--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

31

コメント

2010.DLR旅行記・フード&ドリンク編その1 ~スムージー大好きの巻~

DLR旅行記フード編始めます!
滞在日数がWDWより短いので、そんなに沢山食べてるわけではないんですが、
細かいものも織り交ぜて参ります。


まずはスムージー&クールドリンク特集!

今年は(現地の人曰く)冷夏だったそうで、朝と夜はめちゃめちゃ寒かったのですが、
昼間は流石にかんかん照りで暑かった~。ゆえにがぶがぶ飲んでます。


まず、滞在中に何本も飲んだコレ!
DSCF7316.jpg
ビタミンウォーターのゼロ!!

今思えば何がゼロなのかはイマイチわからなかったですが(笑)
カロリーがゼロだと思い込んで飲んでいました。
ビタミンウォーター大好きーー!(・▽・)!
レシート無いんですが、確か$4~$5だったと思うです。


お次はなんでわざわざ写真に撮ったの?!と思う、ミニッツメイドのキッズサイズ。
DSCF7676.jpg
レシート無いけど確か↓ここで買ったと思う。
DSCF7672.jpg
トゥモローランドのバズ付近の。


さあ!アバウトはここまでだよ!

お次はDisney Carifornia Adventureの[Rita's Margaritas]…て、
レシートには書いてあるんだけど、調べると[Rita's Baja Blenders]しか出てこない。
まあどっちでもいいよね!
Paradise PierからGolden Stateの境目付近にあったお店。←やっぱりアバウト

きたー!レモネードスムージー!!
DSCF7430.jpg

Rita's Margaritas
----------------------
LEMON LIME DRINK $4.99
TAX $0.44
----------------------
AMOUNT DUE $5.43

て、たっっか!!これで$5オーバー!
かーっ!ぼられてるっ!でもスムージー大好きなのでどんどん飲みます。

次はこれ!!

ベリーベリーなスムージーだ!!!!!
DSCF7903.jpg

これ、むちゃくちゃ美味しかった!!!!
サイズが小さくてもう少し安かったら全種類飲みたかったね…。
レシートは見つかりませんでしたので、メニュー表を大きいサイズでどぞー。
DSCF7900.jpg
クリックしてね!
スムージー1つで$4.99プラスTAXです。(この時は8~9%ぐらいでした)

SUNSHINE PLAZAからHOLLYWOOD PICTUREBACKLOTに抜けるとあります!おすすめです!


最後はこれだーー!!!!

憧れの南国アンブレラ on クールドリンク
DSCF8075.jpg

チキルームの前&中で売ってます。建物内ではなく待ち合い広場みたいなところで。
アトラクションの時間まで、これをすすりながら待ちます。
だいたいの人がそう。
DSCF8076.jpg
そして持ったままアトラク内に入れるのがまた良い!!

メニューも色々。アンブレラ付きや、ソフトクリームだけ、ドリンクだけとか。
Tiki Juice Barという正式名称らしい。

PRESENTED BY DOLE!!
DSCF8074.jpg
美味いわけだ!

日本でもやって欲しいですわ~。
TDRのチキのスポンサーは… みずほしょうけんさん…(・ω・;)

な、南国ドリンクは無理か…(汗)


結局ちゃんとレシートあったのレモンスムージーだけだった(笑)
スポンサーサイト

05

30

コメント

シェクシーグマ


ベリー「うふーん。皆様いかがお過ごしかしら。」

とりあえず週末使ってここまでしか出来ませんでした…

母には「くびれは?(・ω・)」と小ばかにされました。
流石に熊にくびれは出ません…。

クラリスはボンキュッボンですが、熊はキュッボンボンです。

なかなか熊には難しい服です…
柄も大き過ぎちゃったし…(;△;)


しかし母はもうポーチ×2を終えています。
負けてはいられないのです!←何に


しかしまだまだ難関の花(胴)と花(頭)とケープと靴!!!


難関を全部残してます(笑)


と、言いつつディズニーチャンネルでガーフィールド2見てたりして(笑)



おもしろい…(・∀・)


ついダラダラしちゃうこの性格(涙)

05

27

コメント

2010.DLR旅行記・キャラクターグリーティング編

みなさーん!キャラクターグリーティングは好きですかー?!


私は苦手です。(・Д・)
目の前にしたら何話していいかわからなくてあわあわするからです。(( ; Д ; ))アワワ

しかし外国ではチャレンジします。
日本語VS英語なら、変な事言ってあわててしまってもどうせ伝わらないからです(笑)

それにしては少ない?と思いますが、滞在中のキャラグリまとめです。
ティアナ&弟子はショー記事に載せちゃったのではぶいてます。

まずはここ!ディズニー・カリフォルニアアドベンチャー。
DSCF7294.jpg

アリエルズ・グロットのそばにあるガゼボっぽい所にいた、
World Of Clorなミッキー様です。

DSCF7296_20110526122739.jpg
例によって誕生日の時の記事に使った写真ですがご勘弁を。

ここのカメラキャストさん良かったわ~。
私は自分のカメラに小さいゴンゾとカーミットを付けていったのですが、
カメラ渡すなり「ゴンゾ!ゴンゾ!」と楽しそう(笑)
写真撮ってもらう時も「ゴンゾ~」と言って、うちのちびゴンゾを振り振りしてました(*´∀`*)

友達もWDWでゴンゾぬいぐるみ買う時(私が頼んだww)レジの人に「Oh~ゴンゾ!」と言われたと
言ってたので、どうもアメリカの人はゴンゾ自体より「ゴンゾ!」と言うのが好きみたい(笑)

今ではこの辺で熊様がグリしてるみたいなので、WOC仕様の素敵背景には出会えないですかね(;ω;)

お次はパラダイスピア、トイストーリーマニアの前で。
DSCF7310.jpg

うちは点数取る系のアトラクションは好きではないので(疲れるから…涙)
トイストーリーマニアには乗らずに通り過ぎようとしたら二人が出てきたですよ~!

