--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

31

コメント

HAPPY HALLOWEEN☆

今日は1回目はキャンセルだったものの、2回目のポキポキも無事開催され♪

トリメロさんinハロウィン☆の見納めも出来♪

仮装さん達のお写真もたくさん撮らせて頂き(><)

大充実の一日でした…!!!

抽選がハズレたことだけが心残りでしょうか(笑)

2010_10311031TDR00830.jpg

仮装の皆さん楽しい時間をありがとうございました~!!!

トリメロさん最高のマスク見納めをありがとうございました~!!!


燃え尽きました!!(笑)

最後の最後にベリーのアコーディオンが壊れました(汗)
…しばらくは引きこもりますか(´ω`)
スポンサーサイト

10

31

コメント

ポキポキキャンセル…

moblog_2af7d34dd.jpg
悲しいかな…

10

31

コメント

抽選90分待ち


ミスマスやるのか?!
ポキポキは絶望的なお天気だよね…(涙)

10

30

コメント

雨ですが♪

気持ちを切り替えまして。



今日は雨ながらランドで仮装してきましたー!!うひょー!
2010_10301030TDS0045.jpg
うーん。熊がごちゃごちゃしすぎてわかりにくい(笑)

台風なのに、仮装の方々もぼちぼちいらっしゃってたくさん写真撮らせて頂きました!!
イースターのダンサーさん多いですね…!すごいっ!
今日、お天気が残念だったぶん、明日は反動ですごそうですね…!!!
気合入れて行きますっ。
午前中はポキポキ見納め…頑張ります!


*オマケ*

今日の抽選所。
2010_10301030TDS0085.jpg
機械が半分、動いてない…!!!!!!

そんならもう閉めればいいのに…抽選所は開いていました。
思い出を配ってる感じでしたね(笑)

記念に抽選して、思い出にD-10-1の券を手に入れましたよ。
2010_10301030TDS0095.jpg
どうせ開催されないなら希望の席番にしてくれないかしら(笑)

メロさん、この台風の中演奏してくださっておりました…!感動!(*^^*)


さあ明日がハロウィン、本番ですっ!!

10

30

コメント

ありがとうを伝えたい

野沢那智さんがお亡くなりになられました。

http://mainichi.jp/enta/art/news/20101031k0000m040030000c.html

ベアーがいなければ出会えなかった方々、知らなかった世界、
全てベアーが「やあ、キミか~!」と、出迎えてくれた事が始まりです。

ベアーの声を野沢さんのお声で届けてくれたことに、
ただただ、ありがとうと言いたいです。

10

29

コメント

悪あがき…


母は去年作ったのに満足いってないらしく、
メリー達にメロさんを作り始めました。

残り一週間で始めんでも…(;O;)

というわけで今夜は私もお手伝い。
頭作ってます(涙)

ビーズもう無いよ…(涙)

ベリー達がメロさんを着るという事は、みそは引退という事です(笑)

かわいそうなみそ~。
来月は新しいのを作ってあげやう(^^)v


お裁縫のお供は、最近録画番組もろもろ♪

ぐるナイ、料理の怪人、みなさんのおかげでした、etc。
V6ずくめです(笑)
長野君のぐるナイさいこ~です!!


今日のMステのNEWSの映像が目に優しくなかった…(涙)
仕事帰りの疲れ目には辛いわ。
もちっと優しいカメラワーク希望~(>_<)

10

29

コメント

勝負の時が来た。


決して出会う事のない二人が…!!



明日、明後日はついにハロウィンのラストです!

全身仮装日ラスト!
ハロウィン期間ラスト!
マスカレードもラスト…!

来年、10周年のシーのハロウィンは「ショー一新」らしいので、マスクじゃないっぽいですよね…。

ポキポキは…?!ポキポキは残るのか?!(;O;)


悔いの残らぬように頑張りたいと思います。

10

28

コメント

レイニ~

雨…ですねぇ…。


昨日は23時まで仕事とかありえない状況に腐りながらも帰宅。

そんな私に母が一言。


「今日はね~。Lの2だった。」



うらやましいようなうらやましくないような…!!!(笑)

しかしこれがなかなか面白い場所だったらしいです。
これから週末まで、お天気は期待出来ないからか、
平日にもかかわらずたくさんの人が来ていたようです。

いいな~見納めうらやましい。


最後の最後…ポキポキとマウスカは見納めしたいです(:_;)
ミスマスはもう諦めてます(笑)



実は仮装準備も中途半端で、終わっていません…
靴、どうするかなぁ…

10

28

コメント

デリ食

下の記事に入れ込めなかったお写真をば。

ミステリアス・マスカレードに当たった時は、
時間ギリギリで動くのもいやなのでデリでまったりしたりしてました。
まあ、全部で4回しか見てないですけどね…

チーズケーキは初めて食べました。普通。
2010_09190919TDR0408.jpg
ケーキ類はテイクアウト出来ないのが残念です。ラブ!バナナケーキ!

