--

--

コメント



01

31

コメント

遅ればせてD&R

レポじゃないですが。グッズの写真を撮るだけ撮って載せてなかったので(笑)

まずはペイントシール 600円
2011_0128TDR0142.jpg
大きさはシート全体で210mm×147mmぐらい。

これだけで600円は…ゴニョゴニョ。

裏は説明びっしり。
2011_0128TDR0143.jpg

翼さん、なーんか首に貼ってるな~っと思いましたが、2階の2列目からだと全く見えずw
このシールだったですね。
買って即行で使わないと使用時期を失いますね…!Zepp行きたい…(;ω;)


続いてパックテープ 900円
2011_0128TDR0140.jpg
やっぱりこれで900円は高え~(゜□゜;)

でも、芯の部分の印刷が可愛いです。
2011_0128TDR0141.jpg
こうやって細かくロゴが入ってるといいですね。買いたくなる!

Tシャツとリストバンドは買いませんでした…。あれはヘルベ…?本当にただのヘルベなのか?!
普通のゴシック体ってあんま好きじゃない(笑)

うーん、どんなに洗練されたデザインだとしても、
イラレで短時間でトレスれちゃうようなデザインだと買う気が失せてしまうのよね…(´ω`)

もう、これでもか!っていうぐらいベジェ曲線で描きまくったようなデザイン超好き!
アナログ風味なら言う事ない。

そういえばこないだ友達と一緒にシー行った時に、2人して凄い惚れたお菓子缶がありました。
何とも言えぬ美しい唐草模様でして…。
今度買ってこよう~。

01

31

コメント

まんをじして

シェリーたん!シェリーたん!!!

ついに2月からシェリーたんのグリーティングが。

どうもおかしいと思ったんだい。
TODAYが~1/31までって。2月から絶対何かある…!と!

シェリーたん会いに行くよーん!!

01

30

コメント

雪のため


ミキ様も避難。

01

30

コメント

雪が


雪が超降ってきました…!!

海は極寒です!!!!!

01

30

コメント

寒すぎる…


あまりに寒いのでミシカ後にポルトに来ています…

もうこの季節寒すぎる…!!

01

29

コメント

シーズン♪


気付いたらなんか可愛いのがぶら下がってた!(^O^)

母…2月5日は私に貸してくれないかしら。


バレンタインナイトよりもシーズン・オブ・ハートまたやって欲しいな~(>_<)

バレンタインナイトもワンデーパスが付いてる限り、なかなか買いにくいですしね…
アフターでも高いよ!!

あれ、でも、

ワンデーが値上がりという事は、来年のバレンタインナイト(があるとしたら)も値上がりという事ですね。

10周年に合わせて無くなりそうな気もする。



Anniversaryってワクワクする反面、今までやってた事が無くなるんじゃないかという不安にもかられますね…。



(私的にw)良い10周年になりますように!!

01

27

コメント

DVDきた! その2

先日、皆に背中を押してもらい(笑)
返品&交換の手はずを取りました!!
DSCF2252.jpg

届いた箱に入れ直して送りました。…と、言いたいところですが、
プチプチに包まれてなかったので、私は包んで送りました。
うちだけか…?!

楽しみにしていたせいか(笑)大分長く感じましたが、無事交換してもらえました。
DSCF2384.jpg
今回は大分小さい箱になって戻ってきました。
しかも、最初届いた時はS急便だったのに、今回はY運輸で届いた。…ふーーん。

思うに、最初の箱がでかすぎて、輸送途中につぶれたんじゃないか…と。
空間も紙で埋めてあるだけの緩衝剤だったし。

ま、ちゃんと届けてくれればいいんですよ!
今回は返品作業がめんどくさかった&1週間弱、Disc3が見られなかった事で大損!(笑)

Disc3かなり面白かった~!!!
これは早く見たかったよ!!

*オマケ*
ビューポイント交換のペンギン水筒も同時に届きました♪
DSCF2380.jpg
こちらは最初からヤマト運輸♪中身もばっちり!

