--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

28

コメント

カレースティック


バスケットに入れて、
ボン待ち列に売りに来られました(笑)

350円。実は始めて!
パン粉がポロポロと落ちるのが難点ですが、美味しいです。
スポンサーサイト

08

28

コメント

今日はやはり


恐ろしく列の伸びが早いです。


がんばる~


$2.50の浮かれたエコバッグを手に入れましたので持ってきました(笑)

08

27

コメント

「また、お会いしましたね。」


だと!!!(驚)


凄いコピーですね(;□;)
出勤途中、旅行会社に貼られているTDR2010秋のポスターを見つけてしまい、
一人でコピーを読み上げてしまう失態。


会いにいくよ…!!


ランドは夜のショーも無いようだし、
またシーが大人気になっちゃうんですかね…。


今年はマウスカレードダンスがリドアイルの入れ替え制!
というのに大感謝しております。嬉しい~

今年はプリマが入れ替え制になったおかげで、
毎年入れなかったリドアイルに入る事が出来ました。

結果リドアイルにばかりいたよう気がします(笑)


マウスカは、今年こそ頑張りたいと思っていたので非常に嬉しいです♪


しかし気になるのはあの事…そう!メロさんの出演です。

去年は平日に出演されてたそうなので、
今年参加されるとしても、私はどうせ見られないのですが(:_;)
今年は母にビデオ片手に頑張ってもらおうと思ってました(笑)

が、リドアイルでの公演になると形態が変わるのかも?
出演者は変更あるのか?
ダンサーさんもミッキー広場より人数入れない気がします。

何はともあれ、リドアイルに降り立つメロさん達が見たいんですよ…!!



話は戻りますが、
ランドは夜のショーをやらないのなら夜の仮装パーティーを企画すれば良かったよ!!

涼しいし!!!(笑)

いつもは夜だと少なくなっちゃう仮装さん。
今年は暑いから、夜に仮装さんが集まるイベントをして欲しかった~。


…トゥーンタウンの仮装パーティーとかは私には無理だし(笑)


それでも今年はシーに入り浸ると思うので、
ちょこっと仮装を何か考えたいです。


今年は仮装の特設サイトが出来ましたが、ちょこっと仮装についてももう少し書いて欲しい。

カチューシャはOKで帽子はNG??
市販のキャラTシャツはOKだけど自前の「それっぽい私服」はNG??


全てエントランスのキャストさん次第なのが厳しいですよね(>_<;)


このキャラはOK、NG、

とかは、わりとわかりやすい事だと思います。


しかし、「どこまでがちょこっと仮装」というのは難しい線引きだと思います。


カチューシャで我慢すればいいのですが、

去年、帽子で入園を断られた身としてはチャレンジしたい…!
チャレンジしたいじゃないですか!!(笑)


ねえ♪(^∀^)



こんなに頭の中がハロウィーンなわたくしも、
明日か明後日はボンの見納めに行きます。
本当は両日行きたかったですが、母の風邪がうつったので(:_;)

どっちかは休まないと…。


結局、ランドのナミナミナとヒートは一度も見ず仕舞い…

夏イベントの写真が全く無いのもまずい気がします。

誰か恵んでくれないかな…(´ω`)☆

08

24

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その1 ~Magicalの巻~

イエーイ!2010夏、ディズニーランドリゾート旅行記☆はっじめっるよ~!!

…去年のように中途半端にならないよにここに誓います…!
ダメだったらファラオの呪いかけてください←キャンディスねた


最初はみんな大好きショー部分から攻めて行く事にします(^O^)!

その1「Summer Nightastic」の期間中限定で開催される特別版の花火(Fireworks)【Magical】です。
(まったく関係ないけれど、Summer Nightastic!のTOPページで流れる曲が好きだw)


今回は、8/12(木)、到着日にロス市内観光をオプションで付けたので、
パラダイスピアホテルに着いたのは夕方でした。

フロントで若干ごたごたし、
部屋到着はすでにPM07:00前。カーミットは終わっている時間でした。
2010_081820100812_18DLR1441.jpg

World Of Colorのファストパスはもう無いだろう&1回目のFANTASMIC!は場所が埋まっているだろう、
という予想のもと、この日はMagicalだけを見に行く事にしました。
(結局このあとの滞在日はFANTASMICとWOCに費やす事になったので、初日に見ておいて正解でした)

2010_081820100812_18DLR1465.jpg
もう外は暗いです。
Magical&FANTASMIC!&World Of Color目当ての人達が私たちと同じように集まってきていて、
荷物検査とエントランスもやや混みです。

パーク到着が開催の1時間前のPM08:30にも関わらず、城前の観覧場所がほぼ埋まっているという状況…。
2010_081820100812_18DLR1468.jpg

どうしようかな…とうろうろしている振りをしつつ、
確実に前の方の隙間を探します(笑)
が、日本人ですので(^-^;例え少し隙間があっても、
前から座っている人達の間にはなかなか入り込めません。

しかし城の最前エリアまで来ると、
まるで道のように空いている部分が!
「ここ通路かな?座っていいのかな?」と、まごまごしている間に、
そのスペースにどんどん他の人が座り始めたので、私達も混ざって座りました(^^)
木を隠すなら森です(笑)


どうやらそこは「通路のように空いていた」だけで、通路ではなかったようでした。

日本のようにキャストさんが常に居て、鑑賞スペースを案内してくれるわけではないのが歯痒いです(:_;)


城前広場は恐ろしい数のゲスト密集具合のため、
お手洗いにも買い物にも立つ勇気が無く、
(場所を離れればその場所は取られるかもという恐怖)

始まるまで1時間、ただただ待ちました。


そしてPM09:30!【Magical】の開始です!!
今回も動画録ってみました♪

まずは通常版のFireworks【Remember...】にも出演するティンカーベル!

ズーム忘れてました…すみません。
Magical♪Magical♪という曲の部分にギューーーンと引き込まれます!あああ!大好きだ!


そして今回、とてもグッときたのが、
メリー・ポピンズの音楽に合わせて上がる花火!!


凄く素敵!しかもメドレー!!!
動画はぶつ切りですみません…
【Remember...】との違いで1番感動したところです!
たーこをーあげーよおー♪←思いっきり日本語歌詞w


そして【Magical】の1番の見所!!

空飛ぶダンボ!!!
は、Baby mineにのっての登場です。

いや…何て言うか、存在感が在りすぎて感動は若干薄かったです(笑)
ティンクがフワフワ飛んでいる感動とはまた違った感覚でした(^-^;)

ラストに盛り上がる曲の部分は物凄い迫力で、とても感動しました!
【Remember...】の曲も大好きですが【Magical】の曲も大好きになりました♪

なぜ…なぜCDが売っていない…!!


約15分に及ぶ壮大なFireworksでした♪
ぶっちゃけどっちかっていうと【Remember...】のが好きですが←えええ!!!
(【Remember...】は曲が凄すぎるんですよ…!!)
見られて良かったー!大満足!

そして、【Magical】を見終わった後は足早にフロンティアランドまでの道のりを急ぐ…!!!!
結局PM10:30のFANTASMIC!を見に行く事にしたのでした。


お次のFANTASMIC!の記事につづく。

08

24

コメント

2010.DLR旅行記前のつぶやき その2

旅行記もあれなんですけど、
ついついDisneystore.comをチェックしていたら、
「アリスインワンダーランド」の大人用コスチュームがガッツリ売っていたので、

ついついインフォメーションに問い合わせてしまいました(笑)

そしたらば、やはりTDLでのティム・バートンのアリスの仮装は出来ないらしいです。
子供用のマッドハッターの衣装とか恐ろしいぐらいに可愛いのに残念だね…!!
実写とアニメーションの融合映画はOKということで、
アリスはどっちに入るのか…?と疑問に思っていたのですよ。すっきりした~。
けど、素敵な衣装ばかりなのでTDLで仮装さん見たかったなあ。
仮装するなら海外パークに行くしかないですね…?!

というわけで!プリンセス・ティアナの仮装さんが見たい~!!!←支離滅裂

私が行った8月中旬、ロスは冷夏でめちゃくちゃ寒かったそうです。
私なんて、行きと帰りだけ着るつもりで持っていったレギンスを毎日はいていました…朝は17℃とか超寒い(涙)

で、暖かくなるのはお昼も過ぎたぐらいなので、
朝のグリーティング及びショーは何だかみんなケープを羽織ってました。

アリスのケープ…!東京でもあったっけ?
DSCF7233.jpg

そ、そすて!ティアナのケープです!!!!
DSCF7564.jpg
か、っかばいい~!!!!!!

本当はティアナの記事書くまで取っておこうと思ってたんですけど(笑)
ティアナの仮装に使えるかと思いまして!!!←ありがた迷惑

クリックすると大きくなりますのでどぞ~!!

ど、どなたかティアナの仮装…!!待ってます!!

…しかし、東京は9月初旬も暑すぎる残暑のようなので、ケープよりもクールビズを考えないとダメですね。
猫とか着たら確実に熱中症で運ばれるよ!!(笑)


…ちなみに、ショーの出演者&アトモスフィアショーの仮装はOKだとも確認しました!
とりあえず、目標は10月30日ですね…←志し低っっ!!!

