--

--

コメント



11

30

コメント

愛し愛され(嬉) ※追記

スタッフさんの暖かい言葉が身にしみる。
革命があるから、復活しても年末年始のソロは定番になっていくですかね。
カウントはどうなるのかしら?

さて、無事ランキングも1位ということで☆えがったえがった!

明日のはねるのトびら、
明後日のto baseでひとまずプロモーション期間も終わりですかね。
→※追記 12/4(土)王様のブランチにVTR出演 とのこと(j-netより)あと増えるか…?!

今回はデビュー以来?というほどのメディアの露出に嬉しい悲鳴が上がりました。
レギュラーが無い分、プロモ期間中にたくさん見られたので良かったです。
今度はアルバム時ですかね…!!
次はぐるナイでぜひゴチに出て国分さんと絡んで欲しいです!!

さあ…録画して見てないのもわんさかあるので一気に編集してしまわねば(^^;)


前記事のとき、実はスペイン坂行ってきたんですけど(←バレバレ)
前に並んでた方と「Dance&Rockの青封筒まだ~??」っという話をしてましたw
もう12月なのにいまだ届かず…。頼むよ~コン事務さん(汗)



*以下駄文*


『愛はタカラモノ』

略して「愛タカ」は「愛かた」と混ざってわかりにくい、という話を友達としてました(笑)

今回のこの曲は、以外に短い曲でした。(4:08)そこが良かった。
「もう少し聴きたい」っていうぐらいで終わるので、復活シングルとしては凄くちょうどいいと思いました。
まだまだタキツバはこれからがあるよ~と言っているような感じで。布石みたいな。

メロディも歌詞も聴いてて心地良い方向にちゃんと行ってくれるし、
ランデブーやら言の葉やら英語のもじりとか、タキツバらしくて本当に良かった。
どっかの雑誌で(←アバウトw)「久々だから明るく行こうよ」という言葉がありましたが、
まさに、今回の曲を表すとそんな感じなのかな、と思いました。

歌い分けも良かった~。振りも良かった~。
1番と2番で振り付けが違うのも良かった~。(ことだま部分が未だに覚えられないですけどw)

私の大好きな二人のハモリは無かったですが、その辺はCherry Sweetがカバーしてますね(笑)



『Cherry Sweet』

わーーーん(;□;)!
聴けば聴くほど良い!!

二人のハモリが気持ち良すぎる~。メロディラインが良すぎるです。
今まで二人には、ありそで無かった曲だと思いました。
二人のハモリが重厚で、聴きごたえがあるわ~!!良いヘッドフォン買いに行きたいw

大サビ近くの盛り上がりがまた良いぞ~(涙)
ここ、大音量必至で!!!

この曲も歌い分けが本当に良いわ~。
二人組の曲って、歌い分けは本当に重要です(笑)
オオヤギさん大好きっことしましては、忘れられない曲の一つになりました。嬉しい♪



さて。


KinKiの曲予約してないんですけど(汗)どこで買おうか…な。
Amazonで注文するようになってから、CD店のポイントカードを集めてないのだ。
ピアリの新星堂かな(笑)

11

27

コメント

イン渋谷


ディズニーストアで、
ポイント交換景品がほとんど残ってなかったので(゜-゜;

200pt分をキーカバー、
1400pt分をボールペンに変えてきました(笑)


もう配るしか…!!!


景品なくなるの早いのに、景品交換以外にptを使えないのは辛いですね…(涙)

11月で会員期限も切れるので、潔く更新しないでpt使いきってきました!(`・ω・´)


ptは、来年の景品との予約交換も出来るとの事でしたが、

景品が全部トイストーリー(しかもバイナルメーション)柄だったのでやめました(笑)

ディズニーストア…もちっと考えてくれ…(涙)

11

26

コメント

とばせ読みで。

スタッフさん、to baseのつづりが間違ってますよ(笑)
11/26追記→直ってた
昨日は他ラジオは全部諦めてレコメンだけにしました(;;)何時に帰れるかわからなかったし…
ラジオってタイマー録音するにも限界があるので流石に全部は追いかけられないですね。
便利な時代になってもそこはなかなか難しい!とほほ。


で、滝翼の情報ばかり追っていたら

ディズニーライブの特番に長谷川君が出演…?!え!ほんと??

ディズニーライブって実は行ったことないんです(ケープのカンガさんと大きなルー君を生で見たかった感はあったが)。

楽しみだな~!
12/4(土)10:30-11:25だそうです。録画録画!