DSCF7308.jpg

つい誰もいなかったのでシュッと並んでしまいました。
そしたらあれよあれよとどんどんグリ列は伸びていきましたので、やはりタイミング大事ね!と思いました。

グリーンの人に会ったのは初めてです。
ウッディーはディズニーランド・リゾートの方でもウエスタンランドでグリしてました。

DSCF7678.jpg

お次はディズニーランド・リゾートのトゥーンタウン、モーニングマッドネス後のグリに突撃!

DSCF7534.jpg

ミキミニドナは並んでいたのでパス(笑)リス君達へ♪

DSCF7542.jpg

かわいい~!!

DSCF7543.jpg

うふっ☆ って、チップが凄い可愛かったです。

DSCF7535.jpgDSCF7538.jpg

この日は、始まる前からグーさんがゲストと踊ったりキャストさんと遊んでいたりして、
とても面白いグーさんだったんですが、タイミング合わずグリ出来ませんでした(;;)残念。



さあさあ!!!


ラストはお待ちかねのパイロットちゃん達ですよーー!!!


場所はディズニー・カリフォルニアアドベンチャーに戻りまして、ソアリンの横!
飛行機のある所!

DSCF7828.jpg

朝、World Of Colorのファストパスを取りに行く道筋に、まるでホイホイかのようにグリやってます(笑)
うちは(私以上に)グリ苦手な母にファストパス取りを頼み、私だけでパイロットグーフィーに突撃です!!

DSCF7830.jpg

おひょーーー!(><)かっこいいっっっ!!!

何にも考えずに撮ったので飛行機が写ってないのが残念ですが(笑)
で、お次はミニーちゃん!

グーフィーグリを終え、母と合流→WOCのファストパスをもらって帰ってくると
なんとミニーちゃんになっていました。

DSCF7831_20110526122847.jpg

かわいい~!!!
でもこちらもやはり誕生日記事で使ってしまった写真なので、
今回はちゃんと飛行機も写ってる3ショットをば。

DSCF7833.jpg

ミニーちゃん…なんでわざわざ影の真下でグリしてるのかしら(涙)

グーフィーは日向に居てくれたのに…!んもうっ!やっぱり女の子ねっ(ノД;)

日向の方が、逆光的な影はあるけれど、色がはっきり写るので好きです。
特に私は手ぶれがひどいので太陽の下は嬉しい~。

以上、パーク内グリまとめでした。
ホテルのキャラダイはまた今度!

05

25

コメント

Samantha Vegaコラボのトートバッグバッグ

というわけで!サマンサのコラボバッグを買ってしまいました~。キャー!やっちゃった!

公式ページこちら→D24・サマンサタバサコラボレーショングッズ

最初は、ぬいぐるみ付きの存在しか知らず(Disney Fanに載ってたやつ)買う気は無かったんですけど、
Samantha Vegaの安目のトートが発表されたので、そちらに心ひかれてしまい、買ってしまいました。
Kitsonも買わなかったし…←言い訳



なんと、水色のD24紙袋!!!サマンサ特別仕様?!かわいい~

こちらはブラック、ミッキータイプ。
DSCF3983.jpg
※このペリーは$8.50のミニサイズですので、大きさ比較にご注意を!
 なんで熊にしとかなかったんだろう(笑)

ピンクの色が公式サイトと違いすぎるよ!!…昨日も言ったけどw

こちらはフューシャピンク、ミニータイプ。
DSCF3984.jpg

会社のPCから見ても家のPCから見てもTouch君から見てもやはり写真は赤っぽいです。
変な方向に色補正してるのかしら?苦情ものだよ!(しないけど)

Vegaなら安い…という騙されやすいアレですね。うん。わかってる。

でも、まあ、コレより良いかな、と。

母、薔薇バッグは結局一回しか使わず押し入れへ。
エコバッグのくせにめちゃ高かった上に重くて使いづらいという…。

今回は軽くて大きさもちょうど良くて、とても使いやすそうですよ。ほんと(笑)

ぬいぐるみ付きはどうかな…??
私は迷ってます。高くて重いらしいし。

しかも、昨日は母が買いに行ってくれたのですが、
最初は紙袋(中)に入れていたのに、
しばらくしたら紙袋(大)にいれていたそうな。

…アイミー(大)が売れず、大用の紙袋が余っているのか?
…エコバッグが売れまくりで、中用の紙袋が無くなったのか?

気になりますっっっ

アイミー欲しいなアイミー。弟子かわいいよね。

弟子…(;ω;)

カラーラインナップがもう一息なんだよね。

青は必要!!

05

24

コメント

赤だと思い込んでたらかなりピンクだった件


確かに公式には「フューシャピンク」って書いてあるけど、

公式サイトにUPしてある写真赤過ぎ!

赤とベージュのシマシマかと思い込んでたら、
実際は濃いピンクと薄いピンクのシマシマでした…


取り急ぎ報告まで!

明日ちゃんとした写真載せますです(^O^)/

05

23

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その5 ~Drawn to the Magicの巻~Part.2

ひっぱるほどでもないですが、弟子好きのあなたに送る(←友達が使っていてハマったフレーズw)真似っこ(笑)!
【Drawn to the Magic】第2弾!!