08

23

コメント

2010.DLR旅行記前のつぶやき その1

そろそろ何か書かないとお叱りを受けそうなので書きにきたよ(°△°)

今回の旅行記は、趣向を変えて項目ごとに記事にしようと考えております。
ほら、そうすれば好きな事だけ書いていって、終わらなくてもばれないわけで…。


今回の旅行で1番良かったのはプリンセス・ティアナのショーとグリーティング。
DSCF7601.jpg
ワンショは記事にておいおい~。

World Of Colorはものすごく良かったけれど、見るために色々大変だったので、
良い思い出よりも大変だった思い出のが強いです。

カーミットも…。
DSCF7711.jpg
ゲストが必ずカミたん&ピギたんのフロートに乗っていらっしゃるので、
2ショットを撮るのはかなり前方から正面に2人をとらえないとダメなんですが、
2人は常にパレードルートのゲストに顔が向くようなプログラムw動きで、
かなり先回りしても厳しかったです。

しかもスウィータムスとの距離があんまり無いので、どっちつかずになってしまいこれがまた…
しかも西日辛いっす。
DSCF7705.jpg

夕方のパレード(2回目)前の時間にしか出てこないので、
どうしても逆光のような西日みたいになってしまって、凄い難しかった…。
しかも、何だか光りを反射するような建物ばっかりなんだよMain Street U.S.A~(涙)
でもWOCの時間を考えると、Celebrate!を1回目の停止で見ないと厳しいのです。くすん。

さて、何から書いていこうか迷っていますが、ぼちぼち始めたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m

08

18

コメント

帰ってます


が、荷物整理に追われています(:_;)

今回はパークは混みすぎてるわ(汗)
英語話せなくてばかにされるわ(涙)
Fantasmicの観覧場所が混みすぎて悲惨な状況だったり(怖)
ピントレもバイナルメーション集めも何だかガラ悪い人多いし(泣)


大変な事のが多くて残念な旅行でした…。


それでも、World Of Colorは本当に凄くて(^O^)
あれを見られただけで行ったかいはあったな!と思います。


あとプリンセス・ティアナ♪
が素敵過ぎました♪♪
ティアナのミニショーも良かったです☆

カーミットとミス・ピギー、そしてスウィータムスは、かなり不完全燃焼です(涙)

混んでるともう全然ダメですね…(T_T)

がっくし。


とりあえず明日は仕事なので寝ま~す。

08

12

コメント

旅行準備~汗汗

準備中に、スーツケースのポケットから大量のパンフレットとレシートがいくつか出てきました(笑)

CASC8ZV9.jpg


あちゃー!ドンマイ!!

書き終えたばっかりながら、発見したレシートの分、追記しましたので、
過去記事もぜひぜひどぞー!

あと、恐らくハリウッドスタジオで買い物したと思われるレシート。

*Mickey's of Hollywood*
12 TAN DB $15.95
12 TAN DB $15.95
******************
SUBTOTAL $31.90
TAX $2.08
AMOUNT DUE $33.98


全然覚えてないけど熊買ってる!!!(笑)

08

11

コメント

WDW旅行記・2009秋 第14章~ 悔いの無きようハロウィンパーティーを満喫…!そしてグッドバイフロリダ編~ 9/25(金)&9/26(土)9/27(日)

WDW旅行記、最後の記事となりました。
また、帰りの飛行機までおさめてあるので若干長いです(汗)

ハロウィンイベントのネタバレありますのでお気をつけてください!!
2009_092609019_27WDW1629.jpg

画像はクリックで大きくなるのがあります☆
前日の記事はこちら





1.運命の出会い!やはりアメリカは凄い!

ホテルで色々準備し(主にダックへの着替え)
マジックキングダムに戻ってこれたのはPM7:20。
DSCF0321.jpg
仮装さんはそんなに見受けられません。ドキドキ。
DSCF0322.jpg
ダック達はこそこそとお城まで向かい…

と、そこで重大事件発生!!!!

なんとマペットの仮装の集団さんが…!!!(驚)

す、すごーーーーーーいい!!!!!!(><)
DSCF0324.jpg
私達はおおはしゃぎで一緒に写真を撮って頂きました!!!
す、すごい~やっぱりいるんだ!アメリカは!!アメリカ万歳!!
写真はお見せ出来ませんが☆(^ω^)
ピギーとジャニスの仮装の人が恐ろしく美人さんでびっくりしましたよ!!
シェフとかビーカーとか凄かった!!そしてロルフの仮装さんがむちゃくちゃ素敵なんですよ~!!
その中でゴンゾの仮装の人が、だけ仮装という(笑)
普段着にあのとんがり鼻を…!!確かにゴンゾって普段着だしね(><)☆

いや~夜だったのであまり奇麗に写真を撮れませんでしたが、
この方達の写真は私の宝です!!次もしハロウィンに行く機会があったらば、
私はフォジーの仮装をすると心に固く誓うのでした…!!


2.ドナルドとデイジーに会いたいんです!!

さて、22日のパーティーではミキミニに会えたので、今日こそはドナデジに会おうと決めていました!!

しかし、ドナデジってどこで会えるのかわからない…
一昨年のハロウィンに来た友達からは「子供達とドナルドとプルートが踊っていた」と聞いていたのですが、
確かな場所がわからない…。

手近なグリ場所を探すも、ドナデジじゃない。
2009_092609019_27WDW1740.jpg
これは、確かアラジンファミリーでした。←写真ぶれすぎ

うーん。どうしたらよいのか。
アドベンチャーランドをうろうろしていると、ちょっと偉い感じのキャストさん発見♪
おお、この人詳しそうだ!聞いてみよう!!
ダックの姿で「エクスキューズミー?アイウォントゥーシーどなるど…」てな事をしどろもどろ聞いてみる。
と、格好が格好なだけに(笑)即座に理解してもらえました。(^▽^)
「あなたたちドナルドとデイジーに会いたいのね?着いていらっしゃい!近くのショップで聞いてあげるから!」
ってな事を…って、ええー!!わ、わざわざ聞いて頂けるなんて恐縮です!!

近くのピンショップに入ると、キャストさんはレジの電話で即座に問い合わせてくれました!
数分の問い合わせの後、
「いい?ドナルドとデイジーは(MAPを指して)ここにいるわ!」と教えてくださいました!!
100809_235910.jpg
きゃー!凄い(><)いいんですかそんないいんですか(涙)
その際時間の事も教えてくださっていたのですが、「8:00」の単語しか聞き取れなかったです。
8:00から来るのか…?!この時点でPM7:30。何だか不安!早く行こう!!

行く前に、とても優しくして頂いたキャストさんに、
「どうもありがとうございました!!!!」と、またまたサンキューを何度も何度も言う私達。
キャストさんは衣装をとてもほめてくださり、周りにいたお店のキャストさんたちも可愛いと言ってくださいました!!(さっきまではニヤニヤ見てた気がするけども)

もの凄く嬉しくテンション高いまま、ドナデジがいるという場所まで急ぐ!!!

すると、わあ何だかそこは、ディスコ状態でみんな踊っていましたw
奥の方にドナルドもデイジーいました~!!きゃー!!
DSCF0330.jpgDSCF0336.jpg
しかし、Kidsと踊っていて、全く相手にしてもらえません(笑)
Kids達のDISCOという感じで、DJもちゃんといたような気がする。
こんな夜に踊りまくるなんてさすがアメリカ…!!

そんな中、母はデイジーに果敢にアタック!!!見事写真を撮らせてもらっていました!
それに便乗して私もワンショ撮らせてもらいました♪
DSCF0332.jpg
くぁいい~!!かわいいよデイジー!!!
しかしドナルドは大人気。Kidsを押しのけて行くのも何だか気が引けるので、諦め気味の私達←押しが弱い
そしたら周りのキャストさんが、私達の格好に気づいてくれ、
一緒に写真を撮れるように協力してくださいました!!
DSCF0340.jpg
うわあーーー!!(><)4ショット撮れたよーー!!これが、これが撮れればもう大満足!!!
若干無理矢理でしたが(笑)あの時はどうもすみませんでした~&ありがとうございました!!
KIDSのDISCOなのに大人がでしゃばってすみませんでした(笑)

すると、PM8:00前にドナデジがお帰りです。
あのキャストさん、PM8:00までしか出てないから気をつけてって言っていたのか…!
PM8:00前に来ておいてよかった~!!

お見送りの際に、なんとデイジー様、立ち止まってポーズを取ってくださいました…!!!
DSCF0341.jpg
や、優しい~!!可愛い~!!嬉しい~!!!
DSCF0342.jpg
しかしドナルドは大人には厳しかったわ…(笑)


3.ハロウィンもやっぱりショー三昧♪

そうこうしている間に、1回目(PM8:15)のパレードが始まってしまっていました。
リバティスクエアの人垣の隙間から、ちょっとだけ鑑賞。
DSCF0344.jpgDSCF0345.jpg
DSCF0347_20100806125447.jpgDSCF0350.jpg
キャプテンジャックスパロウ!!
DSCF0360.jpg
なぜかクララベルだけ凄く良く撮れました。
ラストにグーさん♪
DSCF0372.jpgDSCF0374.jpg
ポケットのお菓子がめちゃくちゃ可愛いですね♪
2回目はちゃんと良い場所で見るぞ~

と、その前に例のあのショーを鑑賞w
PM9:00スタートの「Disny's Villans Mix & Mingle」」です!!
DSCF0376.jpgDSCF0377.jpg
DSCF0383.jpgDSCF0386.jpg
暗くて全然ちゃんと映ってないですけど(笑)
わっさーーーってなってるのが女性ダンサーさんのマントです。
凄い布の量!!←注目すべきはそこか!
DSCF0385.jpgDSCF0388.jpg
うーーーん!最高!!
ノリノリで盛り上がるしヴィランズがメインというのがイイ!!
TDRで言うところの「ヴィランズが主役?!」というのとは全然違う(笑)
大人向けのクールでちょっとブラックな感じがイイ!!ダンスも最高ー!

