--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

31

コメント

首がガッチガチだわさ~


娘が遊び歩いてる間に新しい御召し物が出来ていた(笑)

身体がちゃんと水色になってる!
流石にピンクのつけまつげは無理だったようですがw

遠くて暗くてまず見てもらえないと思うけど…(;ω;)

かわいこちゃーん!!
好きよ!!
スポンサーサイト

07

29

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・ショー編その6 ~Honorary Voluntears Cavalcadeの巻~Part.3

【Honorary Voluntears Cavalcade】の最後の記事になります~!
Part.1Part.2も合わせてどうぞ!!




さて、一度味をしめたのでまたここで待ち伏せです!

DSCF8107.jpg

早くから待ってると帰るカストさんに怪しがられます(汗)
「I'm waiting Parage...I love kermit...」て言ったら、カストさん「I know.」って言ってたけど、
「ああ、そうなのね」か「それはわかってる」の意味なのか…うーん。ね…難しいね…
当然、会話にはならずに終了。残念…!!!


さて、日程的にこれがラストチャンスなので後悔の無いように頑張らねばなりません~!

DSCF8108.jpg

かわいいかっこいいダンサさん達に気を取られていると、タムたんはすぐにやってきてしまいます。

DSCF8110.jpg

来たー!!!タムたん来た!!
↓早まり過ぎてまだただ歩いてるだけのタムたんを激写
DSCF8111.jpg

またタムたんの後ろ姿。

DSCF8114.jpg

トンカチ持ったり、

DSCF8116.jpg

ノコギリ持ったり、

DSCF8119.jpg

こんなんばっかり(汗)
結局最後もまともな写真は撮れませんでした…。
なんかタイミングが上手くいかない…のと、
手を振るのと撮影を同時進行でしているのでシャッターチャンスを逃します(笑)

このままではいかん!!と、カーミット達を待たずに、パレードを先回りする事にしました!!
しかし混んでる人の中、パレードの前に行く事は出来ず…

結局カーミット達に追い付かれる事に(汗)
あたふたしてたのは私だけ…
DSCF8120.jpg

結局どうにも前には進めなくて、カーミット達を撮り続ける事に切り替えましたwきりかえだいじ!
おくちパカ~
DSCF8126.jpg

おお!このカーミットの角度たまんないですねぇたまんないですねぇ!!
DSCF8129.jpg

以下、クリックすると大きくなる写真。Sweetumsとかかれた袋は前方に発見!
DSCF8130.jpg

DSCF8133.jpg

DSCF8139.jpg

唯一この時だけカーミットさんの目線が来ました!!!
トリミングしててすみません!(涙)
陰影が可愛いなぁ…へへ(>▽<)

そしてちょいちょい前方へ前方へと回り込んでやっとタムまで追い付きました!!!
リベンジのお写真はこちら!!
DSCF8144.jpg
…(;ω;)

えー、気を取り直して、動画です。
大分追いかけてから録ったんですが、西日が強すぎてダメだった~。
なぜこんなに短い時間しか録ってないのかと言うと、録っては移動、録っては移動をしていたからですww
[広告] VPS
[広告] VPS


「Celrbrate you」のカーミット達バージョン☆

「Celrbrate you」は大好きなんですが、「Celebrate A Street Party」もCDになっていないし、
音源はイベント期間中にHPでダウンロード出来た曲だけ…
ぜひこのパレードもCDで出して欲しいです(;△;)

なんか、ラストなのに対して面白い事も書けずにすみませんでした(笑)反省。
DSCF8149.jpg

とにかく、開催中に見に行けてよかったな~!と思います。
モーターカーパレードも見られなかった私は、唯一カーミットたちに生で会えたパレードになりました。

DSCF8152.jpg

カーミット、ピギー、スウィータムス、皆ありがとーーー!!!
いつかまた会いたいです!!

07

28

コメント

THE MUPPETS

パレードの記事の間に挟んですみません(笑)

サンクスギビング(Nov23)公開!!映画【THE MUPPETS】の新しいポスターが公開されました!!!



