--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

28

コメント

行ってきましたTALK LIKE SINGING

座頭市のチラシありました~
20100228202607

3回目鑑賞の母は今までもらってこなかったので最近出始めたのかも。

何と席は2階の最後列!!
うわーもうこりゃ笑うしかない(笑)

しかし満員御礼でその人気ぶりを伺えます。当たり前か(笑)

ネタバレですので感想は続きへ隠します。
スポンサーサイト

続きを読む

02

28

コメント

イン赤坂

20100228154632

初!!TLSにやってきました!!

02

27

コメント

絵に描いたような不安定でぐずついたお天気

お昼、雨やむ。

今日のトゥーン。
2010_02270227TDR0063.jpg
「雨が止んだじょー!遊びに行くじょー!!」

今日のワンマン。
2010_02270227TDR0064.jpg

今日のアトモス。
2010_02270227TDR0077.jpg
「次はあっちー!!」

今日のジュビ。
2010_02270227TDR0108.jpg
立ち見の人の後ろから合間をぬっての撮影←隙間産業

今日のミシカ。
2010_02270227TDR0156.jpg
何故か雨Ver.
アトモスもやってジュビも通常だったのにミシカだけが何故(笑)
事前準備が大変なんですね…!

今日のメロさん♪
2010_02270227TDR0168.jpg
カラーリングはこんな感じでした!(^∀^)
Give A Little Whistleキターー(;∀;)好き~
Someone's Waiting For Youも大好きです!!

17時前ぐらいにメロさん見てた時ぐらいにちょっとポツポツきてました。

ポツポツきたり止んだり。
晴れる?と思ったら振ってきたり。

今日はとても不安定なお天気でした~。

D24のドナセーラーパーカーは面白いけど、9800円は高いよ!

今日のポルトの、海老トマトクリームパスタが、こないだより何だかソースが少ない気がしたわ…(´∀`;)
もっとがっつりソース欲しいですよw


と、まあ、変なお天気でもゆったりとパークを楽しめましたので、大満足です♪

02

27

コメント

ポルト

20100227172623

ポルトフィーノでご飯中~♪

飽きもせずにパスタセットうますぎます!!!

今日はもう満足だ~(笑)

02

27

コメント

ワンマン

20100227131451
リズムはハズレ、ワンマンは当たり。

前とほとんど同じ位置だ!!


見たらシーに移動します。

久々にダフ輔達出動!
今日は何色?(笑)

02

27

コメント

ニッカン買ったー!

20100227121814

スペイン坂の時に被ってたハンチング(キャスケット?)だ!!(^O^)


忘れずにニッカンスポーツ買いました!!
よっしゃー!!
風間さんの時はすーかり忘れて結局通販したからね…(:_;)

良い写真だ♪素敵です♪
ニッカングッジョブ!!←上から

02

27

コメント

0号室の客

きゃー(;д;)!
先週分が録れてなーーい!!(涙)

今週はなんとマボさん監督のリーダー主演という、何とも期待に胸ふくらむストーリー!!
恐ろしく楽しみです。


先週までの小山君のストーリーが案外面白くて←上からw
ストーリーのネタ的にはよくある感じだなーと思って見てはいたんですが、
小山君の演技も良く、これがなかなか面白かったのですよ。←やはり上からw

NEWSには厳しくいきますが(^^)今回は好きな感じだったんです。

なのに…!肝心のラストが録れてないっていう(涙)

0号室、何気にちょこちょこしか見られてないんですよね。
クマグスかぶるですし←まだ言う

今回がラストストーリーなんですね。
てっきり演技者。みたいに長く続くんだと思ってました。

はいはい(^^)情報不足ですみませんねぇ~←「はい」は1回!

今回のストーリーは見逃さぬよう、頑張るですよ!!

J-web経由のリーダーからのメールが嬉しかったです♪
松岡監督の作品を楽しみに待ちたいと思います。

02

26

コメント

すごいなキッズステーション!!

はいはい、マニアックな話でごめんなさいよ(笑)

キッズステーションでなんと「気分は形而上」が!!
CAYBBZ9M.jpg
すごいねー!!
このアニメは、確か「よしえサン」の4巻ぐらいにレポが載っていた。
松本明子さんが声をやってらっしゃるという、OVAですよね。

凄く見てみたかったのでとても嬉しいですが、
キッズステーションは今なぜ…?!

わからない(笑)わからないよキッズステーション!

私が小学生の頃だったかな??
うちには常に「気分は形而上」の最新刊があり、
私はこれと「よしえサン」を読んで育ったと言っても過言ではないのですよ!!

「よしえサン」シリーズは、出版社&雑誌を移り変わりながらもまだ続いております。
実在ニョーボよしえサン日記 4 (バンブー・コミックス)実在ニョーボよしえサン日記 4 (バンブー・コミックス)
(2010/01/16)
須賀原 洋行

商品詳細を見る

今も買ってます(^^)

須賀原洋行先生の漫画は、わりと買ってますが、
哲学ネタや政治的時事ネタなどは、私は(゜д゜)ポカーン
となってしまう分野なので、面白いんですがちょっと苦手。
実在OLやよしえサン、ゴキちゃん等、ファミリー向けの漫画を読んでます。

特に1stシリーズの「よしえサン」の、
1巻のタイ旅行記、2巻のパリ旅行記が本当に面白くて何度も読みました。
もう本がボロボロ(笑)

が、実は2巻が見つからなくて、この間からずーーっと探してるんですよね(><)見つからない…
もうこうなったら文庫版を買おうかと思ったんですが、
文庫版でさえ既に絶版状態…おお…

中古で買うかな…(ノд`゜。)

よしえサン 1 (1)よしえサン 1 (1)
(1991/01)
須賀原 洋行

商品詳細を見る

02

25

コメント

WDW旅行記・2009秋 第4章~念願のサファリデイジーさまご登場!アニマルキングダムでキャラ祭り編~ 9/20(日)

はーい!おまたせ!(待ってない?)
もう本当激遅ですいません!ちょこっとずつ書いていきます…!

第4章はアニマル・キングダムから始まります!
そして念願のサファリデイジー!とにかくこれにつきる!

DSCF8739.jpg
広大な自然に感激するカーミットさん。

前回の記事はこちらからどぞ。

※値段表記は全てTAX無しのお値段です




1、朝頑張れば得をする

この日はAM7時起床。
DSCF8681.jpg
まだ外は暗いです。

目的地のアニマルキングダムは、AM9:00開園。
しかし、AKはオープニングセレモニーのようなものがあるらしいとの事で、なるべく急いでしたくをする。

AM7:35。30分そこらで外も大分明るくなってきました。
DSCF8683.jpg

運良くバスがすぐに来てくれて、AM8:00前にはバスに乗れました♪やったー!