マイルハイデリサンドも初めて食べました。
2010_10171017TDS0031.jpg
あら?サンドが全然写ってない(笑)
2人分には少し物足りないようなちょうどいいような。
味はとても美味しかったです♪ビーフにチキンにチーズとは!うひょー。

…と、気づいたらハロウィンメニューを食べていませんでした。
メニュー表に無いから、気づかないんですよね~(><)
入り口のサンプルは見ないですぐにレジに並びますっ

ちょっと心残りです。
今週末は食べる余裕もなさそうだし…(汗)

10

26

コメント

シーでちょこっと食

フィニアスとファーブのSeason2が英語歌に戻ってる~(汗)
本当にロックオン・スターズ中だけだったんだ…orz


さて、最近の週末。
シーは混み混みでなかなかゆっくりご飯できませんで。

軽食ばかり♪

先日購入したブラックペッパーポークリブ(420円)
2010_10241024TDS0004.jpg
美味い!が、歯の間に肉が挟まるのが難点ですね…(歯並び悪いの)
ああ、やはりスパイシーチキンレッグが食べたひ(´ω`)

同じくリフレスコスでパンプキン・チュロス(250円)購入!
2010_10241024TDS0003.jpg
今年は食べずに終わるかと思いましたが、ギリギリで食べられました♪

↑ここまで土曜日
↓ここから日曜日

マウスカレード・ダンス待ちの間に、デリで軽食を購入。
2010_10241024TDS0035.jpg
チキンとベジタブルのスープ290円、ポテト210円、ホットコーヒー230円、
アセロラドリンク250円…

…アセロラドリンク250円っっっっ!!

外のワゴンでは、ペットボトルのアセロラドリンクを200円で売っていたと思ったんですが…(汗)
パックになるだけで恐ろしく高くなる(涙)ニチレイさん…
少々、身体が弱っていたので、ビタミンC摂取のため買いました。




さて!お気づきでしょうか!

土曜→日曜の間にハナ子のマスクとスカートに柄が増えてます(笑)

どうでもいい…だとっ?!(`д´)ノ!

どうでもよくなーーいっ!!←1人芝居


最初、マスク無しでいこうかと思ったんですけど、母から、

「え~?マスク、無いのぉ~??」

って(笑)こーいう→(ФωФ)顔つきで言われたので、
悔しくて作りました!作りましたともっ!

さらに柄も無しでいこうと思ってたんですが、
やっぱり柄は無いと寂しいかな…と。(しかも竹馬さんは白だから…)

土曜の夜に必死で描きました!!
すると姿勢がよくなかったのか、腰痛悪化という…→教訓 無理はよくない

衣装についてはまた詳しく書きます!
書かせてくださいっ(涙)

必死こいて作ったわりに、もうイベント終了という残念な…

晴天のロストリバーデルタでハナ子を撮影したい…!!(><)
土日、晴れますように…。

10

25

コメント

優雅なゴンドラ様

現地投稿が中途半端ですみません~(笑)

抽選は見事にはずれました。ええ。何か。
あれだけ混んでると、何だかもう当たる気も無くなってきますよ←負けおしみ。

しょぼくれてしまったので、ミシカを見て帰ってきました。←当たったときもこのパターンでしたが

地元に着いた瞬間に雨が凄い降り始めたので、帰ってきて正解だった…と思うと同時に、
4回目のマウスカに並んでいた友達の事を思って切なくなりました(;ω;)

イベント後半の雨キャンは心に傷を残すよね…(涙)

AM11:00のスケルトン・フィエスタを見たあとにハーバーに戻ると、
ちょうどミキミニがゴンドラでマウスカレード・ダンスに向かうところでした♪

2010_10241024TDS0008.jpg

2010_10241024TDS0012.jpg

2010_10241024TDS0017.jpg
2010_10241024TDS0020.jpg

優雅なゴンドラの旅…素敵な二人ですよね♪

2010_10241024TDS0027.jpg



…対岸はすんごい事になってますが!!!!