そうそう、このショーの開始前?終了後?お城のステージの前でヴィランズ達のグリーティングが行われます。
それが、毎公演というわけではないのかな?
各キャラごとに列が出来ますが、それがめちゃくちゃ混んでいる!!!
うちらはただショーを待ちたいだけなのに、周囲がごったごったでてんやわんやになります。ひ~(汗)

PM9:30から「Happy HalloWishes」開始!!
肝心なところは写真も動画録ってなくてすみません(汗)
DSCF0392.jpg

花火終了後は、今度こそ良い場所でパレードを見るために場所取り開始です!!

結局、歩いて考えた末「Tony's Town Square」の前辺りに陣取りました。
DSCF0394.jpgDSCF0395.jpg
この付近、出口に近いせいか、とっても空いていました(笑)
しかも明るくて良いわ~♪うふふ。

しかし、首なし馬さんの写真がなぜかこんな真っ黒なのしか撮れなかった!!
DSCF0393.jpg
なぜだ!!なぜなんだ~!!!

失意のまま始まる「Mickey's "Boo-to-You" Halloween Parade」!2回目はPM10:30開始です。
DSCF0397.jpg
ミキミニドナデジのフロート撮影、さんざんでした(笑)うわっ何も撮れてなかった…
DSCF0399.jpgDSCF0402.jpg
プーファミリー。ということで!!
DSCF0407.jpg
カンガさん&ルー君がやって来た~!のに!わわわ、フラッシュが、上手く焚けない。
DSCF0408.jpg
ああ、そんな…!行ってしまう…!!
DSCF0409.jpg

わーん!!(><)カンガさん達が全く上手く撮れなかった!!
これはまずい!!このままでは日本に帰れません!!!

なので、パレードを追いかけました☆

日本人ならみんなやってることですよね…!ね?!(汗)
で、エントランス付近って本当に人が少なくて、先回りするのが凄くラクでした。
最初からそうすれば良かった…

とりあえず、ミキミニドナデジフロートまで先回りしてみました。
ミッキー!今度はなかなか良く撮れた!!
DSCF0411.jpg
そしてこのあと事件が…!!

パレードの曲に、ミキミニの台詞があるんですが、
ミッキーが「That's the great costume!!」っていう台詞の時に、

指差してくれた(°□°)
DSCF0412.jpg

なんていうかもう…!!(バンバン!!←机を叩く音)嬉しすぎる…!
これだけで、ダックを頑張って作ったかいがあったというものです…。
たとえ、私の後ろにすんごい仮装の人がいて、
その人に指差ししてたとしてもいいんです(笑)
私のカメラに収まったんだからこの指差しは私の!かかってこいやぁーー!!

浮かれ気分のまま、カンガさんの撮影に気持ちを切り替え!!
DSCF0417_20100806125717.jpgDSCF0418.jpg
やったー!!!今度はまともに正面で撮れました!
ルー君!何だか魂が抜けたような目だね!(笑)
そしてここでやっと気付き、動画を撮影してみました!
この軽快に動くソーキュートな親子をご覧あれ!!

8秒だけですが(笑)
ああ、このカンガさんの首のまっすぐ具合がたまらないたまらない!
確実に1番上まで詰まってない感じが可愛すぎる(笑)

さあ、パレードもどんどん進み、母がいる場所に戻るに戻れなくなり、
この辺で撮影を続けることにしました。

例に寄って一気に大好きになったこのパフォーマンス!!!
DSCF0420.jpg
怖すぎ!過ごすぎ!です。

こちらも短い上に、映像も見にくくて申し訳ない~!!!
これは、生で見るともの凄い迫力だったんですよ…!スコップの音も凄くて!!
いつか舞浜でもこのパフォーマンスやってくんないかな…(安全上きっと無理)

ここまで撮って満足したので、母のところへ戻ることに。
母は頑張ってビデオ撮影続けてくれていました(笑)

カントリーベアさん達。
DSCF0423.jpgDSCF0424.jpgDSCF0425.jpg
ビッグアルのギターに、名前が入ってるのが可愛いです♪
何だか凄いミニスカートのお姉さん達と遊ぶリス君達。
DSCF0426.jpgDSCF0427.jpg
マレフィ様はオレンジ色なんですね!
DSCF0429.jpgDSCF0431.jpgDSCF0432.jpg
今度はなかなか上手く撮れたハイエナ!やったね!
最後はグーフィーです♪プルちゃんはフラッシュが間に合わなかった~(涙)
DSCF0436.jpg
そしてここで事件発生事件発生!

DSCF0435.jpg

私も母も、22日にもらったお菓子を食べてみて、もらった事を後悔したので(笑)
今回はお菓子バッグは持っていませんでした。
しかし、パレードの最後でお菓子配ってるダンサー(キャスト?)さん達は、お菓子バッグなど関係なく。
うちらの荷物の上に、わっさーーーっとお菓子を置いていきました!!!(笑)

え、ええーΣ(°□°;)!!まじで?!いや、嬉しいです!嬉しいですけど…!!(涙)

嬉しさと戸惑いを抱えたまま、パレード終了。


4.フォトパスCDって高いよね…

終了後は、最後の最後にやらなければならないこと、「PHOTOPASS」のCDを作りに行きました♪
→PHOTOPASSについてはこちらの記事でもどぞー

注文はCD作成を選びました。
これには普通にプリントされる写真も3枚含まれていますので、
キャストさんに教えてもらいながら、印刷したい写真やフレームなどを選びます。
出来上がりはこんな↓
2010_0225wdw0070.jpg


で、これの出来上がるまでがわりと長いんだ…
カメラ屋さんをダックの格好でうろうろ…

そして写真が出来上がった際に、キャストさんがなんと、

「Hey Duck!!」と(笑)

大声でうちらを呼びました((((゜□゜;))))わぁああああ(笑)

ほらダック!写真出来たわよ~♪って、バカにさsれてんだろうな、多分(^^;)
でも、最後に良い思い出出来ましたわ。
名前の呼び間違えが無くていいかもね!!!

*Town Square Exposition Hall*
PPASS PHOTOCD 3 $149.95
**************************
SUB TOTAL $149.95
TAX $9.75
AMOUNT DUE $159.70


た、高い…やはり高すぎる。
思い出はプライスレスとはわかっていますが、もうちょっと安くならないのかしら。

そうして、最後の仕事を終え、マジックキングダムを後にするのでした。
DSCF0440.jpg
ハロウィンの時期に、長期休暇を取れる機会はなかなか無いので、
ハロウィンパーティーに来られるのはきっとしばらく無いだろうなぁ。

楽しい思い出をたくさんありがとう!!
DSCF0441.jpg
HAPPY HALLOWEEN~!!!!


5.いつものごとく寝ないで荷造り

帰りはいつものように、コンテンポ・カフェで夕食の調達。
DSCF0444.jpg
最後は、美味しかったチーズたっぷりのチーズフラットブレッド~。

*Comtenpo Cafe*
Cheese Flatbread $6.99
Chicken Alfread $8.39
Large OJ 19oz $2.39
Milk $1.29
Oranges $0.99
Soup of the day $2.59
************************
SUBTOTAL $22.64
TAX $1.48
AMOUNT DUE $24.12


そしてやはり、いつものごとく寝ないで荷造りです(涙)
今回は何と言っても熊が大量!!!
細かくは書いてませんが、20越えの熊達です。(ベビー熊とかハンナ熊とか合わせて)
そして、これを全部、手荷物でもって帰ります。
なぜなら無くなったら絶対に嫌だから…!!!(笑)

本当は、スーツケースには他のものが沢山あって入りきらなかったんです(^^;)
いくつかの熊はスーツケースに入れたんですが、どうしても入りきらない熊達を、
TDRのショッピングバッグにパンパンに詰めて持って帰ることにしました。
最終的にはこんな感じ。これで私1人分です。
DSCF0445.jpg
母の分は母の分であります。
やはり海外旅行は帰りの荷物整理が大変ですね…ひ~(汗)

集合はロビーにAM4:00。仮眠はちょっととれました。
DSCF0447.jpg

半分意識の無いまま、係員さんに連れられ車に乗車。爆睡(笑)
他の色々なホテルで何人も拾って、オーランド空港着。
DSCF0448.jpgDSCF0449.jpg
搭乗手続きは言われた通りやるだけなので何にも覚えていません~。
搭乗時間までまちぼうけをくうカーミットさん。
「ハイホ~ねむいよ~」


6.飛行機って色々むずかしいね

やっと飛行機!アメリカン航空でシカゴまで。
飽きもせずにダイエットコーラを頂きます。
DSCF0450.jpg

シカゴ空港で JALへ乗り継ぎ。往路同様、だいぶ時間があります。
DSCF0451.jpg
暇つぶしに、アメリカのピザを食べ納め。
DSCF0452.jpgDSCF0453.jpg
よく考えたら、今回の旅行で初ピザかも?
前回の旅行の時、ハリウッドスタジオで食べたピザがしょっぱすぎたトラウマがあるので、
あまりピザは頼まないようにしています。
が、ここのはわりと美味しかった!
DSCF0454.jpg
タルト生地みたいなのに入ってるのが面白い。