そしてAM8:15にはパークへ到着!
セレモニーって何時に始まるかわからない…急げ急げ~!!
DSCF8688.jpg

しかし、エントランスに入ってみるも、何もやっておらず…

何も無いのかなーと思い、お鳥様を撮りながらトボトボと歩いておりますと…
DSCF8693.jpgDSCF8691.jpgDSCF8697.jpg
暗いせいかすごいブレるのに直せなかった、くすん。

おや…?何だか…人がたくさん!

本当のOPEN時間まではここでせき止められるんですね。
DSCF8698.jpg
おおー(^^;)すっかり出遅れていたのね私。

と思ってたらなんか来たー!!!!
DSCF8699.jpg

「Good Morning everyone~!!」←と言ったかは不明
DSCF8701.jpg
なんと!セレモニーこれから~!!

超絶可愛いミニー様とグフィさんとプルトさんがキャンピングカー(みたいなの)に乗って出迎えてくれます。
2009_09260919_video0003.jpg

「みんなー!カメラ持ったー?←ミニ様」(イエーイ!!←観衆)
「日焼け止め持ったー?←ミニ様」(イエーイ!!←観衆)
「マップ持ったー?←ミニ様」「オヒョ?マップどこ…?←グフィさん」(ハハハハハ!!←観衆)

みたいな超絶可愛い寸劇あり。
私は「MAP」と「SUNSCREEN」ぐらいしかわかりませんでした(><;)えーん。

で、あれ?ミキ様いないの?と思っていたら、
ミニ様が「ミッキーはツリーオブライフにいるわよウフフフ」的な言葉が発せられ、
指差す!みんな見る!そこに…!
2009_09260919_video0005.jpg
ミキ様!!!!!!!(°∀°)かっこいいー!かわいいーー!!

…まぁ、観衆の後ろの方にいたんでほぼ見えなかったですけどね(笑)

ひとしきり寸劇が終わると、ミ二様達の車と一緒に観衆も移動。
そしてアニマルキングダムが始まるのです!!


2、サファリルックに魅了されて


アニマルキングダムに来たらまずはココ!
というわけでキャンプミニー・ミッキー(Camp Minnie-Mickey Greeting Trails)へ。

WDWの公式ページにキャラの名前が載るようになり、
その中にドナルドの名前が消え、ポカホンタスやティモンの名前があったので、
登場キャラが変わったのかなーなんて心配していましたが、


前回とまったく変わらず(笑)

取り越し苦労でした。
何なんだろう??あのキャラ表記。


朝一という事もあり、どのグリも大分空いていました。
空いているうちに大御所2人をせめる!!
DSCF8708.jpgDSCF8714.jpg
相変わらず素敵なお二人。
ミキミニはちょっとするとすぐ列が伸びちゃうので要注意です(><)

ドナルドのグリに熊乱入の図。
DSCF8715.jpgDSCF8716.jpg
コーダ「Goodbye Duckie!」
せっかくなのでやんちゃな熊とグリしてみる。母はキナイとコーダの見分けがつかない(笑)
この時はキナイおらず。キャストさんとはしゃぐコーダ♪かわいいです。
DSCF8717.jpgDSCF8719.jpg

日本とは違い、ドナルドの列はガラガラでした。
好きなだけ遊んでもらえました。
DSCF8722.jpgDSCF8725.jpg
「ポーズかえて~」と言わずもがな、撮ったあとにもう一度カメラを向けると、
向こうからサッとポーズを変えてキメてくれます。
なんてっ!!なんてサービスがいいのだっっ!!!!

グー様とお栗鼠様。
DSCF8727.jpgDSCF8730.jpg
日本人が海外パークをリピートしてしまう大きな理由の一つが、グリーティングですよねぇ。うむ。


グリ後は、ついに予約していた「タスカーハウスレストラン(Tusker House Restaurant)」へ向かいました!
DSCF8733.jpg
ついに!ついにサファリデイジーと会えるですよ~!もう嬉しくて嬉しくて♪
レストランに入る前に受付(外にある)で名前と時間を伝えると(予約番号あったのに聞かれなかった)、
またまたこんなコマンダーみたいなのもらいます。
DSCF8734.jpg
つまりは、またこれが鳴るまでは待ちぼうけって事…。
予約時間からは大分時間がずれ込んだ感じです。
待てども待てども。
DSCF8735.jpgDSCF8736.jpgDSCF8743.jpg
風景を楽しんで時間をつぶす。
アニマルキングダムは周りをみているだけで気持ちいいです。
なんという青い空!画像補正無し!!

晴れてるだけで素晴らしい~。太陽の偉大さを感じます。

やっとの事でブザーが鳴り、レストランの中へ。
入り口で記念撮影。のちのちテーブルに台紙付きの写真を売りにきます。
2010_0225wdw0065.jpg2010_0225wdw0062.jpg2010_0225wdw0064.jpg
もちろん買ったよ!だって集合写真が可愛すぎる~。タスカーは念願だったし。
PHOTO台紙付 $29.95
ちょっと高かったですが、良い記念になりました。

キャ!念願のサファリデイジーがっ!!←しつこい
DSCF8744.jpg
テーブルに通されると、お隣が日本人の方で、何だか気恥ずかしかったです(笑)
でも、「写真撮りましょうか?」「写真撮りますよ~」と、助けてもらったり出来るのはやはり心強くて大変助かりました♪嬉しかった~

ビュッフェのお料理は、他のビュッフェレストランとそんなに変わらず?
DSCF8762.jpgDSCF8763.jpgDSCF8764.jpg
シリアルの辺りにあった、ブルーベリーのコンポートみたいのが美味しかった~。
後はやはり、ミッキーワッフル。これだけあれば何とかなる!

そしてやっとデイジーが来てくれる~!!(><)

…と、思ったら、何か音楽始まっちゃって(笑)
デイジーが違うフロアに踊りに行ってしまったーーーー(;□;)
なんて言うタイミング!!

も ち ろ ん 追 い か け ま し た が な に か 。

マラカスか?何か持ってちびっこ達とノリノリで踊ってました。
追いかけた先のフロアにも日本人の方がいらして何と言う恥ずかしい事よ(笑)
2009_09260919_video0006.jpg

大人しく最後までビデオを回し(すいません)
さあ帰ろう!デイジー!次、うちのテーブルからなの覚えてくれてるかな…どきどき。

と、思ってたら、

なんとデイジーさまわたくしのてをとりいっしょにてーぶるまでかえってくれたしょぞんであります。

…(゜□゜;)!!!

