--

--

コメント



02

24

コメント

スウィート・ドリームス

なぜか急に聴きたくなった遊佐未森さんのCDを購入しました。

その昔、姉に勧められてCD貸してもらったのですが、自分でちゃんと新品を買うのは初めてです。
STRAY SHEEPのファンだったのでメリーのイメージのが強いかも(^^)

記事のタイトルはですね、先輩にもらったルピシアのお茶の名前です。
STRAY SHEEPの影響から、カモミールが大好きなのでものすごく美味しかったです。
でももう全部飲んじゃった…。自分で追加買うです(笑)


TRAVELOGUE sweet and bitter collectionTRAVELOGUE sweet and bitter collection
(2002/11/07)
遊佐未森

商品詳細を見る


また、iTunesで曲を買うようになってから、ちょこちょこダウンロードしてしまうのでまずい。
1曲ずつ買えるのがいいよね…!!

春は出費が多いのに細かく買い物しちゃってます。まずいわぁ。

今欲しいものはiPod Touchと良いヘッドホン!!

02

23

コメント

バレンタインナイト・イン

先日、バレンタインナイトに行ったと書きましたが、一緒に行ったままさんレポをあげてくだすっています☆

擦れたフリーク(←ワシ)とは違う観点からの素敵レポです(;∀;)
ぜひぜひどぞー!!!

ままさんとはマイフレ行った!
↓うちはもうスーベニア禁止令が出ているのでストロベリーマフィン単品で!
2011_0208TDS0011.jpg
マッフィンマ~ン♪マッフィンマ~ン♪マッフィンマンを~知ってるか~い♪
住所はパン横丁~♪



マフィンを単品にすると、

「上に乗せるチョコレートはダッフィーにしますか!シェリーメイにしますか(゜∀゜)!」

と、聞かれました(笑)
どっちでもいいわいと思いつつw「シェリーで!!(゜∀゜)」と元気に答えておきました。
レジのキャストさんも「シェリーですね!(^∀^)」と元気に返してくださいました(嬉)!


ミシカの鑑賞は手話さんの近くで。

2011_0208TDS0037.jpg

最近はずっとここです(*^^*)
手話パフォーマーさんについては書こう書こうと思って記事を温めておりますので後日また(笑)


夏以外はあまり来ないサルタンズオアシスでミッキーチュロスのサンデーを頂きました。
2011_0208TDS0041.jpg
チュロスの断面と熊を入れたくて変な構図に…(大失敗)
ココナッツソフト美味!美味い!

アトラクションもたくさん乗りましたが、やはりトランジットスチーマーラインはかかさない!!
2011_0208TDS0042.jpg
↑ままさんの熊さん。勝手に人さまの熊をミルクちゃんって呼んでます(ミルクティー色だから!)


ディナーは豪勢にカナレットに入りました!!久々ー!
2011_0208TDS0059.jpg
と言っても単品で(><;)ディナーコースは高くて…
2011_0208TDS0063.jpg
でもすんごく美味しかった~!!!
マルゲリータ間違いない!!!

今になってカナレットパレットも行っとくべきだったな(・∀・)と思っております。


久々にタワー・オブ・テラーに乗って写真買ったりと、大変楽しい一日でございました!!!
ままさんお誘いありがとうございました☆インディ乗れなかったしまた行きましょー!!


あー!閑散期もそろそろ終わるな!アトラク乗るならいまのうちだ!!

02

22

コメント

Be Magical!

昨日はディズニーファンの最新号が届いた→ので、
Be Magical!の衣装写真が載ったので、それはもうじっくり見ていました。

今までネットに出てたのはちっちぇー写真だけだったので、
うそくさい補正(加工)バリバリの写真だろうがワクワクです。


今回の衣装はみーんなグラデーション…


ここがまず最初の第一関門になりますね。
母曰く「どうにもならない生地なわけじゃないから、25周年よりは何とかなる」と、何だか強気(笑)


ミキ様の 水色→青→青紫?(←写真だとわかりづらい)
ミニ様の ピンク→紫
グーさんの あさぎ→青?