あまりにも暇なので、お土産屋さんをぶらぶら。
DSCF0455.jpgDSCF0456.jpg
セサミものは割と空港でも売っていたりします。そんなにひかれるものは無かったかな(><;)

そしてやっとJALの飛行機へ!今回はなんと席が最悪
4席がけの真ん中2席だったんですが、それはしょうがないにしても、
何と、私達の左右の女性が友達同士みたいで。
私達をはさんで会話すな…!!!!
そんなら隣同士でとってくれよ(><;)そんなに通路側が好きなのか?そうかそうか。

パック旅行だと、当日朝に係員さんがチェックインしてくれる事になるので、
どうしても個人手配の人達には早さで負けてしまいますよ…。

機内食。JALはよくも悪くも(笑)ゆずジュースは美味しくていつも頂いてました♪
DSCF0462.jpgDSCF0463.jpg
お夜食はサンドイッチ。まあ、普通の。
DSCF0464.jpg
朝食は、ペンネ。これも普通(笑)
DSCF0466.jpg
まあ、変わり種よりはいいかな…?
やはり、ANAのが豪華だな~っとは感じました。→2008年の旅行のANA機内食はこちら

さて、前回はピンの紹介で締めましたが、
今回はちょこちょこピンを紹介してしまったのでここで終了で~す♪

うわあ(笑)旅行記って締めるの難しい☆

今回の旅行記では、レシートと時間軸を詳しく書く!を目標にお送り致しました。
カメラの時間をちゃんと現地に合わせ、いつどこで何をしたかを忘れぬよう、
なるべく景色や場所を撮影しておくよう心がけましたが、
現地では舞い上がってしまって中々上手くいきませんね。

現地でお会いした方々、ここ間違ってるよ~などのご指摘、
お待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します(笑)

また、WDWも商品やパーク内など、日々変わっていくとは思いますが、
皆様のご旅行の参考にして頂ければこれ幸いでございます♪♪

では、長~い旅行記を読んで頂きどうもありがとうございました!!
これにて2009秋・WDW旅行記は終了で~す!!

次は2010夏・DLR旅行記にご期待ください!!
過去のDLR旅行気はまたそのうち…(笑)

08

10

コメント

うーん、負けそう

毎日毎日、9時10時まで仕事して、
帰ってきたらHDDにためてあるフィニアスとファーブのお気に入りの話を見ながらご飯食べて、
寝るだけの毎日。



つらぁ~



旅行の準備全然終わらないし。

旅行記はあとひといきだけど、ゴール寸前に倒れそうな予感。


旅行から帰ってきても仕事が山積みだという事実に泣きたくなります。


また、顔の吹き出物が増えてきました。
前の会社で、ストレス相当溜め込んだ時に酷い事になって、
医者に行っても全然治らなかったのに、会社辞めたらすぐ治ったんですよね(笑)


ストレス社会ってすご~



(´Д`)



ちなみにフィニアスとファーブのお気に入りの話は、
イザベラ樹液の伝説と巨大ストア争奪戦。
イザベラとヴァネッサが好き過ぎる事は内緒だ。

ファイヤーサイドガールズの歌は、バックに星条旗があるのがツボです♪



あああ、早くアメリカに行きたいけれど、
行くための準備が出来ていない不安に押し潰されそう!!!!



旅行記が終わらなくてもニガリ笑いで許してくださ~い。

08

09

コメント

WDW旅行記・2009秋 第13章~ 大好きMK!飽きずに今日もショー三昧編~ 9/25(金)

ついに滞在最終日になりました!!
最後の最後はやっぱりマジックキングダム。


マジックキングダムのショーネタバレありますのでお気をつけてください。
DSCF0149.jpg

画像はクリックで大きくなるのがあります☆
前日の記事はこちら





AM6:20起床!!最後のパーク滞在を楽しむため気合まんまんです!!!!!
DSCF9924.jpg
AM7:15のシェフ・ミッキーの予約に間に合うように出発♪
ラクすぎてコンテンポラリーくせになるわ…!!!

最後のシェフ・ミッキーへ!と言っても2回目だけど!(笑)
DSCF9925.jpg
今回は若干、料理から遠い席(笑)
DSCF9926.jpgDSCF9929.jpg
DSCF9930.jpgDSCF9931.jpg
今回は料理の写真撮りました!
ベーコンやソーセージは美味しそうなのに、しょっぱからいので、
それ以外のものをぱくつきます。

早速グー様が来てくださいました♪
DSCF9934.jpgDSCF9935.jpg
3日前のグーさんよりやる気元気なグーさんでした(笑)
と、思ったら速攻でパーティータイム!ナプキン振り回してダンスします。

ここで事件発生!事件発生!
料理を取りに行く時、ふと見たもの…そこには!!

DSCF9936.jpg2009_092609019_27WDW1349.jpg


つるつるーーーー!!!(゜∀゜)!!!

つるつる大好きです(笑)!!!
うわー楽しみ!早くうちのテーブルに来ないかしら♪

朝ごはんのシメにシリアルを頂きます。
もちろんミルクは置いていないので、テーブルに着いてくれているキャストさんにミルクを頼みました。
DSCF9937.jpg
紙コップで来た(゜∀゜)ケープメイカフェは瓶でくれましたが、場所に寄って違うのかな?

今回はキャラが来てくれるのが遅い場所でした~。やっとシェフがいらした!!
DSCF9938.jpgDSCF9939.jpg
頼まなくても、サイン帳が開いてあれば自らサインしてくれます♪やさすぃ~
その後はぞくぞくと。
DSCF9940.jpgDSCF9944.jpgDSCF9947.jpg
ミニ様、プルちゃん、ドナちゃん…
って、ちょっとまて!!ドナちゃんつるつるじゃない~(><;)いつのまに帽子を被ってしまわれたのだ…。
残念。つるつるドナちゃん好きなのに~

そして、今回は記念に入り口で撮影した台紙付きのお写真を買ってしまいました(汗)
2010_0225wdw0066.jpg2010_0225wdw0069.jpg2010_0225wdw0067.jpg


*Chef Mickey's*
Adult BRKFST 2 $49.98
*********************
SUBTOTAL $49.98
TAX3.25
AMOUNT DUE $53.23


Photo Package A $29.95
TAX $1.95
***********************
AMOUNT DUE $31.90


やっぱり日本と比べると高いですよね~。
それなのに、写真の質は悪いんだから(^^;)富士フィルムは凄い技術よ(笑)
せっかくコンテンポラリーに泊まってシェフミに2回も来たので、その記念です♪


たらふく食べたあとは、部屋に戻って準備を整え、マジックキングダムへ徒歩で向かいます!
いい!やっぱりコンテンポラリーは便利だぁ~!!!(>∀<)!!

この日も何とかAM9:00のOPENに間に合いました♪
ビデオを撮っていたので、ビデオからの粗い写真ですがどぞー。
2009_09260925_video0021.jpg2009_09260925_video0024.jpg
ドナちゃんがあの格好で出てきているという事は、朝の時間にグリするキャラクター達が乗っているんですね♪

またもやこないだと同じ流れでドナちゃんに会いに行くことにしました。
すると、途中でなにやら素敵な光景が!!!
2009_092609019_27WDW1363.jpg
DSCF9951.jpgDSCF9952.jpg
おお~!!
なにやら凄いゴミ箱ですね。しゃべらなくてもPUSH君?
KIDSたちがめちゃ楽しそうなのがほっこりさせる光景でしたね~(´∀`)

そしてやはり空いていますドナちゃんグリ♪
DSCF9955.jpg
またもや凄く優しくしてもらいました!こないだと同じ人??
日本じゃ考えられないドナちゃんの空き具合…!!!

そしてまたもやノープランなので。
DSCF9957.jpg
うろうろしつつスプラッシュマウンテンに向かいます(笑)
DSCF9959.jpgDSCF9961.jpg
アメリカは鷺が多いです。特にマジックキングダムって鷺ばっかり。

そしてそして同じようにガラガラ~。
DSCF9964.jpg
同じことしてても全然飽きない~(笑)
むしろスプラッシュマウンテンは大好きなのでもっともっと乗りたいです!!