自慢じゃないが、日本でそんなに優しくされたことないぞ(涙)

もーほんと嬉しくて(;▽;)
なんて優しいんだろうと思い、わたくし阿鼻叫喚であります。

というわけでデイジーのワンショはマラカスを持ちながら♪
DSCF87501.jpgDSCF8754.jpg
その後にすぐドナちゃんも来てくれたんだけど、
デイジーが相当良かったもんだからあんまり覚えてないんだなぁ←切腹

ミキ様とグーさんもね…!可愛かったんだけどあんまり覚えてない(笑)
DSCF8758.jpgDSCF8761.jpg

私はいつもキャラダイの時には、2ショ&1ショ&サインをもらうんですが、←海外でのみ許される自由
当たり前ですが、2人テーブルに通されるのでサインをもらうのがとっても大変(^^;)
特に料理をたくさん取ってきていると(笑)

で、ドナデジ様達が2週目も来てくださいました♪
DSCF8765.jpgDSCF8766.jpg
嬉しい~!!可愛い~!!優しい~!!!
母、デイジーの腕輪に興味をしめし、見せてもらう。
UPでお写真撮らせて頂きました。ご参考まで(笑)
DSCF8767_20100225124750.jpg

Tusker House キャラダイビュッフェ 大人2人分で$41.98

いやー、素敵なレストランだ(笑)
家鴨ファンにはかかせないキャラダイですよね。必ず行っておきたい!所であります。
ただその分、予約が取れないレストランでもありますから…。
次はいつ来られるかしら。

何かまだまだ、キャラダイとキャラグリの話しか出来てないんですが、
写真が多くなっちゃったのでこの辺でつづく。

02

25

コメント

いまだ

まだまだ【BACKBORN】の話題でごめんなさいねぇ~(´ω`)

結局、昨日はレコメン聞かないで寝ちゃいました。
タイマーは入れたけど録音出来てるかしら。

通勤&帰宅時に、iPodで4曲リピートしてる時が今は楽しくてしょうがないです。
イヤホンで聞くとまた良しです。

【BACKBORN】の[Born to fly]の歌詞部分が、凄く良いですよね。←ね、と言われても

特設サイトのMESSAGEで翼さん、ご自分の名前について話されていた事がとても印象的で。

翼さんが[翼]である事が素晴らしい、なと。
ドキドキワクワクしながら聴いています。

【BACKBORN】を翼さんが今、私達に届けてくれた事が嬉しいです。


なーんて(ノ∀`)

言っててこっぱずかすぃのでとりあえずクラリス姉さんのお写真を置いてみる。
2010_022102060221TDR0286_20100225213354.jpg

02

24

コメント

色々届いてたYO!YO!

帰ってきたら、大きなつづらと小さいつづらと薄いつづらが届いてました(^◇^)

大きなつづらにはもちろん!【BACKBORN】が3種類!
CAF3OV0G.jpg
こ、こんなに大きな箱に入れなくてもいいのに…

さて!これで【BACKBORN】が4種類そろいました!

いつもは「何種類も買わせるなよ~(´д`;)」と思うもんなんですが、
今回は何だか4種類とも、満足行く内容でしたので、買って良かったな~と思いました。

↓以下、私的感想(無駄に長い)

・初回生産限定[Music Clip]盤
Music Clipが、かなり良かったです。よ!
いわゆる「いつものジャニらしいPV」ではなく、
映像美にもこだわりが随所に見られ(と、知ったかぶってみる)
色んな角度で【今井翼のBACBORN】が楽しめるような!(と、知ったかぶってみる)

ファン的に言えば、ターンとかキックとか帽子投げとか。ツボそこです!
Off Shotは、うーん、まあ、普通?
バックの「BACKBORN」の文字がああいう風に取り付けられるんだーというのが面白かったです。

・初回生産限定[Photo Book]盤
これ、相当良かったっす!格好いいですよこの冊子!!←冊子言うな
色の無い、モノトーンの世界でここまで鮮やかに写せるなんて凄いです。素晴らしい~!
逆光の写真が好きです。(撮るのも見るのも)
どこまで画像加工してるのが気になる(笑)電線が若干うそ臭いですよね?!

今回のCDのタイトルフォントが好きなんですが(品番とかも全部統一されてて目を惹きます)
合間に挟まる英文も格好いいです。
この冊子タイトルが[PORTFOLIO]なんですね。
作品集…てな感じかな(高校の時作ったなーポートフォリオ^^;)
ちなみに、ジャケット裏の写真で一番好きなのはこのCDです。

・通常盤
【ASAP】がかなり好きです~!!格好いい。
【BACKBORN】も【君となら】も好きですが
(【君となら】は予想以上にとても良かったです。予想よりも明るい曲調、そして翼さんの詩がまた良。)
【ASAP】は今までに無い格好良さがある気がする。します。ハイ。
女性コーラス?が入るのも印象的で、音が格好いい曲だと。
【-session ver.-】いうのは何だかよくわからん(笑)

・Tsubasa Shop限定盤
【!Make it Happy!】←[※最初の!は逆向き]←って常に表記するべき?
良いっすー!!さわやかで!
翼さんの詩じゃないのも、また良い要因かなあなんて。
他の3曲とも、予想してた以上にグッとくる翼さんの詩で、とてーも好きな感じなんですが、
その中に、1曲ぐらい、他の人の詩もあって良いと思うんですよね。うん。
何と言うか、バランス。うん。
明るいし(^^)凄い良い曲かと。

何か、浅い言葉しか出てこなくてほんとすいませんが(もっと活字読もうね!)
こんな感じで!

今日はレコメンもあったんだ~(><;)と、慌てて書いたら、
翼さんの出番はまだまだてっぺん回ったあとだった(笑)なんだ~

音楽番付と、関パニがかぶっているので友達に助け舟を出してもらわなくちゃだわ(涙)
こんなにせわしなく録画してるの久しぶりだわ(笑)


*オマケ*
小さいつづらには、何と3/3発送予定だったSesame StreetのDVD!!
CATC1OFB.jpg
よっしゃー!(値段合わせに「シンデレルモ」も買ってみました)

薄ぺらいのにはルピシアのお試し茶葉付きメールマガジン♪
CACCI55Q.jpg
初めてもらいました♪嬉しいな~
桜のお茶特集で見てるだけで凄くワクワクする内容でした。

もうすぐ!皆大好きな春がやってくるよ~!

02

23

コメント

待ってたよ~♪ ※また追記

はーい!『BACKBORN[Tsubasa Shop限定盤]』届きましたよ~!

