--

--

コメント



10

19

コメント

ファンタズミック!〜三連休の初日はやっぱり激戦〜

入院中の更新は↓で終わりではないっ!(゚∀゚)

実は三連休の初日は、ファンタズミックがどうしても見たくて夕方から行ったのですよ…(;ω;)
重症筋無力症、って、夕方→夜にどんどん筋力が落ちていくので、しばらくファンタは我慢してたですよね…
しかし入院前に一度っ!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

というわけで行ってきました!

DSC_0324_new.jpg

この日はバケパ横エリアの解放が合ったものの、そのエリアが激戦/(^o^)\
好きな場所より一段階段下になってしまいました…しくしく

DSC_0329_new.jpg

落ちる筋力を目一杯振り絞ってミッキー様を激写ーー!!!←そこまで頑張らんでも

DSC_0334_new.jpg

パイロ!パイロ!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

DSC_0354_new.jpg

でもここだと柵に手を置けるのでとてもラクです。

DSC_0359_new.jpg

しかしまあジャングルの場面の撮影は…(涙)

DSC_0370_new.jpg

難しいですね…( ;∀;)

エンジェルちゃん、あんなに暗いのにカメラの方を向いてくれるスゴイ可愛い子でした!

DSC_0376_new.jpg

(それが撮影出来るかどうかは自分の腕次第orz)

DSC_0398_new.jpg

おお…何だか初めていわゆる“ボールルーム”っぽい写真が撮れました!

DSC_0406_new.jpg

DSC_0417_new_20121019100813.jpg

DSC_0426_new.jpg

DSC_0437_new.jpg

DSC_0458_new.jpg

DSC_0474_new.jpg

で、結局、

ウツボズってカットされたままで継続なんでしょうか…?(・д・ = ・д・)
カイトも飛ばないし、何だかものすごい寂しいファンタになっちゃったなぁ…と思います。寂しい。しゅん。


というわけでいきなりフィナーレ!

DSC_0476_new.jpg

DSC_0482_new.jpg

DSC_0486_new_20121019101213.jpg

ちょ…小人…(・д・ = ・д・)

DSC_0492_new.jpg

いや…だから小人…(・д・ = ・д・)

DSC_0494_new.jpg

DSC_0496_new_20121019101323.jpg

DSC_0498_new.jpg

DSC_0510_new.jpg

DSC_0511_new_20121019101324.jpg

ここで私のメモリーカードが満タンになるというアクシデントがね…(涙)

というわけでクラリス船は撮影出来ず…orz
いつかリベンジ…リベンジをっ!!!!

しばらくは一眼レフを持って行くのも辛いので、ファンタのお写真撮るのもお休み(´・ω・`)

ここぞとばかりに生眼で見ようと思います!!
本当は撮影より生眼で見る方が好き…なん…だよ…?!

クリスマスは夜ハーバーショーがあるからファンタも激戦ね(;ω;)くすん

10

18

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 〜また会う日まで(来年かなあ)〜

さて…私のデイドリームの記事も最後になりました…!(;ω;)

カフェ・ポルトフィーノ前広場、後編ですっ!

DSC_0034_new.jpg

あっ!リボン可愛い!!くるくるリボン可愛いっ!!

DSC_0047_new.jpg

ピノ団さんと犬団さんと目移りしながらの場所になります(笑)

DSC_0050_new_20121018204823.jpg


後半の骨パペット軍団の出入りもここです♪ヒューヒュー!

DSC_0071_new.jpg

最後だなあと思いつつ、ザンビ前広場で見られなかったのが心残りなので、
少し遠くの犬団さんたちにもやっぱり思いをはせる(*´ω`*)

DSC_0082_new_20121018191610.jpg

DSC_0103_new.jpg

あっ!犬団のオレンジさんってスカート取らない人だ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

DSC_0107_new.jpg

ショーも後半になって、色々な演者たちが広場にやってきます!!

DSC_0112_new.jpg

オレンジ足の鳥団さん!

DSC_0118_new_20121018191612.jpg

猫団さん!!

DSC_0132_new.jpg

旗持つよ〜!!旗持っちゃうよ〜!!

DSC_0145_new.jpg

旗上げも見納めです(涙)
せやーーーーー!!!!

DSC_0157_new_20121018191739.jpg

かっこいい!!!何度も言います!!かっこいいですよ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

DSC_0162_new_20121018191740.jpg

ユニットの違う団さんたちとの交流の場面好き好き

DSC_0170_new_20121018191740.jpg

DSC_0172_new_20121018204823.jpg

DSC_0173_new.jpg

以下は、退場していく皆様を必死に撮れるだけ撮った写真を…!!どぞ!!

