任侠~!任侠は見てます!
ツヨポンはやっぱりいいですねえ。
あとは「僕彼女」の時みたく、途中から見る気なくなる展開にならないで欲しいです。

「僕道」はほんとよかったよね…
僕生き だとバラエティと混ざる、って中居さん自信が何かで言ってたよね(ラジオだっけ)


あっ、オルトロスの犬も見てますよ。(残業帰りに電車でワンセグで←文明万歳)

二人ともカツゼツ悪いっすね…(´д`)
「なんじゃそりゃ」が多いドラマですが、うん、まぁ、滝さんはかっこいいですねぇ。
だいたい、脚本の作り方を聞いても「なんじゃそりゃ」なわけだから、
内容がそうなるのは当たり前でしょう。ね。

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

