--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

30

コメント

年の瀬

バタバタしております(><)

とりあえずHDの残り時間を20時間以上に空けたのでなんとかなるだろう!!


逆光ミシカ。
2010_1228TDS0029.jpg

これが多分今年最後の更新です(汗)
大晦日は今年1番の冷え込み(極寒)&雨?雪?って本当…?!
舞浜の方も東京ドームの方も京セラドームの方も、皆さん頑張ってください!!&頑張りましょう!!!

2010年もありがとうございました!!
2010_1228TDS0019.jpg
2011年もヨロシクお願い致します。

来年はムーシューのグッズが沢山発売されるといいなあ(´∀`)
スポンサーサイト

12

30

コメント

またユニクロ…



防風ものを見にいったらDisneyものがあったのでまた買ってしまった…orz

フリースは前回買ったのがなかなか良かったのでまたもや。
フェイスがしっかりあるのがかわいい♪

シックな色とタートルネックはミッキー柄が可愛かったゆえ…

ああ…また無駄遣い…

12

28

コメント

年熊


買ったー(^^)v


*追記*
キャストさんに聞いたところ、一応去年の倍近くは作ってあるようで、
エントリーにプラスして整理券も出ていました。

私がケープに到着した11時の時点では19時の整理券が配られていました。

エントリーにも19時の欄があったけれど、そこまで残るのか…?!

うちは今回はエントリーに当選したので、QRコードを携帯に表示させて入店…だったのですが、
日差しが液晶に反射して全然読み取れず…
結局番号を手打ちになりました。

その間に整理券の人はすっと入れるのが若干悔しかったです(笑)

まあそれでも、12時~12時50分の間に入る人数はわりと少なく、
店内もガラガラで落ち着いてお会計出来ました。

去年の悲惨な状況を考えると、とても平和に買えたので今年は楽でした。


これもエントリーに当たらなかった時が大変よね…(:_;)
スイートの時が不安。
個数制限も1個になるという噂もあったし(熊の売上高を考えれば1…というのは今後もないとは思いますが…)

私はどうせ土日しかいけないので、初日はいけないですけどね…(;_;)
サーモマグは今年も出るかしら♪♪

12

26

コメント

メイちゃんまたね~

昨日はメイちゃんの見納めをするため、1回目のウィッシュ後に、セブン待ちをしました…!!

またねメイ…バレンタインに会えるかしら。
2010_1224TDS0106.jpg
なんだかんだでリアルメイは好きになりました。ちょっとふてぶてしい感じがかわいいじゃーないか!

セブンは寒くて寒くて結局2回しか見ませんでした…。
来年再演するとしたらぜひ夕方公演を増やして欲しいです…!!


ウィッシュも無事当選し、見納めすることが出来ました。
ラス回の抽選に挑戦しようかとも思いましたが、
結局【ごめんなさい】を見るのが怖くて昼回の抽選。初めてCブロックが出ました…(涙)

しかし強風のため、花火無し。ツリーも2段までしか上がらなかったのが残念でした。
いや、まあしかし贅沢は言うまい(笑)

結局、後半に追い上げを見せ、ハロウィンの時よりも高い勝率でクリスマスを終えることができました♪
後方ブロックばっかりだったけど…とか言ってたら、周りにもそういう人が多かったのでまあいよしとします(笑)

母は抽選欠乏症。抽選したくてたまらないみたいです。
だから今はとてもさみしそう(笑)最後はM-7だったからねぇ(^^)


そして念願のウィッシュ熊集合撮影会も出来ました…!!(嬉)
嬉しい…(;;)皆様ありがとうございました…!!!
人の作ったコス見るの大好きだ…!!
皆さんのウィッシュ大好き☆さがぎゅんぎゅん伝わってくる熊達で、見ているだけで楽しかった…。

ウィッシュ大好き!また来年も(衣装変えずに…いや、ちょっと変えてw)やって欲しいです!!

うちの熊達は撮影の時に上手くみんなが前を向かないのだ…
2010_1224TDS0024.jpg
しかも強風で熊が飛ぶわ飛ぶわw


最後に私が1番好きなツリー。
2010_1224TDS0010.jpg
アーティチョーク…!!
2010_1224TDS0011.jpg
このツリーの存在は毎年恒例でした?
今年初めてアーティチョークの存在に気づきました(笑)


クリスマス楽しかったーー!!
あめでとうありがとうクリスマス!!