今まで何回か公開されましたが、今回のは凄いツボ!!!めちゃくちゃ素敵!!!
エイミー・アダムスびゅーてぃほ~(;▽;)

どうもどこかで見た別の写真だと、このポスターの上の方にBoboがいると思ったんですが、
勘違いだったかな…携帯で検索してたから画像がちっちゃくてよく見えなかったんですよね…

いつものように詳しくはMUPPET Wiki様をどうぞ。
予告トレーラーとか本当に面白いのでどんどん見ましょう。

そして日本での公開を…!!!!(ないな;;)

フランスでは公開なくてごめんね的なツイートをいつか読んだので、
日本なんて絶対無理だろうなぁ。

劇場公開なんて贅沢な事はいいませんから!!
ディズニーチャンネル様…!!!!(;;)←困った時のディズニーチャンネル頼り

07

25

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・ショー編その6 ~Honorary Voluntears Cavalcadeの巻~Part.2

マペットの宝島のサントラを手に入れてからMUPPET熱がまたどんどん上がっておりますー(笑)
ので、どんどんいきますよ!!


やって来ました2回目のチャレンジです。
詳しくはPart.1をどうぞ!




少ない滞在日数の中、1日1回のパレードを追いかけるのは大変…!!
1回目の時に失敗した私は、スタート地点で待ち伏せる事にしました。
DSCF7910.jpg
日本ではよく見かける光景ですが、アメリカで待ち伏せてる人はほぼゼロです。
なので、スタート地点にいるとだいたい他の日本人の人と会います(笑)
この時は一人もいなかったけど…

さあ勝負開始!!!
DSCF7911.jpg

ボランティアーという事でカストさん的なお姉さん達。
(正確には[Volunteers]ショーのタイトルは[VoluntEARS]なので、ミッキーの耳(EAR)とかけてるのか…な?)
DSCF7914.jpg
ゴミ拾うやつにミッキーハンドが付いてるのが可愛い☆

来たー!!!!スウィータムス来たー!!!!!
DSCF7916.jpg

今回の目標は…!!!握手!!!触れ合いです!!!触れ合い!!!!

DSCF7918.jpg

来た…近づいて来た…!!!
た、タムた~ん!!!あ、あたしと握手して!!握手!!!(>∀<)

↓変なマニアに気付かずダンサさんと戯れるタムたん。
DSCF7920.jpg

しかし!!
他のゲストがいなかったせいか(スタート地点の利点よね)
私の念も届き、タムたん近づいてきてくれました!!!やったー!!!

そして無理やりですが(タムたんゴメンw)
しました!ハイタッチを!!!!

…いや、いいんですけどね、ハイタッチでも…タムたん手大きかったしな…
なんか一瞬で、触れ合いって感じじゃなくてしょぼーんでした。

さよならタムたん…
DSCF7921.jpg

さあ!気持ちを切り替えてカーミット達を撮ります!!!
DSCF7922.jpg
やっぱりゲストが(ry

二人ともかわいい~!
DSCF7923.jpg
本物みたいな素材ですよね。(本物見た事はないがw)
動きも本物ぽくてかわいいです!!
DSCF7924.jpg
ピギたんは、年代によってお顔の変化が大きいですが、このピギたん可愛らしくてとっても好き♪

以下、カーミット&ピギー好きの皆様へ送るお写真タイムです!※クリックで大きくなります

お口パカーなカーミット。足の裏がまたいいですよねぇ。へっへっへ。
DSCF7925.jpg

フロートの屋根の布がハスの葉になってるのが可愛い。
DSCF7929.jpg

↓こちらはカーミットのえくぼのシワが好きなアナタへ!!
DSCF7930.jpg
あああ!カーミットのこのシワが好きなんだこのシワが!

*オマケ*
フロートの一部に「Rizzo」と書いた紙袋が。お弁当か?!
DSCF7932.jpg
怪しく伸びる植物達は、どうやらブンゼン達の仕業のようです。
DSCF7933.jpg

Dr. Bunsen
Honeydew's
INSTA-GRO
PLANT FOOD
Beaker-tested
Doctor-Approved!

Dr.ブンゼンハニーデューの、
”INSTA-GRO
PLANT FOOD”
ビーカーでテスト済みです。
医師の承認付き!!


色々で翻訳してみた結果こんな感じ…?

”INSTA-GRO PLANT FOOD”

はこの場合はどうなるんでしょうか。
不安定(instability )に育つ(grow)植物食物?(←直訳w)
すぐに(instant)育つ(grow)肥料?