全然関係ないんですが、某衣装がこのミニたんと似てるなあと。
DSCF8627.jpg
思ったんですが、誰にも同意してもらえないので終了(笑)
赤黒の組み合わせは可愛くてかっこいいですよね…いい!

11

26

コメント

久々かぶり

今日…、

風間さんのビリーバーと、翼さんのから騒ぎがかぶるんですね…!


ガチでかぶってる(笑)
「どっちを録ればいいのっ」っていう感覚久しぶりだ(^∀^)


まあ、から騒ぎはあまり番組自体好きじゃないし(´・ω・`)
劇場にも行けてないのでビリーバー録画で…!



今日のめざましは思ったよりもかなり短かった(笑)
そうか、めざましってあんな感じだったっけ。


あと今日はMステだ~。
昨日はラジオ生放送で今日はMステ。


嬉しいですねぇ。


滝翼メディアラッシュ週間ももうちょっと。
がんばりましょうo(^-^)o

11

25

コメント

滝翼SHOP分来た


顔隠しのネタが無くなってきました…(笑)

ドレスステッカー!
なかなか良いですが、は、貼るものが無い…!!

Suicaに貼るのもなぁ~何だかなぁ~。

年パスに…!!(笑)

11

25

コメント

やっと届いた…!!


横アリで予約した分が届いてました♪
初回A、B、通常です。
盤面がそれぞれ違う色でキレイです♪

滝翼SHOP盤は今日出荷したってメールが…(´・ω・`)
8日に注文じゃ遅かった…


Cherry Sweetがオオヤギヒロオさんで泣ける…!!
いや、泣ける曲ではないんですが(笑)
滝翼2人のオオヤギヒロオさん曲というのが嬉しいのです!!


ギミラは…MAJIDE!?
いや…いいですけどね…!
意外でびっくりした(笑)



今日はオカダヤでお高い(涙)生地を30cmだけ買ってきました(^ω^)
10cm単位で買えるオカダヤはやはり良い~!
熊服に1mも使わないよ(T_T)

オカダヤはなんとこの時期、夜9時まで営業!
スゴイですね!

長居し過ぎてハンズに行けなかったのが悔やまれる…←ハンズも9時までやっておくれよ~


今日は遅くなったのでPrologueは見ないで寝ます…。

毎日テレビを追い掛けるだけでヒーヒー言っています。

っていうかスッキリ出るなら新聞のラテ欄にせめて書いてくれ…orz


明日は何だっけ(>_<)
徹子、だけ?
とりあえずレコメンだけは失敗出来ない…!


とかやってたらてっぺん回ってしまった(涙)


11

23

コメント

楽しい月曜日♪

今日はもちろん残業で(涙)

帰ったときには月9の途中…

月9は基本見ないですが(-_-)
あきと君が出てるので今回はちょいちょい見てます。

あきと君…!!でっかくなったね…!!←近所の人的な感想(^-^;



そして今日はフレンドパークにHEY!HEY!HEY!にと、
滝翼Day♪

HEY!…の衣装はどうよ…(゜□゜)!!
つばさんはともかく(笑)滝さんの紫も…う、うーん、なんだかなぁ(^ω^)←言葉を濁す



フレパは面白すぎました!!!
イエーイ!!(*´Д`*)

↓以下ネタバレ注意。



出来過ぎる滝さんとつばさんのダメっぷりにきゅんきゅんしました(笑)

え?!そうですよね!みんなそうですよね!(^∀^)←人を巻き込む

今までクリアー出来なくても元気だったつばさんが、
ホッケー負けた後にだけちょっと しゅーん(´・ω・`) としちゃうところにきゅんきゅんしたよ!

え?!そうですよね!みんなそ(ry


そして何でも出来る男滝沢はやっぱりスゲェーな、と。
いや、まあ回数もあると思うんですけどね。
それでもやはしスゴイ!

つうかドーム貸し切るならAir買えるだろう…

やはり、私もMacのノート買う!何か買う!←野望


最後は滝さんがつばさんの商品も取ってくれて平和的解決(笑)
良かったね!!\^o^/


恐ろしく面白かったのでぜひぜひまた二人で出演して欲しいです~!!!

お願いします支配人様!!

「見劣り」発言には怒りながらも爆笑してしまいました(笑)
まあ、テレビなんで言葉は選んでください(^△^)(笑)って事でひとつ。



…番組冒頭のDLRプロモ映像に反応してしまった。
アメリカDisney、最近プロモーション半端無いですね…。



アメリカ行きたい(´;ω;`)

11

21

コメント

ベッラヴィスタ・ラウンジで初ランチ

どうも!年パス切れのまりきょです(笑)

年パスが無いので抽選にも行けません…(´・ω・`)
とりあえず家のPC周りを片付けて…
バックアップを整理して外付HDを買ってあいちゅーんの中身を移して…
おしいれ&熊服の整理が出来たら年パス更新!