来年はどこかのレストランでいちじくプディングのメニューを出してください!(笑)

12

25

コメント

さむすぎる…


ドッグサイドステージ…
しぬるほど寒い…

メイのチョコを食べながらメイを待つです。

12

25

コメント

ポルトも激混み


デリが激混みだったのでいつも通りポルトフィーノに来ましたが、
10時の時点で混み混み!
お料理とるまで15分ぐらい。まだ10時なのに…!!

クリスマスなのでチキンを食べます!!

12

25

コメント

ひぃ~

Bのラス回待ちが80人弱…

タワテラのファストパスが亀の方まで!!

ひぃ~恐ろしい!!

抽選は60分待ちで以外に普通…

ただ強風が恐ろしいうえに超寒。


どうなることやら…

12

24

コメント

Merry Christmas♪


メリークリスマス・イヴ!


クリスマス・バケーションにはヴァネッサが出てこない(超残念)かわりに歌で参加。
日本語版はヴァネッサ(Olivia Olson)じゃなかったカモ?←自信無い

クリスマスバケーションを見て以来、母がいちじくプディングにハマっています。
どうやって作るんでしょうか(笑)

↑この曲では【figgy】をミス・ピギーが【Piggy】と聞き間違えて茶々を入れてきますw可愛い!!
John DenverとマペットのCD、おすすめです。

John Denver & The Muppets Christmas TogetherJohn Denver & The Muppets Christmas Together
(1996/08/01)
John Denver

商品詳細を見る



ではみなさま良いクリスマスを!!

12

23

コメント

クリスマス・ウィッシュのクリスマスファッションさんを作るまで 後編

つづき。

第二関門の裏表2色の襟は、帽子用の厚手の芯(黒)をそのまま使用することに。
オカダヤは、様々な厚さの芯があるので驚きます…!凄いっっ
裏側の緑は、スパークサテン(735円/M)を買って来ました。

一番理想の緑だと思ったんですが、スパークサテンてアイロンかけちゃいけないんですよね…。
芯と同じ大きさに切ったはずなのに、アイロンかけ終わったらば緑だけ一回り小さくなってましたw
失敗から学ぶことが…!!(でもやり直さない)

次!最終関門、頭の左側に付いているあれです!

襟でも使った厚手の芯(今度は白)を、2枚張り合わせて強化をはかる。
そしてそれをせこせこ切っていきます…。
お気に入りの魚カッターで(^^)
101204_192945.jpg
このカッター凄く手にフィットするのでずっと使ってますwオルファより私はオススメするww
101204_193422.jpg
昔、縁日で型抜きとかしましたよね…。

色付け、今回は白だからいける?!
と思って、ふたたびジーンズ添め用のスプレーを使ってみました。
ムラ無くとても綺麗に染まるので良いのですが、思ったより色が暗くなってしまったので、
やはりやはりアクリルガッシュのお世話になりました。

スプレーはただの無駄遣いに終わった…orz

アクリルガッシュは発色が綺麗なのが本当に良い。扱いやすい。凄い!
グラデーション部分が上手くいかない度に上塗りしてたらとても厚塗りになってしまいました。
DSCF0977.jpg
が、頭のあれはとりあえずこれで完成!!
なかなかいい感じだ!やったー!

補強の透明な板はクリアファイルを使っています。
本物のダンサさんも補強に透明プレート付けてますが、初日はあの板…無かったですよね?!
いきなり補強されてたからびっくりしました!!補強、必要ですよね!

あとはうんちゃらかんちゃらでこんな感じ(はしょる)
DSCF0978.jpg
ファーの毛足が長すぎた…。
手袋と頭に使った生地は、2Wayベロア(2800円/M!)30cmだけ買いました←それでも余った。
ストレッチ素材の紺色を探していたらオカダヤの5階にたどり着きまして…
ドレスより高い手袋(笑)
オカダヤさん、10cm単位で売ってくださるの本当にありがたい…!!