2010_10241024TDS0032.jpg

優雅なのはミキミニだけ(笑)

リドアイル周辺にプラスして、ゴンドラのミキミニを見るため、
ハーバー全体を人が囲んでえらい事になっていました。

日曜は何で制限じゃないの?ってな混みようでした。
土曜より抽選列長かったのに…。

10

24

コメント

抽選列


フィガロズ前…70分待ち。

ガッレリーア熊屋前で折り返しました。

遠くでトリメロさんの音楽が聞こえます…

10

23

コメント

リフレスコス



今日は混み過ぎて何も出来ません(;□;)

久々にオーダー用紙もらいました。

本当はブラックペッパーポークリブよりスパイシーチキンレッグのが好きなんですけど、
ロストまでの移動は辛い…


肉を食らってミシカ見たら帰ります。


今日は母に抽選を任せたため、見事当選!!
1回目は暑かった…
Hの1は見やすかったです(^ω^)


メロさんの今日の靴は編み上げです!可愛いぞう!!
もうすぐマスク衣装も終わりですね~(´ω`)ノ

10

22

コメント

あれ?

というわけで。
昨日届いたディズニーファン最新号、熊のクリスマスグッズにそわそわとしています。

ポップコーンバケツがあまりに予想通りでがっくり。
色変えりゃいいってもんじゃないんだからな…(;ω;)

全20種のはずですから、あれだけじゃないですよね~。
1番知りたい、ハンカチセットが載っていなかった(笑)

で、うきうきしてTDRのHP見てみてもまだまだハロウィン。
あれ?こんなお知らせあったけ…?
今更orやっとという感じもしますが…。

以前、アメリカのディズニーストア産の某コスチュームを落札した時に、
びみょ~に写真と違うものが届いたことがあったので(生地と装飾が微妙に異なる)
それ以来、オクには慎重になってます。

熊こだわりで、自ら買いに行くor友達に頼む 以外してませんが、

友達が持っているカラーベアはめっちゃめちゃうらやましいです(笑)ハイ。
赤い子いいなぁ…(;ω;)


去年は友達の海外の親戚さんのつて(←遠い)で、
初めてNYCベアーを手にする事が出来ました♪

今年のNYCベアーは発売するか、みんなそわそわしてますよね(汗)
NYのWorld Of Disney、
秋にホントにOPENするのかしら。
閉店する前に行ってみたかったです、5番街。ふぃふすあべにゅ~(笑)

全然関係ないですが、今沢山テレビでNYC君たちを見ますよね…。
若いうちからN.Y.に行けるなんてうらやましいのぉ…(;ω;)!!


ああ、やっと週末です。
今週は長かったなぁ。
DSCF8777_20101015122952.jpg

歌姫の靴とメロさん達(女性メンバー)の靴って違うじゃないですか。
でも昔、マスクじゃないときにあの衣装で見たメロさんの靴は、
歌姫と同じデザインだったと思うんですよね。

で、こないだ見かけたメロさんはその歌姫デザインの靴だったと思うんです…。

でもその次に見た時は普通の靴に戻っていたわけで。

だから何だと言われても困りますが(笑)
ものすごい気になったんですよね(・ω・)

男性メンバーのメロさんの靴もどんな構造になってるのか凄く気になるんですが、
よく見ても全然わからない…!!


そういや、ディズニーファンのクリスマスイベントのアトモスフィアショーのところに
・トリオメロディーア→演奏後には一緒に撮影出来るよ! 的に書いてあったんですが、
そんな触れ合いタイムありましたっけ(笑)クリスマス限定?のぞむところだ!!←えぇー

あ、でもうち年パス切れるんだった(笑)

よし、昼休みに書けるだけのことは書いたぞ!
テーブルの話は思い出話も含めてまた今度…

10

21

コメント

骨骨パレードが朝早くなってとても辛い←タイトル

まちぶせ。
2010_10171017TDS0001.jpg


10/16から開催時間の変わったスケルトン・フィエスタ。
朝起きられなかったため、2回目からの鑑賞でした。

2010_10171017TDS0003.jpg

キャー!華やか!!素敵すぎるーー(;;)

こ、今度こそリス君達を上手く撮るぞ…!

うーーん…
2010_10171017TDS0010.jpg
近い…かな…

クラリスは今までで1番マシ(涙)に撮れました!!
2010_10171017TDS0016.jpg
やっぱり可愛いよーーー(;;)
ん?この時間ってとても明るくて写真が映えますね!たなぼた!