DSC_0182_new_20121018191901.jpg

DSC_0186_new_20121018191902.jpg

DSC_0188_new.jpg

DSC_0195_new.jpg

DSC_0197_new.jpg

DSC_0201_new_20121018191904.jpg

DSC_0205_new.jpg

DSC_0208_new_20121018192151.jpg

DSC_0211_new.jpg

DSC_0214_new.jpg

DSC_0217_new_20121018192153.jpg

DSC_0219_new.jpg

DSC_0221_new.jpg

DSC_0223_new.jpg

DSC_0227_new.jpg

DSC_0228_new.jpg

DSC_0229_new.jpg

DSC_0235_new.jpg

DSC_0239_new.jpg

DSC_0240_new_20121018192426.jpg

DSC_0245_new.jpg

DSC_0247_new.jpg

以上です!!!

連投記事を読んでくださった方いましたらありがとうございました!!!・゚・(ノД`;)・゚・

デイドリーム大好き…!!!!
ぜひまた来年も開催してください…!!!!

10

18

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ ピノキオ軍団!そして骸骨くんわんさか!!

さあ、撮りためた写真もここまでです。
というわけで、大混雑の三連休の最終日の2回目公演!!!

カフェ・ポルトフィーノ前のいわゆるお見送り通りから見てきました!!

ここはそう!山車が出入りするところだっっ!!!

DSC_0673_new_20121018185648.jpg

美しいですよね…

DSC_0675_new.jpg

ステンドグラスの装飾…?(本物のガラスではないと思うけども)

DSC_0676_new_20121018194017.jpg

ネジ隠しとかもおしゃれで可愛い!
誰?!一番先に山車を作る人はっ!!(ダンッ)


そしてやってきました!鳥軍団の入場でございます!!!

DSC_0690_new.jpg

おおお!!!豪華!!!豪華であります!!!

DSC_0700_new.jpg

その見た目から我々はビークとっっ!(←しつこい)

DSC_0710_new.jpg

犬軍団さん達もやってきました!不思議な輪持ってる!!

DSC_0720_new.jpg

タンバリン!!シンバル!!え…シンバル?!かっこいい!!!

あ、犬軍団さんたちって女所帯なのね…(・д・ = ・д・)

DSC_0730_new.jpg

3色の色合わせがむちゃくちゃかっこいいですね…(作りたい!!!)

DSC_0741_new_20121018190021.jpg

かめーーーーん!!!!!!(男性ビークを撮影する気が決して無いわけでは)

DSC_0747_new.jpg

ミッキー広場を埋めるだけの人数がこの広場で少し踊って行くので、一瞬だけ凄く豪華(笑)

DSC_0750_new.jpg

鳥仮面さんたちはやはりかっこいいですね…(お金もかかってる!←)

DSC_0758_new.jpg

シラス「ワシラヌキデタノシソウヤンケ…」

DSC_0792_new.jpg

きたーーーー!!!シラスきたーーー!!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
すっごいかっこいい山車に乗って現れた!!!

DSC_0812_new.jpg

シラス「ワシラノチカラ…ヨウミトケヨ…」

DSC_0815_new.jpg

おお…これはシラス好きーにはたまらないですね…!!!

DSC_0818_new.jpg

シラス「チガウンダッホントハナカヨクナリタインダオ!」

DSC_0829_new.jpg

おお…このシラスを手引きする人達の衣装もなかなかいいですね…
あれだよね、ダーク・ゴンドリエさんもそうだよね!!

DSC_0834_new.jpg

ネコネコ雑技団(2008プリマで猫のジャンプ台を組み立てた人達の事をそう呼んでいる←私だけ)
に比べると大分豪華で作りも凝っていますね…!!

DSC_0840_new.jpg

娘「あの服かっこいいよね!!」
母「あの染めるの失敗しちゃったみたいなやつね、うん。」

(・д・ = ・д・)


ここからはこの広場はシラスズの独断場であるっっ!!!

DSC_0859_new.jpg

と、思ったら勇気ある少女が一人…!

DSC_0860_new.jpg

シラス「ナニカクレルノカニャ?」
少女「きゃー!なにすんのよっ!」

DSC_0873_new.jpg

シラス「エーンナカヨクナリタインダヨウ」
少女「あら、あんた笑顔は結構可愛いわね。そうしてた方が人気出るわよ。」

DSC_0880_new.jpg

シラス「ソ、ソウカナア?」
少女「うんうん、来年のヌイバ発売も夢じゃないわね。」

DSC_0896_new.jpg

ピ「ちょっとまったー!!」
シラス「?!」

DSC_0900_new.jpg

ピ「僕だって来年のヌイバにして欲しい!!!」
シラス「ピノキオクンっ」

DSC_0902_new.jpg

ピノくん、やっと登場であります!!(*゚▽゚ノノ゙☆
ピノくんのヌイバ出ないかなあ…

DSC_0911_new.jpg

シラス&少女の時間長いよここ…(笑)
いや、まあ、いいけども。好きだけどもw豪華な時と空間になっちゃう時との差が激しすぎます…

DSC_0921_new.jpg

ピノくん、ジャケット着てかっこいい!!!