…ってな課題を自分に設けていますが、果たして出来るかどうか(笑)



で、昨日は年パスが無くても行ける場所!
ディズニーシー・ホテルミラコスタでお食事をして参りました!!いやっほい!
2010_1120TDR0006.jpg

今回はなんとベッラヴィスタ・ラウンジで初ランチ!!

きゃー!(゜∀゜)!

ベッラヴィスタ・ラウンジって、他のレストランよりちょっと敷居が高い感じだったんですが、
ついに意を決して行って参りました。

お出迎えもクリスマス!
2010_1120TDR0031.jpg
ミッキーとミッキーシェイプのドアノブが可愛い~
2010_1120TDR0032.jpg


今回のお供の熊は、みそ(去年の服でごめん)と先輩のおうちのミルクティー色ちゃん♪
2010_1120TDR0010.jpg

初めてなのでベッラヴィスタランチ 3,800円を注文しました。
クリスマスのランチコースはそりゃー食べてみたいけれど、やっぱり高いし(^^;)

最初にパンが来ました。
2010_1120TDR0012.jpg
このパンがおそろしく美味しすぎる。
2010_1120TDR0014.jpg
1番手前が「オニオンブレッド」、奥にあるのが「海草を練りこんだパン」!細長いのが「イチジクと胡桃のパン」…だったかな…(うろ覚え)

オニオンブレッドは、シャーウッドガーデンのカフェで食べたものよりも
柔らかくてふわっふわ。え?!玉ねぎこんなに美味しかったっけ…?!
海草のパンは変わった感じですが、凄く柔らかくて美味しい…!
オリーブオイルとバルサミコ酢を付けて頂きます。
イチジクのパンだけは味が付いているのでそのままで。
こ、これがも~う、ほんっとうに美味しかった!!
パリッふわっ(((;□;)))わぁあぁ!!

食べきると「パンのおかわりは宜しいですか?」って聞いてくれます!
今回はアニバーサリープランのケーキがあったのでおかわりしなかったですが、
次は…次は絶対に…!!!

しまった。パンだけでこんなに(笑)

お次は前菜です。
私はアンティパスト・ミスト(カプレーゼ、帆立貝とスペルト小麦のタルタル、トリッパのトマト煮込み、スモークサーモン)
2010_1120TDR0015.jpg
先輩はまぐろのカルパッチョ バルサミコ・マスタードソース
2010_1120TDR0016.jpg

カプレーゼうまーーー(((;□;)))生ハムがっっ!!

トマトの煮込みの中身、美味い美味いと食べつつ何だか全然わからなかったのですが、
どうもトリッパ→ハチノスだったようだ(汗)


続いてパスタ。
このランチコース、パスタとメインディッシュを両方選ぶというのですごい量があるのか?!
と思いましたが、パスタが非常に良い量で納得しました(笑)

カリフラワーとスカモルッァチーズのセダーニ ブラックペッパー風味
2010_1120TDR0018.jpg

スカモルッァーーーーー(((;□;)))!!!!!!

お、美味しい…チーズ好きにはたまらん…orz
チーズ臭すぎず、非常に良い感じでパスタに絡んでおりました。うう…美味い…(涙)

と、そんな時にミシカ開始。
2010_1120TDR0019.jpg
窓際の席では無かったのでちょっと残念。

ミシカ開催に心奪われ、先輩のパスタの撮影を忘れました(汗)
先輩が注文されたのは キノコとツナとセミドライトマトのフェットチーネ 柚子胡椒の香り
イタリア料理なのに柚子胡椒の和の風味が効いていて、
こちらも美味しゅうございました♪←当たり前のように人のメニューも頂く


そしてついについにメインディッシュの肉&魚料理!!
北海道産帆立貝と海老のソテー ペペローニ・バーニャカウダソース
2010_1120TDR0024.jpg
やまゆりポークスペアリブと彩り野菜のグリル バルサミコ・オリーヴオイルソース
2010_1120TDR0023.jpg

わあああああーーーーんん!!(((;□;)))!!