CASEUP6M.jpg

ジャケットもステッカーもモノトーンカラーなので、カラフルなAbbyちゃんとご一緒に(笑)

いや~

歌詞カードの裏の写真が相当良いです!!(笑)

びっくりした~。きゅんきゅんした。
ステッカーも貼りたくなってきたので、やっぱりもう1枚行っとくべきだったか…?

いやいや、とりあえず他のバージョンが届くのを待とう!


iTunesにインポートしたら、CD情報の取得が出来なかったです。
久々に手打ちしました(笑)SHOP限定盤だからかしら?


※追記(忘れてた)

明日は「音楽番付」に、「ミヤネ屋」にも出演だそうで。
今から予約入れとかないと絶対忘れる…!

02

22

コメント

心待ちにしております。

TSUBASA SHOPから「もう発送したよー」的なメールが届きました。って早ー!
mu-moのやつっていつもそんな早さだったっけ??やるなぁー

と、思ったらAmazonで注文したSESAME STREETのDVDが届かない(;д;)アー

在庫アリ だったはずなのに、お届け日が3/3~3/7になっとるー(涙)わーん。
↓コレを注文
Fiesta [DVD] [Import]Fiesta [DVD] [Import]
(2004/04/06)
Sesame Street

商品詳細を見る

Rosita熱が上がりっぱなしなのに(笑)

EnglishとSpanishを同時に学べそうで面白そうなDVDだったから買っちゃった!
早く来い来い~!

02

22

コメント

大御所2人の

2ショットの(前向き)写真を載せ忘れてました。
2010_022102060221TDR0405.jpg
最後のご挨拶は、正面よりちょっと左寄りでした。あちゃー

02

21

コメント

そして告知(笑)※追記

今日は23:30からNHK「MUSIC JAPAN」に翼さん出演!皆!見よう!
って堂本兄弟とガチでかぶってるってどういうことだw
しかも今日、兄弟はマッチさん?ひぇ~
事務所さんカンベンだよ(´д`)

でも出演してくれるだけで嬉しい♪
マッチさんごめんなさい!私は翼さんを見ます(笑)

あれ?この番組、先週に水樹奈々が出ていた番組か!
先週も実は、奈々さんを見つつ兄弟をつけていた…気がする。

水樹奈々さん、ラジオがレコメンの前じゃなくなっちゃって聞く機会を逃していたのですが、
最近たくさんTVでお見かけするのでとても嬉しい♪つうか好きです。ハイ、素敵です。

ああ、また話がずれた。

翼さんはあと24日の音楽番付、27日のCDTVね。うん、忘れないようにしないとね!

…ていうか、まさかとは思ってたけど…

Mステ…無し?

ていうかMステの放送事態がないのか…とほほ(TдT)

あと27日の日刊!これ絶対忘れる!(笑)
携帯のアラームにいれとくか!


※追記

翼さんの出番は後半だったので、事務所さんはちゃんと時間をずらしてくださっていました(笑)
さすがですm(_ _)m 文句言ってすみませんでしたw

しかし翼さんな…サングラスな…(涙)
わざわざ素敵な目を隠さなくてもいいのに…(T_T)と言ってみる。
まあいいけどさ!

MUSIC JAPANはナレーションも水樹奈々さんなんですね!←いつも見てなくてすいません
奈々さんのお声で翼さんのVTR紹介!素敵!!きゅんきゅんしました!

02

21

コメント

今日はご飯だけシー

今日は、「見ておかないともう見る気なくなりそうだから」と思い、
リズム・メロディ・ハーモニー! を、やっと正面から見ました。
2010_022102060221TDR0221.jpg

と、言ってもこんな位置。
2010_022102060221TDR0232.jpg

でもまあ、高い位置のステージにいるキャラ達は何とか撮れるので(ズームしすぎてぶれるけど…)
2010_022102060221TDR0277.jpg

あとはトリミングとかで何とかなるかなあと。
2010_022102060221TDR0296.jpg

人と人の隙間から何とか見るって感じですよねコレ。
2010_022102060221TDR0365.jpg

うん、端っこから見るよりも、やっぱり(遠くても)正面から見たほうが楽しいかな?
2010_022102060221TDR0406.jpg

でも立ち見はやっぱり辛い。ていうか、開演3、40分前に立たせるのやめて…orz
わかるけど!つめなきゃいけないのはわかるけど!!

つ ら す ぎ ま す(^o^)

もうだめだーこりゃ。
へたれな私には辛すぎるショーでげす。

しかも、これは2回目を見たのですが、
夕方5時ともなるともー寒くて寒くて。
お腹もへるし…

というわけで!
ポルトフィーノに行きたくなったのでポルトフィーノ行ってきました~!!
2010_022102060221TDR0407.jpg
美味しかった~!!美味しかった!!

ランドはねー。やっぱりちょっと疲れるんです。
シーの方が、道もお店も広くてゆったり出来て大好きです。大好きです!!

早く春にならないかしら~!!

02

21

コメント

オチェーアノ会合in2/6(土)

先日、一緒にオチェーアノのビュッフェに行った(^^)ままさんがその時の事を記事にしてらしたので→こちら

私もそろそろ重い腰を上げないと!って事でやっと記事にしますです。はい。

と、言いつつ、今回はお料理の写真をほとんど撮らず(笑)
食べてばっかりいたんですよね…。

こんな写真しか。
2010_021102060211TDR0007.jpg

毎回恒例の切り分けてくれる肉。←アバウト!!
は、なんと包んであるパイの部分にシャッチョさまのお顔が!!
2010_021102060211TDR0011.jpg

キャーキャー騒いでいると、顔部分もくれました。
2010_021102060211TDR0013.jpg
全体でシャッチョさんのお顔は3つぐらいしか無いので、お早めの取り分けをお勧めします。
私が最初に肉を貰いに行った時は、すでにお顔が全て取られた状態でした。
2010_021102060211TDR0008.jpg
↑この状態だと、すでにシャッチョさんの顔は確認出来ない

さ、料理の写真は本当にこれしか撮ってないので(えええ)

デザートに参りましょう。

こちらも恒例となりました。えーと、デザートのオブジェ…(←正式名称何ていうの?)
2010_021102060211TDR0003.jpg
うーん。
去年の春のが豪華だった気が。
春のビュッフェ、記事にし忘れていたようなので、お写真だけ失礼してこちらに↓
2009_05242009052324TDR0200.jpg
熊メインじゃん!