でも思ったより小さかった(汗)

01

25

コメント

グローバル☆グローバー!!

2月1日から「グローバル・グローバー」始まるよーーー!!!!

って、調べてみたらもう始まってたorz。

ぐわーーー!!一生の不覚…!!!
え?いつから?いつから?全然知らなかった…。
録画録画!!(・∀・;三;・∀・)

声は落合さん?そこが気になる。

バートとアーニーの大冒険の枠かと思いきや、こっちも継続なんですね。
番組表には残ってる…。

2月の番組表はフィニアスとファーブ祭ですね(笑)
こいつはすごい!!

特別エピソード「フィニアスとファーブ/夏はキミのもの!
なんか、お絵描きも募集してるよ!凄い!Kidsのみんなはどしどし応募しよう!
大きい大人は…応募OK?

このお話、去年アナハイムに行った時に偶然放送していて、寝る間を惜しんで見たものですが(笑)
クリスマスに出てこなかったヴァネッサもばっちり出番アリです!
特にパリでイザベラが歌う歌は必見&必聴!!!!ちょーかわいいです。
日本語版はどんな感じになるかな♪楽しみすぎる~

そういや河原木志穂さんのブログにこれまた可愛い記事がありましたよ…!!
1/171/18の3連記事が可愛いすぎます♪ペリーファンは必見!!
視聴者プレゼントしてくれないかな…

あとこれも新しいの発見したので貼ってみる。

ぐわー!イザベラかわいすぎる!!

今!ディズニーチャンネルが熱いぞ!!

01

23

コメント

新作着手


スパンもラメもスパーク的な生地も、全く思うような色が家に無い…(T_T)

浪費家な娘とは違い、母は家にある生地で何とかしようと頑張っています。
が、結局イマイチな感じになりそうなので断念していました(^-^;
本物のそれと全く同じである必要はないけれど、自分の納得いくものにはしたいですね…!(^O^)

ああ、職場が新宿だったら最高なのになぁ。



もちろん滝翼祭のDVDを流しながらの作業ですよ( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
通常盤の副音声が良すぎで手も止まりますわ!!

ジャニ衣装はジャケット、スーツ的な型が多いですが、
燕尾服、タキシード、ベストなど形がしっかりしてるものほど難しいですよね…。
ごまかしがきかないから大変。私は自信ないわ~

今回の主軸(?)となっている愛タカの赤衣装が好きです。
赤・黒・白・金をものすごく調度良いバランスでまとめていましよね…!!
装飾も申し分ない!!
二人の対な形も最高!!
黒い柄の入り方も超すき…!!

よく観客席から「ぬいでー☆」っという歓声が沸きますが、
衣装オタ的にはその度に「ぬぐな!!」と心で叫んでおりますのよ(笑)

DVDは細かい所まで見られるので嬉しいですね♪\^o^/

01

23

コメント

手紙を見たら思い出して♪

今日は熊買いに行ったあとにマイフレンドダフィーを見てきました。

実は先々週に友達とインしたときに行ったのが、最初に見た時以来2回目でした。

時間がたてば何となく受け入れられなくもない…ような。

ミッキーとミニーのデュエットが可愛いくて耳に残る♪
最初に見た時は熊の衝撃が強すぎて、他の部分をあんまりちゃんと見られていなかったんだなぁ。
あのショーはとにかく可愛いミニーが主役だと思う!!


そして時間がたってもやはりNEW熊とティッピーブルーは受け入れられない(笑)


やっとお写真も撮りました。
2011_0117TDR0073.jpg
フラッシュは焚かない方が綺麗!っという周りの意見の元(←流されやすい)
フラッシュを焚かない室内撮りの練習中です。
2011_0117TDR0069.jpg
でも焚いたり焚かなかったりで撮影してたら、どの写真が焚いてないのかとか忘れちゃった~。
2011_0117TDR0062.jpg
↑このミニーさんの大きな針と糸がたまらん。
2011_0117TDR0055.jpg
↑これはフラッシュ焚いた気がするな…
行き当たりばったりの撮影ではなかなか成長できません。反省。
今年はもうちょっと、写真でも成長したいです。

01

22

コメント

おじさんち

列んでます。

ブランケットが品切れ!!
※追記!耐熱ガラスマグも品切れ

エントリーと整理券が入り混じっているのでやはり混雑。

おじさんちの壁面横、折り返して列んでます。
今回はストラップの出来がひどい感じ(涙)なので、なるべくバランスの良いこを選びたいと思います…!