…まあ、いいか!(笑)


というわけで3日目に続きます(ええええ)

「カーミット&ピギー好きの皆様へ送る」と言いつつピギーがあんまし写ってない!と
お怒りのアナタ様、ご安心ください!
3日目の記事にはカーミットとピギーの2ショットを沢山ご用意しております!!
(イン側アウト側の関係でピギーたんの1ショットは難しかったのです。しゅーん。)

そして次はちょっとですが動画!動画録りました!
ほんとにちょっとですが、可愛いカミたんの声をお届けします!

07

25

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・ショー編その6 ~Honorary Voluntears Cavalcadeの巻~Part.1

Hi-Ho!!みなさん長らくお待たせいたしました!!!
やっとこさカーミット&ミス・ピギー、そしてスウィータムス出演の
【Honorary Voluntears Cavalcade】の記事でございます!!!

これはデイパレード【Celebrate! A Street Party】の2回目公演の前にだけやってくるというミニパレードです。
なんで1回目公演には来ないんだよ!という不条理さ。

米パークはDVDやBDの発売時に宣伝で、その作品のミニパレードを、本パレード前にするというのがよくあるみたいなんですが(前回のWDWで白雪姫のミニパレードがあったあんな感じ)

MUPPETSは「Give a Day. Get a Disney Day.」の販促でこのミニパレが行われていたようです。
この時期にはもうこのキャンペーンは終わっていた(MUPPET Wikiに[The campaign ended on March 10, 2010]の表記アリ)のですが、運良くミニパレードは続けていてくれました(;▽;)嬉しい~!!
恐らく、他の販促が無い限り続くんだと思います。

今はもちろん終了しています。ので、
この記事の内容は2010年8月当時のものです。ご了承くださいませ~。




まずは[Celebrate~]の場所取りを兼ねて[Celebrate~]でドナデジが良い感じで見える場所で待機。
(前回旅行時リサーチした記憶を頼りに…w)
[Celebrate~]の2回目は6:30PM開始。だいたい5:40ぐらいから待機しましたが、良い席は埋まってました。

すると、出演者っぽい方々がうろうろと!!
DSCF7684.jpg
出演ゲストを探してる…?!

そして待ちに待ったミニパレード開始!だいたい[Celebrate~]の10分前ぐらいにやってきました!
DSCF7686.jpg

きゃーーーーー!!!!(>□<)スウィータムス様ーーー!!!
DSCF7690.jpg
ヘルメットがとってもキュート!!もさもさで可愛いなーーー!!!

スウィータムスにはDCA(とWDWのHS)の[MUPPET Vision3D]で会えますが、
だいたいアトラクに入った友達からは
ああ!あのなまはげみたいなの!(°▽°)」
と言われます(笑)

スウィータムスについてはこちら→Muppet wiki

参加ゲストはみーーんなあの缶バッジを付けています。うらやましいです。
DSCF7692.jpg

タムたんの後ろ姿!!
DSCF7693.jpg

DSCF7694.jpg

カーミットとピギーのフロートには参加ゲストが一緒に乗っています。
DSCF7700.jpg
写真が撮りにくいんですよね…←悪

DSCF7703.jpg
タムたんは止まってくれないので、ちゃんと撮れた写真がこれだけ(涙)
えーん、しかもちゃんとポジってしまったので追いかけられず(;;)後悔…後悔…後悔!!!

そして気持ちを切り替えてすぐにカーミットとピギたんにカメラを向けねばこちらもすぐ行ってしまいます。
DSCF7709.jpg
ピギたんはサンダル!!超かわいいい!!!
DSCF7713.jpg

というわけであっというまでした。
DSCF7716.jpg
フロートに小ネタがあるかと思いきやそうでもないみたい?
↑クリックで大きくなります。

一回目のチャレンジはこれにて終了。
もちろん他の日も見ましたさ!!これで終わるわけにはいかんのよ…!!!!

つづく(・∀・)

07

23

コメント

お犬様親子様♪


再販日に買われた友達が、わたくしなんぞの分も買っておいてくださいました~!!!(;∀;)

えーん嬉しい!!!