この日も朝からマペットビジョンへ。(いつ見ても可哀想なビーカー↓)
DSCF7836.jpg

で、マペットビジョンでうろうろしてると【Drawn to the Magic】の時間になるんですよね(笑)

DSCF7852.jpg

弟子目当てで待つ事に~。


…ん?

何かいる…

DSCF7850.jpg

確か『Mr.インクレディブル』の青い人…(調べました→フロゾン

あれよあれよと言う間に観客席へ。
DSCF7855.jpg

でもファンサービスには答えてくれるフロゾンさん。
DSCF7853.jpg

そのまま鑑賞かと思われましたが、ショーが始まる前にお帰りになられました(笑)


と、プレショー(?)はここまで。
夢あるKidsはここまででページを閉じよう!



フロゾンさんが帰ってからショー開始!
…も、今日は何か違和感がある。

DSCF7856.jpg

ん…?

DSCF7857.jpg

んん~?!

DSCF7859.jpg

ミッキーさん!帽子(&何か止める部分)がずれてるっ?!Σ(゚д゚;)

DSCF7863.jpg

ああ~、肌と同じ素材の留め具なのねよ。わかります(笑)

DSCF7865.jpg

留め部分がおでこの所まで落ちてきちゃってます(可愛い\(^▽^)/)

しかも、何だか後ろ前な気がする。
普段はつなぎ目が後ろだよね…?!

あっ!気づいてミッキさんたらさりげなく直したわ!!
DSCF7866.jpg

かわいい~( *´ ω ` *)

ショー終了後、普段ならそのままグリタイムに入るはずが、
ミッキーさんだけ舞台裏へ退散。

帽子を直してからグリに来てくれました!

DSCF7868.jpg

やっぱり帽子は後ろ前な気がしますが、とても可愛いミッキーさんなのでした♪

弟子さいこーーーー!!!

05

22

コメント

また!今日のファンタズミック

もちろん、次の記事には「またまた!」とつけます(・∀・)>チョッキ!


今日は(も)3.5~です。

昨日は普段のバケパエリアに取材がたんと入っていたんですって(←母目撃)
三脚機材が目の前にくるのは…流石に嫌ですよね(^^;)

今日はパークがめちゃくちゃ混んでいたように見えましたが、バケパの方々は土曜日にしては少なめ?でした。
そうか、安いパスで混んでるからバケパは関係ないのか…

カメラを持っていなかったので、母のコンデジを借りて撮りました。
ので、あまりご期待はなさらぬよう(笑)

2011_0521TDS0027.jpg

2011_0521TDS0041.jpg

ぶれぶれおさる。ウッキー!!

舞踏会のダンサさんのライト色、やっぱり変わってました~。

2011_0521TDS0057.jpg

最初はオレンジだったのがイエローへ。

2011_0521TDS0063.jpg

ピンクは多分変わって無いかも。

2011_0521TDS0067.jpg

そして最後、ブルーだったのがグリーンへ。
まだ、色が定まってないのかな??私はブルーが良いと思う!!

フィナーレでダンサさんが飛び出して登場する感じが好きなんですが、

2011_0521TDS0094.jpg

ぶれぶれすぎて何が何だかもう…!!

2011_0521TDS0101.jpg

りすっこズなんてぶれすぎてもう本当に何だか恐ろしくてすみませんすみません(ノд;)

唯一、あんまりぶれて無かった写真を大きく載せます!!

2011_0521TDS0104.jpg

マリーちゃん!!!!おなご特集に混ぜてあげられなくてごめんよ~(><)

2011_0521TDS0110.jpg

最後、花火が一番すごい時に撮れば明るいからキレイに撮れるんじゃないkな!と思ったんですが、

2011_0521TDS0002.jpg

うーん…なんかよくわからない…


やっぱり一眼…買う!!



夏に(・д・) ←優柔不断

05

21

コメント

シー今日初!


今日初売りだそうです!
アップルパイ♪

キャストさんがバスケットで練り歩いて売ってくれてます!!

300円♪美味しい~

05

20

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その5 ~Drawn to the Magicの巻~Part.1

ノリに乗ってるうちに!がモットーです(・▽・)←また
あっ【Jambalaya Jazz】のPart.2に写真追加しました!

今回は、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(Disney California Adventure)の、Hollywood Pictures Backlotで行われていた、
【Drawn to the Magic】というショーです。
今は同じ場所でDisney Dance Crewというショーをやっているようなので、このショーは終了してしまったようです…寂しい(;ω;)

場所は、ハリウッドのエリアから~
DSCF7332.jpg
マペットビジョンに近いところ!
DSCF7335.jpg

ステージは常にこんな状態で、1日5回(Daily 11:00 am, 12:30, 1:30, 3:00, 4:00 pm)も開催されてます。
DSCF7349.jpg

ショーは3人の絵描きさん(?)を中心に流れていきます。
DSCF7355.jpg

[広告] VPS


3人とも歌がそりゃもうめちゃ上手い。

[広告] VPS


1人1人の描いた絵に呼ばれるようにキャラクターが出てきます。(←この辺の流れはよくわからないw)
DSCF7358.jpg
力自慢のお兄さんはウッディー。
可憐なお姉さんはシンデレラ。
DSCF7359.jpg
そして最後のお兄さんはミッキー!しかも弟子!!
2010_0816VIDEO10009.jpg

[広告] VPS


うわっ!決めポーズの前で録画止めてるなんてさいてー私!(涙)

DSCF7363.jpg

っちゅーわけでこんな感じのショーです。
MCさん達の美声と弟子を楽しむ素敵なショー!!→(え

*オマケ1*
プリンセスはつい中のドロワーズばっかり見ちゃう衣装オタさんにはこちら。
DSCF7360.jpg
クリックでちょこっと大きくなります。
裾がかわいい!!