そしてそしてそして同じように電車に乗って…うーん。今考えればもっと違うことした方が良かったカモ。

今回はトゥモローランドで下車。
すると何だかかわい~ゴミ箱君がまたまた現れました!!
DSCF9967.jpg
「JAPANESE?? オツカレサマデース♪」って、君日本語しゃべるんかいっっ!!!
このPUSH君、日本語をいくつも話していてびっくりしました。
本当は動画あるんですけど、私の耳障りな声が混ざっちゃってるんでUPはやめておきます(笑)

PUSH君と遊んだあとは近くのお店で涼みます。
DSCF9972.jpgDSCF9974.jpg
このお店、何だかアルフみたいなのが演奏していました(笑)

*Cosmic Ray's Starlight Cafe*
22oz Diet Coke $2.19
*******************************
SUBTOTAL $2.19
TAX $0.15
AMOUNT DUE $2.34


コーラしか頼んでないのに、空いてたのでゆっくり休ませてもらえました♪

そして同じよーにドリーム・ウィズ・ミッキー(Dream Along With Mickey)(AM10:35)を鑑賞し(肉眼で楽しんだため写真無しw)
AM11:00のMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyを鑑賞。
MKも2日目なので、解説はいりませんですね(´∀`)←サボってないですよ!
写真羅列でどぞー。
DSCF9975.jpgDSCF9983.jpg
キングルイかわいい~。
DSCF9984.jpg
DSCF9989.jpgDSCF9992.jpg
ミニー様はもちろんバツグンの可愛さです☆
DSCF0025.jpgDSCF0031.jpg
おお!何だかセバスチャンが上手く撮れた!!!
2009_092609019_27WDW1456.jpg
パレードが帰るまでずーーっと追いかけていたら(笑)
DSCF0047.jpgDSCF0054.jpg
ミニーちゃんがポーズをとってずっと止まってくれました☆
嬉しい~(><)優しい~!!!
それなのに慌ててズーム出来ずに(笑)ひきな画に…

さ、例によって、ショーの繰り返し鑑賞のスタートです(笑)
手始めにアイスクリームだー!イエーイ!
DSCF0058.jpgDSCF0060.jpg

食べ終わったらAM11:40のドリーム・ミッキーだーイエーイ!
2009_092609019_27WDW1473.jpg
きれいなお姉さんは好きですかーー!!(もうええっちゅーの)
DSCF0062.jpg
チュー2連続!きゃっ!もうミニーちゃんたらっ(>∀<)☆
DSCF0096.jpgDSCF0098.jpg
UP2連続!
DSCF0104.jpg
DSCF0101.jpg
か、かかかか、かっこいいですよねぇ…!!!!
DSCF0131.jpgDSCF0132.jpgDSCF0138.jpg
フィナーレ!!!もう最高ーーーーーー(ノд`゜。)
何度見ても飽きないメカニズムなんて私が知りたいぐらいだ!!←意味不明の逆切れ

このショーと今日でお別れだなんて寂しいな…

そしてそしてそしてそして(しつこい)
またこれ(笑)またこのショー!!!
DSCF0142.jpgDSCF0143.jpg
だから!飽きない!飽きないんですってば!!!
本当に22日と同じようなことばっかりしてますね…わわわ。


と、ここで事件発生ーー!事件発生ーーー!!(また)

いやー。次の「Move It! Shake It!~」まで、お城周辺の屋根付きの待合所で涼んでいたんですよね。
DSCF0144.jpg
で、星条旗カラーさん達のショーを見に行って…

気づいたらミッキーのタオルが無い…(汗)
まずい~なくした!
さっき涼んでた屋根付きのところだろうと思い、行って見ると…

なんと…!!!!


外国人のご家族が、私のミッキータオルを濡らして使っとるーー☆


/(^д^)\/(^д^)\/(^д^)\


え、こういう場合はどうしたらいいの??(汗)

とりあえず「エクスキューズミー…」と話しかけてみる。
ディスイズマイタオルー、っと情け無い英語で何とかそのタオルは自分のだということを伝えてみる。

そしたらわかってもらえたみたいで、ちゃんと返してもらえました~!!よかった~!!
DSCF0146.jpg
おお~(;;)私の手元に戻ってきた~!!
外国だと、忘れ物や落し物はもう戻ってこない確率のが高いけど、
今回はすぐ気がついて取りに戻れたのでセーフでした。ひ~
うーんしかし、落ちてるタオルを拾って使うのか…うーん。

そうこうしているうちに次のMove It!~が始まってしまいました!!
DSCF0154.jpgDSCF0156.jpg
ミニーさんとグーさんかわいい!!
DSCF0165.jpgDSCF0166.jpg
楽しい熊は好きですかー?!
DSCF0173.jpg
そして相変わらず可愛くて優しいミニーさん。
DSCF0196.jpgDSCF0197.jpg
DSCF0202.jpgDSCF0205.jpg
きれいなお姉さんは好きですねーー?!
DSCF0207.jpg
そしてセバスチャン。やっぱりセバスチャン。
2009_092609019_27WDW1627.jpg

そしてまたもや同じように涼みながらショーを待つ(^^;)
本当にこればっかりしているうちら…どうなんだ(笑)
旅行記としては起伏が無くていまいちだなぁ。

今度はお城の横のワッフル屋さんで、ワッフルを買わずにフロートを注文しました。
DSCF0218.jpgDSCF0220.jpgDSCF0221.jpg
確か、カプチーノフロートだったかと!レシートはもちろん紛失。ちゃんと持って帰ってこなきゃなぁ(><;)

で、またもやドリーム・ミッキー。この時はPM1:15の公演。例によって写真ナシ。
DSCF0222.jpg
朝から見事にお城付近から移動しておりません(笑)
あ、あはははは!!!(`∀´)!!!!

DSCF0225.jpg

これじゃいかんいかん!!
今度こそどこかに行くぞ~!!っと意気込んで、カリブの海賊(Pirates of the Caribbean)へやってきました!!!
DSCF0226.jpg
10分待ちで~す。アメリカはいいですねえ…うう…(;;)
前回、WDWに来た時に乗れなかったので、今回は絶対乗りたかったんですよ~。
実は、無いようはあんまり覚えてないんですが…ね…(汗)←暗いと眠くなる

アトラクションから出ると、何とも不思議なキャストさん発見~!!
お写真撮らせて頂きました。
DSCF0228.jpg
パイリーツリーグ関係の方?!
方にオウムが乗っていて、何とも不思議な海賊さんでした♪

そしてPM2:15からのドリーム・ミッキーのためにお城に舞い戻ってきました。
本当にこればっかり(´`;)
2009_092609019_27WDW1644.jpg


そしてPM3:00からのCelebrate A Dream Come True Paradeの観賞場所を探してさまよいました。
DSCF0232.jpg
色々考えた結果、リバティースクエアに入ったところぐらいで見ました。
良かったかどうかはよくわかりません(笑)
22日の記事と、ほぼ同じですが(´∀`)写真羅列でどぞー☆

最初は例によって白雪軍団。
DSCF0235.jpgDSCF0239.jpgDSCF0242.jpg
可愛い~!!このダンサーさん達、絶対可愛い!!
そして白雪を撮れていないというていたらく(笑)
そして馬!リアル馬!!馬すごい~(><)

このダンサーさんたちもとても格好いいです。
DSCF0246.jpgDSCF0256.jpg
DSCF0264.jpgDSCF0265.jpg
そして注目すべき点はココ!!!!
DSCF0266.jpg
ミニー様のスカートののび具合(笑)
舞浜で見てても思いますが、ミニー様のスカートって相当布使ってますよね…!!広がる広がる!!
もうキュートすぎる(><)あああ可愛い☆
DSCF0283.jpgDSCF0287.jpg
ポピンズさん達もお姉さんたちもとても素敵~♪
アナスタシア超かわいい(><)
DSCF0291.jpgDSCF0294.jpgDSCF0295.jpg
プリンセス達は前の時よりはマシに撮れたかな?(笑)
プリンセス達のドレスは、レギュラーよりも遥かに豪華な(^^)とても凝った作り♪素敵~
DSCF0296.jpgDSCF0300.jpg
終わり!
まあこんなもんだろう(笑)

22日はここでへばって引き返しましたが、今日はもちょっと遊びます。
DSCF0305.jpgDSCF0306.jpg
ホーンテッドマンション(The Haunted Mansion)へ。
うちが、何となくアメリカのパークに来て乗っておきたいのが、
「スプラッシュマウンテン」と「ホーンテッドマンション」です。
2つとも大好きなアトラクションで、東京のアトラクションとの違いが面白くて好きです。
乗った時は「あ!ここが違う!」と思うのに、帰ってくると忘れてる…という感じですが(涙)
WDWとDLRでの違いももっと覚えたいのですが、いかんせん記憶力がなぁ~(;д;)

ホーンテッドマンション後は、リバティースクエアの「コロンビアハーバーハウス(Columbia Harbour House)」で腹ごしらえです♪
凄く空いてたので、ゆっくりのんびり出来ました♪

注文の際に、メニューの写真を指しながら「○○○くださーい(゜∀゜)」←なんとなくの英語で
って言ったらば、「○○○はあの写真のじゃないけどいい?あの写真はこっちのメニューなのよ。」
ってすごく丁寧に教えてくれるレジのお姉さんでした!びっくり!
うーん、この一連のやり取り、文字にするのが凄く難しいんですが、
とにもかくにもとても親切にして頂いたんですよ(笑)
なので記念写真お願いしちゃったりして。
DSCF0307.jpg
しかもコスチュームが可愛すぎる!!
DSCF0308.jpgDSCF0309.jpg
メニューも美味しかったですね~。
ナゲットとポテトのセットを頼んだのに、ナゲット入りのサラダを頼んだのは失敗でしたが(笑)
チャウダーがとっても美味しかったです♪

*Columbia Harbour House*
Chkn Ngts 8 wFries $7.69
Bowl Of Choeder $4.49
BLT Salad $7.69
32oz Diet Coke $2.49
16oz Coffee $1.89
*************************
SUBTOTAL $24.25
TAX $1.58
AMOUNT DUE $25.83


レシート残っててよかった~。


その後は「フィルハーマジック(Mickey's PhilharMagic)」へ。
5分待ち。
DSCF0313.jpgDSCF0314.jpg
前回は寝てしまいましたが、今回は違う!!ちゃんと起きていましたよ~(><)
ドナルドも可愛いですが、最後のミッキーが可愛いですね~(^^)
日本に出来た際には、どれだけ混むか不安ですね(^^;)


そして、最後の最後、今回の旅行でラストのDream Along With Mickeyですっっ!!!
DSCF0315.jpg
ラス回PM5:15。最後はもちろん撮影せずにがん見です。
DSCF0316.jpg
良かった…すごく良かったなぁ(TдT)
全てにおいて魅力的で、何度も何度も何度も見ても飽きないショーです!!
前回に引き続き今回もたくさん見られて良かったです!!!
今度WDWに来る時にも、きっと飽きずにまた何度も何度も見るでしょう♪
Dream Along With Mickey大好きです!!!(〃^^〃)!!!