DSC_0922_new.jpg

少女さんも仮面を取りましたー☆え、どこで取ったの(汗)着せ替えはどこで(汗)

DSC_0924_new.jpg

このシラスくんの衣装を、我々は見た目からこう呼ぼう!ブロックチーズと!!

DSC_0936_new.jpg

3人でお立ち台は狭くないのかしら(・д・ = ・д・)

DSC_0938_new.jpg

ピノ団さんのブーツ(カバー)可愛いですね…(ニヤニヤ)

DSC_0949_new.jpg

3人で仲良くダンス!!!
はっ!この3人を来年のグッズで3連のストラップにしてくれたらいいのに!!(゚∀゚)

DSC_0955_new.jpg

しばらく3人のダンスが続く中、

DSC_0986_new.jpg

遠くの犬団さんにも思いをはせて見る。

DSC_0987_new_20121018191204.jpg

でも近くのピノさんたちも撮りたい…

DSC_0992_new.jpg

ピ「欲張りだね☆」

つづく

10

18

コメント

スケルトン・フィエスタ2012にはしゃぐの巻〜その2

デイドリームをミッキー広場付近で見ると、
どうしてもスケルトンフィエスタに行くのは辛い(距離&体力的に)

ので、リドアイルで見た時は頑張って行こう!
という事で三連休のリド後、山越えを決行!

DSC_0569_new.jpg

久々のスティルツさん!!

DSC_0589_new.jpg

かっこいいですねええーーーー!!!(゚∀゚)

DSC_0593_new.jpg

あらっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 見た事ないバンドさんたち…!!

DSC_0600_new.jpg

凄く優しかった!!・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございます〜!!

DSC_0606_new.jpg

今iPhotoのレタッチしか使えなくて、顔隠しが不思議な事になってます(汗)

DSC_0614_new.jpg

バモォス!!

DSC_0626_new.jpg

デールさんアザァーーーッス!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_0650_new.jpg

スケルトン・フィエスタもこれが見納めかぁ…(;ω;)

鳥さんが好きです・:*:・(*´ω`*)・:*:・

DSC_0652_new.jpg

来年もやってくれますように…!!!

10

18

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 〜また飽きもせずリドアイル

一日に2回も更新するなんて!←

というわけで大混雑の三連休最終日。リドアイルからスタートです。

ここは後方の横なら時間遅くても入れるし、出演者の皆様を近くで見られる場所で大好きなのです!
という、安定のゴミ箱付近。

DSC_0013_new_20121018125922.jpg

母がこの三連休が初のデイドリームだったので、
猫コスを間近に見せてあげたかったのですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_0020_new.jpg

私ばっかりインさせてもらったからなぁ…

DSC_0118_new.jpg

マスク可愛いよね…!かっこいいよね…!!

栗鼠団さん達のは耳の色が違うのに気づきました!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_0142_new.jpg

栗鼠団さんがスカートをびろーんと広げた時の私のテンションたらもう!もう!おおお!!

DSC_0144_new.jpg

緑とオレンジの対比というのも大変美しいです。はい。

DSC_0157_new.jpg

DSC_0159_new.jpg

♪こ〜こ〜か〜らでてけ!

DSC_0182_new.jpg

チとクラリスがらぶい。

DSC_0184_new.jpg

デ「おまいらいつの間に」

DSC_0185_new_20121018130144.jpg

チ「俺とっ…一緒に暮らさないかっ…!」
ク「年収は」
チ「え…」
ク「貯蓄は」

DSC_0186_new.jpg

ク「わるいけど出直してちょうだい〜♪」
チ「しゅーん」
デ「元気出せよ。今年は昇級するといいなぁ。」

DSC_0190_new_20121018130145.jpg

DSC_0220_new_20121018130343.jpg

DSC_0311_new_20121018130343.jpg

DSC_0341_new.jpg

DSC_0342_new.jpg

にゃー

DSC_0407_new.jpg

シラス「何おまえこういう猫に思い入れあるの?」
俺「…はい」

DSC_0410_new_20121018130345.jpg

吹きすさぶシラス君。

DSC_0417_new.jpg

DSC_0421_new.jpg

DSC_0423_new_20121018130514.jpg

DSC_0435_new.jpg

DSC_0444_new_20121018130515.jpg

DSC_0454_new.jpg

変態の友達は、旗のグリップに人一倍思い入れがあります。

DSC_0496_new.jpg

DSC_0524_new.jpg

DSC_0542_new.jpg

DSC_0545_new.jpg

DSC_0546_new.jpg

DSC_0548_new.jpg

いないいな〜い

DSC_0565_new.jpg

ばぁ!