この日は何だかミッキーとシンデレラが仲良しでした。
DSCF7366.jpg
ウッディー「おいおい俺もいるぜ!」
DSCF7367.jpg

*オマケ2*
弟子の足の裏が大好きな弟子オタさんはこちら。
DSCF7365.jpg
こちらもクリックでちょこっと大きくなります。

そしてこのショーの最大の売りは、なんと言ってもショー後にあるグリグリタイムだ!!!

グリタイムになると皆こぞってお目当てのキャラの所に行くのでとにかく急ぐ!
グリ時間は短い上に、ベンチの間に並ばせるから危ないぞ!(;▽;)

前回来た時は間に合わなくて、弟子グリ出来なかったんですよ…。

なので今回は絶対弟子!何が何でも弟子!!

って事で我れ先にと並んだお写真はこちら。
DSCF7368_20110519123551.jpg
この記事で使った写真だけど許してください!

この弟子の大好きなのが、何と言っても
DSCF7369.jpg
ずーるずーる引きずって歩くのよ(笑)もう可愛いったらありゃしない!!
メロメロです!!


そして弟子目当てでまた別の日も見るのでした(笑)
別の日はなんとミッキーの…が…?!
そしてあのキャラも登場だ!


つづく(・▽・)

05

18

コメント

今日のファンタズミック!


母がダフのクッキーとチョコを頼まれて買いに行くというので、
つい仕事帰りに合流してしまいました。

母も歯医者があったので到着は同じぐらい。7時着よん。
3番の左側、前方の通路の塞ぎ目に立ちました。



…が、スピーカーと街灯で帽子バージは全く見えなくなるので注意(涙)
しかも周りの人達がみんな「見えない(゜△゜)見えない(゜△゜)」って感じで押し寄せてくるのでさらに注意!(泣)



以下、懲りずに研究。



・今日はバルーンビジョンが無事仕舞われてました。
仕舞われないのは風バージョンだったのかもしれません。

・舞踏会のシーンでダンサさんのライトの最後の色がグリーンになってました。
光の加減でブルーにもグリーンにも見えるのかとも思いましたが、かなりはっきりとグリーンでした。


・フィナーレのピノキオのバージは5番まで届いてるかあやしかった。
最後にバージ全てが、ハーバー中心に寄っていくので、「もう少しで目の前来るっ(゜∀゜)」っとワクワクしてると、だんだん離れていったりします(涙)

フィナーレバージは豪華なんだからもっと長い時間出てて欲しいな~と思います!
焦らしてる?焦らしてるの?んもうっ!!(´∀`)=3



で、隣にちいちゃいキッズが何人かいたんですが、
ミッキー広場はサイドの塀がかなり邪魔になるので、背が低いと最悪何も見えない場合も。
座りはかなり遠いけど、視界は広いので座って見てるキッズは楽しそうでしたね。

もし長く待つのが厳しいのであれば、やはりキッズエリアの使用をオススメしたいです。
あそこはなかなか良い場所だし(リスバージが近いしな!w)、視界も開けていて良いと思います。
柵は邪魔だけど…。


と、キッズでもない大人ですが(^-^;隣で見てたキッズちゃんを見ていて思ったのでした。



写真は意味なくマンマのパン!


今日はフォカッチャがサーモン&クリームチーズのフォカッチャしか無かったよ~(;△;)
ツナ&コーンのフォカッチャって一回しか見たことないけどレギュラーメニューなの…!?

チャーシューフォカッチャはタレがだらだら垂れすぎるので、美味しいけどオススメしません(;□;)


バジルかむばっく!!

05

18

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その4 ~Jambalaya Jazzの巻~Part.2 ※写真追加

恐らくほとんどの人が待っていないとは思いますが、【Jambalaya Jazz】の続きです♪

DSCF7569.jpg


前回見たのが08/14(土)でしたが、今回は08/16(月)でした。多分
ゆえに…?!なのか?!
続きです↓

この日はグーフィーズキッチンで朝食をとり、World Of Colorのファストパスを取ったのち、

娘「今日はどうする~?」←基本ノープラン
母「あんたまたアレ見たいんでしょ」
娘「…うん!!(°ω°)」
母「いいよ待っても(´∀`)」

というわけでカリフォルニア・アドベンチャーからわざわざNEW ORLEANS SQUAREへ戻って参りました♪

しかし、アトラクにも乗りたい母はホンテも希望。
DSCF8059.jpg
ステージの隣だし、5分待ちだったので余裕でした。
ホンテ好きです~。各パークでちょいちょい違うのが面白いですよね。

そしてまだ余裕があったのでカフェラテを頂く!!
DSCF8066.jpg
うまいぞ!!(レシートが見つかり次第値段書きます←そんなんばっか)

そして、開催時間になってからちゃくちゃくと準備が始まりました(笑)
え…、ああ、そうなの??(笑)んもう!ルーズなんだからっ!てっきり中止かと思ったじゃんか…(;ω;)

準備中のイケメンさん2人にお写真を頼む!!
DSCF8068.jpg
微妙な立ち位置…(笑)

そしてやっと開催!!!
DSCF8069.jpg
あれ…なんか…?

キレイなお姉さんが二人しかいなかった/(^o^)\

これぞ平日マジック!!!

そうだよね、どこの国も平日はそうだよね。
観光客なんて関係ないよね…っつうか夏休み真っ盛りだったのに。

ちと、全体的な写真が無かったのでビデオ分を探してみますのでしばしお待ちを☆
→探しましたw
2010_0816VIDEO10023.jpg
2010_0816VIDEO10024.jpg
2010_0816VIDEO10025.jpg
2010_0816VIDEO10026.jpg
クリックでちょっとだけ大きくなります!