そしてこれを最後にMKを後にしました。
まあ、戻ってくるんですけどね(^^)ノ♪

コンテンポラリーに戻ると、何やら上空で鳥が渦を巻いていました。
DSCF0317.jpgDSCF0320.jpg
何鳥だ…?!何だか凄い禍々しい雰囲気で怖かったです。

今回の記事は、4日目とあまり変わらない内容で、あまりボリュームが無くてごめんなさい(^^;)

次はついにラスト!!!

最終日ラストのMickey's Not So Scary Halloween Partyです♪

つづく。

08

07

コメント

WDW旅行記・2009秋 第12章~ 大好きAK&ピントレ&熊!やり残したこと回収編~ 9/24(木)

旅行も終盤に差し掛かって参りました。


アニマルキングダムのショーネタバレありますのでお気をつけてください。

見ちゃダメ!!
2009_06290929mother0076.jpg

今回は無理やり1記事に収めたので長めです。写真重くてすみません!!

画像はクリックで大きくなるのがあります☆
前日の記事はこちら






この日はAM7:10起床。
特に予定の無い日だったので、2日目にあまり回れなかったアニマルキングダムへ行くことにしました。。
DSCF9762.jpg
フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングFestival of the Lion King)」ももう一度見たいし!!

ううー眠いよ~。
DSCF9763.jpg
旅行の疲れもいい感じにたまってきた感じです。

AM8:20ごろ、バス乗車。
バスを待っている間、他のゲストさんやキャストさんが話しかけてくれるのですが、
全然会話が成り立たないのが情けないです(><)アメリカの人は、何かトークしたいみたいでw常に話し相手を探しています(汗)
日陰の隅っこにいたいタイプの母娘には、なかなか厳しい時間でした(°▽°;)
DSCF9764.jpg
バスは1番後ろから冷風ががんがん出るタイプでした。なので前の方に乗るとよい。

AM8:40、アニマルキングダム着!
DSCF9766.jpg
この日も見事にオープニングセレモニーに間に合いました!!
私はビデオを録っていましたので、母写真をどぞー☆
2009_06290929mother0068.jpg2009_06290929mother0070.jpg

この日は良い場所を押さえられて、良い感じの映像になっていたのに、
最後ミッキーがツリーオブライフに出てきたときに、
日本人の女のこ2人組がいきなり前に出て来て…(汗)
「ミッキー!!」「キャー!今絶対ミッキーこっち見たぁー!!」って、騒ぐわ騒ぐわ…(大涙)

も、もうやめてーーーーー(;□;)!!!いやぁーーーー!!!


最後の最後に残念な映像になってしまいました。怖くてもうこの映像見返せない。
朝からがっかりなスタートでした。しょぼーん。

キャンプミニー&ミッキーに行く人達が多いなか、その波とは離れてエベレストへ向かうことにしました。
DSCF9768.jpg

途中でターク発見!キャストさんに連れられて出てきたばかり。
DSCF9769.jpg
可愛いタークでした♪
DSCF9771.jpg
入り口から離れると、朝一は人が少ないので、グリも凄く空いています。

ツリーオブライフを通りすぎ…
DSCF9772.jpg

またまたグリ場所発見!!こちらも誰もいなかったので貸し切り状態。
DSCF9774.jpg
バルーが偉そうなポースなのが可愛いですねぇ♪
バルー好きですバルー。リトル・ジョンとか、明るくて楽しく歌うクマ好き。

エベレストに向かう途中も、人はほとんどいません。
植物が沢山なのでアニマルキングダムは歩いてるだけで本当に気持ちいい!
DSCF9775.jpgDSCF9776.jpgDSCF9777.jpg

ヤク&イエティレストラン。いまだ入ったことなし…
DSCF9779.jpgDSCF9780.jpg
さすがの高さのエベレストがもう見えてきました。
DSCF9782.jpg
日差しも強くなってきました…エベレストは遠いです。
DSCF9783.jpg

やったー!やっと着きました!!「エクスペディション・エベレスト(Expedition Everest)」!!
なんとスタンバイ5分待ちです。とりあえずファストパスも貰ってからスタンバイに並びました。
DSCF9785.jpgDSCF9789.jpgDSCF9790.jpg
楽しい~!!エベレスト大好きです!!
絶叫系というほど全然怖くないのに、もの凄い爽快感!!
ロックンローラーは怖いけど、これは怖くない!!
どっちも好きですが、エベレストは何回も乗りたくなっちゃいます!!

全然関係ないですが、ホテルのお部屋のTVで見られる、WDWの紹介VTRみたいなので、
案内役のお姉さんの「Expedition Everest!」という発音が気持ち良くて好きです。←だからどーした!
発音真似して言っちゃうの(笑)

さ、ノープランのうちらは、エベレストに乗ったあとに、
「ゲストインフォメーションでレストランの予約をしてみよう!」という話になりました。←要領悪い
というわけで、エントランスの方向へ戻ることに。
DSCF9793.jpg
迷わないようにてくてく…(アニマルキングダムはよく迷います)

気づいたらプーファミリーのグリ場所にいました(笑)
DSCF9794.jpgDSCF9795.jpg
凄い空いてたので寄り道に入っちゃった!

空いてるし、みんな凄い優しい!!
DSCF9797.jpgDSCF9799.jpgDSCF9801.jpg
イーヨーは、日本とは違ってすごく元気!!(笑)
「写真撮らせてー♪」っとお願いしたら、わきゃわきゃしてクルッと『見返り美人』ポーズをしてくれました。
可愛かった~。

外の看板にはただいまグリ中のキャラの名前が。
DSCF9802.jpg
ピグレットはいないんだー!と、母に大声で言っていたら、近くのキャストさんが「そうなのよーピグレットはいないのよ~」っと話にきてくれました。ちょっとした優しさが嬉しい♪

ゲストインフォメーションまでの道のりで動物見学。
DSCF9803.jpgDSCF9804.jpg
シカイノシシ!(←調べた)これはどこにいたんだったか…忘れてしまいました。
お約束のオウムちゃんたちも。
DSCF9805.jpg

ゲストインフォメーションに着くと、なんと日本人のキャストさんが対応してくださいました!!
わ~!凄い!アニマルキングダムで日本人キャストさんにお会いしたのは初めてです!
関西の方だそうで、とても優しくして頂きました~♪
「ヤク&イエティレストラン(Yak & Yeti Restaurant)」を調べて頂きましたが、やはり予約は満杯でした。残念(><)
アニマルキングダムでは、テーブルサービスのレストランがヤク&イエティとタスカーしか無いので、とても混むのだそうです。でもキャラダイ以外の時間帯のタスカーなら予約可でした(さすがにやめましたけど)

その後は、そのままカウンターでピンブックを見せて頂きました!
知らなかった~!ゲストインフォメーションでは、常にピンブックを置いているそうです。
ディズニーベアのピンを指差し「日本人の方に人気あるんですよね~♪」とキャストさん。超有名!!(笑)
隣にいらしたアメリカのキャストさんなんて「DUFFY!」っと言ってました(汗)
す、すごい~!!むちゃくちゃ有名になってきましたね。
『日本人が熊を欲している』という事実が(笑)
そのうち、アメリカでも「DUFFY」で通じるようになるかもしれませんね~。

私は熊ピンは選ばすにw、以前DLRで頂いたミリオンドリームのティンクピンの色違いがあったので、
トレードして頂きました♪やった~!
2010_080407310801HOKKAIDO0058.jpg
ゲストインフォメーションだと、カウンターでゆっくりピン選びさせて頂けるので、
こんなピントレもいいなぁと思いました。
私は、他のトレーダーさんにあまり人気の無かった(笑)ディズニーストアのハロウィンピンを置いてきました。

ランチの予約が取れなかったので、ちょっと遅い朝ご飯にすることにしました。(ランチは別に食う気まんまん!)
DSCF9806.jpgDSCF9807.jpgDSCF9808.jpg
またベーグルです♪♪美味しそう~!!
買う時に、「~とクリームチーズどっちがいい??」と聞かれました。最初聞き取れなかった!(汗)
でもチーズ大好き親子なので、クリームチーズで何の問題もない!
「クリームチーズクリームチーズ!」と連呼しておきました。

そしたらあらまあ、どっさりクリームチーズ4個も(笑)
DSCF9810.jpg
一人2個ずつです。ベーグル半分につき1個をべったり塗って食べたら、これがまあ美味しいのなんのって!!
きゃー(><)美味しい~!
と、クリームチーズベーグルを楽しんでいたら、ハンター達がやってきました…!!
DSCF9812.jpgDSCF9813.jpg
「なんかくれよ」と言わんばかりに寄ってくる!超寄ってくる!!
舞浜の鳥達とは比べ物にならないぐらいの威圧感と度胸です。

しかしそんなものには臆さない!この美味いベーグルを渡してたまるか!!
…と、まあ、戦いもせずに無視していたら、他のご家族に追っぱらわれてました。
アメリカでも日本でも野鳥に餌あげちゃダメよ!!!