クラリスの衣装作ってみたかったですが、
熊にちょうど良い大きさの赤いボンボン(連なってるやつ)
が売ってなかったため作成は断念…←と言いつつもう作る時間は無い

仮装さんでどなたかいらっしゃるかしら(^^)♪わくわく


*オマケ*

2010_10171017TDS0034.jpg

Mブロックからの景色。
ステージがどこにあるかなかなかわからないですね。
思い出の場所になりました!(笑)

夜のTOTはさすがにとても綺麗ですね。
最近乗ってないな~。

10

19

コメント

えむのろく

ディズニーチャンネルの話題ばっかりで申し訳ございません(汗)

先週末は、やっとの事でミステリアス・マスカレードに当選致しました!!!

立ち見で、M-6-10…。

えむのろく…(´・ω・`)

パークで知り合いにばったり会った時、「当たりました?」が挨拶になりつつあります。

この間の雨キャンを共にしたお友達と、偶然お会いした時の会話。

「当たりました?」
「当たりました!」
「どこです??」
「えむのろくなんですけど…」
「えむのろく…!ですか…(汗)」

しかし、いくら悪い席でも捨てる度胸の無い私達は、18:25の回鑑賞してきました。
当たるだけ幸せ…!

そして場所に行ってみてびっくり。
まだまだ後ろがあった…(汗)

Mブロックの真後ろは、当選券が無くても鑑賞出来るエリアなので、人がそれはもうぎっしり。
隣の女の子と「見えないですよね…」と途方にくれながらもショーを待つ。

そしたら!!
意外によく見えましたね(笑)

というのも、立ち見は当たっても来ない人が多いみたい。
で、空間がわりとあるので視界がまあまあ良かったです。
センターブロックの立ち見だったので、6列目といえど、舞台全体を眺められるのが非常に良かったです。

これ、M-1列は相当、見やすいんだろうな…!!!!

母は「変な座り席より良かった」と、負け惜しみを言っていましたw


大きなビデオを持った方が前の列にいたのですが、
始まる前に全員が立ったあと、「こりゃ録れない」と思われたのか(涙)
後ろの女の子に「良かったら前どうぞ」と言って去っていかれました。
おお…!潔い上に超紳士!

私も潔く映像も写真も撮っておらんですよ!!イエーイ!!

これが最後になるかしら…。と弱音をはきつつ、今週末も抽選はしに行きますよーん。


ミスマスの写真が無いのでマウスカのお写真を。
DSCF88100.jpgDSCF88222.jpg

意図せず、ドナルドが目線(笑)

リドアイルも競争率がハンパじゃなくなってきましたね。
ハロウィンの追い込み時になってまいりました。

熊のポキポキ衣装と、仮装衣装が超中途半端で終わりません…!!!

10

15

コメント

今夜放送!

今日はついに【キャンプロック2 ファイナルジャム】が日本発放送!!!

とても楽しみにしていましたが…

Mステがかぶっているので深夜の再放送を録画しよう(汗)



このプロモも大好きなんですが、もう(夏じゃないから?)放送しないようで残念(><)

10

14

コメント

やった!

昨日の録画分で、大好きな【EVIL LOVE】の日本語Ver.が♪

嬉しい~(><)!しかも吹き替え版とても良かったです。
ドゥーフも良いですが、ガールフレンドの方の歌声が素敵すぎる。



このまま行けば金曜日には【帰ってきてペリー】が放送されるかな~。

10

13

コメント

月曜から??

フィニアスとファーブSeason2の【英語歌&日本語字幕】が【日本語歌】になっていた…。

また録画→ダビングの日々開始です(笑)
HDDに貯め過ぎて、ベアーの時みたいにクラッシュしないようにしなくっちゃ(><;)

AGLETは英語版の方がリズムが良くて好きかしら。

でも日本語版の声優さん大好きなので嬉しい~!!

10

11

コメント

ミゲルズのハロウィーンあれこれ

そろそろミゲルズで食べるメニューにも迷いが出てきて、
初めてフラン(メキシカン・プリン)を食べました。
2010_10111011TDS0002.jpg
予想以上に甘かった…。
やはりトルティーヤ・チップスにすればよかったです。

雨の日のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(名前長いよなぁ…)
2010_10111011TDS0005.jpg
左端に座らないと、退場の際に3人が並ぶところが撮れない…
2010_10111011TDS0024.jpg
のですが、ベンチが空いたのでついつい座ってしまいました。

ベンチに座ったにも関わらず、トホホな写真しか撮れませんでした。ダメだこりゃ~
2010_10111011TDS0082.jpg
それでもクラリスは可愛い!超可愛い!何でぬいばが出ないんだっっっっ!!!