というわけで、この日は緑のお姉さんと紫のお姉さんだけでした!
DSCF8071.jpg
2ショットです!!これはこれで!(゚д゚)(笑)
ばっちりポーズも決めてくれてとても素敵でした~!!
キャー!!

そしてティアナとももう一回グリ!!
DSCF8070.jpg
今回は蛙のフラッグもちゃんと入れてみましたが、やっぱり暗い…。


もっと写真も映像もちゃんと録っておけばよかったな~と思うショーでした。
次回があればまた必ず見たいと思います!!!!
DSCF8073.jpg
傘とタンバリンが小道具で使われるんですよね。
そんなの大好きですよ(笑)

なんか限定でJambalaya Jazzってこんなのもあるんですね。

楽しそう~でもキレイなお姉さんいない…

さらに今は違う感じ?


気になる!!!!またアナハイム行きたいなあ(;;)

05

18

コメント

iCarlyは第2シーズン…なの?!

今日のアイ・カーリー!

日本ネタという事で楽しみにしていたのですが、

フレディが声変わりしてた(  Д ) ゚ ゚ ←声に驚いたわけで目が飛び出すのはおかしいw

福圓美里さん→手塚祐介さんへ
(ウィキペディアはもう各ページ更新されていてすごいな…)


手塚さん好きだけど美里ちゃんのフレディに慣れていたのでものそい違和感…!!!orz
手塚さんはディズニーチャンネルでものそいよく聞くお声なのでさらに違和感(笑)

おお…本家でNathan Kressも声変わりしたからとかでしょうか(汗)
残念~(><)


で、友達に勧められて以来、すっかり見てますアイ・カーリーiCarly
NHK教育TVのページはこちら→http://www9.nhk.or.jp/kaigai/icarly/index.html

で、で、サントラ買っちゃった…!
2011_0517TDR0001.jpg
廉価版ですが…(Amazonでなんと1,121円デスヨ?!)

もちろん主題歌の「Leave It All To Me」が聞きたかったんですが、
なんとMiranda CosgroveのHPに歌詞もあるんデスヨ…嬉しい!!
日本だと、歌詞を載せてる所って少ない(ほとんどない?)ですもんね。
せめてiTunesでのダウンロードは、値段UPでもいいから歌詞付きにして欲しい~。

このサントラ、Avril LavigneのGirlfriendとかKingstonのBeautiful Girlsとか入ってて何だかよくわからない(笑)
サントラの詳細

で、で、で、

【輸入盤キャンペーン 2枚買ったら10%OFF!】の言葉に騙されて(笑)
一緒にEmily OsmentのCDも買いました♪
2011_0517TDR0002.jpg
今更かよ!ってな具合に1stミニアルバムです。

いつか買おう~と思ってたのでちょうどいいやと。
なんと846円ですよ?!6曲しか入ってないにしても安い…!!


てなわけで、いわゆるアメリカのガールズロック?ポップ?にハマってます。
…ほとんどディズニーチャンネルですけど(汗)

Miranda Cosgroveはサントラに入ってる曲が凄い良かったので(*^^*)
他のCDも買ってみたいと思いますっ!


6月に日本盤が出るんですね~!
スパークス・フライ★ジャパン・エディションスパークス・フライ★ジャパン・エディション
(2011/06/22)
ミランダ・コスグローブ

商品詳細を見る

2,100円は安い…!?シングルなのか?

あと欲しいのはCarrie UnderwoodのCDです!!
いつかどれか買う!!

05

17

コメント

うらやま

友達が今日明日でランドホテル泊まるって…!

さっきメール来た~(><)うらやましい!!!

安い首都圏パス出てから混んだのかな??

楽しんでね…!!

DSCF2853.jpg

写真はおさる大量発生のアドベンチャーランド(・ω・)


05

16

コメント

2010.DLR旅行記・ショー編その4 ~Jambalaya Jazzの巻~

忘れた頃に再開する!がモットです。←ええー

お久しぶりのDLR旅行記です!
次の旅行まで3ヶ月を切りましたもので、なるたけDLR旅行記を書ききってから行きたいと思いますので再開です!

今回は、一度見ただけですーーーっかり大好きになってしまいました、プリンセス・ティアナのショーです。
【Jambalaya Jazz】とタイムスケジュールには明記してありました。
この時(2010年8月)はNEW ORLEANS SQUAREにて Daily: 10:30, 11:30 am; 1:30, 3:00, 5:00 pmの5回公演でした。

最初は偶然通りかかったんでした。
NEW ORLEANS SQUAREをうろうろしてたら、キレイなお姉さんがいらして
↓この人
DSCF7575.jpg
本当にうろうろしていたから何かと思いました(笑)
準備出来たから先に出て来ちゃったって感じでした。(ほんとにそうかはわからない)

ショーはプリンセス・ティアナを中心にお送りするジャズのミニショーってな感じ。
DSCF7563.jpg

ティアナは可愛いケープ着けてます(この時は冷夏で寒かった)可愛い~!!
さらに緑のお姉さんの他にキレイなお姉さんが2人も!

DSCF7568.jpg

3者3様の魅力があってとってもステーキ!!!

ショーを細切れで録ってみました。細切らなきゃよかった…

[広告] VPS


はい、衣装も曲もすんごい好みです。

[広告] VPS


[広告] VPS


最後はKidsも参加。

[広告] VPS


大好きだーーー!!!!