これまた恒例のティラミスはこちら。
2010_021102060211TDR0016.jpg
何とか最初に撮れましたが…
は、ハート3つ…。何だかちょっと…何だかなあ。ロゴのがかっこいいのに。

↓というわけでまたまた春のティラミス
2009_05242009052324TDR0202.jpg
ん?何かそうでもないな(笑)

文句をぶつくさ言っておりますが、
デザートはもーーう、がっつりがっつり頂いてきました。
2010_021102060211TDR0024.jpg
危険な盛り方。

カップケーキが何だかちょっと隠れミッキー。
2010_021102060211TDR0021.jpg

このグラスのデザートは皆とても美味しかったです。
2010_021102060211TDR0019.jpg
せっかくなので、お料理でもデザートでも、
海外リゾートのゲストシェフがプロデュースしたという
メニューを選んで食べるようにしました。

私が特に美味しいと感じたのは、

クリストフ・クートンソン
・ナスとズッキーニのチーズ巻き

リョン・シュウワー
・ポークスペアリブ 甘酢ソース
・クリスピーチキン キンモクセイ風味のソース

グロリア・テ
・マグロのスパイス風味 サラダ仕立て

ヨーリー・ラゾ
・マンゴームースとココナッツゼリーのシャルロット
・パッションフルーツムース フレッシュマンゴー添え

以上、公式のメニューと記憶を手繰り合わせての記述ですので不確かです(笑)


特に、今回大ヒットだったのは[ポークスペアリブ 甘酢ソース]
2、3回おかわりしてしまった…。皆たくさん食べていました。
相当美味しかったです。また食べたいな…

あと、楽しかったのはコレ!
2010_021102060211TDR0025.jpg
ヨーリー・ラゾ プロデュース
[チョコレートブラウニー オレンジ風味のホワイトチョコレートソース]
です。
ままさんはがブログで紹介されてるお写真はラズベリー、私はブルーベリー(^^)♪
あとはストロベリーがあって、ブラウニーの上にぶっさすのを3つの中から1つ選びます。

ブラウニーも美味しかったですが、何と言っても見た目がかわいいです。
…って、ピックのせいかな(笑)

海外にかぶれたい私にとっては、ゲストシェフのプロデュースメニューというだけでとても楽しかったです。
アラカルトの時のセイリングデイ・ビュッフェも楽しかったなぁ(><)♪
ぜひまたやって欲しいです!!


ディズニー・ボードウォークには行った事が無いので、
今度フロリダに行った際には(←いつだよ)ぜひ足を伸ばしてみたいと思います。
思ってるだけです(笑)フロリダに行く予定なんか無いもんね!(涙)

…何か、連休前って海外行きたいって言ってばっかりいるんだなあ自分。

中途半端なビュッフェレポでほんと申し訳ない!!切腹!

02

20

コメント

センターストリートコーヒーハウス(長)でエビフライを食らう

ん!
Disneyの話題久々!

タイトル通りのお話です。
2010_021402060211TDR0025.jpg
実は私、センター~はあまり好きではなく…。
いつも並んでる印象があるし、SPメニューも値段の割りにボリュームが無い気がして。
イーストサイドの方が断然好きで。

でもこないだは久々にSPメニューを食べに行きました。
いや!案外美味しかったなぁ(^^)
エビフライがね♪

しかし、やはり値段に合ったボリュームな感じはしなくて。
プレート1枚に料理が全部収まってるのが、何だかいまいち見栄えがしないんですよねぇ。
紅茶がフリーリフィルなのは良いんですけどねぇ…

やっぱし、同じUCCなら断然ポルトフィーノ!!

あそこのシーフードサラダのファンなのだい(´∀`)♪
今はSPメニューは何かあるかしら。


あと1週間で2月も終わりです。早いものです。

何もイベントが無いと言っても、
私も人並みにグリしないとな!と思い、少しだけ行ってきました。

並んだ時はミッキさんでしたが、私達の数組前からミニ様になられました。
2010_021402060211TDR0006.jpg
ミニ様、上品なチェック柄がまぶしい探検服で可愛すぎる…。凄い!凄い存在だわ…!!

で、ミッキは諦め横の列へ。
リス君達の時に並んだらドナ隊員でした。
2010_021402060211TDR0021.jpg
常に水筒をがぶ飲みし、最後には飲み干してしまい、がっくりしてました。か、可愛いすぎる(^^)!

しかし、実は1番会いたかったのはグー&マックス親子。
2010_021402060211TDR0013.jpg
もちろん、他の方のワンショ横取り写真です。す、すみません…
この親子は本当に可愛いな…!!2人の映画、大好きなんだよぉ~

結局午後からアウトせねばならず、この日はこのまま帰りました。
が、考えてみたら3/6でロストグリも終わっちゃうんですよね~。うーん。
親子には会えずじまいかしら(;;)
何せ、グリの列に並んで待つのが苦手で(汗)
フリーグリはもっと苦手ですが(笑)

友達と行った時も、アメフロのアヒルさん達、リス君達を上手く捕まえられず(T_T)
2010_021102060211TDR0054.jpg
皆で写真撮りたかったのに残念でした。私にもっとグリ技術があれば!!

日本のフリーグリにはどうしても勝てません~。
整列も並びすぎるのは嫌だ。うん。

というわけで、アメリカに行きたいなぁ!っていう、要約すればまぁそういう事です(笑)


でもその前に舞浜満喫!
明日は久々にゆっくりインします♪

モンスターズインク・ライド~が若干リニューアルするそうなので、
リハブ前に乗りたい(実はまだ1度も…)な~と、もくろんでおります。

02

20

コメント

宮益坂でパスタとピッツァを食らう

実は今日はスペイン坂に行きました。
うっかり当たってしまいどうもすみません…!すみません!(´∀`)

久々のイベントごとでとても緊張しました(ドキドキ)
しかし予想通り、翼さんのファンの皆様は落ち着いてらっしゃって、
アクシデントも騒ぎもなく…。
1人でも(ハガキ1枚で1人だからほとんどの人が1人だが)非常に安心して参加出来ました♪
やっぱり滝翼は良いです。

肝心の翼さん。
おひげはやっぱりありましたが、それ以上になんだか素敵すぎでした~!
久々に生で見たせいか、ひげなんて気にならなかったYO!
オーラにばしばし当てられて「ひゃ~(><)」っと心で言いっぱなしでした。
この感覚も超久々(笑)

細いし。目もキラキラしてましたよ。うんうん。
キャスケット?ハンチング?も可愛かったです。
後ろの女の子達が「アーサーだね!」「私服かな!」「シャツのしたにシャツ着てる!」と、
実況中継を始めたのが面白かった(笑)
うちらのグループが入った時が、ちょうど曲を流してる時だったのですが、
あまりファンサというファンサは無かったです。ちょいお疲れかな?
でも松本ともこさん(DJ)が観覧組に手を振る流れを作ってくださり(^^)!!
少し手を振ってくれました。
観覧エリアに入ってたのは3、4分かな?計ったわけじゃないので感覚ですが。

流れるように終わった久々の観覧でした。
昔の、朝からずーーっと並んでるのを考えると、相当ラクになりましたよねえこりゃ。
いや、うん、当たれば。

ただ、母いわく「朝から並んだ方が、疲れてほとんど覚えてないけど、やり切った感は有る。」だ、そうで。
うーん。そうかも。
ただもう身体が辛くて出来ないけどね!