この辺りは染めて染められない事は無いかしら…なんて思ってます。
しかし、染め物ってやった事ないし(><)思った色になるかわからない…
(染め物に精通している某高校の同級生さんwいませんか…良かったら連絡くださいw)

しかし、ドナデジの補色混じりな色合わせってどうなの…orz
黄緑→赤 って(汗)
デイジーの薄紫&ピンク&黄色、って、染めるにしても相当難しそうですね(;;)


しかもよく見れば、全員共通してブロケードみたいな柄が浮き出てる。

まさか、ブロケードを染めろ…と?!

ひぃ~(;□;)

失敗出来る値段じゃないよ~!!!
とりあえず切れ端をスプレーで染めてみる練習から(・▽・)

しかもしかも、
よくよく見れば、ミニ様はなんかオーガンジーか何かかぶってる感じ…??
どっちにグラデーションしてあるかよくわからんですね。


そして、本誌には載っていないものの、
篠山さん写真集のチラシに、10周年衣装のダフとピノキオが載ってました♪

まだまだ10周年の衣装を隠し持っているキャラがいそうな予感…!!

…リス君達は隠しっぱなし?

02

21

コメント

買ったー(^O^)/


とりあえず3種類買ったよ!!

食べた事ある人に聞いたところによると、魚介醤油がオススメらしい。

確かに、置いてあった商品の賞味期限が

豚骨醤油→3月1日
坦々ごまだれ→3月2日
魚介醤油→3月8日

でした。

魚介が大分売れ筋と見た…!!


とにもかくにも、つけ麺デイズの始まりですね\・∀・/

日清食品さまプレゼントキャンペーンしてください~!!

02

21

コメント

夏はキミのもの!

…この週末は結局パークにも行かず、

フィニアスとファーブ見ながらずーっとお針子でした(笑)

それでも全然終わんない…(;;)

さて、様々な話題をかっさらっていった(←?)フィニアスとファーブ「夏はキミのもの!」


超面白かったですよね…orz

もうね、エンドレスリピートですよ!!!歌の翻訳も良かったなぁああ!!!!!

↓問題の多いこの曲(笑)

…(汗)

イザベラなんかネギ持ってるしwwwwwwwww
コギャルのビジュアル古いしwwww最初ドラ叩いてるし。
間違った日本の認識…とも言い切れない感じでしょうか(汗)
でも面白かった!!!!!


そして今回は何と言ってもイザベラ!!!!



イザベラ可愛いよイザベラーーーー!!!!!
【The City Of Love】の日本語訳&日本語版の歌がもう良すぎて良すぎて(;▽;)えーん!!
先にちょいちょい英語版の動画を見ていたのですが、日本語でも違和感ゼロでした…!!
河原木さん凄すぎる…orz 大好きだ!!
英語版のCDも欲しいけど日本語版でCD出して欲しいな…!!!!

そしてスペシャルゲストのお二人。


私は洋楽が全くわからないので(_ _;)クレイ・エイケンチャカ・カーンが出て来ても全くわからず(・□・)
聞いたらチャカ・カーンは超有名と言われました。そうか…(汗)

二人の吹き替えが無いのが凄く気になりました(笑)
なので、吹き替えられないぐらい凄い人達なんだ!というのは何となくわかりました。←おいおい

チャカ・カーンのBlogにちゃんと紹介されてました。

影響されやすいのでCD聞いてみようっと…(・ω・)


全体的にペリーの出番が少なかったのは残念でしたね~。
そのかわりにヴァネッサとイザベラが沢山活躍したので私的には満足でしたが(笑)ほっこり。
普段大活躍なわりに特別番組だとわりと大人しいカモノハシ君♪

ディズニーチャンネルで見よう!邪悪な博士とカモノハシの戦い!