マックスぬいば欲しいと話していたのですが、
初日に完売と聞き諦めていたんです。
嬉しいよ~!友達に感謝多謝です☆

再販日は購入個数制限が設けられたそうで、意外なマックス人気にOLCは驚いている!?それとも予想の範囲内か(笑)


海賊親子を見にランドにワンデーインしたいっす!!


ファンタにもマックス出ればいいのに(・∀・)←え


そして今年こそはウィッシュにマックス出ますよね??ね??(笑)


それなら10周年コスがあってもいいじゃない(・∀・)←調子に乗る

07

23

コメント

久々にチキン


ファンタ終わりに久々にチキンです♪

かぜ気味な気がするから肉食べる!
かぜ気味の時はビタミンCと生姜と肉をたくさん摂取します!←ゆえにかぜひくと肥える


あちらこちらにテレビカメラが入ってました~
さらに生中継の準備があちこちでされていたようです。(ケーブルが出てるんだってw)

ファンタは今日の分を流すのか?

すると明日のファンタは平和そうですねwwふふふ。

07

22

コメント

あらあら(・∀・)


面白い事に(笑)

母はどうしてもメイのリボンを取りたくないらしく(変な糸切ったら大変!と)

この子はダブルリボン、リボンが隠れる帽子、もしくはリボンまる見えしか許されないのです(;∀;)。


今回は帽子に収納するらしくこんな事に(^∀^)/

はてどんなになるかな?

07

22

コメント

トラブル大好きFantasmic!

動画から静止画の切り出しが出来るようになったので飛躍的に記事の幅が広がりました!(笑)


というわけで、いつもはシャッターが間に合わなくて話だけになってしまうFantasmic!トラブル特集!!
Fantasmic!ってシステムが凄いのか、細かいトラブルが多い気がする。そこが好きwwへへへ。
裏でシステムを管理調整しているキャストさん達には申し訳ないぐらいトラブル大好きです!



その1 最後引っ込まなくて残留してしまった白弟子様。

DSC00021.jpg
真っ暗になった後に、自らは再点灯した後に引っ込むというカリスマっぷりでした…!


その2 真ん中の方だけ点灯せず…

2011_0716VIDEO0036.jpg
それでなくてもお顔がわからないのに、これでは全くわからない(涙)


その3 帽子君、調子が悪い

この日の帽子君は相当お疲れだったようで、スティッチの時に水柱が全く出ず。
DSC00029.jpg
エンジェルも心配そうにずっとスティッチを見ていました。
(いつもは必ずゲストの方を見て手を振ってくれるのに!)
2011_0716VIDEO0032.jpg
いつものスティッチのシーンの帽子君↓
2011_0716VIDEO0035.jpg
元気いっぱい!!

マレフィ様ドラゴンのラストシーンでは、火の海になった水面の消化活動をするはずの帽子君。
2011_0716VIDEO0041_20110722010846.jpg
(裏からの写真ですみませんw)

はずが…、水は出ず…。
DSC00030.jpg
でも炎は消えました!不思議?

そして大フィナーレでは!!
2011_0716VIDEO0031.jpg
水柱が縦にしか上がらない…
2011_0716VIDEO0033.jpg
白弟子「調子でないなぁ…」

いつもの元気な帽子君はこんな感じ↓
2011_0521TDS0110_20110722010304.jpg
水柱が激しく動くんですよね。これが!これがいいんだ!


というわけでここ最近のだけ集めてみました。
風にも雨にも弱いんじゃないかというFantasmic!
(小雨には強いという話でしたが、やはりウォータースクリーンは見え辛い)

始まってから2ヶ月近く、足しげくハーバーに通ってきましたが、
完璧なFantasmic!を、実は見た事ないんじゃないか?と思ってきた今日この頃です(笑)

そんなFantasmic!が大好きだ!!!

07

21

コメント

なーにしてるの…?!?!?! ※追記!!

ワッチャドゥーイン!!!!(汗)

Phineas and Ferb are Rockin’ and Rollin’ at Disney California Adventure Park

Disco Miniature Golfing Queenとか楽しそうだな…!

ファイヤーサイドガールズのお姉さん達、かわいいけど衣装がいまいち簡素で残念(笑)


※追記!!!!