ぐるぐる~。
2010_10111011TDS0099.jpg
ではさようなら。
2010_10111011TDS0100.jpg

ミゲルズにも頑張ってもっと行きたいなぁ…。

ミゲルズの店内のお花は、全部造花でしたね。ちょっと残念。
プリマも年々、造花率が増えましたよね。確か。

トサカケイトウ。
2010_10111011TDS0036.jpg
赤黄、赤黄で熊が背景に溶け込んでしまった感じが何とも(^^)

花の知識、私はさっぱりですが、
母が花には詳しいので、よくパークの花を教えてもらいます。

やっぱりさっぱり覚えられませんが(笑)
花の知識があるとパークももっと楽しいですよね~。
勉強するぞ~!(^^)

10

11

コメント

辛い秋晴れ

今日はもちろんハズレたので(精神的に辛くなってきました)
ネプリーグに間に合うように帰って参りました。
面白かった~!!(^^)長野君、最後に全部持ってった!!
2人ともすっごい楽しそうなのがもう良いですねぇ。久々に爆笑でした。
いいともは何だかなぁという感じなので記事書いてます。はい。


今日は初めて(!)1回目のスケルトン・フィエスタを見てきました!!
2010_10111011TDS0111.jpg
今日の竹馬さんは完璧に男性でした…←喉仏が見える(^^;)

そして初めて、出発点から到着点まで追いかけてみました。
2010_10111011TDS0116.jpg
ダンサさんのパニエ、カラーのラインが入っていて凄い可愛い~!!(><)

チデ君たちもクラリスもまともに撮れなかったですが…。
2010_10111011TDS0140.jpg
楽しかったです!

追いかけ回したせいでへとへと。
2010_10111011TDS0175.jpg
ザンビで休憩です。久々のザンビ♪
SPセットは美味しかったです。が、普通っちゃー普通。
デザートのかぼちゃプリンは甘すぎでいまいち。ミゲルズの紫芋シューには敵わない(^ω^)
2010_10111011TDS0179.jpg
そして結局、スモークサーモンとポテトのピッツァは食べるのだ(笑)


今日は晴れたのは良いですが、晴れすぎて暑すぎな1日でした。
混んでて何にも出来ないし(;;)
抽選も当たらないし…(涙)

残すところあと3週間となって参りました。

私が抽選出来るのはあと6回…。
そんな中、週間予報では今週末も天気悪いようなのでとても怖いです。
このまま負け続ける可能性も有り…。
何か、存在を否定されてる気がしてきて無茶苦茶落ち込みます(涙)←超ネガティブ

あと期間中1回でいいから当たりたいです…!!

2010_10111011TDS0159.jpg

10

10

コメント

D24…?!

下の下の記事をこっそり追記、下の記事をこっそり公開にしました。
下書き状態になってたのだ…(汗)


さて!
D24のAutumn&Winterコレクションのページの写真に、
ひょっこり映りこむメロさんを発見(笑)

若干の不思議感…!!(^∀^)


最近のD24は全く惹かれるものが無く、
去年のチュニック以降、なーーんにも買っていません。

その昔、BEAMSだった頃のワンピース、あんまり着ないけどすごいお気に入りです。
可愛かったな~。

ブランドコラボはいいんですけど、
アーティストとのコラボって、その人の個性が強く出すぎるがゆえ、
ディズニーっぽくなくなるのがあんまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)

D24の今後の方向性が気になる…。

10

08

コメント

遅ればせ(汗)

昨日の夜、やっとこさ当落確認しました…!

予定通り、横アリオーラスに1人参戦です。よかったよかった。
1人参戦は久しぶりなので緊張してます(^^;
どこで時間つぶすか、ギリギリで行くか。

と思ってたら、何だか凄いCDの販売の仕方をしますね…!
「新曲1曲」はずるい(笑)

まあしかし(^^)
滝翼は1stシングルの時が1番ひどかったから、
どんな売り方でも可愛く思えます(笑)全然平気!どんとこーい。

でも『無くなり次第終了』とか『予定枚数終了の場合は後日発送』とか書いてなかったんですけど、完売の恐れは無いっていう事でしょうか?
ものすっごい枚数刷ってるって事でしょうか(笑)
オーラスの日も残ってるか不安です。
でもCD買いに行くだけで横浜まで行きたくないし…うーん。

どうしようかな~?
DSCF8965_20101008125437.jpg

10

08

コメント

ドゥビドゥビ♪*追記しました*


むふふ(´ω`)☆

買っちゃったもんね~!