この流れで【ハワイアン・バケーション】の放映も宜しくお願いしますよ~!!
ディズにーチャンネルジャパン様!!!


…はっ、まさかハワイのディズニーリゾートのOPENに合わせて放送する気では…

02

21

コメント

インスタント麺じゃなくて良かったかな…?!

今朝は翼さんのCMで飛び起きました…!!

ぶほっ!!(・□・;)いつから流れてた?!知らなかった~!!
お友達から「CM撮ったらしい」とは聞いてたものの、いつからか知りませんでした…。

日清【つけ麺の達人スペシャルサイト】←CMも見られるですよ!!飛んで飛んで!!

もうね、インスタント麺を食べまくるには辛い年齢なので(笑)
チルドで良かったーー!!(><)

…と、同時に買い置き出来ないのでやっぱし辛いか…?!
うーんうーん。とりあえず買いますですね。

02

19

コメント

ストレス発散☆

Noel Macnealさんの本を注文してみた!
10-Minute Puppets10-Minute Puppets
(2010/11)
Noel Macneal

商品詳細を見る


Noelさん関連の文章を翻訳サイトにぶちこむと、99%「クリスマス」と訳されるのが何だか素敵。


あと初めてチーターガールズのCD買ってみた~。
CALRO6OC_20110219004511.jpg

こないだディズニーチャンネルで初めてちゃんと見たらこれがなかなか(^^)
ちなみに見たのは「2」なのでinスペインのお話!
【Amigas Cheetahs】が凄い耳に残っちゃって…!



4人のダンスもカッコイイし衣装もかわいい(*^^*)

このアルバム、まだちゃんと全部聴けてないけど、
スペイン語混じりの歌詞にラテン系の音楽に情熱的で楽しいです♪

しかもブックレットに歌い分けと歌詞がちゃんと載ってた!!
アメリカもののCDって歌詞カードが無いのばかりだから(MUPPETとフィニアスはほんと無い)
嬉しいですね♪
Cheetah Girls 2Cheetah Girls 2
(2006/08/15)
Various Artists

商品詳細を見る


emily osmentの【The Hero In Me】が聴きたくて、
ついiTunesでダウンロードしたらタイトルとか全部カタカナで入っちゃった。
入力し直すのもめんどくさいのでそのままw



エミリーかわいいよエミリー(*^^*)


でも最近はハンナより「ウェイバリー通りのウィザードたち」ばっかりやってるので、
だんだん洗脳されてきました(笑)マックス面白くて好き。
ディズニーチャンネルかけっぱなし楽しい。(日本のアニメになったらチャンネル変えるけど)


そして…!!


明日はやっとこさフィニアスとファーブの夏はキミのもの!が放送です!!
リアルタイムで見られないのが残念だが…。
東京のシーンの例の曲での、イザベラが持ってるものに注目だよ!!(笑)

02

18

コメント

2010.DLR旅行記・グッズ編その1 ~World Of Colorの巻~ オマケ

↓の記事で触れた、WOCのピンを買ったワゴンのお店。

2010_081820100812_18DLR2500.jpg

もう、ね。びっくりですよ(笑)

その筋の人達にはおなじみの龍さんです(゜□゜)


その昔、どーーしても龍の素材が必要であれこれ探したけど全然無くて。
その頃の職場にあった素材集で使える龍がほとんどなくて…。
(結局自分でしょぼいの描いた気が→しょぼいゆえ没)

色々な所で使われますね…この具は。
しかしアメリカの空の下で見るとは思わなかったのでびっくりですよ。
日本人デザイナー?

これだけ長く使われる素材っていうのも凄いですが(相当古い素材だったはず)
DCAにはちょっとだけがっかりしました(笑)

02

16

コメント

2010.DLR旅行記・グッズ編その1 ~World Of Colorの巻~

【World Of Color】のグッズのご紹介!!