わーー!「Welcome to Tokyo~♪」がリストに入ってるよ!!!(笑)



アメリカのKids達がみんなウーマウマ……ちょっと違う?(笑)

タノシンデーーー!!(笑)

07

18

コメント

あつーいよー


ハーバーの裏でブラックペッパーポークリブを食べつつ、南国の音楽に酔いしれる♪

ただしジーニーがたまに水まきしに来るので要注意!!!

さらに最後の最後にアラジンとアブーが物凄いスプラッシュしにきた!

あんまり濡れたくないけど楽しみたい人には良いかもココ(・ω・)


昼はハワイエリアで水浴びてましたが、そうしてるとプロメテウス火山の連動には気づけませんでした(>_<;)
あんなに噴火してたのか…

ヴォルケイノーーーー!!!!!

(確か『フィニアス一家漂流記』でピンクの溶岩にイザベラが叫ぶ台詞。「噴火よー!」じゃなくて「火山がー!」なのかしら?←どっちでもいいがな)



やっぱりずぶ濡れすると楽しいですねー☆☆☆
ハワイエリア楽しかったー!!
他のエリアにも行ってみたい!!!
今年は頑張ろうかな…←去年までは全く頑張ってない



さぁ~!今日もファンタまで長いけど、台風が心配です。
キャンセルにはなりませんように~

07

12

コメント

夏のカモノハシ

何だか、昨日のニューヨークはたいそう楽しそうだったようで…(><)
すごいお祭りなんですね~!!うらやましい!!行きたい…かった…!!

日本のディズニーチャンネルでも、8月はおえかき発表会の第2弾がありますが、
さらに重大発表もあるって言ってましたよね~。
おそらく「2nd~…」のなんちゃらかんちゃらではないかと予想してますが。
ていうか日本でもやるよね?ね?


↓予約注文してしまいましたー


Phineas & Ferb Across the 1st & 2nd DimensionsPhineas & Ferb Across the 1st & 2nd Dimensions
(2011/08/02)
Phineas & Ferb Across the 1st & 2nd Dimensions

商品詳細を見る


DVDも注文してしまえ~
日本のAmazonでの取り扱いまだかしら。

07

12

コメント

お花さんと青い子ちゃん

そういやこないだ、ファンタ待ちで近くの人とファンタコストークwをしていて教えて頂いたのですが、
お花さんの頭のお色は、ピンクと赤で違うんですね!!

2011_05070136.jpg

2011_05070091.jpg

どちらもピンクで、光の加減で赤っぽく見えてるのかと思ってましたが、
よく見れば全然違いますね(><)
いやー、勉強になる!!

赤とピンクと言えば、ジーニーのシーンで出てくる青いかわいこちゃんも、

2011_05070200.jpg

最初に見たときはピンクのイメージが強かったけれど、
よくよく見れば赤い部分が意外に多いです。
このかわいこちゃん、ダンスが可愛くて好き!!
たまーに、帰り間際に手を振ってくれたりして!!
触れ合いの少ないファンタズミックで手を振ってもらえると、ちょっとキュンとしてしまいます(笑)

07

11

コメント

さよならおさる

みなさま、ディズニージュニアには慣れましたでしょうか。
私はおさるがいなくなった寂しさからあまり好きになれず…(;;)

プレイハウスディズニー!ライブ・オン・ステージも、
DSCF7331.jpg
ディズニージュニア・ライブ・オン・ステージになってしまったようで寂しいです。

会場の入り口にあるビジョン(ちいさいTV)には時々おさるが映って案内しているようでした。
DSCF7333.jpg

赤いおさるのアー(Aah)と青いおさるのウー(Ooh)のコントが面白くて大好きだった~。


ちなみに現ヘンソン・カンパニーの作ではないようで。(この辺複雑でよくわからない)

検索をかけるとなぜかスペイン語ばかり出てくるおさる(笑)

↑英語もスペイン語も大人っぽい声だけど、日本語はかわいい声だったですよね。(ユウナの人かな?)

UK版はHPのTOPページがまだ消滅していないようなので(他のページ行くとディズニージュニアになる)
記念に訪れてあげてください(;;)

07

07

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・グッズ編~ 熊を買い漁るの巻~今は無きタンベアちゃん

今回は熊の話!ダフじゃなくてDisney Bearちゃんのお話です。

お役に立てる記事を!とか言っておいて全く役に立たない記事ですみません!!