ぬいばのが可愛いこ多いのでオススメするっ( ゜∀゜)

ハローフロムケープコッドもダフは代わり映えしないけどメイは可愛いのでこれもオススメ!!

01

22

コメント

すさんだ心に甘い熊

くーまくまくま♪
あーーー癒されるーーー(´;ω;`)

110121_230306.jpg
なんだか、ストラップちゃんが激ヤセの熊のようで。
背が高いのか…?!ガリガリのひょろひょろ。
110121_230416.jpg
中の綿を節約してる感じがにじみ出ているのはやめて欲しい。
110121_230529.jpg
やはり今回の目玉は何と言ってもブランケットですよね♪
顔型ケースが可愛い(^ω^)
去年、一昨年に比べるとペラッペラになった感はいなめませんが、
不況のおり、いたしかたあるまい。
110122_002340.jpg

サーモマグは水筒に比べるとイマイチかな…。←去年の水筒可愛すぎた
シールはかなり可愛いです!!
1枚500円は流石に高すぎるけれど、これは買いですね(笑)

とりあえず今日は母購入分。
明日は私も買いに行きまーす!!

01

21

コメント

ひど過ぎ( ;∀;)o彡°( ;∀;)o彡°

平日の追加公演なんかすんな~(涙)


すっげ忙しい時期に半休取るだけでも大変だったのに(T□T)
水曜日の19時にZeppになんて行けないわ(涙)
赤坂BLITZがものすごい良かっただけに追加に行けないのがすっごい悔しくて残念…!!


好きなら何しても来い!…っていうスタイルは良くないよ!>J事務所


えー、顧客満足度というのは企業としてはとても大事であって、
お客様に対してのサービスと需要と供給が云々云々…


平日のが会場押さえるの楽で安いだろうが、せめて休日と平日を半々で入れてくれないか(涙)
多少チケット代高くてもいいから休日入れてくれよ!!


まあ、どうせなら森ノ宮に行きたかったけどさ。

01

20

コメント

むちゃくちゃつかれた…

オールスタンディングはもうほんと無理…orz

とりあえずこれだけは貼らんと!!

今井翼が3月31日からNHK教育テレビのスペイン語講座に出演するよーーー!

レッツスペイン語!!←レッツ の時点でもうスペイン語ではない

セサミのバナーもロジータオンリーにしとこう(笑)


そろそろムーシャスグラシアス以外も言えるようにならないとね…!!

エルモも少しはスペイン語いけるクチだもんな…!!
エルモには負けないぞ!(^ω^)

全然関係ないけどwこちらもどうぞw

アビーーーィン!!(;∀;)

01

19

コメント

DVDきた!

滝翼祭DVDき(て)たーーー!!!(゜∀゜)!!

2011_0117TDR0212.jpg

今回はAmazonさんも早かった!!同時着なんて素敵すぎる!

しかし残念なことにタキツバSHOP分…

2011_0117TDR0219.jpg

大層な箱に入ってた割りには角がつぶれとる。

これはひどくないか…?!
2011_0117TDR0221.jpg
もちろんブックレットも折れとる。

こいつは最悪だ!\(^○^)/

初回盤をAmazonさんにすれば良かったな…。

特典のパスも微妙だったー。ラミネート加工かよ!
2011_0117TDR0214.jpg
しかも写真にフィルタを施してあるのナゼ?(ゆえに顔隠しナシ)
ネットに上げる写真じゃあるまいし(汗)
2011_0117TDR0215.jpg
裏面はツアースケジュールが入っててイイ感じ!!