*Safari Coffee*
Bagel ×2 $5.18
Large Coffee $1.89
Lg Bottled Water $2.50
************************
SUBTOTAL $9.57
TAX $0.46
AMOUNT DUE $10.03




お腹もいっぱいになったところで、母希望の「ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル(Finding Nemo – The Musical)」に行くことに。
DSCF9815.jpg
私は前回寝てしまったけれど、母はわりと好きみたい。
DSCF9819.jpgDSCF9820.jpg
ニモ自体そんなに好きじゃないせいか(笑)また寝てしまった~(><;)うわ~ん。
ショー自体は、舞台もすごく豪華だし、出演者も通路まで来てくれるし、とっても楽しいんですよ!!
そして…冷房もがんがんでとっても居心地がいいのだ…うとうと…

ニモ終了後は、朝にファストパスを取ったエベレストに戻ることに。
DSCF9822.jpgDSCF9823.jpg
エベレストが見える位置では、フォトパスカメラマンさんがよくいらっしゃいますが、
とても人気でよく人が待っています。

AM11:30。ちょこちょこ混んできました。やはり人気アトラクションは朝一がいいですね!
DSCF9825.jpgDSCF9826.jpg

エベレスト終了後、朝は開いていなかったお店でドリンクを購入♪
DSCF9827.jpgDSCF9828.jpgDSCF9829.jpg
ここのフロートは、ドリンクを選んでそれにソフトクリームを乗せてくれる形式でした!
溶けかけの写真ですみません!!写真撮る前に食べちゃった!!
レシートは紛失(汗)私はダイエットコーラにソフトクリームを乗せました♪うまーい♪

そして一休みしたあとはのんびりお散歩(笑)体力ないっす~
DSCF9830.jpg
「おお…雄大なるエベレストよ…!」
そして猿山(笑)でおさるの観察。
DSCF9831.jpgDSCF9832.jpgDSCF9833.jpg
よく脱走しないな~。
アトラクションに入らなくても、ところどころで動物に触れ合えるのがアニマルキングダムはいいですよね。

そしておさるを堪能したあとは、またもや買い食い(笑)
DSCF9834.jpgDSCF9835.jpg
食べてばっかりで何が悪い!!
DSCF9836.jpgDSCF9837.jpg
今回はお土産屋さんの中にある、食料品売り場みたいなところで買って、外で食べました。
何だか凄い量のサラダ(笑)間違ったヘルシーな気がする…!
この大量の野菜が嬉しくて美味しかったです。ご自由にお取り頂けるドレッシングもサラダに合わせて巨大。
ですが、1袋全部使ってちょうどいい量でした。
あとなんか色々混ざってそうなミルク。これがまた美味しかった~。
そりゃメグミルクのが美味しいですけど(笑)カルシウム必要よね!


腹ごしらえのあとは、「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングFestival of the Lion King)」を見るために、キャンプミニー&ミッキーのエリアまで戻ります。
その途中でピンをたくさん置いてあるお土産屋さんに寄り道です。
DSCF9838.jpg
フェアリーズのLIMITEDピンも色々ありました。
DSCF9839.jpgDSCF9844.jpgDSCF9845.jpg
が、見境無く買ってるとキリがないので、ピンの購入は我慢。
しかし、このお店ではついにピンバッグを買ってしまいました…!!!

*Island Mercantile*
SM PIN BAG 10th $24.95
************************
TAX $1.63
AMOUNT DUE $26.58


とは言っても小さいタイプで斜めがけに出来るやつ♪
2010_080407310801HOKKAIDO0057.jpg
ピントレーディング10周年記念のデザインです。
いつか、大きいピンバッグもゲットしたいと思います。


公演が始まるまで、キャンプにコーダがいたので遊んでもらいました♪可愛いコーダ♪
DSCF9848.jpg
しかしやはりキナイはいないみたい。

そして開演PM1:30
この回で、一番前に座った方が、恐ろしくでかい3脚を使って撮影していたので驚きました(汗)
え…クルー?!というよりは何だかVIPって感じでしたが、いや、ありゃ凄い。
このショーって撮影してもいいのかいまいちわからなくて…。うーん。

しかし撮影はしない方がいいよーー(><)
こんなに素晴らしい~(涙)ショーを肉眼で見ないなんて勿体ないっっっ
時間が上手く合わず(アニマルキングダムって広いから移動が難しいんですもの)
滞在中2回しか見れなかった…。もっと見たかったなあ…。

ショー終了後は、ジャミンジャングルパレードまでの時間つぶしに、
DSCF9849.jpg
食べます!!!(笑)
DSCF9850.jpgDSCF9851.jpg
何か食べてるばっかりな感じですが、ちゃんとした食事はベーグルからとってなかったもんね。
ずっと食べてみたかった「フレームツリーバーベキュー(Flame Tree Barbeque)」に行きました♪
DSCF9852.jpgDSCF9853.jpg
超こげてる?!と、思いきや、見た目よりもすごく食べやすい!!
特にスペアリブ?は骨からポロッと肉がはがれたので、非常に食べやすかったです。
付け合わせのコールスローも有り難いお野菜でした。ソースも美味しい~
でも、肉だけにしては量が多いです(汗)女2人なら半分こで良かったかも。

*Flame Tree Barbecue*
Regular Sprite $2.19
Large Coffee $1.89
Half Chicken Meal $9.49
Rib Meal $10.49
RIGHT $0.00
************************
SUBTOTAL $24.06
TAX $1.56
AMOUNT DUE $25.62


…RIGHTってなんだろう。

そして食べ終わる頃にはまた奴らがやってきました!!!!
DSCF9855.jpgDSCF9856.jpg
き、君たちは肉を食うのかね!!私達が食べているのは鶏肉であるぞ!!

ここのお店では、こーんなカードを頂きました。
100805_002219.jpg100805_002204.jpg
パーク側も困ってるんでしょうね…。
ていうか可愛いなこのカード!(笑)もっとくれ!(^д^)

食後は、ジャミンジャングルまでの時間つぶしに(笑)
「イッツタフトゥービーアバグ(It's Tough to be a Bug!)」
DSCF9857.jpg
えー、例によってバグズライフを見ていない私は、いまいち微妙なアトラクションです。
でもすぐ入れるし、座れるので良し!

適当な場所でパレードを待つことにしました。
もう時間が時間なので(PM3:30)いまいち良い場所が無く(しかも母はへばって日陰のベンチにいるという)
仕方ないのでお店の前の微妙な通路に1人で待つことに。
DSCF9858.jpgDSCF9859.jpg
通路は、パレードが到着する30分前ぐらいから、テープで仕切られていきます。
矢印が書いてあるところは通路になるのでその中でパレード鑑賞は出来ません。

私がいたのは微妙な位置だったので、観覧出来る場所か不安だったんですが、
まごまごしていると近くにいたキャストさんが「あなた1人?じゃあここにいていいのよ。ここはちょうど1人分鑑賞できるスペースよ(^^)」ってな感じで優しくしてくれました!!
(英語で多分、そんなことを言ってくれたと思う)

わーい♪嬉しい~!
日影ベンチで悠々と休んでいる母と離れ、私は日なたで見ることにしました。
やはり通路のそばなので、色々ごたごたはある場所でした。
でもちゃんとキャストさん、注意する!めっちゃ強気で注意する!かっこよかったです~
「ここでは見られないのよ!」
「スペイン語しかわからないのよ、スペイン語で言ってちょうだい。」
「スペイン語でもフランス語でもNOはNOよ!ダメなのよ!」
っていうような会話が、私のすぐそばで繰り広げられていたと思います(汗)
ヒアリングに自信はないですが、何となくそんな会話でした。
キャストさん強くてかっこよすぎる~!!

と、周りががやがやしている間にパレード到着~
DSCF9860.jpg
あれ?気づけばミッキーの写真しかない…
DSCF9866.jpg

私はビデオを撮っていたので、向かい側からの母写真をどぞー。
2009_06290929mother0073.jpg2009_06290929mother0074.jpg2009_06290929mother0075.jpg
これはまた凄い!!ぶれぶれだ!(笑)

パレード通過後、最後尾のミッキーについていく事にしました☆
DSCF9869.jpg
そうしたらば事件発生!事件発生!途中でパレードが止まってしまいました。
よくありそうな事ですが、今回は止まっていたのが大分長い時間でした。
DSCF9872.jpgDSCF9873.jpg
DSCF9875.jpgDSCF9876.jpg
ミッキーも、車が動くまで色んなダンスを踊ってみたり、何しようかな~っと考えてみたり。
ネタがなくて大変そうでした(笑)
それでも、止まってたのは5分ぐらい、しばらくしたら動き出しました。
こんなトラブルはちょっと楽しいですね♪

パレードが引っ込む扉付近のお店でまたもや買い食い。
DSCF9877.jpgDSCF9879.jpgDSCF9880.jpg

*Harambe Fruit Market*
Apple $1.98
Orange Juice $2.39
********************
SUBTOTAL $4.37
TAX $0.29
AMOUNT DUE $4.66


母はリンゴ丸ごと1つや、ピクルス丸ごと1本をよく買います。
現地の人達が、食べながら歩いてる姿に憧れがあるようです(笑)