※購入時期は2010年8月です。今は売っていないものもあるかもしれませんので、確かな情報は現地でご確認くださいませ☆



その1・ポップコーンバケツ

外見がクリアで可愛い!!
2010_081820100812_18DLR1628.jpg

…もちろん中身もで可愛い(汗
2010_081820100812_18DLR1630.jpg
どうやって色付けてるの…?!

味がまたすごいんだ…orz
何とも言えない香りの甘い味ががっつりコーティングされてる感じ…!!
色のついてないポップコーンでも、透明な何かががっつりコーティングされています。
勿体ないけど、1/3でギブアップしました…。とほほ。


その2・光る腕輪
2010_082020100812_18DLR20049.jpg2010_082020100812_18DLR20052.jpg
カラーは3色♪点滅ではなく点灯タイプです。
可愛いんですが、ロゴは強くこすると落ちるという罠…。
↑赤いのなんてあんまり光ってないしな(笑)
しかも止める部分が、ただはめるだけになっているので、すぐ落としてしまいそうで怖い…。
なので結局使わずに仕舞ってあります。


その3・ピン
World Of Colorの会場そばのピンワゴンで見つけました。$9.95(TAX別)
2010_082020100812_18DLR20067.jpg
それがどこのお店にも年パスしか買えない限定のピンしかなくて最後の日にやっと見つけたですよ。

WOrld Of Colorのグッズは、可愛いなー!と思うとだいたい【Annual Passholders~なんたら】と書いてありました。年パス欲しいわ。

その4・Tシャツ
Tシャツも、年パス限定のデザインのが可愛いの多かったわ。
普通に買える中で選んできたのがこちら☆
100820_221323.jpg100820_221117.jpg
Tシャツはデザインによってサイズも値段も色々。

その5・ブランケット
DSCF2525.jpgDSCF2527.jpgDSCF2526.jpg
なんかね…すごいペラペラなの…(´・ω・`)
紐でしばってあるしなぁ(笑)飾らない所がアメリカらしい。
↑広げた所を写真撮れなかったので(引けず)タグのイラストをご参考ください。

その6・取手付きのマグ
形状はWDWのホテル内フードコートで買うアレとほとんど同じ。
2010_081820100812_18DLR2507.jpg
写真が残念でごめんなさいね(笑)

その7・光るグラス
取手付きマグもこちらもプラスチック製です。
100821_120702.jpg
ドリンク付きで$7.99!!安いんだか高いんだかわからない!!
2010_081820100812_18DLR2517.jpg

買う時に、中に入れるドリンクを聞かれます。
最初は「No Drink!」にしようかと思ったのですが、
「ドリンク何にするの?レモネードか…ブルーベリーか…」
「えっブルーベリー?( ゚∀゚)飲んでみたーい!」
「ブルーベリーでいいの?」
「Yes!ブルーベリーブルーベリー!」
「全部?」←この時点で3つ注文してた。
「YesYes!!」

そしたらキャストさんたらまあ、

なぞの青い液体をカップに入れるんだもんなぁ…。

2010_081820100812_18DLR2518.jpg
↑の写真は青く光っているのではなく、青い飲み物が光っているのです(笑)
まあ、確かに色のどぎついドリンクが入ってた方が光りが映えるよね!!

日本でのブルーベリー → 紫色、目に良い
アメリカでのブルーベリー → とにかく青い、着色料バリバリ

…((((;゚Д゚))))

そ、そうだ、友達のお土産用にもう1つ買おう…!

「わ、ワンモアプリーズ!」
「もう一つ?これもブルーベリーでいいの?」
「の、ノォ!の、のーどりんく!」
「え?!中身入れないの?…本当にいいの??」
「イエスイエス!!((((;゚Д゚))))」

…中身いらないって言ったらすごい渋られた(笑)
日本だとコレクション用に中身無しで買う事が多いけど、アメリカだとあまり無いみたい。
ちなみにドリンク無しでも、お値段は変わりませんでした。とほ。


↓ちなみにこのカップは、点灯ではなく、点滅です。
[広告] VPS


ま、まぶしすぎるよ…!!!