美味しくないわけがない…!!どちらも美味しすぎるっっ!!
スペアリブはお肉を骨からはがす時に、ついつい力が入ってしまいカツカツと音をさせてしまうという失態をおかしましたが(涙)とても美味しかった…。
また添えてある野菜のグリルがまた美味しくて…芽キャベツが肉厚でジュースィー!
シーフードは帆立柔らかくて美味…!!出来たら海老が2匹あればよかったのに…(笑)


最後はデザート。
デザートは1種類で選べません。
2010_1120TDR0027.jpg
左からアップルパイ、ダージリン・ソルベ、イチゴソースのパンナコッタ のデザートプレートです。

と、ここでアニバーサリープランのケーキが来てしまい、
あれやこれやでダージリン・ソルベは残念ながら溶けていく事に…(涙)
ソルベ食べた後でケーキ来て欲しかった…(´・ω・`)のが唯一思い残すところです。

今回初めてのベッラランチという事で、とてーも緊張しましたが、
お値段が高いのにも納得!お料理の全てが美味しく、とても素敵なランチタイムを過ごせました。
お高いのにまた行きたい…!また行きたいよ~(><)と思わされる味でした。
いつかシーズン限定メニューも食べてみたいです。


*オマケ*

アニバーサリープランのケーキはこちら。
2010_1120TDR00300.jpg
相変わらずシンプルですなぁ…!!!

台紙のお写真はこちら。
2010_1121TDR0104.jpg2010_1121TDR0107.jpg
な、何だかお菓子みたいな色合いの二人になったんですね…。
昔の色のが可愛かったな~(^ω^)

ということで並べてみる。
2010_1121TDR0108.jpg
見比べると装飾がいくらか減っているようで、
ちーぷ…じゃなくて、シンプルになったような(´д`)
ミニーのあの少し耳に掛かったヴェールが好きだったので残念!
こちらの衣装も、いつかまた会いたいですわ~(><)!!

11

20

コメント

無念だ~(´Д`)



ユニクロにあんパンをもらいに行っていたら、

ズームインを見そこねました(涙)やってしまった~


帰りに新聞買ってこようと思ったら忘れたし…


とりあえずウルトラライトダウンとヒートテックは購入(笑)

これで冬のパークも頑張るです!

11

19

コメント

いまさらながらハロウィーン

10月に書いていてそのまま途中の記事があったのでさりげなくUPしたいと思います(笑)

結局、今年のハロウィンは最初と最後にしかランドには行きませんでした(^-^;
シーが楽しゅうて楽しゅうて…(笑)


ランドのパレードは、結局ちゃんと見たのは2回だけ…(汗)
でもフロートもダンサーさん演出も非常に凝っていて、ユニークで面白かったです。

特に鏡さん…!最初見た時は二人いるのかと思った(笑)

DSCF8736_20101029125840.jpg

降りてきてくれないのは残念ですが、とっても面白い演出でした。

あと骸骨ティーパーティーも色々驚かされました。
DSCF8662_20101029125810.jpg

90度…!
DSCF8663_20101119125056.jpg

マリーたんは少し控えめな感じでした…。
DSCF8701_20101029125811.jpg

あと植木鉢さんがパカッと開けて出て来るのも衝撃でした。

DSCF8703.jpg

ところどころで アッ(^O^)!っと言わされる事が多くて非常に面白かったです。

ただ途中の参加タイム、振りが難しすぎで(笑)途中で諦めました(^O^)☆
DSCF8749.jpg
この二人がお互いに振りしてるとゲストに背中を向けることになるのはどうかと…


今回のパレードで1番素敵だな~と思ったのはこの衣装さんたち。

DSCF86188.jpg

いる!なんかいる!(笑)

DSCF8694.jpg

トリックアートみたいで可愛いかった~!!

11

19

コメント

ベリー・ペリー・クリスマス☆

って、邦題としては使えなかったのね(笑)

いやっっったぁ~!!!!!!

フィニアスとファーブ「クリスマスバケーション」放送大決定(*^^*)

12月のオススメ番組の下の方に書いてあります!

こ、これでついに「I Really Don't Hate Christmas」「Danville for Niceness」が日本語で聞けますよ…orz

河原木志穂さん(イザベラの声の声優さん)のblogをこっそり見たりしちゃっているんですが(←声優さんファンにはにわかで申し訳なく…^^;)
こんな可愛い記事が。
この記事を読んで「あ~新曲の収録があるんだ~!」なんて思って楽しみにしておりました(^^〃)
クリスマスSPの収録でしょうか、もしやサマーバケーションの先取りとか…!
これからの放送に期待しつつディズニーチャンネルで楽しみたいと思いますっっ♪

11月の番組表(あとディズニーチャンネルのチラシもこの絵だった)の表紙でもかなり大きな扱いで描かれていますし、

フィニアスとファーブきてるわぁ…グイグイと…(笑)

↓英語版を買ったかいがあるってものです。
Phineas & Ferb: Very Perry Christmas [DVD] [Import]Phineas & Ferb: Very Perry Christmas [DVD] [Import]
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

ペリーのアイロンプリントシートもう1枚欲しいからもう1枚DVD買っちゃいたいですわ…。

11

18

コメント

HAPPY BIRTHDAY☆

ミキミニ様スクリーンデビュー記念日おめでとうございます!