一回見たでけでものすごいハマってしまったので、次の公演も見るため、近くのスプラッシュマウンテンで時間をつぶす。
DSCF7577.jpg

…しかしこれが失敗!予想以上に時間をとってしまい&今回は観客が多く、横から見るだけになりました。

DSCF7581.jpg

というわけで、次回公演も見る事に(笑)
3回目公演を待つ間、ステージのすぐ近くので昼食を取りました。
DSCF7589.jpg
このレストランは良かったです~。お食事の写真はまた今度!

レストランのテラス席からステージをチェックしながら食事をしたので、
今回は無事に最初から最後まで鑑賞出来ました。


そして今度はなんとショー終了後にプリンセス・ティアナのグリがあるという!
(5回公演の中で、この日は朝2回はグリ無しでした)

そしてそして、列の案内をするのはDancerさん達(笑)

「プリンセス・ティアナに会いたいの?じゃあこの列に並んでね!」と、
最後尾担当の紫のお姉さん。

もちろんお写真撮らせて頂きました!
DSCF7596.jpg
かわいい~(><)!!

列の真ん中担当はイケメンのお兄さん。
DSCF7597.jpg
ん…?お姉さんの写真よりサイズ小さくしてしまった(汗)←わざとじゃないよ!

そしてティアナ直前の黄色のお姉さん。
DSCF7600.jpg
黒髪に黄色の衣装が映えてとってもステーキ!!

ティアナに会う前に大分満足してしまいましたが、最後はもちろんプリンセス・ティアナ!!
DSCF7602.jpg

…ティアナはね、ものすご~い影になる所でグリしてるんですよね(涙)

暑いのかな…(;ω;)
むちゃむちゃ可愛いのにもったいない…!!出来たらもっと日向で…日向で!!!

しかも、朝より大分暖かくなってきたのでケープ無し。衣装オタとしては悲しい…

と、ショーよりもグリ中心なの?ってな感じのレポですみませんすみません。

しかしこれで終わると思っちゃいかんです。
もちろん別の日も見ましたノデ続きますです。 ←ええーーー

05

15

コメント

今日のファンタズミック!

風バージョンにて開催。
カイト、ところどころ花火無し。


今まではフィナーレの前に仕舞われていたバルーンビジョンが、最後まで残るようになりました。
ゆえにフィナーレのミッキーが見えなくなる場所が出てくる…?!はず。

最後の最後、バルーンビジョンにお城が映るのが何か残念でした。


火山だろうそこは!!!!(`□´;)



最後は帽子だけ残るのが良い感じだったので、
大変でもバルーンビジョンは仕舞って欲しいな、と思います(笑)

05

13

コメント

ファンタズミック!舞踏会シーン

今日も元気にファンタズミック!


ジーニーの愉快なシーンから一転して、幻想的な舞踏会のシーンになります。

2011_05070206.jpg

キャンドルは某クリスマスイベントを彷彿とさせる…
ミッキー広場(3番)の前ではこのキャンドルがぐるぐるしています。

2011_05040276.jpg

この時、中央の帽子バージにシンデレラ(すぐに引っ込む)

ハーバーのいわゆるサイドには1バージに付きダンサさんが3組にて舞踏会開催。

2011_05040292.jpg

ダンサさん達のライトはオレンジ→

2011_05070214.jpg

ピンク→

2011_05070240.jpg

ブルーへと変化します。

2011_05070271.jpg

私の研究だと(笑)ダンサさんの上半身部分は、フィナーレの時と同じ様です。
頭も肩の部分も同じみたい。頭のぐるぐるは、女性は2本だけ光る模様!!

2011_05070262.jpg

フィナーレのお写真はまた今度♪

05

13

コメント

凄い3ショット

アリソンーー!? (  Д ) ゚ ゚

http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/05/character-experiences-rescheduled-for-disneys-hollywood-studios/

どうしたし!!!!


フィニアスとファーブに挟まれてなーにしてるの?って(笑)リアルイザベラ(笑)


フィニアス&ファーブのライブツアー行きたいな…(;;)
N.Y.のマディソンスクエアガーデンなら行けなくもないのでは?!
マネーにものを言わせてさらに休みもないとダメですがね…(汗)ハァ。
リアルのペリーが何とも言えないですねw


そういや去年、TDLの仮装日にペリーTシャツでちょこっと仮装していた際、
話しかけてくださったP&Fファンのご家族が、

WDWのハリウッド・スタジオのキャラダイがフィニアス達になったらいいですね!って話をされていて盛り上がったんですよ!

リトル・アインシュタインのみんなには申し訳ないけれど、ここは譲ってくれないか!と(笑)

そしたら、日本人が予約しないキャラダイNo.1(当者比ww)のハリウッド・バイン(Hollywood & Vine)も大人気になる事間違い無しなのに!!!!!!


…と、そんな話をいつか記事に書こうと思っていて忘れていたような気がしたので今書いてみる(2回目だったらごめんなさい)


つうかいつのまにかキャラダイのラインナップに「OSO」が(笑)人気あるのね~。

05

12

コメント

ヒトデと珈琲

カミたん拍手ありがとうございました~!!
パイレーツカーミット最高です♪YO-HO-HO♪


さていきなりですが、私はズームイン派だったものですから朝は日テレ派です。
水曜日は達也君ですし(^O^)


で、度々『ZIP』で流れる【PRINCE】の【Starfish and Coffee】が耳から離れなくなり、
昨日iTunesでダウンロードしてしまいました。


もちろん曲名なぞすっかり忘れていたので(^-^;

MUPPET Wiki]→[PRINCE]→[MUPPET Tonight][Episode 201]→[Starfish and Coffee

で、やーっと曲名に辿り着きました(笑)


もちろん(洋楽にうとい)私はPRINCEの事を知らず、
マペット放送局で初めて知りました。
その時は名前がプリンスではなく【元プリンス】と言われ、名前についてボーボーと一悶着…(*´∀`*)



ああ…無茶苦茶面白かったなぁ…

【Starfish and Coffee】では、「ウォ~ウ~ウォッ♪」ジャーン!に合わせてエビぞりするマペット達がたまらないんですよねぇ。


↑これの6:10ぐらいから。

NHKさん、何とか再放送してくれないですかねぇ…

無理なのはわかってるけど(´・ω・`;)


とりあえず言い続けるんだ…


あとDVD-BOX化!
アルフはなったのだからマペット放送局も!ぜひ宜しくお願いします!