英語でわかるか自信ないですが(笑)

ディズニーチャンネル(ジャパン)様にはぜひぜひクリスマスに放送して頂きたいです…!!!




*追記*

DVDには本編にプラスして「帰ってきてペリー!」や「カモノハシ・レストランでデート」など、ペリーを題材にしたお話が4話ほど入ってました(^^;)なぜだ。

封入特典には、なんとペリーのアイロンプリントシールが!!

歌も良かったです♪いいなー外国いいなー!

Phineas & Ferb: Very Perry Christmas [DVD] [Import]Phineas & Ferb: Very Perry Christmas [DVD] [Import]
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

10

07

コメント

朝テレビ

今朝はいきなりズームインに金田朋子さんが出てて驚愕しました(゚Д゚;)

CMまで…5秒前っ♪
おかげで朝からきゅんきゅんしましたよ(笑)


しかしズームインて…
どんな番組目指してるんだろうか。

面白そうな情報を持ってきたいのはわかりますが、
上澄みだけすくってかけたような情報を垂れ流すのはやめて欲しいです…。


続けてどこかのチャンネル(←アバウト)で『REDLINE』の完成披露試写会の映像見ました。


石井克人さんだったんだ…!!!


最近は情報集めなんてパッタリしてないので(笑)
なーんにも知らなかったです。

10

07

コメント

一安心

オンラインフォトから仕上がり完了メールが無事届いていました←昨日(^^)v
これで一安心♪

実は、日曜にフォトファンを買った際、
フォトグラフィカのキャストさんに伺ったところ、
29日の注文が大量にあったらしく、納品が遅れているとのことでした。
みんな考えることは一緒ですねぇ(´д`;)

日曜はやっとのことで【ポークスライスロール(400円)】を食らう。
2010_10031003TDS0005.jpg
味は…!!!!

なぜあそこまでご飯がべちゃべちゃ(涙)してるのかが謎(;;)
肉も油っぽかったし…。残念。
鶏の照り焼き&白玉あずきカムバック!!

抽選も当たり前のようにハズレだったので、スケルトン・フィエスタを見て帰ってきちゃいました。
2010_10031003TDS0008.jpg
竹馬さん達が好きだ…!!
女の人で竹馬を操るのはすごく力がいると思うんですよね(><)
プリマの時はあんなに軽ふわドレスだったのに、そのギャップが凄い!
カッコイイです!!

10

06

コメント

PINK PINK♪

ブログパーツで付けている、セサミのバナーにPrairie Dawnが増えていたので(いつから?!)
Abbyと並べてピンクピンクさせてみました☆

Abbyが出てくるまでは、ピンクなマペットといったらPrairie Dawnでしたよね…?
まだまだセサミに関してはにわかです(^^;)


Cookieとのやり取りが印象的な気が。

Baby Natashaもピンク…!


You tubeに「A YouTube Interview with Elmo」という20分にも及ぶ動画を発見!

しかも英語字幕付き!すごい!
うちのPCはなかなかスムーズに動いてくれないので、お昼休みにMacで見るとしよう(笑)

Sesame StreetのYou tube動画は、映像も綺麗だし素敵すぎです。
Sesame Street.orgもいいんですが、動画がちょい検索しにくい気が…

そして、これは反則だろうと思われるパーカーを発見(笑)
売ってたら買うだろうこれは!!!

10

04

コメント

熊をとりまく状況

冬のマジックラリーキャンペーンの発表に驚愕!!
10個目はずるいだろう…!!

【ご本人以外の年間パスポートをご提示された場合は、本キャンペーンにご参加いただけません。】
と書いてありますね。
「あたしのスタンプも押してきてー☆」っていうのが出来なくなりますね。いやはや。

うちは11月でパスが切れるので、パス切れまでに何とか終わらせたいです。
更新はしばらく休んでね…。家の片付けしないとダメだわさ。うん。

ハロウィンの熊グッズはだいぶ余ってますが、クリスマスはどうなるでしょうか。
メイのちびっこが出たらいいですねえ♪

外国の熊の状況も気になります…。
友達から「10月かららしい」と聞いてはいたのですが、実際本当になってみるとちょっと寂しい。

そんな噂を耳にしつつ8月はアナハイムに行ったので、
もう持ってるくせについつい買ってしまったこの子達。
DSCF7391.jpg
もうこの子達の販売は無くなるんですかね…。
もっと買っておけばよかった(笑)

今のリアルダフィーはどっちかというとこの外熊ちゃんたちにお顔似てますよね。
色々あってああなったんだ、と自分を納得させてはいますが、どうにもやりきれない思いのが強いです。はい。

しかし、EPのWorld Showcaseの格好はズルすぎる!
コスの販売が??それは欲しくなるだろう!!