と、言うのも、(その筋の方はご存知かと思いますが)
昨年の秋ぐらいからアメリカパークのDisney Bearが全て日本の熊と同じ子(ダフ)になってしまい、
Disney Bearちゃんはいなくなってしまったのでした。

アメリカに行く理由が一つ減ったよね…←大仰

なので、この記事は2010年8月時点でのお話ですので、
今は売り場所や熊のタイプも全く違うものになってますのでご注意を!!

※お値段はTAX無しのお値段です。これに8~9%のTAXが付きます。




まずはここでお買い物。Downtown Disneyの[World Of Disney]。
DSCF7382.jpg
お土産買うならココ!大概そろってる!…とか言われるけど、そうでもないです。
だいたい置いてるものは見た事あるものばっかりだし(前回、前々回の旅行と比べて)
パークで見た商品が売ってないなんてざらです。MUPPETほとんど無いしな。
なので、行きにWorld Of Disneyをチェックして、
ここで売ってないものがパーク内で売ってたら買うとなんかいいかも。

で、とりあえず買った熊ー!
DSCF7390.jpg
*World Of Disney*
12 MY 1ST DB TAN $21.95
12 TAN DB 3×$15.95 $47.85


あれ?気づけばWorld Of Disneyで買う前の、もう1枚別のレシートがありまして…。

DSCF7389.jpg

World Of Disneyで4熊買う前に1熊買ってたみたい(汗)

ヤダナーアハハハ(汗)どういう経緯で買ったのかあんま覚えてない(汗)

*EnginEars Toys*
12 TAN DB $15.95


EnginEars Toysって検索しても出てこないしどこだよと思ったら、ちゃんと写真撮ってました(笑)
DSCF7374.jpg
昔、Bear in the Big Blue HouseのPVCフィギュア買ったお店だ…懐かしいな…。
(※MAP検索しても出てこない→どうやらお土産屋さんはMAPには出てこないようです。)
カリフォルニア・アドベンチャーの入り口入って右手側にあるお店でした。


次ー!グランドカリフォルニアンホテル(DLRのDisneyホテルの中で1番のグレード)の売店です!
DSCF7784.jpg
なぜここで?!多分キャラダイが熊率高いからその流れで…?
DSCF7808.jpgここのキャラダイの話はまた次に~。

あったのはBaby服ちゃんだけですが。ん?何かあの熊おかしい…足りない…!
DSCF7823.jpg

あ…
DSCF7821.jpg

スタイが…
DSCF7822.jpg

ちゃんと付け直してあげました。みんな!熊にやさしくね(;ω;)


さて、次の熊スポットはアドベンチャーランドの、チキルーム&ジャングルクルーズの向かいにあるお土産屋さん。アニマル関連という事でDisney Bearが置いてあります。熊だもん!
DSCF7627.jpg
ありますねーありますねー。ここはカリフォルニアンとは逆で裸の熊しかいませんでした。
*Adventureland Bazaar South Seas*
12 TAN DB $15.95

同じ熊なのにまた買ってる…とお思いでしょう。

母「あんた昨日買った熊みんなあげちゃうんでしょ。」
娘「うん。お土産用。うちもうこのタイプ(いくつか)あるし。」
母「じゃああたしが自分の熊買う。」


↑これ購入までの経緯。

熊があると買わずにいられない(笑)


しかししかし!!
このお店、次の日立ち寄ったらなんと!!!!

熊があった場所に違うアニマル達が/(^o^)\
DSCF8082.jpg

み、みんなー!買い占めいくないよ!!
え…うち?うちは今回は計6熊しか買ってませんよっ(汗)ヤダナーアセアセ。
買い占めにならないように色んなお店で少しずつ熊を買う。←ええー

ちなみに、棚の下の方にかかってるのは熊用のTシャツです。
うちは洋服は買わない派。←日本でもそう(笑)

さあラストだよー!!
最後の最後、World Of DisneyのTanちゃんにお別れを言いにいきました。(流石にもう買わない)
DSCF8084.jpg
む、Baby服の熊が無くなっとる…(2、3日の間に…!!)