しかしラミネートは無いわラミネートは。
まあ、リアルに通行証とかってラミネート加工なわけだけど、もうちょっと…もうちょっとあるだろう!
ネックストラップ部分にロゴ入れるとか、何かしてくれ。
自分で作れるような特典はいらんぞ…。
会場特典のクリアファイルのがイイ感じだったら…!(`д´)ユルサン!


DVDは我慢できずにちょっと見ちゃいました。
Overtureだけで物凄いテンション上がったー!!
やっぱ良かったね…祭り!!

コメンタリー付きで早く見たいものです。

とりあえず明日は赤坂BRITZ!
グッズどうしよう。

01

18

コメント

Bearの中の人

こ、これは…(;∀;)!

http://themuppetmindset.blogspot.com/2011/01/interview-with-muppeteer-noel-macneal.html

こ、このページの内容をこと細かに訳して誰かもってきてください!!←何という他人まかせ

翻訳サイトの訳じゃさっぱりわからない!!
Noelさんだから、クリスマスと訳されてしまう。

01

16

コメント

ミシカ待ち


withカモノハシペリー!

このペリー鳴くんですよ~(*;∀;*)可愛すぎる!!

大荷物なのに持ってきてくれた友達に感謝!!
本当にありがとう~!!

これから私のwith鳴くカモノハシ(×3)ライフが始まる…


今日は風が強くて、メロさんにも会えず(´・ω・`)
日陰は死ぬほど寒い。
日なたはそうでもない。
が、母は寒さに負けて欠席。
私もミシカ見たら帰るぞ~。

冬はダメだこりゃ~

01

15

コメント

ココスで祝杯中


全部で4000円弱なり…

悔いはない!

アンドーナツ博士がいい感じ!!

01

14

コメント

季節外れですが

これは…!!!(((;ω;)))
ロルフの立体…凄く欲しいけど$350は高くないか?!
マスターレプリカ並みだ…。

そしてこれ…。

うう…!!(;ω;)こんなの日本のDCじゃ放送されてないじょ!
「I Believe」って良すぎる名曲ですよねぇ…。
サンクスギビングのパレードはどうしても画質低い映像しか見つからなくてやきもきしてたのですが、これはいい。
アメリカのAmazonだともうちょっときれいに見られました。

MP3ダウンロードのみで発売されている「Muppets Christmas: Letters to Santa」の楽曲がどーーーしても欲しかったのですが、
日本からだと購入は出来ないようです。くすん。

いいじゃんね…別に日本からダウンロードしたって。お金ちゃんと払うよ!!払うのにぃ~!!

01

13

コメント

ダッフルちゃんズ♪



ママンにダッフルちゃん達のスカート&ズボンWith靴を作ってもらっちゃいました(*´∀`*)ノ!

ヤッター!

母が「コートだけじゃ寒そう」と言って自分のダッフルちゃん達に作っていたのを激しくうらやましがりましたら、
作って頂けました(笑)

自分はクリスマス終わったら燃え尽きてしまい、ぐーたらしちゃってます。

材料は買ってあるんだけどなぁ…!!


ちなみに母自分のスカートは水色ちゃん。
CAH5GJ4A.jpgCAZPNLHQ.jpg
そしてブーツイン!

01

11

コメント

Disneystore.comをうろうろ

売り切れとる…(ノД`)

しかしまあ、これもなかなか。

journal/dʒə́ːrnl/  名 詞
1 (日刊)新聞;(学会専門職などの)定期刊行物, 雑誌
a quarterly [a monthly] journal|季刊[月刊]雑誌.
2 日記, 日誌(diary);手記
keep a journal|日記をつける.
3 航海日誌;議事録;〘簿記〙仕訳(しわけ)(日記)帳;⦅the Journals⦆⦅英国用法⦆国会議事録.


日記帳か…?!