ちなみに、光るカップ×4取っ手マグ×1を大人買いしたのは滞在最終日の最後のWorld Of Colorを見終わった後でした。

この感動をどうしても何かで残しておきたくて、コップを買いまくってしまったのでした(笑)

夜のカリフォルニア・アドベンチャーを、光るカップを持ちながら闊歩するのはとっても楽しかったです☆
わたし光ってるーーーー!!!(゜∀゜)!!!
と、意味の無い爽快感がありますので行った際はぜひオススメします!


…ちょっと買いすぎたな。

02

15

コメント

遅ればせながらデビューおめでとう!!

あーでもないこーでもないと書き直してたらUPするまでに長くなってしまった(汗)

というわけで、デビューについてまた語る(´∀`)



偉そうな事をツラツラと思っておりますが、
私はキスマイコンに行った事もなく、少クラを欠かさず見ているわけでもないので(笑)
対岸からキスマイを見ていただけの思い出話であります。
す、すみませんっ!!色々あしからずっっ!!(゚∀゚)ゞビシッ←前置いた言い訳です


今回は(も)、『やっと』のデビューという事で…!!
本当におめでとうございます!!m(__)m

オーディエンス!( ゚∀゚人)オーディエンス!( ゚∀゚人)


A.B.C-Zの事を考えると、やるせない気持ちはもちろんあります。
が、せっかくのおめでたい事なので、今は手放しに喜んでもいいんじゃないかな!と!!


おめでとう~!!!!!


キスマイは好きです。
現Jr.の中では、エビシの次に好きです。

滝翼関連でバックについてくれたJr.達はみんな好きよ(笑)


…ぶっちゃけキスマイ以下がわからなくなってきたのは内緒。


キスマイの最初の記憶は、まだ2じゃないお披露目の時の少年倶楽部でマッスーが助っ人に来た回を何となく覚えてるぐらい。←この時点でもううろ覚え

自分はNEWSがデビューしてショックで愕然としていた頃…
だったかしら☆( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°←過去を根に持つタイプ


キスマイ2君、実は弟組はイマイチわからなかったりする。
二階堂君、玉森君、千賀君、宮田君…合ってるかしら(^-^;


北山君はPちゃんの高校卒業式のワイドショーで初めて顔を見ました。
誰??と思ったのを覚えています(笑)

藤ヶ谷君は気付いたら何となく知ってたですが…(^O^)初めて見た時を覚えていない(笑)


そして横尾君…!!


…デビュー出来て良かったね!!(ノ∀;)うえーん!

いや、横尾君が凄い好き!ってわけじゃないんですけど(笑)
J-Support→K.K.Kityは見る機会が多かっただけになくなってしまって本当に残念だったのですよ。

…Private HeartsがNEWSのシングルに収録された時は何とも苦虫を噛む気持ちでございやした。
(そして千年のLoveSongをキスマイが歌ってた時も何だか複雑だった)


横尾君はちょっと特別視しとるのです。

[デビュー]したメンバーを見送り、
今まで活動していたユニットが消滅となり、
別の道を選ぶメンバーもいる中、

とても不安定な【ジャニーズJr.】という土台の上でよく踏ん張ってくれたなあ…!!!と!!!

※ここで勘違いしてはいけないのは、別の道を行く事は絶対に悪い事ではないという事で。
生きていくうちでの[選択]の一つです。自分達もいくつもしてる、しなくてはならない[選択]。
それが正しかったかなんていつまで生きてたってもわかんねーですよ(^ω^)

私は【ジャニーズ】である事を選んでくれたのが嬉しいのです。
どう転んでもジャニオタな自分なのです。【ジャニーズ】が好きなのです。

生活が保証されてるわけでもない世界。
どんなに辛くても笑顔でいなければならないその世界…(;ω;)
決して輝かしいだけの世界ではないのです。


そんな中、デビュー出来たからには、別の道を選んでいったJr.達の分まで頑張って欲しい…!と思う!