そして、ジャミンジャングルを最後に、アニマルキングダムを後にしました。
DSCF9882.jpg

コンテンポラリー行きのバスは、途中にウォーターパークにも止まりました。
DSCF9886.jpgDSCF9889.jpg
よく考えたら、アニマルキングダムからホテルに戻るのは初めてかも。
いつか、ウォーターパークにも行ってみたいです。


部屋で一休みしてから向かう先は…
DSCF9892.jpg
そう!あそこだ!!
DSCF9896.jpg
気球に乗るわけではなく(笑)ダウンタウン・ディズニーに再びやってきました!!!
DSCF9897.jpgDSCF9898.jpg
DSCF9899.jpgDSCF9901.jpg
そして向かう先はココ…
DSCF9903.jpg
そう!熊だ!茶熊を追加で買いにきたのだ!!!
DSCF9904.jpg
熊のお礼に友達にあげてしまう熊も考えると、もっと茶熊が欲しい…ということになって、
結局舞い戻ってきてしまいました。
今回はEpcotやウェイバリー通りのウィザードたちなど、気になってたCDを一気に購入し、
値段を稼ぐことに(笑)→買ったCDはこちらの記事でどぞー
EpcotのCDはかなり良かったですね…!!TDRのカウントダウンで使われる【We Go On】も入っていますし、
なんといっても【Relections of Earth】と【Tapestry of Dreams】という曲が壮大で…(ノд`゜。)
イルミネーションズの曲でしたっけ?←半分寝てたから曖昧

えーと、何熊購入したかワスレチャッタナァー。
レシートも紛失してしまいました。残念っ!


茶熊購入後は、ピントレーダー(Disney's Pin Traders)へ。
DSCF9902.jpg
さすがにピン専門店!!!
トレーダーさんがごろごろいらっしゃいます!

まず私が見せて頂いた方のブックにカーミットのピンを発見♪早速トレードして頂きました。
2010_080707310801pin0007.jpg
その方が選んだのは、Summer Sprush2009のピン。ソーキュートと言ってました(^^)vヤッタ
そしてお隣に居たトレーダーさんのピンブックで、なんと今度はベアーのピンを発見!!!
2010_080707310801pin0004.jpg2010_080707310801pin0003.jpg
クリックでどんっと大きくなりますのでどぞー(笑)
まさかの運命の出会い!!!!!!!
まさかBear in the big blue houseに出会えるなんて思っていなかったので、ワタクシ大興奮!!!
しかし、ベアー、日焼けしすぎじゃないかな(笑)
速攻でトレードして頂きました☆
TDRのピンを並べ、どれにします~?っと選んでもらっていたら、
さっきのトレーダーさんがスッといらして「私はこれがいいと思うわ♪」ってモンスターズインクRide&Go seekのピンを指差していきました(笑)
そしたらトレーダーさん「これにするよ。別に妻が言ったからじゃない、僕がこれが欲しかったんだ♪」ってなことを言ってらっしゃいました。
ご夫婦だったんかー!!(^□^)!!!びっくり!
とても楽しいご夫婦でした♪素敵♪♪

お次もカーミットピンを持っている方を発見!早速トレードして頂く事に…
2010_080707310801pin0005.jpg
しかしその方は、LIMITEDピンを集めているらしく「LIMITEDはもってないの??」と。
うーん、TDRってLIMITEDピンないからなぁ…
というわけで、TDSのワゴンゲームのピンを「これは非売品です~」っと言って差し出したらば、
しっかりと裏面の【NOT FOR SALE】の文字を確認して(笑)
「じゃあこれにするわ!私はミニーが好きなのよ!」と言って、ボンファイヤー2009のミニーピンを選んでくださいました♪
そして懲りずにまたまた隣にいらしたトレーダーさんのブックでもカーミットピン発見!
2010_080707310801pin0006.jpg
早速交渉…と思ったらやはり先ほどの方とご夫婦で(^∀^)キャー
同じくボンファイヤー2009のミッキーピンを選ばれました。
「私はミニーが好きだけど、夫はミッキーが好きなのよ♪」とおっしゃってましたが、何となく2つとも奥さんのピンブックに収まりそうな感じでした(笑)

何だかご夫婦でピントレーダーさんって素敵~(><〃)
しかも今回はみーんな優しい方々ばかりで、とても素敵なピントレが出来ました♪
私もグレートピントレーダー目指して頑張るぞ~!!!

TDRのピンを大量に持ち、MUPPETのピンをもとめて渡米するピントレーダー…!!

ソウイフモノニワタシハナリタヒ(゜∀゜)

熊を買ってしまったので、購買意欲もあまりわかず、その辺のお店をぶらぶら。
DSCF9906.jpgDSCF9907.jpgDSCF9908.jpg
熊はもう買いすぎたので買わずにね(笑)
DSCF9909.jpg

ダウンタウンディズニーは何となく、バスが来るのが遅い気がします。
DSCF9913.jpgDSCF9911.jpg
パークより頻繁に来ないのか、それとも疲れていて待っている時間が長く感じるのか…(´`;)

ホテルに着いたのはPM9:00。若者ならもっともっと遊んでいて良い時間ですが、うちらはもう無理(笑)
DSCF9917.jpg
コンテンポ・カフェでご飯を購入。今回は良く利用しています、コンテンポ。
オールスターリゾートだと、フードコートはいつもいつも混んでいて、なかなか購入する事が出来ませんでした。
料理を注文するカウンターごとに料理が違って、希望のメニューを購入できなかったり…
しかしコンテンポ・カフェは基本空いている♪嬉しいな~!!
画面での注文も慣れてきました。

*Contempo Cafe*
Fruit Cup $3.39
Milk $1.29
Pasta Marinara $5.99
Side Fries $2.49
Soup Of Day $2.59
Veg Bake $6.99
**********************
SUBTOTAL $22.74
TAX $1.48
AMOUNT DUE $24.22


部屋に持ち帰ってやっとやっとの晩ご飯。
DSCF9918.jpgDSCF9919.jpg
なんだか、パスタの欄にあったのでベジタブル何とかいうメニューを買ってみたら、
ただ細切れの野菜を焼いて上に何か乗ってるだけのものでした…味がないのであんまり美味しくない…
スープは相変わらずの美味さ♪やっぱり汁物はいいですねぇ。

そしてPM10:30就寝。
DSCF9920.jpg
データのバックアップを取りつつ(今日はあんまりビデオ撮ってないのでラク)
旅行ラストの日に備えるのでした…。

次はついにラストのハロウィンパーティー!!

つづく。

08

07

コメント

ついに購入

遮光日傘!やっと買いました~これでボン待ちも頑張れる?!
100806_235032.jpg
ペンギンストラップも衝動買い。

最近、気に入っていたキャスケットがボロボロになってきた事実に気づいたので、新しく帽子を購入。
100806_234946.jpg
シークレットエージェントみたいでかっこいい!!


というわけで、チェックシートを印刷。
100807_000042.jpg
未公開エピソード見たいので明日は頑張りま~す。

08

05

コメント

さまざま

たわいもない話o(^-^)o


先日「SMAPのアルバム買った?」と聞かれたので、得意げに「買いましたが何か?(´∀`)」と返しました(笑)

どうやらその人は、【SWING!】をの作曲者の方のファンらしく。

トニセンの【DANCING MACHINE】も作った方らしく!!

もちろん【READY?】も貸しました!(得意げに)

ジャニに全く興味ない人だと、ジャニCDってどんな感じで聞いてもらえるのかな~っと若干不安です(^-^;


それにしても【SWING!】と【DANCING MACHINE】が、同じ制作者の方とは知らなかったです。

どっちも大好きな曲ですよ!!!!
得に【SWING!】は無茶苦茶好きな曲ですよ。

むむむ…!
気づかなかったなんて私も修業が足りん!!

どっちのアルバムも、歌詞カードが見にくいのが原因だと思うんだけどなぁ(笑)

08

03

コメント

We are グッズちょろっと

300円のボールペン、なんとよく見たらFRIXIONでした!!
20100803084240.jpg20100803084245.jpg
おお!凄いっ!!勿体なくて使えないけど(笑)
ゲルインクボールペンは、断然SIGNOラブの私ですが、
FRIXIONは周りの人が良さげに使っていたので気になっていたのですよ!!もう1本買おうかな。

SMAPは、大手メーカーがグッズ作るから凄いですよね。
Tシャツは相変わらずBEAMSでした。(買ってないけど可愛かったです)

ステンレスボトルは、EARTHイラストではなく、青地に文字ロゴのみ。
色数の節約ですよね。多分。
20100803084236.jpg
サーモボトルではないです。
もっと値段高くてもいいからサーモボトルにして頂けたら使い勝手よかったのに。←使わないくせに

空港の荷物検査で止められるから気をつけた方がいいですよ!(笑)
「水筒お持ちですよね?出してください。」って言われた!!新品なんだからいいじゃんか…(><;)

あとは会場限定チャーム付きストラップ。
20100803084216.jpg
重くて付けにくいです(汗)買うのは札幌だけにしておこうと思います…。

08

03

コメント

2010 PLAYZONE

そろそろ感想を。
えー、先々週の観劇です。
東京千秋楽の盛り上がりに水を差すような感想で申し訳ないです(笑)

劇場&事務所のお偉いさんに届けこの想い☆

まだ公演残っているので続きに隠します。
ネタバレというほどの事は書いてませんが、これから見る方は読まない事をすすめます。
文句ばっかりだしね!(>∀<)☆

続きを読む

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。