最後はデコレーション。
今回は何とついに!ホットデコペン(1980円)を買ってしまいましたーー!キャー!
101210_001508_20101223215024.jpg
便利!便利!
ただ長く使いすぎてると熱くなりすぎてストーンの方が溶けちゃう感じ…(^^;)
ON/OFFのスイッチが無い安物なので…。ちょっと不便。

頭と、
DSCF1514.jpg
胸周りにデコデコしました♪楽しい♪
ストーンが付くと一気に華やかになりますね!自画自賛ですが何か!
2010_1222TDS0020.jpg
ビーズは最後の仕上げで付けましたが、恐ろしいぐらい目立たない(涙)
2010_1222TDS0023.jpg
ファーの毛足もジャマして、全く見えないんですよね。

自己満足です…(^^)いいんだいっ!!
付け終わった瞬間に、「やった!私やった!!」という達成感がありましたもの(笑)

完成♪
2010_1221TDS0005.jpg
ああ…作るのって楽しい…(笑)
しかし、作った事で満足しちゃって、記念撮影をなかなかしない自分(汗)
で、後から後悔するという。

残すはラス日のみ…!
目標はツリー前での撮影、です!

ウィッシュ熊の撮影会したい…!!

12

23

コメント

クリスマス・ウィッシュのクリスマスファッションさんを作るまで 前編

もうすぐクリスマス期間も終了…ですが、まだまだクリスマス・ウィッシュの話。

どの場面の音楽も、随所随所のダンスも魅力的!!
「ここの!こういう振りが良いんだよ!」と、踊りながら(踊るな)母に熱弁する毎日です。

母はというと、もちろんすっかりウィッシュのとりこで(←ショーのツボは母娘で似ているよう)
即、妖精さん作りに励んでいました。
DSCF1002.jpg

私がイースターの時に買い込んだ水色とピンクのオーガンジーを存分に使っていましたわ(笑)
しかし水色…ブルーさんとホワイトさんの中間みたいな色です。
母、色にはあんまりこだわらないみたい(´ω`)

DSCF0982.jpg
で、気づいたらもう2熊…!母、末恐ろしい!!

私は大分遅れて制作開始!

今回の挑戦は、ミニ様たちガールズのクリスマス・ファッションシーンで出てくる紺色さん。
DSCF1078.jpg
素敵すぎるわー!!(゚□゚)

スリットが!!
くるくる回る度に揺れるスリットがカッコイイのです!!
DSCF1068.jpg

DSCF1074.jpg

理想はスリットから斜めに足が出るバランス。
DSCF1085.jpg
↑この角度が絶妙にカッコイイのだ!!
熊だと(がにまたゆえ)難しいが理想は高く持つことにしよう。

そしてその他のハードルは、
紺色→緑のグラデーションと、
裏表2色の襟
タイツ、
そして頭の左側に付いているあれです!



…(゚゚;)



まずは生地選びから。
家にあった紺色のハイミロンの端切れが、ちょうどよさそうだな~と思ったのですが、

よく見ると何だか黒に近かった。


結局オカダヤに買い出しに行った時に、買い直してしまいました(^-^;

ハイミロンて、黒に近い紺色と青に近い紺色がありました。
比べるとやはり青に近い方が断然良い。
2010_1221TDS0026.jpg

1300円/Mのハイミロンを50cm購入。
今考えると30cmでよかったなぁ。←凄い余った


次は型紙!

ファッションさんはどうしてもネックになるのが大きな襟です。
ぶった切って後ろ開きにし、襟をスナップで後止めしようかと思いましたが、
(ミシカの魚さんはこの方法)
DSCF1504.jpg

今回のナナメ主体のドレスを考えれば、横開きが自然っぽいので横開きでいく事にしました。
緻密な計算とシミュレーションを重ねた上で型紙作成。
嘘です。
本当は上質紙を熊に当てながら切っていくだけです。
寸法は計らない主義。どうせ作りながら修正するし…。


何となく型紙が出来たら生地を裁つ。
そして第一の関門、紺色→緑のグラデーション

今回は初めて【ジーンズ染め用のスプレー】を使ってみました(←ハンズで良さげなスプレーが無いか探して見つけたのがコレ)

が、紺色の生地にはまったく染まりませんでした…。無念だ。
よくよめば、説明のところにそんなような事が書いてありました。←読めよ

なんか濃い色に染めるようのなんちゃらを買えば何とかなるようですがもうめんどくさい。

結局、またアクリルガッシュ。お世話になります…。
DSCF0669.jpg

しかしこれも微妙で…ハイミロンにアクリルのらない!(涙)