キスマイ2君だけじゃなくて他のデビュー組もね…もっと踏ん張りやがれ。←あら言葉が悪い


上から目線で申し訳ない!!(ノ∀`)アチャー


まあ!とりあえずめでたい事には変わりないので!
オーディエンス!( ゚∀゚人)オーディエンス!( ゚∀゚人)


デビューシングルは多分(←オイ)買うよ~!
頑張れキスマイ2~!ファイッオー!!



えー、デビューレーベルはエイベさんという事で、滝翼の親戚にもなります(^∀^)ノ

エイベなら間違いないと思います。(まあ、色々あるけど…)
あくどい売り方はするとは思うけれど(笑)


J事務所のレーベルじゃない方が良いと思うんだ。

ホラ、最近色々あったでしょ。
ちょっと不安でして。
内々でやっていく仕事って、自分達の世界を色濃く出せるかもしれないけれど、外界からの干渉も多少はあった方が良いと思うんだ。うん。

インペリアルでも良かったと思いますけどね(笑)
キスマイ君ならエイベのが合ってる気もします(^ω^)


デビューする事によってこれからは色々変わっていくでしょうね。
ファンクラブとか…出来るのかしら。
ふっ…うらやましいです…(´-`)


平成君のファンクラブが出来た時もうらやましかった~
ていうか、ねたましかったわ(笑)

YOU&Jって本当にこのままの状態でいくんですかね。
10周年記念グッズとかどーすんだよっ!!

…てね。


3グループ分もいらないから( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°


…てね。

そんな風な扱いにキスマイ君達はならないで欲しいです(笑)



J事務所って嬉しいサプライズよりやり切れないサプライズのが多い気がする。
私たちはそれを受け止める事しか出来ないのが寂しい所でもある…。


ユニットの消滅ほど悲しい事はないです。
長く続くユニットなら尚更です。
そんなら最初からユニットなんか組むんじゃねえ!と思います。

私はA.B.C-Zでさえもうらやましい。
まだまだこれから、可能性は余り有る。目標を掴むため、これからも頑張って欲しいと思います。
A.B.C-Zの5人にとって良い方向へと向かっていって欲しいと思います。

ファンの願いが少しでも形になれば良いな!!と思います!

応援してるよ!

最後はやっぱりわけわからん事務所批判になっちゃった…?(ノ∀`)アチャー
ファンとしては「オイ事務所!寝ぼけた事言ってんじゃねーぞ!!」と、
言えるぐらい強気な態度でありたいです。そんな勇気ないけど(笑)


とりあえず事務所も経営がんばって( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

02

14

コメント

あばれんたいんでー

ハートドットのミニーさん可愛すぎる~!!!
あー!アメリカ行きたいな!!!

海外熊の光るぐるぐると帽子が気になる…(;ω;)



↓このイラスト看板、
DSCF2462.jpg
一緒に行った友達が「何か違和感が…」と、気づいてから二人で検証。
どうも、陰影(立体感)のあるイラストなのに、木の厚みが見えて変に感じるみたいでした。

看板じゃなくてプロップス作って欲しいな…!!

02

10

コメント

…(;ω;)

魔法のバケーションキャンペーンのページを見てたらびっくり。

熊が衣装来とる…(;ω;)

25周年の時は、リボンだけであんなにテンション上がったのが嘘のようなこの焦燥感(笑)
シェリたんには期待する。←矛盾


みんなー!
そんな絶対に当たらないようなキャンペーンよりもこっちのがいいぞ!
ペリーのリバーシブルクッションが当たるんだって!!
ヒョーー!!!!
大きいお友達にも当たる可能性あるよね…??


…結局どっちも当たんない気もする(;;)

続きを読む

02

08

コメント

柄~柄~

先日はバレンタイン・ナイトに行って参りました~!
BMTで唯一の撮影が許されるひととき!(笑)←公演前と公演終了後
DSCF2515.jpg
レポートはまたおいおい!!