10

03

コメント

しょぼーん。

「すばラジ」聞いてました(^^)
何かいいですねぇ☆予想以上に聞きやすかったです♪
来週も忘れずに聞くぞー。

今日は当たり前のようにハズレでしたよ…。
2010_10021002TDS0094.jpg
あー。
過去の栄光は帰ってこない(涙)

ミゲルズのガイコツランチ食べて帰ってきました。
ムジカ・メヒカーナの席取り合戦は相当厳しくなってますね…!!

クラリスが1枚もまともに撮れないよう(;;)
2010_10021002TDS0077.jpg

10

01

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その3 ~World Of Colorの巻~ Part.2

World Of Colorのお話の続きでございます。

ファストパスは無事ゲット出来たものの果たして…?!

長いので記事わけてますが、どれぐらいで終わるかわからなくなってきました(汗)
Part.1はこちら

※ショーのネタバレがありますので、未見の方はご注意ください。
※ショーの開催については、ルール・時間・観覧場所など、日々変更になると思われます。
 行かれる方は現地で最新の情報をご確認ください。





8/13(金)夕方。

ホテルからパークへ戻り、少しうろうろしたのち、観覧場所の下見に行くことにしました。
PM5:30。【Pixar Play Parade】にぶつかってしまい、通路閉鎖(涙)

アクロバットなネズミと、
DSCF7421.jpgDSCF7423.jpg
ピンクの熊がいました。

残念ながらピクサープレイパレードは、今回この時のちら見しか見ませんでした。

観覧場所は湖の半分ぐらいを使っているようでした。
DSCF7432.jpg

DCA_MAP1.jpg


そう、この観覧場所は、ファストパスに明記された【VEWING LOCATION】にてエリア分けがなされています。

私は【YELLOW】でしたので、【YELLOW】の場所を探しましたが、いまいちよくわからない…
DSCF7434.jpg
DSCF7433.jpg
観覧場所の一番後ろの柵には、エリアごとの旗が置いてありましたが、どの辺りまでが何色かは、明確にはわかりませんでした。

アリエルズグロット方面の橋にも観覧場所は続いている?ようにロープが張ってありました。
ブルーエリアだったかな??

とりあえず黄色い旗の近くでうろうろしていたら、
キャストさんが広場内からゲストの追い出し作業にかかり始めました(汗)

わ…!何…!追い出されるの?!

というわけで、この辺で待機(汗)
DSCF7441.jpg
みんな待ってる…。

PM7:45に観覧場所が開くまで、大人しく待ちます。
何となく隙間をよって前の方に行く心意気はもっていないと、
あとから来た人達が隙間に入ってきますので、前の人との空間は空けないようにお願いしまーす(笑)

PM7:30!ここでようやく、色分けエリアの看板が入れられました!
DSCF7442.jpg
どうやら、各色の入り口があり、そこから入場するようだ!
YELLOWは何だか奥の方!わーん(;;)

PM7:45!ゲストの前に立ちはだかっていた柵が開けられました!!!

みんなダッシュダーーッッシュ!!!!!(マジで)

わ、わーーーん(涙)!!!
この時間にダッシュは辛いっっっ

遅れを取りながらもYELLOWエリアへ!

あれ…?でも行き止まりまで行っても一番前のエリアには行けない…

YELLOWエリアってもしや最前列ないの??と、まごまごしていたらば、

DSCF7444.jpg

「ずぶぬれエリアへようこそ!」な看板発見~!!!!

そうか!!前方エリアは【ずぶぬれエリア】なんだ!

近くのキャストさんに「WETエリアに行きたい」と伝えたらわかってもらえたらしく、
ロープを開けてもらえました♪やったー!
DSCF7443.jpg
というわけで1番前の柵へたどり着けました!目の前はもう湖!