ちょうかわいいピギーたんやリゾなどもカスタマイズ出来る楽しい商品がずらーり。
phineas and Ferbカテゴリーにはなんと珍しいジェレミーがあります(笑)


…本当はipod touch用のカスタマイズカバーが欲しかったんですが、無くなっちゃったみたい(;ω;)
アメリカはほんっとにSALEも商品の入れ替わりも早いなぁ…(涙)
送料高いんだからそんなにしょっちゅう注文出来ないよ…。うえーん。

01

10

コメント

ごきげんよう

横さんのいいともの確認してたら、新聞のラテ欄、PONに「関ジャ丸山」と書いてあった…

 

中途半端な略ですね(笑)

 

しかしいいともの方は「関ジャニ」としか書いてなかったのでPONのが優しい気もする。

 

 

 

そいでもって…!!!

J-Webのカレンダー確認したら…!!

 

 

 

ごきげんように風間俊介。

 

 

 

きゃーーーー!!!

見過ごすとこでした\^o^/

 

 

しかし新聞のラテ欄は…

 

 

連続骨折元アイドル

 

 

これは…風間さんの事なのか…!?

 

元…orz

 

 

現役ですよ!!

01

09

コメント

2010→2011ニューイヤーズイブセレブレーション

今更ながら(←口癖)カウントダウンのレポです。

今回は何と言っても、年越しそばです。

カウントダウンはどこのショーに行こうかと迷っていたのですが、
アトモスの匂いがしたのでアメフロでのショーに行きました。

私はするすると人の合間をぬってフィガロズの方からAWFPへ。
わりと早く入場口に着けたのですが、遅れてくる母を待っての入場をちゃんとしましたよ!
この辺のルールは守らないとね…!大分遅くなったけど(汗)

AWFP入場口では「何やってんだ早く来いよ!」などの罵声も飛び交っていましたが、
ちゃんと友達を待ってから入場するその姿に、罵声wながら好感を持ちました(^^)

皆ちゃんと頭数そろってから入場してるのに、ロープ内に入ってから合流する人がちらほら…
でも騒ぎにしたくないし、疲れてるから何も言えない…戦う気力もないし。
合流禁止にするんだったら、待機列にも徹底してゲスコンさんを配置して欲しいです。

AWFPは地べた座り(笑)

ベンチ無しは辛いですが、沢山人数を入れるのであれば仕方ない…!
しかも一組ずつ場所を選ぶので、相当時間かかってしまった。


母を置いて、私は任務を果たしに行きます!エージェントM!

と、その前にエントランスにちょっと遊びに行ったらダンサさん達はお帰りの時でした。
2011_0103TDS0008.jpg
グリ出来なかった!残念!

アクアスフィアの後ろステージでは圧巻の人数での演奏が!!
2011_0103TDS0011.jpg
凄かった!!


寄り道はここまで。
この時はもうすでにBBBラインカット!早いっっっ!!
BBBに行った友達は何とか入れたようで良かった。


エージェントM、任務に戻る(^^)
エレクトリックレールウェイで、アメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーへ大移動!!
2011_0103TDS0018.jpg

そう、目的地はここだ!!!

2011_0103TDS0019.jpg

ホライズンベイ・レストランだ!!!!\^□^/!!!!


うちはずーーーっと、レストラン櫻の年越しそばに憧れを抱いておりました。
しかし、カウントダウンのショーを優先すると、どうしても櫻には行けません。

しかし、今年はなんとテイクアウトの年越しそばがーー!!
ミニ年越しそばではない!

これは絶対ゲットしたい!と思いやって参りました。
待ち列は相当長かったけれど、最後尾(↑写真の位置)から30分だと言うので待つことに。
アメフロのプレショーが21:30からなので、ギリギリ間に合う計算。

この時間はホライズンベイレストランでは年越しそばのみが大量生産されていました。
2011_0103TDS0021.jpg
どんどんどんどん!!!!!
2011_0103TDS0023.jpg
年越しそばとドリンクのみの販売なので、流れるのも早い早い!!!

約20分で買えました!
2011_0103TDS0026.jpg
しかしこの積み方…危険すぎる。

そしてエレクトリックレールウェイでAWFPまで戻る。行きも帰りも5分待ち。
2011_0103TDS0031.jpg
ハーバーは夜ミシカ中でした。酷すぎる写真だわ(笑)
いつかハーバーでも見てみたいです!