無理なのはわかってるけど(笑)

05

11

コメント

ファンタズミック!おなご特集

クラリス!クラリス!(・▽・)

というわけでファンタズミック・レイディ特集。

2011_05070207.jpg

シンデレラ様は、出演時間が短い&バルーンビジョン使用中の登場になるので、
角度に寄っては全く見えません。

2011_05040357.jpg

ジャスミン様はドナデジグのバージに登場。袂?可愛い!!アブーもかなりおしゃれしてる様子。

2011_05040390.jpg

白雪はぶれぶれしかなくて…

2011_05070202.jpg

ジーニーのシーンに登場の謎のレイディ。目が怖いけど激しく踊るよ!だんだん可愛くなってきた(笑)

オーロラ、アリエルは写真が無くて…(汗)すみませんすみません。

というのも、アリエルのバージは1番から5番方向へ動くので中々見れず…

そしてオーロラはというと、リス組のバージに乗っているので、
クラリスを追っていると写真を撮る暇がない(笑)

というわけでクラリス!クラリス!

2011_05070416.jpg

どうだこのかわいさ!

2011_05070426.jpg

ケープがまたかわいい!たまらんたまらん!

2011_05070446.jpg

…オーロラと同じ理由でマリーたんの写真がなかった…(涙)

あのバージ豪華すぎる!(・▽・)←(え

05

10

コメント

ファンタズミック!好きなシーン

カーミットさんinワールドプレミアオブパイレーツオブカリビアン(←長)の動画、
お昼見た時は再生回数300回ぐらいだったのに、帰ってきたら13000回越えてた件について。

(  Д ) ゚ ゚

私も繰り返し見てますけど(笑)
会話は90%聞き取れてないよ…「ドンタッチザドレッズ!」ぐらいだなぁ(笑)
あと「キスオンザチーク」かしら。ヴァネッサ・ハジェンズ可愛いよ!
ピギーの話題も多く出ますね♪ピギーたん大人気!


というわけで話は変わってファンタズミックのお写真を出し惜しみつつ出し惜しみつつ。

好きなシーンで、良い感じに撮れてたのをいくつか。

2011_05070083.jpg

海のシーン大好き。
ウォータースクリーンに映るニモが見える時と見えない時と半々ぐらいの確率です(今の所)。

2011_05070183.jpg

クールサービスエンジェル(違)大好き!
ちゃんとジェットスキーがスティッチのホバークラフトみたいに改造してある様子。

2011_05070191.jpg

バルーンビジョンはなんとな~く【IllumiNations】を思い出させる感じ。

2011_05070288.jpg

ウツボ!ウツボ!

2011_05070302.jpg

先週土曜日はバケーション・パッケージのVewingエリアが、一列目全部埋まるぐらいの人が入っていました。
が、日曜日はなんと一組しか来ないという
寸前になるまでその日、何組ぐらいバケパさんが入るかわからないので、運ですね。
でも見てると距離があるのでそんなに気になりません。

2011_05070335.jpg

今週からはお稽古に入るので、日曜しかファンタ待ち出来ないのが寂しいです(笑)

先週末はお友達の可愛い可愛い熊ちゃん達を見せてもらったので♪作る意欲が沸いてきましたー!!
制作制作!!がんばるじょー!

05

10

コメント

パイレーツ・カーミット

そういやカーミットさんってレポーターだよね!!



うがぁ~!!!!かわいすぎるっっっ!!(バンバン!←机を叩く音)
ジョニー・デップうらやましい…←(え

動画再生がすごい重いんですけど(笑)みんなアクセスしてるんだ!そうなんだ!!
帰ったらゆっくり見よう…うふふ。

05

10

コメント

お絵描き発表会!

開催中ですね~!!!

大人のお友達のイラストもガンガン発表されていてうらやましいです!(><)
躊躇せずに応募すれば良かった~と後悔しております。

第2弾、だと?!

今回こそは応募しようと思います!!
次は自由作品のようなので(笑)個々のアイデアが試されるのか…?!がんばります♪



で、大人のお友達はマネーにものを言わせて、
自力でペリークッションを手に入れた事があります(・▽・)←ええー


↓これは去年の秋にDisneystore.comで通販したクッション。

2010_1114TDR0022.jpg

Xmasプレゼント用のアイテムだったようで、最初からリボンがかかってました。
ペリーのクッションとただの星柄毛布とセットで$24.50。

2010_1114TDR0023.jpg

商品名は【Phineas and Ferb Perry Pillow and Throw Blanket Set】なので、クッションというより枕なのかも。

2010_1114TDR0024.jpg

タグ長っっ!!!