グラデーション部分は丸めたガーゼに絵の具をつけてポンポンやっていきました。
漫画の技法のあれと同じですね。
DSCF0671.jpg

ひたすらポンポンポンポン…

まずは背中側の生地でやってみる。試しとかはあんまりやりません。←やれよ
が、グラデーションの境目が上手くいかず、大失敗。でもやり直さない!それが性分!
無理矢理な感じでべたべた圧塗りしました。
もちろんひび割れ、どんとこい。
2010_1222TDS0029.jpg

表こそ失敗出来ない…と背中の時よりちょっとゆっくりやっていく。

ひたすらポンポンポンポン…

微妙ですが、背中側よりは上手くいったのでよしとする事にしました。
2010_1222TDS0030.jpg

ハイミロンは実に縫いにくい生地で、針がなかなか通りません。
しかし、そこも無理矢理ミシンでいくのが私流!!

わはははーー!!(ダダダダ)
母が後ろで「ミシンがかわいそう…」とつぶやきますが気にしない。

で、まあ、なんだかんだでここまで来ました。
DSCF0672.jpg
この状態だとまだなんだかよくわからない状態…。

つづく。

12

22

コメント

とりあえず一安心…?

なんと昨日、青封筒が届きました。
〆切前日てオーーイ(><)

むちゃくちゃギリギリで発送してんなぁ…。責めるべきは郵政ではなくコン事務でしたw
とりあえず1公演申し込みしましたが、何せ箱が狭いので当たるかどうか不安…。
滝さん制作のつばさん映像が凄く見たいので、今回は1回でいいから行きたいと~。

そしてカウントチケも何とかなったので(胸をなで下ろす)とりあえず一安心。
カウントはショーに並ぶのが辛くなったら、櫻の年越しそばを食べて花火見て帰る計画で(笑)
去年のアトモスショー見たかった…。今年はメロさんは出演無いのかしら。くすん。


*オマケ*
先日、初めてパパダキス・フレッシュフルーツでカスタードクリームボール買いました!!
DSCF1441.jpg
普通すぎる味で泣ける…。
DSCF1438.jpg
ジャムが安っぽいのにもかなりがっかりでした。

12

21

コメント

不安要素続々

Dance&Rockの申込書が届かない…(;_;)


気付けば明日締め切り。
コン事務か郵政かどちらを責めればよいのか(笑)
しかも平日3Daysの赤坂って。
今回は潔く諦めるか…。迷い中。



さらにシーのカウントダウンのチケットが余る予想(涙)
チケット絡みのドタキャンは…困るよ…(T□T)アー!

誰かいる人いませんか…orz


それでももうちょっとで仕事納めなので、頑張る…!!頑張るよ!!



そしてそして、トルネフのフォローがしたくてつぶやき登録しました。

トルネフ可愛いよトルネフ(*´∀`*)
姉にトルネフのさえずりを見させられてからはまってます。
トルネもPS3も持ってないけどトルネフはフォローする。

イマイチ機能とか設定とかわからないですがやってみる!
残念ながらmarikyoの名前はもう使われていました(笑)

12

19

コメント

残すは来週!



今日でトリメロさん、クリスマス期間中に全員会えました(^^)v
良かった~!

帽子のまつぼっくり&木製のようなバラを、
ものすごく可愛く作ってる方々がいらして(*>_<*)じっくり見させて頂いた先日。←語り口調

売ってないものは作るしかないよな…!と!

クリスマスは短いですね…なんてお話もした先日。←しつこい


昨日は帽子無しの中途半端な状態でしたが、
一日で何とか形になりました。

白は一日かからずに何とか!(自分に感動)
同じ形をもう一つ作るのは意外に早い…!当たり前か(^-^;

コート作るのはとても難しい…。母からはダメ出しを受けました(笑)
帽子も結局理想の形にはならず…でもまあいいや(笑)


このコートさん達♪皆様かっこよくてステーキ♪♪
入場の時にはコートなのにショー自体で最初に出てくるのはクリスマスモード!
裏で衣装替えが相当敢行されている…!!

忙しい展開のショーは大好きです!!!

妖精さんは着替えが無いけれど場面展開が早くて凄い!!


あ~!
ウィッシュも来週でついに終わりです!!