うん、やっぱり可愛いよね!!
DSCF8085.jpg
色熊に憧れた私は、当初(初めてアメリカパークに行った時)
このBaby顔の熊はあんまり好きではなかったのですが、見慣れていくうちにとても好きになりました…。

それからは行く度に増やしましたが(笑)
もうこのお顔のDisney Bearちゃんに会えないのかと思うと寂しいです。

リニューアルした後のグリーティングに出てくるコは、
どちらかというとTan Bearちゃんに似ていると思います。

なので私の理想は、

TDS → DUFFYとして前のままの熊でグリ、販売熊も変わらず
DCA,EP → Disney Bearとしてリニューアル後の熊でグリ、販売熊はTan Bearのまま

だったら良かった…な…!と!!

そしたら新しい熊を見にアメリカに飛ぶさ…飛ぶのにさ…。
グッズがアメリカと日本で統一されていけばいくほど、がっかりしてしまう私なのでした。


しんみりしたまま終了でーす(涙)

07

05

コメント

2010.Aug.DLR旅行記・グッズ編~ [Hollywoodで]MUPPETSを買い漁るの巻~ オマケのPart.3

グッズ・マペット編Part.3。ラストです!

ラストは、ロサンゼルス1日観光(←オプショナルツアーで行った)で手に入れたマペットグッズです。
写真はクリックででっかくなる(ハズ)よ!

※お値段はTAX無しのお値段です。これに8~9%のTAXが付きます。







うちは今回、ロサンゼルス1日観光をオプションで付けました。
これは、
→「アメリカに旅行してるのに、パークにしか行った事ない。というのもなんだかなぁ。」
→「パーク内でフィニアスとファーブのグッズを見つけるのは難しそう。あるならディズニーストアだ。」
→「ハリウッドのビルドアベアに行きたい。」

というのが理由です。

まあ、ビルドとP&Fのグッズはハリウッド観光編の記事に書く(予定!)として、
今回はその中でゲット出来たマペットグッズについてです。

まずはハリウッドのディズニーストア!

ハリウッドの自由時間の中で見つけられるか不安でしたが、
現地係員の人に聞いたら場所も行き方も教えてくれました!やさすい!流石JTB!
チャイニーズシアターのすぐ近くでした。最終待ち合わせ場所からもまあ近い。
そしてその待ち合わせ場所はなんとビルドアベアの前でした。え…あたしのため?

Disney's Soda Fountain and Studio Store】↓ここです。
DSCF7094_2.jpg

まあ、ちっちゃかったですね(笑)

カフェと併設している感じで、売り場なんて本当に少しでしたよ…。

でもその少しの中に、MUPPETSとP&Fのグッズが結構あったんですよね!!
うちは行ってラッキーだった。うん。


さあ、まずは素敵カーミットさんバッグから!!
DSCF4081.jpg
*Disney's Soda Fountain and Studio Store*
Kermit Keep It Green $45.00

素敵~(><)!!!
缶バッジも付属!!!
DSCF4083.jpg
バッグの中は、スケッチ風の柄が!!
DSCF4090.jpg
これ可愛いんですが、フォジーの顔が切れてるのが残念…。
これはラスト1点だったので、泣く泣く買いました。

このバッグ、麻袋っぽい素材なんですが、すっごい重い(笑)それさえ抜かせばかなり素敵バッグです。

お次は同じような感じのアニマルのバッグ!!アニマルファンの方お待たせしました!
DSCF4085.jpgDSCF4089.jpg
*Disney's Soda Fountain and Studio Store*
Animal Denim Tote $45.00


何が良いって、缶バッジがいいよね。メイへムのロゴの缶バッジとかサイコー!!!
DSCF4087.jpg

でもこれ派手すぎて使えないだろう…と、お思いのアナタ!まだまだですよ!こちらをご覧下さい!


ど派手。

DSCF4084.jpgDSCF4091.jpg

よくよく思い出せば、このバッグは前回来た時にパークでも売ってました。派手すぎて買わなかったんだ…(笑)
(パークで残ったのがストアに落ちてきているのか、ストアでもパークでも売っているグッズなのかはよくわからない。)
*Disney's Soda Fountain and Studio Store*
Animal Tote $29.95


次、こまいもの(笑)
DSCF4094.jpg
*Disney's Soda Fountain and Studio Store*
Muppets Assorted But ×11$22.00
Price Override $5.00

→アニマルのキーホルダー$5。バーコードが読めずに手打ち→ゆえに[Price Override]らしい。

缶バッジは無くすから3個は欲しい派です…。
1個しかないやつは1個しかなかったやつです。小さいストアだったせいか品薄だったな…。
東京って、あれでもお土産の在庫量はハンパ無いんだなぁと思います。(言えば裏から出してくれるもんね)

お気に入り3種類☆
DSCF4096.jpg
ロルフが残ってて嬉しい!!