任務完了!!ご苦労エージェントM!…とは誰も言ってくれないww
2011_0103TDS0035.jpg

しかしここで大問題が発覚!!!!



箸が無いwwwww!!!!\^□^/!!!!



かすかな希望を持ってニューヨークデリに乗り込む!!



わ、割り箸!割り箸はありませんかっっっ!!



ありませんでしたので(笑)
大人しくプラスチックのフォークをもらって帰りました。
2011_0103TDS0036.jpg
まあ…いっか…。

結局、おそばはぬるーくなっちゃって(笑)
ちょいのびのびでしたが、美味しく頂くことが出来ました。

もうこれだけで達成感。
ショー自体よりも年越しそば捕獲大作戦の方が満足感ありました(笑)

そば食べ終わった後w
プレショーとプレショーの間では、わざわざ会いに来てくださった方々もいたりして(;;)
嬉しかった~!!楽しかった!!
深夜の暗~い中で人を探すのは至難の技なのに…(>□<゜°)

ショー自体は「すっごい楽しかった!」感は少なかったです。
期待していたアトモスも、ファンカストさんとキッチンビートだけだったのでちょっと残念。
ファンカストさんはゲストも巻き込んでのパフォーマンスだったのでとっても面白かった。
祭っぽくて良いですよね~!
写真はこれしか撮ってなかったしw
2011_0103TDS0039.jpg
2011_0103TDS0040.jpg
あら、メインショーのお写真が1枚も無いww

ビデオも持ちながら一緒に踊っちゃっていたので全くダメダメな映像しかありません…。
でも、久々にボンファイヤー出来たので良かった!楽しかった!!
MCのお二人はプレショーからずーッとの参加でしたが流石のパフォーマンスでした!素晴らしい!!
またアラビアでお会いしたいです!

ミニーちゃんが「またお会いしましょう♪」と言っていたので、またカウントでやるのかしら。

その際はぜひとも殿&内掛けで…!!早変えをっっっ!!!
お願いしますっっ!!

そしてメロさんにもお会いしたかったなぁ…。無念orz
来年は10周年だし、期待していようと思います♪

01

08

コメント

明日は初々しく(笑)


ベリー「わ~ん、明日着て行く服が決まらな~い」


というわけで明日(もう今日w)は、初TDS!の友達とわくわくインです!!!!


あわわ…ちゃんと知ったかぶってガイド出来るかしら…(゜∀゜;

とりあえず極寒でもゴンドラとスチーマーラインは押さえたいです!

年パサーの皆様、ファストパス随時募集中ですので(笑)


熊服どうしよう…。
初海の友達にミシカじゃわけわからないだろうし、メロさん…は色に悩むなぁ(笑)

先取りで魔法使いの弟子…?!

着物は7日過ぎたら粋じゃないよね(;_;)

こんな時、シーズンものばかり作ってると困りますなぁ…


大人しく熊は置いてくか!(笑)

01

07

コメント

甘熊まであと2週間!


今日はなんと入店エントリーがない!?


かわりに21日のエントリーの概要と、発売グッズの一覧が出ていました!

目新しいのはボウルセットぐらいでしょうか。
サーモボトルは今年も欲しいなぁ…今年こそ、保存用じゃなくて使う用を(笑)

今回は前回よりデザインが好みなので散財の予感♪まあ、いつもの事ですが…

去年酷いめにあったので、「初日は避ける」と言っている友達が多いです。
私もエントリーが当たらなければ無理はしない方向で。
年熊も沢山生産してくれたようでしたし、今回も大丈夫かな…?!