ずっと気になっていたお菓子缶も買いました。
DSCF2533.jpg
いつから新発売の缶でしょう??
ちょっと前に友達と遊びに行った時に、「このデザインがたまらん。」と言って友達が買うかずっと迷ってました(笑)
ので私買ったー!!(°▽°)!!
むちゃむちゃかわいい~!唐草のうねうねがたまらんたまらん!!
ひまわり、バラ、チューリップ?花の統一性は無いみたいだけどかわいい(笑)
中身は普通のワッフルクッキー。まだ食べてません。
DSCF2548.jpg
シルエットのイラストにグーフィーがいないのが気になるな…(汗)
なんか、消費されるデザインじゃない感じがかわいい…。ね!

今度お土産に買うわー!>友達

02

04

コメント

昨日はエルモの誕生日でした。

見ていると幸せになれる動画です(・ω・)



目の動きが秀逸すぎて…!!

後ろに映ってるポップコーンバケツ、USJで昔買ったわ~。
USJも行きたいな…(;ω;)


今週の金曜はグローバル・グローバーの放送があるようで嬉しい♪

02

04

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その3 ~World Of Colorの巻~ Part.3

大変お待たせ致しました。World Of Colorのお話、やっと本編のショーの話
でございます。
Part.2はこちら

※ショーのネタバレがありますので、未見の方はご注意ください。
※ショーの開催については、ルール・時間・観覧場所など、日々変更になると思われます。
 行かれる方は現地で最新の情報をご確認ください。





ここでエリアの話を一つ。

私は13日(金)に見に行った時は「YELLOWエリア」でした。
これは、前回の記事に書いた通り。

そして、15日(日)に見に行った際は、「REDエリア」でした。
この日は金曜日に比べると、もの凄く空いていて、
なんとファストパスもグリズリーからしか並ばなかったのです!

しかし時間で言うと、10分ほどの差でした。うーん。それだけでエリアが変わるのか??

現地でお会いした日本人の方と、やはり10分違いでファストパスをゲットしたのですが、
その方は「BLUEエリア」でした。うーむ、やはり特定の色を狙っていくのは難しいかも。

そして最終日に発覚したのが、REDエリアとBLUEエリアで入場する方向が違うこと。

2010_081820100812_18DLR2244.jpg

それまでYELLOWエリアしか出なかったのでわからなかったのですが(YELLOWはどっちから入ってもOKだった)、
REDエリアのパスを持って、GOLDEN STATE方面で待っていたら

「REDエリアのやつらはこっちじゃねえから反対側で待て!!」とキャストさんが叫んでおりました。

ひぃ~!!何それ知らない!!
急いでMulholland Madness方向へ向かいました。
BLUEの人達とは、鑑賞エリアを挟んで対岸って感じ。

そしたら、何故かこっちの入場口だけ列になっててすごい長いの(涙)

2010_081820100812_18DLR2245.jpg

なんで~(;□;)あっちは列無かったじゃん!
母は大人しく列に並ぶというけれど、
悔しいので一応キャストさんに、これは入場の列か聞く。(たどたどしく)
そしたらNo Line!っつって、列になるんじゃねえ!的な事をスピールしてました(汗)
「お前はここにいていいんだ」みたいな事を言ってくれたので、大人しく、柵の最前で待ちました☆

…どうやら、慣れてるマニアの方々が勝手に列を作ってしまったらしく。
結局列は無くなりました。もっ、年パスくんって困ったちゃんなんだから☆

…私も気をつけようw(^ω^)<日本で)


以上!鑑賞エリア話でした。



えー、もったいぶっておきながら何なんですが、
本編はビデオで録ったので動画をUPすることは出来ません(笑)
(パソコン新しくなったら編集する!)
Disneyland ResortのプロモーションVIDEOで何となくの本編を感じて頂くという事で…