帰りは、母と待ち合わせてクロックス青山店へ。

冬物のSALEをオンラインで買おうとしたんですが、やっぱり一度履いてみないとな…って事で。
目的はクレア
今履いてるナディアがもうボロボロだし、ナディアよりもデザインが可愛い~!と思って気になっていたんです。

そしてら…く、クレアって…!ほ、ほそちっちゃい…!!

普段W9履いてるんですが(でかいんですよ足)W9が見事にきつかったです。あれは無理!
大分細身に作ってあるようで、普段W7を履く母が、結局入ったのはW9。
でも、入ってもW9だと縦幅がだいぶ余る…って事で購入は諦めました。残念。
他、リディア・ウィンターもきつくて入らず。
結局買ったのはメリージェーン(笑)安いうちに買いだめだ~!
あと、マッコール・ウィンターというのは入ったので買ってみました。
普段の通勤などに良さそうだ。

で!

店頭行って初めて知ったんですが、

古いクロックスを持っていくと[500円のクーポン券]をくれるんですって!!

えー!!そんな~!!そんなの知らないよ~(><)
これが2/28まで。ひ~

そ、損した…。

これから持っていっても、電車賃で損…あ~あ。

がっくし。


帰りは宮益坂?にあるタパスタパスでお食事。
なんかしょっぱかったなぁ~。
[サラダ~前菜~メイン~コーヒー~デザート]の、ペアコース(2人で4000円弱)にしたので、
食べた満足感はありましたが、やっぱりピッツァはカナレットのが美味いです(笑)

ポルトのパスタが食べたくなりました(><)

最近、何かしら週末に予定があり、
ランドにちょっとインして帰るパターンでバタバタと過ごしていたので、
久しぶりにシーでゆっくりしたくなりました。

ん、Disneyな話になってきたのでこっちの記事はこれで閉めますわ(笑)

02

18

コメント

MUPPET仕様

TOPにFOZZIE&KERMITが来るようにしてみました!!
自分のブログにFOZZIEとKERMITがっっっ!!!!

今の時代は凄いなぁあ!!!!

↓今日のSESAME動画


最近、ずっとこの曲が耳に残ってしまって(^^)

これが制作されたのが1973年というのが…!!脱帽です。面白すぎる~!!
最初見た時、MahnaMahnaかと思ったんですが、
MahnaMahnaとそっくりちゃんでBip Bippadottaというようですね。
思考からだとBip Bippadottaのが先…?か?←読解がいまいち

あーもう(^^)!おもしろすぎる歌!

02

18

コメント

What will you celebrate…?!

しばしもう少々のMUPPET話にお付き合いくださいm(_ _)m

PodcastでTHE MUPPET CASTなるものがあるんですが、
もちろん前編英語。
映像も無いし、理解出来るわけもなく、私は時々混ざるMUPPET達の曲などを楽しんでいるに過ぎません。

が、

♯148(2/7配信)に気になる話が…?!

私のつたないヒアリングでわかるのは、
DisneyParkのセレブレイトのイベント[What will you celebrate?]の、
一環として開催される(と思われる)、[Give a Day,Get aDisney Day]という
(多分)ボランティアのイベントに、カーミットとピギーとスウィータムス!が出る(出た)というのだ。
そして聞き取れたのは「Celebrate A street Party」と「Evening Parade」の単語。
き、期待が膨らむっっっっ

多分、Steve Swansonはそのような事を言っていたような気がするのだ!

で、

調べてみて見つけたのはコレ!!

何だか耳慣れたBGMに心乱してはいけない(笑)

缶で作るアート?
お披露目イベントのようなものの、前座的な位置でカーミットが登場する~!!
しかもタムたんに台車を押してもらってw
タムたん、工事現場の格好が可愛すぎますなぁww

しかし、これだけか…?!

と思ってDisneyParksのBlogを見ていたところ、

ついに!!!
見つけました!!!

夜のパレードで大活躍するカーミット&ピギたんっっ!!!!!
あと、やっぱり工事現場なスウィータムっw

ノォオオオオオオ!!!!!!(;∀;)!!!!!!!!


アタシかっっっ!!!!!!?????

アタシのためのイベントかっっっっっ???!!!

ありがとーーうございますっっっっっ!!!!!!(T□T)!!!!


と、Blogは1/8に更新されてた模様(汗)

Blogの内容を翻訳でぶち込んでみますと、

・“Disney’s Honorary VoluntEars Cavalcade”→「ディズニーの名誉VoluntEars行列」

…面白いなこの翻訳。

じゃなくて(笑)

・このカーミット達が出るプチパレードは「Celebrate A street Party」の前にやる模様。
・1日1回その姿をとらえることが出来るでしょう。
・1日2回開催の場合は夜のパレードの前に現れるでしょう。
・しかしいつものように、変更とキャンセルがあり得るので、ショースケジュールは確認してね。

…どうかな??
…あってるかな??


で!!!


これはいつまで開催されるんだぁーーーーー!!!!(;□;)


飛ぶか?!

もう春に飛ぶか?!

夏まで待って終わってたらもう本当に大笑い…!!!

逆に春に急いで飛んで、夏までやってたらもったいない…かなぁ。

うーーんうーーーん。


この「“Give a Day, Get a Disney Day”」というイベント、
どうやらMUPPETが矢面にたってるイベントなんですね。
セレブレイトイベントのちょっとした特別イベントなおんかと思っていたら、
あら?何か長い期間やるの?みたいな。

こんなに素敵すぎるページ発見…!!!!いつからあったの!?みたいな。
クレイジーハリーは怖すぎますwwww

公式HPで見られるCMも、何も考えずににまにまして見てましたが、
このイベントのスタートラインのようなものだったのでしょうか。

(´д`;)

いいな~行きたいな~。

でも行くなら絶対夏だよね…

DCAの方は、
エレクトリカルパレードも6月に新しいのがSTARTのようで(ティンクが反則技なぐらいかわいいです。)
ワールド・オブ・カラーは…いつからなのっ(><;)

02

15

コメント

Rosita熱止まらず。※追記

WDWの旅行記もUSJのレポも、オチェのビュッフェも記事にせずに!!(申し訳ない)

セサミの動画あさっててほんとすいませんo(゜∀゜)o


Te Quiero too♪か、かわいい~!!