昼回の抽選をするようになって、何とか当たる流れになってきましたが、

R…J…H…I…F…G…

なかなか前方には行けません(T_T)

一度E-6に行けましたが、
もう一声!
もう少しでいいから前に行きたい~っ(>_<)!!!


ていうか来週末って激混み!?

当たるのか!?当たるのか?!

当たりた~い(>_<)!!



12

18

コメント

クリスマスバケーション☆


今日は16:00から「フィニアスとファーブ クリスマスバケーション」オンエア!!

というわけなのでアウトします!
ウィッシュ今日はJでした~。
メロさんにも会えたし、昼アウトでも大分充実だ(笑)


みんなタイマー予約ちゃんといれてきたかなー!?←無駄にハイテンション


あー楽しみすぎる(笑)



どうも今日はエイト系の熊とジャニバッグをよく見かけるなぁ、と思ってたら東京ドームでしたね(^-^;
すっかり忘れてた(笑)
参戦しないとそんなもので(^ω^)


昨夜ずっと作業してたんですが、帽子が上手く作れなく…
中途半端なまま連れて来てしまいました。
コートのポケットも付けなくちゃ(;_;)

今日はフィニアスとファーブ見ながらずっとお裁縫です~。

12

16

コメント

もーろーびとー♪


こぞーりーてー♪


今日のレコメンは本当に辛いわ…(´`;)

モンハンしない人にとってはどーでもいい3時間ですな。

よく喋るすばる君と大倉君は珍しくて良いですけど、
私的には出来たらこれきりにして欲しい企画です(笑)


レコメン聞きながらの作業ははかどるわ~(^^)v

12

15

コメント

また買ってしまった…

今日は早く帰れたので(久々♪)

ついオカダヤに来てしまいました…(;ω;)

カット台で凄い待たされた…
カット台での長話はどうかと思うの!

X'mas残り2週間も無いけれど、どこまでやれるかやってみます…!!
2800円/Mの生地を30cmずつ…ポーチなら20cmでもよかったかも。
ボアとファーとムートンの違いに思い悩む今日この頃。


人様のX'masコスを拝むのがとても楽しいです\^o^/
めくって裏地とか見てすみませんでした…!


残り10日…がんばりましょうっっ!!



…オカダヤ寄らずに帰ればベストアーティスト見られたな(笑)

12

13

コメント

CD買った…!



正確に言うと買ってきてもらいました♪
感謝感謝!ありがとう~!

今回はウィッシュしか収録されてないのに2625円ってえ?何それひどい!

と思いましたが、とても好きな音楽なので、買おう!と決めました。うし。


好きな音楽にはお金をちゃんと払いたい…!!


ものです。
現実はなかなかそうはいきませんけども…。

これからCDデビューを目指して頑張っていくJr.のためにも(`・ω・´)
CD市場は無くしたくないと思うのです。

なのでなるべく、好きなCDは買うようにしたい!です!!


話それた!


しかし今回(も)歌詞カードには写真全く無く寂しい…!!
収録曲はウィッシュなのにジャケットのミキミニコスはセブン&ミースマだし…。
CDとしてはかなり物足りない…。


来年はウィッシュにセブンと花火が足されて3曲入り3000円で売られるんですよねきっと。

いいんだべつに…!!!


そう、そしてちゃんとFamilyも初回と通常買いました♪
結局Amazon…

滝翼DVDも、結局安さに負けてAmazonさんで1つ注文しました。
でも特典欲しいから1つはSHOPで注文しましたよ…!!
お正月も散財だなぁ。


ああ…そして作業机が片付かない…


そしてそしてディズニーチャンネルでは「マペットのメリークリスマス」が放送中!
スマスマ見てる人がいるのでお預けです。
まあ、DVDはあるんだけど(笑)

Letters To Santaの日本版放送マダデスカ…?!

12

12

コメント

クリスマス熊休憩中


後方ブロックと立見ですが無事当選!