このWETエリアも、各色で範囲は限定されています。
他の色エリアにロープくぐって入っていた人もいたけど、キャストさんに怒られていました。

どの辺りの位置が見えやすいのかわからなかったので、
観覧車(Mickey's Fun Wheel)を良い感じで見られる位置を選びました。

座ったと同時にどんどん最前列(柵前)は埋まりました。
この時点でPM7:50。あとはPM9:00まで持久戦です。お手洗いが心配だな…

暗くなってくると戻ってこれるかが心配で、
常に「場所がなくなる不安」を感じている母は、かたくなにお手洗いを拒否(汗)
ゆえに水分も取らなくなっちゃうんですよね。風邪っぴきのくせに…(><;)

しかし!!私は勇気を出してお手洗いへ行く事を決意!!何でもチャレンジだ!
「お前の場所は無くなったと思うんだね。」と、怖い台詞を投げかけられました。

まずは、観覧エリアの入り口にいるキャストさんからファストパスを貰い直します。
観覧エリアとその後ろの通路はもう柵で塞いでいるので、
これを貰わずに出てしまうともう戻ってこられません。

グリズリーがある、GOLDENSTATE方面からPARADISE PIERに入る途中にあった(Whoopi Goldbergのアトラクション跡地の手前にある)お手洗いが近くてよいかな?と思ったんですが、
なんと、GOLDEN STATE方面への道は、次回PM10:15入場のゲスト達をせき止めているため、通行出来ず!

えー!ど、どうしよう…

キャストさんにお手洗いの場所を聞いたら、【Mulholland Madness】奥のお手洗いを案内されました。
ひ~(汗)こっちの方はあんまり来た事ないので迷ったらやだな~(><;)
しかもところどころ工事中(汗)

DCA_MAP2.jpg


でも無事に明るいうちに戻ってこられました!やったー!
ただ、戻る時に、エリア内の道を1本間違えてしまい、なかなか母のところへは出れず(涙)
各色のエリア内でも、ロープがたくさん張り巡らされているので、何だか迷路みたい(;;)

無事母と合流したのち、カッパを購入しました。
海外のカッパ(粗悪なやつw)大好きで、いくつも持ってるんですがまた買っちゃった…
WETエリアだし、風邪ひいてるし…と思って。

うちは3日間見ましたが「すごい濡れる日」「あんまり濡れない日」とありました。
風が強い日はわりと濡れました。
が、風が弱い日は、ウォータースクリーンの霧だけ…という感じ。
日本のずぶぬれエリアほどじゃないです(笑)

でもカリフォルニアの夜は凄く寒くて
(今年は冷夏でいつになく寒い、とガイドさんが言っていました。)
防寒にはカッパ最高でした。買ってよかったです。

カッパはキャストさんが持って売り歩いていますが、他に売り歩いているものそれは!

光るわたあめだ!!
DSCF7449.jpg
アメリカではわたあめも光るのね!と、感動して動画も録ってしまいました。別の日ですがどぞー。

勇気がなくて買えませんでした(笑)

そんなこんなで時間も過ぎて、だいぶ暗くなってまいりました。
DSCF7448.jpg

さあ、PM9:00まであと一踏ん張り…!


と思ったらなんかプレショー始まったーーー!!!!

DSCF7457.jpg

え…!PM8:30からプレショー開始、聞いてないよー!!(><;)
慌ててカメラをかまえるも、私の位置からだと、MCシンガーさんにちょうどライトが当たって…(涙)
別の日にリベンジしました(笑)同じお姉さんかどうかは不明。
DSCF8198.jpg

プレショーは、MCシンガーのお兄さんとお姉さんが人ずつステージに上がり、
「World Of Colorみんな待ち遠しいよね~?!」ってな具合に盛り上げていきます。

本編のショーとは打って変わって明るいファンキー(笑)な感じw

途中でカラフルな光る仲間達登場ー!!!
ぼうんぼうんと動く仲間達が、観客の間をうろうろやってきます。





World Of Colorにひっかけて(?)
「赤いディズニーの仲間と言ったら誰かな~?」「そう!セバスチャン~」みたいなのを、
マイク(緑)
ジーニー(青)
ティガー(オレンジ)
リュミエール(黄色)←無理があるような(笑)
でやっていきました。(順不同)

で、かけ声や歓声の大きさなんかを、各色のエリアで競うんですが、
疲れちゃっててもーう、それには参加出来ない(笑)
ハイテンションで盛り上がるゲストを横目にうちらはダウンして座り込んでいました(;;)

と思ったら現地の人でも疲れて座り込んでいる人達もちらほらいましたね。
プレショーがあるのは嬉しいけど、もっと疲れないのがいいなぁと思うヘタレな私達なのでした。

つづく…。

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。