アナハイム画像フォルダから秘蔵の写真を持って参りました(笑)

DSCF7296.jpg

DSCF7831.jpg

おめでとう!!

そして岡田君もおめでとう(笑)
毎年毎年うらやましくて仕方ないです。

続きを読む

11

18

コメント

アップルぬ~ぼ~


Pontaポイントでもらってみました♪

キリンアップルティーソーダより若干香料が強いような…?!

カロリーは100mlあたり28kcal。
パークで飲むアップルティーソーダも同じぐらいなんだろうか…。

11

18

コメント

今日はぐるナイ


新聞のテレビ欄に紹介記事がありました~!



しかし…



めーがーねーはーやーめーれー(T△T)



せっかくのテレビ出演なのにぃ~(バンバン←机を叩く音)


エイトもたまにしてますけど…ああいう眼鏡ってそんなに流行ってるのですか(゚゚;
私にはその良さがサッパリわからん~(笑)


その昔、スペイン坂スタジオに帽子と眼鏡で現れた方もいらっしゃいましたが(笑)
意味ないよソレ嫌がらせか!(笑)ってね\^o^/



まあとにかく見ます!見ますとも!(>_<)

ぐるナイまでには流石に帰れそうにないのでちゃんとタイマー入れてきました。
デジタル番組表って便利だなぁ…←今更

午前と午後間違えたりとか絶対無いからいいね(´ω`)

11

17

コメント

シーの2010クリスマスデコレーション+セブン

メディテレーニアンハーバーのツリー、やっと撮ってきました!
DSCF0563.jpg
…忘れてて夜になってしまいました(汗)

本物のもみの木を使っている、というのがうりのこのツリー。
DSCF0565.jpg
昼間撮影すれば良かった…。

さて、昼間撮りに行けなかったのはもちろんこのせい!
セブンライツオブクリスマスに並んでいたからでした。

1:30から並んだ時は中央寄りに座れたので、ビデオ録りに専念!
↓なので下のお写真はその前の日のもの。4:50の回を2:30ぐらいから待ちました。
1日3回だったから多少は緩かった。
DSCF0505.jpg
ですが、ミキ様を絶対に正面から見られないような端っこにしか座れませんでしたよ…。

この3人、おそろいのモチーフで可愛い衣装を着ているのに、熊の存在感が強すぎてミニ様が…
DSCF0510.jpg

アリエルもジーニーも出てくるのに、やはり熊にくわれている…。
DSCF0560.jpg

ダンサさんはミースマと同じ衣装のようです。シンプルなのも素敵。
DSCF0559.jpg

なんというかまあ、熊押し過ぎなショーですよね…。
7つのテーマポートからランタン持ち寄って…って、そんな流れはなかったことのようだ。

ミースマの頃に、後ろの方でぽそぽそ踊ってた姿が可愛かったんだけどなぁ…。
無いものを惜しむのもよくないとはわかっているんですが、惜しくて惜しくてたまらない。です。

DSCF0555.jpg

あと、ショー自体に言わせてもらえば(笑)
過去衣装だけでなく、
他のポートをテーマにしたダンサさんの衣装が見たかったです!
ウィッシュにお金かけすぎ…?!(汗)

11

16

コメント

ソングス♪

買ってきました♪

101116_212324.jpg

写真も良く♪インタビューも盛りだくさんでなかなか良かったので購入。
月刊SONGS買ったの、前回滝翼が表紙になった以来だわ…。

11

16

コメント

ひがんでおります(笑)

滝翼NEWシングルプロモーション期間のため、JとDの記事が入り混じる事をご容赦ください(^O^)



さて、昨日は9時過ぎには家に帰れたので、
10時までゆっくりしよう…と思っていたら、


「今日の成果知りたい~?(^ω^)」


と嬉しそうな母…

2日連続で当たったそうな。
うらやましすぎてもうひがむ言葉も出ませんでした(:_;)


ので、素直に見せてもらいましたm(_ _)m

母ビデオの映像はかなり良かったです~(>_<)流石に人の頭は入りますが、中央寄りだったし。
可愛すぎるミニー様とかデイジー様とか、

ていうか、予算凄い!!(笑)

意味なくたくさん着替えるショーは大好きです!!!