でもロジータの動画があんまり見つからないんです(;;)

この動画はもう定番かしらw

スペイン語も可愛いです♪

くしゃみするときはひじでおさえようね!(←何か前にも書いた気がするけど)


で、↓これに入ってる、
40 Years of Sunny Days (2pc) (Full) [DVD] [Import]40 Years of Sunny Days (2pc) (Full) [DVD] [Import]
(2009/11/10)
Jim HensonFrank Oz

商品詳細を見る


赤ちゃんとGinaと、ロジータで、
顔のパーツ等を、「英語→スペイン語」「スペイン語→英語」歌っていく歌が可愛くて面白いのです!

あと、ゾーイアビーロジータで「季節」をクイズで紹介していく歌もちょーかわいいです。
Tic Tac♪Tic Tac♪

ようつべにはあまり良い動画無かったんですが、sesamestreet.orgでVideo検索すると出てきます
→「I Love Every Part Of You
→「Guess The Seasons

むちゃくちゃ良いのでぜひご覧ください!!
3人娘の衣装替えに夢中です。あ、アビーの耳モフは反則だよ…!!!

だーれーかー訳してくれないかなあーあああ(;д;)←他力本願
英語もよく聞き取れないのに、スペイン語じゃ、単語でさえ何言ってるか聞き取れない…orz
せ、せめて字幕…!!

DVDに収録されてないか探してみよう。
(↑のDVDは字幕が出ないのです。)


※追記
「Guess The Seasons」の女の人はジーナだった!
ジーナって、あの、獣医の女の子…?!ほ、ほええ。
全然気づきませんでした。
ジーナが獣医だったのは覚えてるけれど、託児所もやっているなんて知らなかったです。
Gina、ジーナだよね確か(><)→MUPPET Wiki
人間キャストで良く覚えているのはゴードンマリアアラン、ぐらいかなぁ…
いつもエルモ達に振り回されてるアランが凄く好きでした。

02

14

コメント

ウー様いつのまに?

この間友達とインした時、久々にTOTに乗ったのですが、
2010_021102060211TDR0080.jpg
ウー様のぬいバが再販されてた☆(^□^)

あれー?!いつから再販してた??
ちょっと前まで無かったよねぇ??全然気づきませんでした。

すいませんすいませんウー様!

というわけで新旧を並べてみる。
2010_021102060211TDR0083.jpg
2010_021102060211TDR0084.jpg
おお…見事に同じ作り…
しかし、頭のちょんちょりの色が大分違う。
2010_021102060211TDR0087.jpg

ウー様かわいー☆
調子乗って、久々に台紙写真も買っちゃいました。

硬いウー様も素敵ですが、ふかふかのウー様も大好きです♪
久々のTOTはとてーも楽しかったです。

02

14

コメント

ありがとごじます。

姉と、どせい捕獲の旅にでました。
↓これは店の外にあったポスター!これ!これが目的です!!
2010_021402060211TDR0047.jpg

UFOキャッチャーの腕に自信のある姉に着いてきてもらい、いざ出陣!!
CLUB SEGAの人優しかった…!!
T☆ITO STの人は全然優しくなかった…(1個も取れなかったし)
CLUB SEGA様に居座り(ちゃんと待ってる人がいる時はどきました!)
500円玉を何枚も投入したかいもあり、大量に捕獲してまいりました(^^)


ほかくされたです。
2010_021402060211TDR0056.jpg

あぶないあそび。
2010_021402060211TDR0053.jpg

けしてずるはしてないです。
2010_021402060211TDR0059.jpg

ああ…
2010_021402060211TDR0060.jpg

むりはしないがいいです。
2010_021402060211TDR0062.jpg


どせいさんが大好きですが、MOTHER1がとても好きです。
何匹かはMOTHERを薦めてくださった、恩師の先輩のもとへドナドナです。

ほぼ日の「ほぼ日レコード」が、MOTHER分が満載でとても楽しいです。
音楽に詳しくなくても見ているだけで楽しい仕掛けが満載です。

02

14

コメント

へぇぇ…

今日は恐ろしく寒くて死にそうな一日でした。


ただいまスマステ観賞中。

クレープメーカーなんてあるんですねぇ。

「凄いアイデア!」

って、



カフェ・オーリンズ付近では見慣れた光景なのに…



…(´∀`)




スマステも最近は本当に内容がアレな感じで大変ですねぇ…。
昔みたいに海外のNEWSとかもやってくれると嬉しいんですけど(。。;)


ターロウ毎週お疲れ様です~

02

13

コメント

夢ばかり

秋のWDW旅行の写真整理。(←その前に旅行記は…?)
プリマが始まった時に、一気に250枚注文し、スペシャルフォトを頂いてしまおうという魂胆です。
250枚厳選するのも難しい。

2009_092609019_27WDW0203.jpg

アニマルキングダム!o(^▽^)o

2009_092609019_27WDW0691.jpg

マジックキングダム!v(´◇`)v

WDWは、どんな写真撮ったって何だか素敵なので、撮った写真全部現像したいぐらい。
曇ってたって素敵ですよ~。

2009_06290929mother0026.jpg

エプコット!\(゜∀゜)/

ちょっと高めのツアー(ハネムーン向け)はもうGW出発のまでパンフ出てるんですよね。
見てはウフウフ言ってます。いく予定もないのに。

2009_092609019_27WDW1114.jpg

ハリウッドスタジオ!(;д;)

DLRよりWDWの方が、キャラダイやホテルを選んだりの事前準備をする楽しみが大きいですよね。
ガイドブック見てるだけで時間がどんどん過ぎてきます。


…と言いつつ。


夏のアナハイム計画中。
アドベンチャーバイディズニーが無理なら普通に行きます。
悔しいからハリウッドにも行きたいなぁ。

…某旅行会社の「M.Jをめぐるオプショナルツアー」というのに、
『ジムヘンソンスタジオ』が組み込まれているんですが(笑)
私のため(^^)?でもこれ外観見るだけっぽいよな…。


DLRって、55周年のイベントあるかなーって思ってたんですが、無い感じですかね?
でもでも5月からの、DCAのワールドオブカラーがどんなものなのか気になる気になる!

2009_050620090502_0507DLR0777.jpg
去年春の工事の様子。

そういやマペットビジョン3D☆がリニューアルされるのはいつだろう。
「行ったらリハブ中」だなんて、死んでも死に切れない。

悔いのないように行っとかないと!!
↓以下はDLR

2009_050620090502_0507DLR1066.jpg

ヘルシー思考推進中。

2009_050620090502_0507DLR0904.jpg

チューより手チューが好き。

2009_050620090502_0507DLR1214.jpg

鉄棒かっこいい!!