寒いので見たら帰るか…

12

10

コメント

カモノハシ ペリーのアイロンプリントシートでトートバッグを作ってみた

「ベリーペリークリスマス」のDVD↓

Phineas & Ferb: Very Perry Christmas [DVD] [Import]Phineas & Ferb: Very Perry Christmas [DVD] [Import]
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

に、特典として付いていた『カモノハシペリーのアイロンプリントシート』を使ってトートバッグを作ってみようと思い立ちました!!←長い

※この特典は初回盤にのみ付いているのかとかはよくわかりません(汗)
普通に買ったら入っていたのでびっくりしたオマケです。


せっかくあるなら使ってみたいな~と思ったのです。
でもTシャツじゃ夏しか使えないし、実用性を考えたらトートバッグがいいんじゃないかと思いまして、
無印良品で黒いトートバッグを買ってきました♪
DSCF1329.jpg
トートバッグは断然黒!白は汚れたら使わなくなるんですよ~。
でもアメリカ製(Made in Chinaでしたけどw)のアイロンプリントシートってどんなもんなのか?!
印刷薄すぎて黒のトートじゃわかんなくなったりして…
と、不安でしたが、とりあえずやってみる!

ペリーのトートバッグが出来たらなんて素敵…!ぽわわ。

これがオマケのシート。
DSCF1330.jpg
何となくTシャツ推奨な感じ。
使い方&注意が英語とスペイン語で書いてあったので、
英語文を翻訳サイトで訳してみました。(翼さんじゃあるまいしスペイン語はわからんw)

↓原文
Instructions

1.Place the transfer onto clothes with the design facing down.
2.With the temperature about 180℃-190℃, press iron on the transfer for 12-15 seconds, moving it backwards and forward. Do not use steam.

3.Let the transfer cool down for 3minutes, then carefully peel off the backing paper from the clothes.

4.If the print remains on the paper, repeat the process.

5.Wash at no warmer than 40℃. Do not tumble dry.


↓翻訳(EXCITE)
指示

1.デザインが下を向いていて、転送を衣服に置きます。
2.約180℃から190℃の温度で、それを後方にと前方に動かして、転送のときに12-15秒間、鉄を押します。 蒸気を使用しません。

3.3分間転送クールダウンをさせてください、そして、次に、衣服から裏紙を慎重に剥き取ります。

4.印刷が紙に残っているなら、過程を繰り返します。

5.40より暖かいどんな℃でも洗いません。乾燥機で乾燥していません。


…んーと、

180℃以上で印刷が転写するまでこすれ!
スチーム使うな!
乾燥機はもってのほか!

って事でオッケー?←過大解釈

アイロンプリントだと、転写面を間違えやすいですが、
これはわかりやすい(笑)思った以上に分厚い印刷シートだ。これならいける!!
DSCF1334.jpg
↑表 ↓裏
DSCF1332.jpg

あとはとにかくアイロンをかけにくいトートバッグ(中ポケットが邪魔だった…)との格闘でした。
バッグの中に段ボールと固いマットを敷いて何とか均一に熱がかかるように…

ちょっとずつ転写されているか確認しながら、はがす。
DSCF1335.jpg
15秒じゃ全然転写されなかったぞ(汗)

じゃーん!何とか転写終了!!やったね!ペリーそこにいたのか!!←ハイテンション
DSCF1337.jpg
しかし、よく見れば均一に熱がかからなかったようなムラがたくさんありました。あわわ…

そして残念ながら、頭の3本の毛部分が上手く転写出来てませんでした…。がーん。
DSCF1336.jpg
気づかないで全部はがしちゃった。
でも黒いトートバッグだからそこまで目立たない…という事にしておく。

とりあえず完成でーす!
DSCF1341.jpg
おめでとう私!ありがとう私!

1枚こっきりしかチャンスが無かったのですごい緊張しました…。
でもなかなか上手くいったので良かったです。

母曰く「すぐに剥げそうな印刷だね…。」と怖い事を!!わーん!
まあいいか(笑)剥げる前に使い倒すよ!ヒャッホー!!

12

09

コメント

I-5とR-2の比較

↓の記事でR-2で撮影した写真を載せましたが、今回はI-5から撮影した写真を。

…泣ける!!
DSCF0727.jpg
頼むからカチューシャだけでなくパッチンは取って欲しいぞ…。

そして、携帯電話での撮影は自分で思ってるよりも頭よりはみ出ているので注意して欲しい…ぞ!
って、最近はキャストさんが呼びかけてくれてますね。ちょっと嬉しかったです。

ズームで撮ってもこんなもんだったり。私が猫背だからか?!
DSCF0734.jpg
上手くいけば人の頭は入らないのですが。
DSCF0740.jpg
真っ正面から撮ると、ちょうど階段降りてくるミニーちゃんと目が合う位置!
DSCF0803.jpg
これで頭が入らなければ…(涙)

