--

--

コメント



01

03

コメント

ゴンドラ大騒動 その3

何だか気づけば、
ゴンドラ騒動記の最後の記事を書いてなかった事に今更気づきました(笑)

も、もーしわけございませんっっ!!

というわけで、今更ながら最後の記事をどうぞ。(その1その2ご参照のうえ…)
しばらくしたら日付詐称で続き記事にしておきます(汗)




1、2回目のゴンドラグリを見た後に、私達が移動した先は…!!

リストランテ・ディ・カナレット。
2009_07260726TDR0056_20100103174216.jpg

プライオリティ・シーティング取っちゃったんだよーーーん☆\(^д^)/

という事で、喧騒の対岸を眺めつつ、優雅にお食事をしながらゴンドラを待つのです。
2009_07260726TDR0055.jpg
PSを取っていたものの、「運河側希望」だったので、30分くらい待ちました。

早めの時間でPS取って良かったな~。
2009_07260726TDR0057.jpg
しかしこの前菜はイマイチのお味でしたよ。
カナレットの創作風のメニューは、あんまり好みじゃないかも…
2009_07260726TDR0058_20100103174216.jpg
これは冷製パスタと言いつつ、何だかマカロニサラダのお味がしました。

…カナレットは当たりハズレが激しいなぁ…なんて。
(過去のカナレットの関連の記事もどぞ)

と、話がそれましたが、本題はゴンドラ!!
2009_07260726TDR0059_20100103174216.jpg
ミキミニもメロさん達も、気にしてこっちを見てくれて、
食べるフリとかしてくれて楽しいですが、
2009_07260726TDR0060.jpg
過ぎて行っちゃうと、追いかけられないのが若干寂しいです(汗)
2009_07260726TDR0061.jpg
が、戻ってきた時にもこちらを気にしてくれるのが何とも言えない嬉しさでした♪
2009_07260726TDR0062.jpg
食事代払ったかいはあったわ~!!という感じ(笑)
2009_07260726TDR0064.jpg
この後、ドナデジVer.も見たはずなんですが、写真がまったく無かった…なぜだ(;;)
今回のゴンドラグリは、ビデオばっかりに集中してしまい、
写真をあまり撮らなかったことを後悔しています(><;)
次のゴンドラリハブの際にはまたやって欲しいですね~♪

ゴンドラグリ終了後、ゴンドリエさん達が
誰も乗っていないゴンドラをカナレット側の岸につけ、なんやかんややってました。
2009_07260726TDR0065.jpg
何だったかな??


あと、これは後日気づいたことなんですが、
このゴンドラグリ、マウスカ・ダンスのリハも兼ねていたんですかね。
何となくそう思いました。思っただけで別にだから何だっていう話です(´∀`)


オマケ*
2009_07260726TDR0097.jpg
ゴンドラ大騒動の後半は、ドナデジにもトリメロが乗らない日があったそう。←母談
なんてさみしいゴンドラなの!!

01

03

コメント

スペインinつばさ!!!

翼さん!スペイン語が流暢~!!!!

すっげー!!!!!


私なんて、コンテンポラリーでSPANISHのキャストさんに話し掛けられただけで、
「英語じゃない!(゜Д゜;)」と、アワアワしちゃったのに…

いいな~(^□^;
すごいよ~翼さん!!
ヒゲぐらいはヨシとしますよ(笑)←オイオイ

この番組、面白いっす!!
グッジョブN☆K!

01

03

コメント

赤坂サカス(追記)

豊川稲荷にお参り後、
おばあちゃんの希望により赤坂サカスへ。
CAY723DF.jpg
サカスB1Fの和食屋で「九条葱たっぷりうどん」を食べましたが、
汁がぬるい上に、葱もそんなにたっぷりじゃありませんでした。

有名な光る階段
CAESPFAZ.jpg

例年、SMAP SHOPへは母が平日に一人で行っていたのですが、
今年は良い機会なので皆で…!
CARO57N0.jpg

と思ってたら20:00の整理券を渡されたので、
結局帰ってきてしまいました(^O^)


まだ混んでるのか~

結局今年も行かずに終わりそうです。
例年通り、母が平日に1人で行ってくるそうで(涙)

もしくは、来週朝一から行くか~うーん。

01

03

コメント

舞浜今年初め!

というわけで2010年、初舞浜!

まずはトリメロさんに会いに♪

陸スマ待ちの人達がたくさんいたので、
「日なたの物凄い眩しい右端」か、「日影の物凄く暗い左端」しか空いてなかったので、後者を選びました。

なので写真が凄いことに(笑)
2010_01020102TDR0004.jpg

あの曲聴けたし、満足してランドへ移動!

ウフフフフゥーーー!!(CV.玄田哲章)
2010_01020102TDR0028.jpg
寅年のニューイヤーグリ!
ダイヤ前の立ち見が少し空いていたのでそこで見ました。

ティガー以外のキャラはこんな感じで。
2010_01020102TDR0040.jpg
2010_01020102TDR0042.jpg
2010_01020102TDR0043.jpg
2010_01020102TDR045.jpg
まあ…イヤーグリの写真なんてこんなもんですよね…

「気合が足りないよっ!ハハッ!」
2010_01020102TDR0046.jpg
すみませんミッキさま(゜∀゜;)

ほんで、友達にご挨拶して、
親戚の集まりがあったので早々にアウトしました。

と、帰る前に、イクスピアリでルピシアの福袋をゲット!!
2010_01020102TDR0053.jpg
予約してたんですが、まだ大分残ってた(笑)
2010_01020102TDR0055.jpg
ティーバッグだけがたくさん入った5000円のやつ(竹)と、
茶葉の袋がたくさん入った3000円のやつ(梅)を購入。
ティーバッグのやつは、もう4、5袋入ってたのですが、親戚にあげてしまいました(^^)

ルピシアの紅茶缶のミニチュアマグネット付き(かわいい)

高かったけど満足だ~
やっぱり茶葉よりティーバッグのが使いやすいですよね。
普段、自分用に買うにはちょっと高いな~と思うんですが、
福袋だとお得感満載でガブガブ飲んでしまいそうです。

今日は早速「ネプチューン」を飲みました♪美味しかった~
来年も買ってしまいそうです。

01

02

コメント

あけましておめでとうございますー!

いやーいやいや!

遅ればせながらあけましておめでとうございますーー!!

京セラドームでのカウントダウン、楽しかったです!
NEWSの曲の時の、亮ちゃんを囲んでの盛上げ方とか、
他のグループの曲の時でも皆で歌って踊って盛上げて…さすがエイトだな!って思いました。
MUSIC FOR THE PEOPLEが、合いの手も入って会場中が凄い盛り上がってた!(笑)

あと、内が映った時に、
会場も「わーー!内だー!!」ってなって、
メンバーも、「内や!内!」って、

なんか凄い幸せな気分になりました(涙)

いいねえ…会場もエイトも皆素敵でした。良い年越しになりました。


で、遅れちゃったけれど、年賀状!!

2009marikyo.jpg

猫って言うな!(笑)
2010年。寅年。

今年も宜しくお願いしま~す(^д^)☆

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