1~3月はイベントも無いし、熊に利益がかかってる感じがやな感じですが、
まあ、ちゃんと量を作ってくれていればそれで文句はありません(笑)
デザインも洋服も可愛いしホクホク♪

楽しみだ~♪


画像は去年、初めてうちに来たベリーとメリーです。
あれだけの喧騒の中から母に選ばれてやってきたのだと思うと、運命的なものを感じる熊ニアがここに一人(´ω`)
1年で大分くたびれた2熊(笑)

01

07

コメント

ランドのお正月

海単パスの私は陸へは入れませんが、カウントダウンのチケットで1/1だけ入園出来ました♪

…が、友達とシェフミに行ってしまったので、ニューイヤーグリーティングを見られたのは母のみ(涙)

母も祖母から呼び出され、1回目しか見られなかったそうですが(^^;)
うちにある唯一の母撮影お正月写真をご覧あれ~

2011_0103TDSmother0392.jpg
今年のアンバサダーさん。
ミニーちゃんの所作が女の子らしくて可愛すぎる(*´д`*)
2011_0103TDSmother0396.jpg
うさぎ年ですから~。
2011_0103TDSmother0397.jpg
ラビット…!!!(涙目)

母はアンバサダー就任セレモニ付のワンマンにはずれたと言っておりました。
相当の倍率だった…?!
負け犬の私たちは抽選に間に合わず。
とりあえず3回目の公演には無事当たりまして、F-8列で見て来ました。
何だか全部中途半端(笑)

チューでもなく、花に色が付いてもいない時という、
2011_0103TDS0090.jpg
写真も超中途半端。

全てにおいて中途半端だった久々の上陸でした。まあ私なんてこんなものよ(笑)

しかし入園直後にメロ好きの方々にお会いするという超運命的な出会いがありました!!
ミッキー広場でお会いするのはいつもの事なんですがw
違う所でお会いすると超盛り上がってしまいますね!(><)

カウントダウンより元旦の広場のが盛り上がったという…!
その話はまたのちのち!

01

06

コメント

シーのお正月

きなこのムース微妙でした~。
きなこ好きのあんこ好きですが、洋風すぎてイマイチ。
2011_0103TDS0142.jpg
牛皮も好き嫌いありますよね。私は普通。

シーのニューイヤーグリーティングは、キャラクターのセリフが面白くて可愛いので楽しいです。
2011_0103TDS0157.jpg
そして牛山茂さん、Wikiって初めてテレタビーズのナレーターさんだったのかと気づく(笑)
言われてみれば!!なかよし~(゜∀゜)

ランドに比べてキャラも出演者も少ないけれど、声優さんのギャラを考えれば同等だ(笑)

お正月とは関係ないけれど、ポルトフィーノで一足お先にバレンタインちっくなデザートを頂きました。
2011_0103TDS0179.jpg
一口目は美味しかったのだけれど、この直後にメロさんがポルトの前を通って行ったため、
急いでかっ込み(汗)ミッキー広場へ。時間配分を間違えました…
味もへったくれも無かったので、次回はちゃんと味わいたいです!!

01

05

コメント

八つ橋大好き

毎年恒例!八つ橋買いました。
DSCF2016.jpg

こ、今年はなんと黒豆味と栗きんとん味!!!!
DSCF2027.jpg

く、栗好き&豆好きの私への挑戦状か?!
美味しくないわけがない!!!

すんごい美味しかったです…ああ…。

栗きんとんはねっとりとした甘さがあるけれど、栗好きにはたまらん感じ。
黒豆は意外にしつこくなく、豆の皮も残してあって、粒あん派の私にはもーたまらんたまらん。

特に黒豆は歴代No1の八つ橋でした。


と、余談ですが、紙包装の裏面にはちゃんとうさぎどんがいました(笑)
ラビット…(;ω;)

01

05

コメント

自分的年末番組うだうだ

いまさらながらうだうだと感想。

紅白
・TOKIOの【どこでも変わらないスタンス】が好きだ
・【楽しむ】余裕が見えるのが毎年ながら流石
・奈々様の歌の上手さが秀でている
・そしてかわいい(*´∀`*)
・司会ぶりには…うーん。
・最後は結局スマ兄さんが持っていく
・つうかスマ兄さんの尺短くないか?
・いや、他に比べたら長いけど[This is love]→[Triangle]で終わりって…何だか微妙
・投票の意味がわからない