バーバリーちゃん(笑)達の可愛さったらないですが、後半で出てくる紺色コスも可愛すぎる…!!
雪の妖精さん達の人間クリスマスツリーも最高に奇麗でした…。


ああ…(;ω;)


にくいっっ!!!!あの抽選の機械がにくい~っっっ!!!!!


耳障りな効果音出しおってからにっっ!!!!(`A´)

だいたい部屋が狭くて、機械同士がくっつき過ぎてるせいで混むんだよっっ!!!
抽選場所を奥地にするとか2カ所にわけるとか何とかならなかったんかいっっ!!!

…まあ、奥地になったらなったで自分も大変なんですけど(汗)

ふう…(;ω;)

全部はきだしたらちょっとスッキリしました(笑)
汚い言葉使いで申し訳ございませんね~。うふふ。次からはお上品なお言葉使いに致します事よ。オホホ。


…オチもないのでセブンの写真をどぞ。

DSCF0552.jpg

ドナデジ♪
右のはしっこの方に座ったら、ミキ様は全く来てくれませんでしたが、
ドナデジちゃん達は来てくれました♪

DSCF0536.jpg

可愛い~!!

ピンクの熊ちゃん。
DSCF0540.jpg

わざと怖い写真を選んでいるわけではありません(笑)
私のカメラのフラッシュだとこんな感じになります。

メイは思い出が無い分、あっさり受け入れられました。
まだしゃべらないだけ可愛い…。

ダフィ様は、つるつるになったのも受け入れられないけれど(;;)
しゃべるのがホントに苦手なんです…結局マイフレも1回しか行ってないし。

メイはぜひともこおろぎさとみさんで!!(笑)
どうせしゃべるんなら好きな人がいいですもん~(><)
女の子の熊つながりでいいじゃないんですか!ねえ!

OLC様お願いしますっ!!(笑)

11

15

コメント

面白かった~!!

スマスマIN滝翼!
めちゃくちゃ面白かったです~!!

久々だ~こんな楽しいの(笑)

いちいち謝る二人もかわいいですが(^∀^)
先輩達も楽しそうで見てるこっちが楽しいわ~(笑)

ああ~、癒された(笑)


とりあえず一回リピしたのでもう寝よう(^-^;
このままじゃ延々リピだ(笑)

来週はHEY!HEY!HEY!楽しみがあると一週間頑張れます!!

11

15

コメント

一週間待ちに待った

スマスマには何とか間に合いそうです~(;□;)

今日はリアルタイムで見たかったので良かった…。


滝翼週間の始まりです!気合い入れて録画しますっっ(^∀^)

11

15

コメント

マジ泣き(汗)

またもや中途半端な現地更新で申し訳ございません…

DSCF0579.jpg

昨日は母がどーしてもセブン見たいというので朝から並んでまいりました。(6時間…)
長時間の並びに入っちゃうとどこにも行けないから辛いんだぁ…(;;)

ショーのあとに抽選したウィッシュ。

ハロウィンの反省をふまえ、母と私と別々に抽選したら、なんとまあ母だけが当選…

へこむわ…orz

ハロウィンの時もそうだったんだ…。
私が抽選するとハズレ…。当たったと思ったら雨キャン、みたいな(笑)

あまりの絶望感にマジ泣きですよ~も~いや(T_T)


年パスも17日で切れちゃうので、しばらくウィッシュはおあずけです。
更新はいつ出来るかしら…。はぁあああ~


他にも色々重なってかなりのへこみ具合。
母ともモメにモメて(汗)

はぁああ…

11

13

コメント

骨付きソーセージ


並んでます!

とりあえず1回目のセブンに入りました~。

それにしても座らせるの早いっ!!

&、橋の上が凄い人っ

11

12

コメント

シーの2010クリスマスデコレーション その4

この寒いのに(笑)クラッシュゼリーコーヒーフロートが復活していたので記念に購入♪
DSCF0376_20101109124125.jpg
美味いぞ~!!!

というわけでその3からの続きで~す。

7つのテーマポートの7種類のツリーを巡りまして、
アラビア→ロスト→ポート→ケープ→ミステリアス までやってきました。
(略称ばかりでごめんなさいw)

お次はマーメイドラグーンのツリーです。撮影時間は、ロストより前に、だったような。
DSCF0327.jpg
…若干こぶり?でも可愛いツリーです。

そして、まさかの熊がマッチするという…!!
DSCF0329.jpg
色は派手だが、似合う!似合うよベリー!「海の仲間はみんなともだち!」

と、ここで大失態…!