正直言ってこのプロモ映像、すごく良く出来ていて現地での感動を思い出させます。

2010_081820100812_18DLR2498.jpg

本編はというと、本当にもの凄く素晴らしいショーで、
壮大であり迫力満載…涙でます。

出演者はおらずとも、緻密に計算された(と思われる)水と、
ライトの無数の色達の動きに圧倒させられるばかりです。


見に行ってよかった…。

この一言につきます。
今は、色んなツールで映像を目にする事が出来ると思いますが、
このショーはぜひ生で、現地で体感して頂きたいショーです。

映像で見るのと生で見るとじゃ感動が200倍違うので。
見るまでの道のりが長かったのも、感動要素につながってる(笑)

最後、ちょっとだけ撮った動画です。
ショー終了後、ゲストの退場している最中に、

こんな感じでおまけの続きみたいなのがやっています。

これだけでも感動してしまった~(涙)
何だか「楽しかったでしょ?また来てね!」と見送っていてくれてる感じ。
感動だけじゃなく、最後に明るく見送ってくれる感じに何とも言えず感動したのでした。

CDが発売されてないなんて信じられない…orz

World Of Colorバンザーイ!!!!

次回はWorld Of Colorグッズ編で~す。

02

02

コメント

病んだ心に青くてふわふわの特効薬!!

今日の「グローバル・グローバー(Grobal Grover)」すっごい面白かったよーーー!!!!!



「あなたのふわふわの友達グローバーですよ~」

今日のお話はモンゴル!
最後のオチがも~たまらん!!久々に爆笑しました!!



実は昔はグローバーってあんまり好きじゃなかったんですよね…。

お客をばかにしてなんてわるいモンスター!
と、子供心に思ってました(笑)

もちろん、今はそんな事ないです(^^)
あのふわふわの青いモンスターが大好きですよー!!

↓これはまたオチが良いですなぁ~(*´ω`*)

たまらんたまらん。

02

02

コメント

パリに行きたい…。

と、母が言うのです(笑)

私はMUPPETがいるのでアメリカのが良いのですが、
でも確かにディズニーランド・パリに一度は行ってみたい!


…と思ったものの、春のツアーはほとんどが満席→キャンセル待ちも受け付けない状況。
GWのピークなんて約50諭吉なのに満席なんて…
さらにもう夏(お盆)もキャンセル待ち受付中!どんだけ枠せまいんだよ!(T□T)

クリスマスのがパリは良さそうですが、母は寒いからいやだと(笑)
夏休めるか…。最近ざんぎょーばっかでやさぐれ中。へっ。永遠に休みたいぜよ。


そろそろアナハイム旅行記も復活しま~す。
DSCF8153.jpg

02

01

コメント

夜に

フラッシュ炊かない練習中。
DSCF2157.jpg

DSCF2196.jpg

DSCF2175.jpg

DSCF2198.jpg

ぶれぶれ…。

02

01

コメント

ビックリ連発


友達からもらったauの何か(笑)を開けてみたらロリータだった(笑)

え…!マイナー!!
つうかパパとママちっちゃ\^o^/!

ありがとうw有り難く使わせて頂きますw

ロリータって、アニメのオリジナルキャラで合ってます??

ワクワク(゜▽゜)してアニメ待ってたら、いきなり飼い犬がいてビックリした事を覚えています。

オオハシはどーしたオオハシは(笑)


でもあのアニメは良かったな~。
5分の中にかなりの内容を凝縮してた上に、バーバパパの家族全員のキャラがよくたってた。
声優もかなり良かった。
OPとEDは神曲(笑)


こないだ久々に高校の友達で集まったら「最近バーバはどうなの?(・ω・)」と聞かれてビックリした(笑)
そんな高校時代でした\(^∀^)



そして関係ないですが、風間さんの日記、『Defying Gravity』の文字が出てきてビックリした(笑)
風間さんお好きなようで( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