オマケ。ハリウッドのディズニーストアはビニール袋がオリジナルで可愛いです♪
DSCF4095.jpg
しわしわでごめんなさい(笑)
もっとくれ!って言ったんだけど、小さい袋2、3枚しかくれなかったんだよ…
パーク内はごっそりくれるのに(^^;)
米パーク内でごっそりくれる袋は「絶対色落ちする」という恐怖の袋ですが、
ここのはちょっと豪華仕様だった。

最後は、ファーマーズマーケット…だっけかな…(うろ覚え)
DSCF7059.jpg
どこかでお昼を食べたショッピングモールみたいなところで←アバウト!!!

おもちゃの屋台で買ったアビーちゃん☆
DSCF7065.jpg
かわいいいいいいんんんんんん!!!!!!

レシートは無かった。$19.99のかわいこちゃんです。
USJで買ったアビーより、ドレスがふわふわで丸顔です。
アメリカらしいアビーで一目で気に入ってしまいました。

今回手に入れられたセサミグッズはこれだけ…ちょっと寂しいかな?
ロス観光でセサミグッズなんて山ほど手に入るかと思いましたが、思うほど売ってなかったですね~。


さて、マペットのグッズ編はこれでラストです。
そろそろ旅行記として役に立つようなレポ書かないとね!(笑)

07

03

コメント

今年初☆

シェイブアイスー!!!!



新フレーバー♪レモンティー&ゼリー!
さっぱりしていてすごい美味しかった!!


ぶつぶつしてた繰り返しですが一応(笑)
写真も使いまわしすみませんm(__)m

上に乗ってるのは輪切りのオレンジ?甘くて美味しかった♪
底の方にティー(?)ゼリー。食感に変化があるのが良いですが、無くて安くなるんなら(笑)なくてもいいなぁ。


今回の10thのスーベニアカップは中身のカップとの間に空間が出来る作りになっているので、入れたまま食べれば溶けにくくてGOODです!
ただでかくて、家では使いにくい(笑)
使いやすさは前回までの形のがいいかな~


付属のスプーンが可愛い~☆


刺したまま渡されるので洗うの必須。


新フレーバー「レモンティー&ゼリー」はゴンドリエスナックで販売中!!
そして一緒に売っていたのは「ジェラートパフェ」。


ランドのアイスクリームコーンで売っているファンタジアパフェ(でしたっけ?←うろ覚えw)のジェラート版~てな感じです。
私は一口もらっただけでしたので味は何とも…
やっぱり暑すぎる時はアイスクリームよりシェイブアイスよね…!と思います!

07

01

コメント

双子でもなく兄弟でもなく…


気付けば二人になってました弟子です。


立ってる子は、メイが出る前の目が黒い内股の熊です。

この内股が好きだった…(´・ω・`)


お座りちゃんは、メイが出た後の目の茶色い男らしい熊なので、
二人は双子とも兄弟という感じもなく(笑)
遠い親戚って感じです(^-^;



またまた熊を増やす日がやって参りましたね…。



私はエントリーが当たったので明日の朝イチ参戦です。
英語が普段より1時間早くなってしまったので、買い終わったら急いでアウトしなければならないという…


母は今日の夕方様子見に行くそうな。

10周年はぜひ、ミキミニの衣装を熊用にして売って欲しかったけれど、
叶わぬ願いとなりました。
でもダフコスの方のズボンが、トレンカみたいになっててちょっと可愛いなぁと思います(笑)


しかし今回は何と言っても、
18,000YENのかわいこちゃん達ですよね!!!
いや、買わないですけど(笑)見てみたい!!

そして販売方法が気になる。

普段の10,000YENちゃんみたいに棚に並べたら、流石にダメだろうと思うので。


どうなるか期待と不安…


先週末はマジカルワンドが驚くほど空いていてひょうしぬけましたが、
(キューラインの可愛いポールが勿体ないぐらい)

熊はどうかな…?!

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。