肝心なメディテレーニアンハーバーのツリーの撮影を忘れました…。
ツリーの存在は確認したのですが、つい、ミシカ始まっちゃってそのまま…わはは。
週末リベンジしてきます!


というわけで、オマケにAWFP前の各ポートの看板をご紹介。
それぞれタイプの違う絵で可愛かったです。

ポートディスカバリー。未来的←そればっかり
DSCF0384.jpg

アリエル・ミュシャ(笑)
DSCF0383_20101109124041.jpg
いや…、可愛いけどさ…(・・;)

アラビアンコースト。
DSCF0382.jpg
イラストはチューリップでも実際はシクラメン(笑)

ミステリアスアイランド。カッコいい~!
DSCF0381.jpg
主線がしっかりしたイラストが好きです。この看板はかっこ良すぎる!

ロストリバーデルタ。ドナデジ。
DSCF0389.jpg
かわいい♪

メディテレーニアンハーバー。ミキ様。
DSCF0386_20101109124043.jpg

そしてケープコッド…!!ミニ様…!!
DSCF0378.jpg

キャー!!熊が!!
DSCF0380.jpg
やる気のない目をしている(笑)

11

12

コメント

とばせとばせ

昨日のto base良かったですねぇ…ほっこり(*´∀`*)

と、思ってたら、間違えて前半部分のレコメン消してしまった…
せっかく横山君が滝翼魂について話してくれてたのに(涙)


メディアへの露出がたくさん控えてるわけだし、
気を引き締めて凡ミスをしないようにしなくては(>_<)


母がせっかく録ってきたセブンも早くDVDに移したいのに、
ディスクの買い置きがない…買ってこなくては(>_<)

昨日は母、思いがけずメイポジに座ったようで(笑)
後半になっていきなり目の前にピンクの(しかし暗いので色はハッキリわからない)熊がやってきて(^^)
母ビデオの前で踊ってたので驚きました!

母曰く 狙って座ったわけじゃない と…ほうほう。

明日からやっと週末!
今日一日頑張ります!



ところで…


滝翼SHOP盤の収録曲が【ありがとう】って…orz

あんだけ売っておいて何故…。

だいたいSHOP盤を買う人達は会場でも買ってる人が大半だと思うけどな…。


新曲を期待していたのでちょっとがっくしきたのでした。

11

12

コメント

母写真

母は機械に弱いので、母が撮った写真は私が保存します(^^)v
ちょこちょこしかシャッターを押さないので本当に数枚ですが、
ちょっと面白いので掲載(笑)

顔隠し以外はトリミング&加工無しです(´∀`)
2010_1110TDRmother0011.jpg

2010_1110TDRmother0012.jpg

2010_1110TDRmother0015.jpg

2010_1110TDRmother0025.jpg

ポキポキの写真をよく撮っていたようで♪私より上手くクラリス撮ってらw
母娘そろってポキポキ好き。

2010_1110TDRmother0034.jpg

ではこの辺で。

11

11

コメント

シーの2010クリスマスデコレーション その3

その2からのつづき→

ポートディスカバリーからついにケープコッドにやってきました!!!
DSCF0351.jpg
↑もっと灯台をちゃんと入れればよかった

ここはもちろん熊ツリー。ミニー様がお作りになられたという熊ツリー。

DSCF0355.jpg

どーーん!!!

なぜかこのツリーだけ、整列で写真撮影が行われているという…orz
なので横っちょから撮らせて頂きました。
台紙は普通のクリスマスバージョン。わりと並んでました。
まあ、確かに可愛いしな…!
DSCF0357_20101111123619.jpg

オマケにクックオフのテラス席横ツリー。
DSCF0353.jpg
去年は撮影したっけ…?!忘れた(汗)

このあとはAWFに行ったんですが、どでかいツリーだったんではしょって(笑)
ミステリアスアイランド☆
DSCF0391.jpg
神秘的で凄くカッコいい!!!

昨日、母がミースマ撮影してきてくれたんですが、
グーフィーのコスチュームが一番かっこ良かったです♪こりゃ楽しみだ~
DSCF0392_20101109124044.jpg
しかしプルちゃん…(涙)

つづく(;ω;)

11

10

コメント

久々に雑誌購入


ARENA37℃ 買いました♪


雑誌買うの久々…!!