↓その他もろもろ
2010_1114TDR0019.jpg
2010_1114TDR0015.jpg
2010_1114TDR0013.jpg
↑これ【Fleece Hoodie Phineas and Ferb Agent P Jacket】は、$29.50でしたが、
ちょっと前までSaleで半額以下になってました。←今は完売(アメリカはすぐSaleするんだもんな…)

送料はかなりかかるけれど、海を渡って荷物が来るのかと思うとワクワクします♪
2010_1114TDR0003.jpg

日本のディズニーストアも、OLCからWDJになって、
P&Fのグッズが扱われるようになるかと期待していますが、まだまだ難しいんですかね~。
ペリーのぬいぐるみ置いたら、変なコラボよりもかなり売れると思うんですがどうでしょう!(笑)

ジェットコースター・ザ・ミュージカル凄い面白かった!!!

05

09

コメント

ファンタズミック!を人様の一眼レフで撮らせてもらった~ Part2

ワカワカ!!

というわけでタイトル通りです!(笑)

またお世話になってしまいました…へへへ。
一眼レフ&望遠レンズというのは凄いもので、撮りたいと思ったものを追える!凄い!!

カラーのライトも凄くキレイに写っていて驚きました~。こりゃ凄い!
いつもいつもお世話になります!ありがとうございました~!!マタカシテクダサ…←いい加減買わないと…

もういい加減いいだろネタばれ、とも思うのですが、写真の数も多いので隠しますね~。
前回と似たような写真で申し訳ない!!

ちなみに前回がいわゆる2番付近、
今回がいわゆる3.5番、坂の下から最初の柵の中央付近です。
言葉で言うのは難しいシーの地形(笑)

続きを読む

05

07

コメント

ファンタズミック!を人様の一眼レフで撮らせてもらった~

ヒルナンデスでもうファンタズミックもテーブルも映像流したかたネタバレ解禁って事でOKデスカ?


でも一応まだまだ隠します~。

続きを読む

05

05

コメント

ファンタズミック研究結果追加~

というわけで今日も飽きずに~(^^)

続きを読む

05

02

コメント

ペリーカー

なんじゃこりゃ(笑)
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/04/terrific-transportation-toys-at-disney-parks/
なんてあやしい車w


米DisneyParkのトラムって乗る機会が無いですが、芋虫みたいで好きです。
いつか乗ってみたい!

05

02

コメント

お久しぶりです。

そうそう、記事にしようと思ってたのに機会がなくて(汗)


28日にインした際に、ミッキー広場でグリーティングをしていましたので2ショット頂いてきました!

2011_0430TDR0004.jpg

マーメイドラグーンにあまり行かないw私は、シェフにお会いするのはお久しぶりな気がします~!
5周年のミースマ以来?

エリックさんは非常ーに優しい方で、私のかぶっていた帽子を褒めてくださいました(*´∀`*)
英語で…!!!


28日はテーブルも5回公演でしたので、テーブル並ぶ前にグリ出来るぐらいの余裕がありました。
ファンタズミックもまだどこで見たら良い感じかわからなかったですしね…。

再開から5日たち、1回風キャンでしたが4回はやったわけで。
もうそろそろ人気の場所、というのが出てきそうですね!

…ポルト前の石垣は、初日からずーーっと人気ですが(笑)

リドアイルは初日こそ、朝から待っている人がいたものの、
ウォータースクリーンが見にくいため、今はあまり早くから待っている人は少ない(ほぼいない?)ようです。

05

02

コメント

会社帰りにファンターズミック! ※追記

今日はリドアイルの入り口付近から隙間を見つけて観賞。

昨日の記事に追記です。

略称、俗称が多くてすみません!!
シーは覚えにくい&言いにくい名前の場所ばかりだから…!←言い訳
何かあればコメントでご指摘くださいm(_ _)m

昨日の記事と同様ネタばれご注意ください。

続きを読む

05

01

コメント

ファンタズミック! ※追記

今日は20時前に雨も風も止み、レギュラーVer.のファンタズミックが開催されました。

が、雨Ver.のスピール後だったため、普段は座り見席の場所が立ち見となり、
リドアイルもミッキー広場もその横の石垣の前も全て立ち見でした。

結局レギュラーVer.だったので、普段立ち見で見られないところで見た方がオトクだったかしら~と今になって思います。


で、今日は必死で写真を撮って見ました!
私のデジカメで精一杯やった結果でこんな感じ(汗)
ブレブレの写真の中からマシなのを引っ張ってきました。

やはり一眼を持っている友達の力を借りねばなりません…!←何と言う他力本願
よろしくお願いします~m(_ _)m


というわけでネタバレ有りーなので、
まだ楽しみにとっておく!な方は続きに進まないようにご注意ください!!

続きを読む

05

01

コメント

テーブル2011

今日のファンタズミックは風キャン(涙)
そして明日は雨という事で更新しにやってきました。

初日のテーブルのご様子をば。

2011_0430TDR0238.jpg

ファンタ待ちのため、初日以来見ていないのは内緒です。

タコスさんとドナちゃんのダンスシーン!
これが一番好きなんだ(><)カットされてなくて嬉しい。
2011_0430TDR0072.jpg

スカート無しのタコスさんなら仮装いけますよね!どなたかやってくださらないかしら!←他力本願
2011_0430TDR0075.jpg
色違いの靴とブーツカバーが可愛いんだ~。

レタスズも健在で嬉しいっす(;▽;)
2011_0430TDR0125.jpg

ファンキーでノリノリの鬼コーチプルちゃんも健在!!
[広告] VPS

このシーン大好きなので思わず動画で。


カキ健在!オイスター好きには嬉しいですね!!
2011_0430TDR0249.jpg


以上、前テーブルからの健在で嬉しかった部分でした。


以下、前テーブルからの変更部分で好きな部分です。


ネタバレお気をつけください。


新しもの好きの衣装オタさんはゴーゴー!!(笑)

続きを読む

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。