ステージ向かって左に上ってくれるチデ君達も何だかいまいち…。
DSCF0805.jpg

↓これはR-2からの写真。やはり立ち見の方が高さがあるのでいいです。
DSCF1107.jpg
しましまのマフラーが可愛い~♪
2人で雪だるまを完成させるところが可愛くてお気に入りなシーンです。
DSCF1099.jpg

可愛い可愛い紺色のクラリスも、やはりI-5からでは靴の写真を撮るのも難しい…。
DSCF0928.jpg
しかしまあ、クラリスはR-2からでも難しかったですね。人の頭が入らないだけマシですがw
MかLに行きたい~!!
DSCF1262.jpg

最後は人間クリスマスツリー。
↓I-5から
DSCF0949.jpg
↓R-2から
DSCF1282.jpg

……泣ける。


やはり最強はMブロックかな、と。
しかし、望遠必須となると私のデジカメではちと限界がある…。
手ぶれすごいし(笑)

そろそろ一眼レフカメラ欲しいな~っと思う今日このごろなのでした。

12

06

コメント

ひゃっほー!

ハロウィーン後半からハズレ続け(泣きたくなるぐらい)、
友達に「当選券をくれないか」と泣きすがる日々にはさよならです!(^^)

週末、無事に当選してきました!やったー!!

席はI-5とR-2ですが…。何か。

当たりゃいいんです。席まで贅沢言っていられません!

というわけで見てきましたが、しかしR-2は以外にも見やすかった!!
DSCF1016.jpg
ひゃっほーい!!

前のR-1に立っていた方達が、ちゃんと番号のシールの上に立ってくれていたので後ろの私達はとても見やすかったです。
グループで来てる方々だと、つい皆くっついちゃって、
後ろの人に見せる隙間を与えない状況に…。なんて事がなく、ストレス無く見られました♪嬉しい!

ビバ!ミニー様!可愛すぎるだろう!!
DSCF1062.jpg

デイジーが凄いバランス。
DSCF1083.jpg

ステージの向かって右側だったので、クラリスがあまり撮れなかったのが残念でした。
DSCF1093.jpg
クラリスかわいいよクラリス(;;)
スケルトン・フィエスタ以来、クラリスにきゅんきゅんです。
クラリスのコスも作りたい…な!!

実はウィッシュ大好きなんです、ウィッシュ。
幻想的で凄く可愛らしくて奇麗なショーだと思います。
ストーリーこそ無いですが(笑)クリスマスの妖精さんたちの動きと音楽がとても良く合っていて、見ているだけでうっとりします。
DSCF1001.jpg

音楽さいこー!
そして衣装ももちろん最高です(笑)かわいすぎるわ~

12

04

コメント

勢いで…!!! ※追記

今日は王様のブランチとディズニー・ライブの特番がだだかぶり!!
でも、年パスも更新したしパークには行きたい…!ってことで、

特番の時間だけブランチをぶった切って録画してみましたところ、
無事にKinki、V6、滝翼は録画出来てました!やったね!!
木村君は…。


そして問題のディズニー・ライブ日本公演。
なんとはせじゅん君と東新君がメインMCだということで…!!

勢いでチケット予約してみた!(゜∀゜)!

けど、

※各公演どちらか一人が出演します。


って、そのジャニ商法をディズニー・ライブでさえも使うなんて!なんて恐ろしいのっ!

どうせなら長谷川君見たいなぁ…。ごめん東新君(笑)
ううっ…はせじゅんもおおきくなって!!(ノд`゜。)

まあ、日本で目パチ&口パクちゃん達が見られるんならいいかしら。って、
WDWの目パチちゃん達と同じ感じなのかな?番組見た感じはそんなだったけど…。うーん。
なんとなく不安だ(汗)


※追記↓

某ブログさんで知りましたのですが(大感謝です)
公式サイトよりMCの出演情報ありました(><;)騒いでしまいすみませんっっ
東京公演
勢いで取った公演は長谷川君でした。きゃー嬉しい!
朝公演にしたんですけど、夜公演も行きたくなってきた…。
ファンタズミックもまだ始まって無い時期だし…。むむ。

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。