ジャニーズカウントダウン
・デビュー曲メドレーは飽きた
・ヒット曲メドレーも飽きた
・毎年同じ曲ばっかりでげんなり
・もっと盛り上がる良い曲あるだろう…
・せっかくグループが沢山混ざってるんだからもっとシャッフルやってくれ
・エイトの流石の盛り上げっぷり!
・寿司の着ぐるみネタには100点満点中2000点あげたいぐらい
・祭なんだから、あれぐらいは全グループやって欲しい
・斗真来ないんか…
・内は気付いたらいるし
・いきなりのキスマイ参加
・せっかくならちゃんと紹介してあげて欲しい
・Family時のあの歩道が凄すぎてびっくりした!
・滝翼はタカラモノ歌わないんかい!
・自然な流れで翼が帝国劇場着(笑)
・誰か触れてあげて!
・滝翼のグルグル!ぐるぐる!←意味不明
・滝翼のグルグル!ぐるぐる!←しつこい
滝翼のぐるぐるだけで年越せるぐらい楽しかった
・楽しそうにぐるぐるしてる2人が見られただけであの番組の存在意義がある
・移動が大変そうなので、もう滝翼には最初から2人で帝劇でカウントダウンして欲しい
・そしたら15,000円でも行きます
・頼みます東宝さん!


◇東西歌合戦
・内容(企画)的には物凄く良かったのに、細かいところが残念
・Jr.選抜大集合と言うわりに、ゲストのビュー組ばっかり
・せめてもっとバックを映りこむようなカメラワークにしてあげて欲しい
・研修生センター試験の必要性は…?
・さらにそのコメントが本当にどうでもいい
過去のMステ映像が多すぎる
・せっかくのレアな面子なのに過去映像の織り交ぜはいらん
・滝翼が歌うKinKiとかガチでレアなのに過去映像をかぶせるとは何事だ(キレたわ)
・Jr.マンション初めて見た→面白かった
・滝翼バックのエビシに「おおおお!!!」となった
・Can do! Can go!を完璧に踊る亀君にぐっときた
・カツン君は良い感じになってきましたね
・Pちゃんのコメントに驚愕&感心
・ちゃんと自分達の事を第三者的に見る事が出来てるんだと思って安心しました
・久々に滝翼のお兄ちゃんぶりが見られてほっこり(*´∀`*)

・『あなたの心に残るジャニーズソングはなんですか?』→Tuluriraですがw?
・だから何?という問いかけでしたね(笑)必要無い

Jr.を売り出すための番組なのかよくわからなかった。
ビュー組をもっと押さえ気味にしてJr.中心にした方が良かったと思う…
中途半端な番組でした。

厳しい時代だからこそ、Jr.君達にはもっとハングリー精神を持って欲しいです。
今のJr.には本当にその気持ちが足りない。
その点ではどうしも関西Jr.の子が勝る。
一つ一つの仕事で、ちゃんと自分をアピールしようと必死です。
自然にある仕事なんてそのうち無くなるのだから、
仕事がもらえる恵まれてる環境にある時こそ、貪欲になって欲しいと思います。

もしくは、とりあえずもうすんごい楽しい!っていう雰囲気を感じたい。
Jr.黄金期みたいな盛り上がりを、もう一度見たいです。

と、番組には関係ないけれど、番組を見ていて何となくそんな事を思いました。



以上で~す。

01

04

コメント

連休ラスト


です。

明日からは現実に戻るので今日までお正月気分で。

カウントダウンのレポートもしたいですがいつになるやら…。

いつも空いているミシカの場所が大混雑。
お正月グリで最後に停止する位置なので人気。


だが寒い寒い…


常に日陰の場所なので夏は住家にしてましたが、冬はかなり辛いです。
カイロもう1つ貼ろう…


うちの熊達はダフぞうとダフ輔のお下がりを着ていますが、何だか町娘です。
茶屋でバイトしてる感じ…!

来年は振袖を作ってやりたいものです!!

あと一時間がんばるじょ~。

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