毎月のディズニーFANぐらいしか本当に買ってないのだ(汗)

滝翼で載ってる雑誌をだいたい立ち読んできました。
Wink Upはとても惹かれたので追加で買うか…迷ってます。

Suicaに1000円しか入ってなかったんで(笑)
とりあえずARENA37℃だけ買ってきました。

翼さんのひげが気にならないぐらい(笑)
写真もインタビューもとても良かったです~。

読みながらにやにやしてます。


ああ、スマスマが楽しみでしょうがない…

仕事中にも今週のスマスマで見た予告の二人を思い出しながらにやにやしています。


イエーイ!!!←上手く閉まらないのでテンションでごまかす

11

10

コメント

シーの2010クリスマスデコレーション その2

その1からのつづき→

アラビアからその足でロストへ移動しました。

おお! ツリーオブライフ…
DSCF0334.jpg
ではなく(笑)
ドナルドとデイジーのクリスマスツリー☆わかりにくい…

360度見て面白いつくりになっています。色々な飾りが所々にあるよ!
DSCF0344_20101109124313.jpg
トナカイ。

ドナデジのランタンがとても可愛い。

DSCF0340_20101109124312.jpgDSCF0339.jpg

木で出来た雪の結晶のオーナメントもとても可愛い!!


ポインセチアは造花でした。
DSCF0345_20101109124313.jpg
ので、気兼ね無く熊をもたせかけられる(笑)

ツリーには見えないこのロストのツリーが1番好きです♪
パッと見でツリーに見えないところがまた良いのです!
見ていて1番面白かった!


つづいてポート・ディスカバリーの未来的なツリー。
チップンデールのプレートが可愛いのですが、この時は逆光でうんともすんとも。
DSCF0348.jpg

熊がポートになじまない…
DSCF0350_20101109124314.jpg
煽りすぎたし(笑)せめて何かしらのクリスマスの格好させてくればよかったなぁ…

このツリーは光った方が奇麗そうですね!またリベンジだ!

つづく。

11

09

コメント

届きました☆

無事ぜ~んぶ届きました!!
moblog_1004e701.jpg
そして関税は今回ゼロ!!!
moblog_676cf9d5.jpg
やった~(笑)
詳しくはまた今度(^^)v


今日は仕事から帰ってきたらちょうど【マペットの宝島】がやっていました~!

録画しようと思ってたのに忘れてたっ(>_<)

あ~(;ω;)仕事で疲れた心が癒された♪


今月は【マペットのクリスマスキャロル】の放送もあるし♪嬉しいなぁ~

【マペットのクリスマスキャロル】は名作ですよ!!!!

カーミットが歌う「One More Sleep'til Christmas」は名曲過ぎる名曲です!!

この機会に皆さんぜひ【マペットのクリスマスキャロル】をどうぞ!!

11月28日の深夜0時よりディズニーチャンネルで放送です♪


今回届いたカーミットのナナメ掛けバッグがめちゃくちゃ可愛いのだ!!
早く使いたい早く使いたい…!!

11

09

コメント

シーの2010クリスマスデコレーション その1

というわけで、11/6は「ミッキーチュロスだけ」と言いつつちゃんともろもろの撮影はしてきました~。

とりあえずミッキーチュロス。
DSCF0316_20101109124410.jpg

ミッキー☆
DSCF0313_20101109124409.jpg

これだけで普通のチュロスより50円高いという…。

でも大分並んでました。
DSCF0312.jpg
トロピックアルズ、久々に来ました。←それが狙いだ

ベンチがうまっていたのでアラビアまでツリーを見に行きました。
DSCF0323.jpg
な、なんか下のの部分はどこかで見た感じだな…(汗)

アラビアはXmas出来ないからツリーであってツリーでない、みたいに聞いていたので、
どんなになるか楽しみにしていたので、何だか拍子抜け…。
それとももっと他にあったか?!水出ると凄いとか?!…また行ってみよう。

周りは、トピアリーと赤いシクラメンで何となくのクリスマスカラー☆
DSCF0324_20101109125922.jpg
熊が派手ですいません(笑)

つづく。

11

08

コメント

2ndチャレンジ


UPSからの不在届けが…!!


実は3度目のDisneystore.comでの買い物です。


1度上手くいくとすぐ調子に乗るタイプです。エヘヘエヘヘ(*´∀`*)


だって円高だし…

例のアレのアレが何と再販されてたですよ!?
いや、もしかしたらDisneystore.comでの取り扱いは初めてなのかも??

とりあえず無事に全部商品が入ってる事を祈る!

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