これはWDW↓


夢が集まったら出来たカタチがこうだった。みたいな。
2009_06290929mother00301.jpg


夢ばかり見ています(><)

02

13

コメント

スポンジボブ好き?

ザンビのSPメニュー美味しかった~。
2010_021102060211TDR0072.jpg
豆乳チーズが何とも不思議な味でした。


イン日記はまたおいおい(^ω^)



またターロウネタですいません。

しつこいようですが、皆さんターロウブログ見てます??


細かく更新されるし、写真も満載で楽しいです。

で、

スポンジボブ率高いよなぁ、カーミットはいないかなぁ。
なんて思いながら見ていたわけですよ。


するとなんと。


バート&アーニーwithエルモのバルーンが!\(゜◇゜)/


セサミきたーと思っていたら、


なんと!


われらが熊の姿も。


シェリーとノーマルストラップが映りこんでいる模様。
びっくりしたー(笑)

舞台の差し入れとかでもらうんですかね(^^;)いいねぇ!


2/11の喉ケアー記事をぜひ見てみて頂きたい所存です!!

ターロウの楽屋、おもちゃ満載で楽しそうだなぁ!!

02

10

コメント

なかなか見るのが大変な

ターロウブログ(笑)

面白いけど読みにくい!


ブログでターロウがMileyを聞いているのが気になり、Amazonでチェック。
タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~タイム・オブ・アワ・ライヴス~デラックス・エディション~
(2010/01/13)
マイリー・サイラスジョナス・ブラザーズ

商品詳細を見る


実はMileyのCDはまだ1枚も買ってない(^^;)Hannahだけ…
『Party in the U.S.A』は聞いてみたいので、Amazonしちゃおうかなーなんて思いましたが、
次アメリカ行く時にまた『30$熊』(笑)があるかもしれないし我慢しておこう♪

と思ってみてたらSelenaのDVD付きが出る…?!

日本盤か…orz

待てば良かったかなー(;;)ジャケットも可愛いし…。
うーん、レンタルかな~
Kiss & Tell Deluxe EditionKiss & Tell Deluxe Edition
(2010/02/24)
セレーナ・ゴメス&ザ・シーン

商品詳細を見る


ターロウは、MileyのCDはN.Y.で買ってきたんですかねぇ。
いいですねぇ…うらやましい。
ま、日本でも輸入盤買えるとこいっぱいありますが(^^)
外国で買うCDはなんかわかんないですが格好良いですよ。うん。

持って帰ってくるの気使うけど…ね。

アメリカ、行きたいな~(;;)

02

10

コメント

雑誌&はなまる の感想だから長いよ

『ARENA37℃』と『Rolling Stone』を立ち読みしてきました(^O^)

結局買わず(笑)ワハハ☆
高いし(^-^; 写真もイマイチぐっとこなかったのでね。
ひげあったしね…(´д`;)

ただインタビューの内容は凄く良くて、
読んでいくうち、
私が理解出来てない(つうかあまり好きになれてない/笑)翼さんの部分を、
好きになれたような気がしました。

私は、ロックわかんないですし、知ったかぶるつもりもないですが、
突き進む翼さんは好きです。
そして『アイドル』も否定しないでくれるのが嬉しいです。
『アイドルなんて』と言われるのが常でしょう。自分で思う事もあるでしょう。
それでも私は、アイドル今井好き!だよ!

自分で言っててわけわかんないよ!?あしからず!(^O^)

まあ、テンションが落ち着けばお茶の間に落ち着くこともあるとは思いますが、
いつも心では…!!(←言い訳かっこ悪い)

シャネル行かないですみません(笑)

で、
『ARENA37℃』より、『Rolling Stone』の方が、
インタビューの書き方も写真も好きな感じでした。
見開き2ページしかないけど(笑)

4ページあったら買ってたかも。
『ARENA37℃』の方がページ数的に買おうか迷うところです。

迷いに迷って…


で、
決めかねたので、とりあえず週刊アスキーの電脳なおさんを読んで帰ってきました。
iPadネタが続く~w面白いですw

まあそんなものです(笑)



…で、で、

帰ってきてワクワクとはなまるを…!!


ああ…

ひげ健在な!(笑)
そりゃそうか、シャネルの役柄的に、今はそらない時期なんだ。そうでうよねそうでうよね。

いいけどさ…

一瞬、トモヤナガセかと思った(´∀`)アチャー

思いがけない、須藤理沙さんとの再会にびっくら!
あ、そうか…はなまる出てたよね←忘れてた。

『最後の弁護人』はもう8年前になりますかー。そうですかー。
DVD-BOX買いましたけど…。ね。

10年前の今井さんの映像にもびっくらでした。
わー…茶髪…。ま、何も言うまい。

あと姪っ子自慢はもうあきたぞ!←暴言
翼さんだけじゃなくて、ジャニメンツ皆、姪っ子自慢しすぎ~
視聴者が聞きたいのはもっと別の!事!(←決め付けかっこ悪い!)

もっと『BACKBORN』について聞けるかと思いましたが、
『ガブリエル・シャネル』についてが主でしたね。
そうか、時期的にそうか。


と、まあ、
期待しすぎていただけに若干のがっかり感もアリ(笑)

でも、久々に翼さんの生の声(生じゃなくて現在っちゅー意味で)
を聞けたので良かったです♪(^^)


あれー?何か文句ばっかり?

そんなことないよー(^∀^)
ちゃんとdwangoの着うたも5曲分落としたし。

『ASAP』がバリバリにカッコイイ予感がします。
『!Make it Happy!』は、何だか私好みの予感。


楽しみだよ!!

02

10

コメント

新作予定

20100210082606
やっと自分で熊服を作り始めましたo(^-^)o


考えてみれば、自分、全然作ってない!
去年のプリマから、シーズンイベント事に、気に入ったコスを1つずつ増やしていただけだし(夏はサボったし)


普段着がない…!(笑)


明日はせっかく友達とインするのに、
お披露目出来る衣装がナイ(>_<)

雨予報だし熊持ってくのもどうかっていう感じなんですが。


というわけで普段着を始めました。

普段着と言うには個性強すぎるチョイスですが(笑)

ずーっと作ろうと思っていたのに、
重い腰が上がらず、
しかもどこからどう始めていいのやら、これがもうサッパリ。


でも何事も始めてみないとね!
と、思い立ち、始めました。


明日までにとかは絶対無理ですが(^-^;

何とかリハブ中に終わらせたいです。


上手くいかなきゃお蔵入りです。
無かった事にしてください。


ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。