DSC_0566_new.jpg

って何やってんすかミキミニさん(笑)

中日に比べたらとてもお天気がよく、ショー日和の一日でした♪

10

18

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 雨上がりのミッキー広場〜その2

退院が明日に決まりました!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
ゆえに今日は検査は何も入ってないのですよね…いつ出るかの相談と会計…

会計…(・д・ = ・д・)


さて!ミッキー広場の続きです!

DSC_0166_new.jpg

もうどんな流れか覚えてないので写真をただ連ねるだけですまんです。

DSC_0170_new.jpg

デイジーのドレスは、上半身のみグラデが入っていてスカートは紫一色、でおkですかね?
裁ち方のせいか、グラデの幅が後ろの方が短いんですね…!

DSC_0183_new.jpg

そして鳥団さんたち!!変身前を見たのは初めてです!!

DSC_0216_new.jpg

その見た目から我々はビークと呼ぼう!

DSC_0220_new.jpg

ほおおおおお!!!!Σ(°□°)
高い生地になんという美しいグラデーションを施しているのでしょうか!!!

DSC_0234_new.jpg

はずしたはずした!!!←テンション上がる
スカートが緑の人が足が紫で、スカートがオレンジの人が足もオレンジ、と_φ(・д・

DSC_0240_new.jpg

スカート緑&足が紫の鳥さん初めて見ましたわ…!
そこここで付け替えが行われています!さすがミッキー広場!!

DSC_0242_new.jpg

裏地が緑…スカート前方部分がシラス君のひらひらになる、と

DSC_0244_new.jpg

付け替え時は一気にガヤになるキャラの皆さん(・д・ = ・д・)

DSC_0248_new.jpg

やっとピントも明るさもまともな一枚が撮れた!という感じ(;;)素敵だわ〜!

DSC_0301_new_20121017162903.jpg

鳥団さんは、腕を広げると本当に鳥みたいな格好になるのですね。
かっこいいです!とても!

DSC_0328_new.jpg

シラス君はなぜか後ろ頭に仮面を刺されるという不思議な変身を

DSC_0349_new.jpg

うう、暗くなっちゃう…(;;)

DSC_0352_new.jpg

男の鳥団さんももちろん撮っていますよ!(いや!決して興味が無いわけでは!)

DSC_0356_new.jpg

しかし良い生地を多様してますね…(うふうふ)

なぜかこんなにぶれたデイジー!!

DSC_0361_new.jpg

足紫さんと足オレンジさんとお呼び分けしてよろしいでしょうか゜+.(・∀・).+゜

DSC_0391_new.jpg

デイジーの腹!!でーん!!!こ、これはマニアにはたまらない!!!←

DSC_0395_new.jpg

デイジーさんが目の前に来てくれる場所でしたヾ(゚ロ゚*)ツ
デイジーさんとタッチしたよ…(涙)何年ぶりだろう…(嬉)( ;∀;)

DSC_0403_new.jpg

ありがとうー!!!

DSC_0410_new.jpg

暗いけれどギリでダンサさんのお顔も写ったのでちょっとお気に入りの1枚です。

DSC_0413_new.jpg

右下が…(爆)

DSC_0416_new.jpg

首のヒラヒラはスカートの中に仕舞われていたのだろう…多分…もちょっと詳しく見たい…

DSC_0423_new.jpg

気づけばピノ団さんがそこにー!

DSC_0439_new.jpg

可愛いね!可愛いね!←常にこう

はっ!Σ(゚ロ゚*) 緑グラデを着せてもらうシラス君て、左肩を出すスタイルだったんだ!!

DSC_0444_new.jpg

↓これリドアイルの写真
DSC_0335_new.jpg

何そのスタイル!ちょっと可愛いじゃない!(゚ロ゚*)

DSC_0445_new.jpg

私の場所はピノ団さんが目の前でラストダンスの位置でした〜!
でも設定が上手くいかなくてぶれちゃってうっうっ(つω;)

DSC_0449_new.jpg

色んなユニットのダンサさんたちがシャッフルされて、
フィナーレ前に旗置き場に旗を取りに行く時に色んなコスチュームの人達が集まる、

というシチュエーションが大好きな人です。←わかりにくい

DSC_0468_new.jpg

プリマに比べるとちょっとスカスカ感があるのが寂しい…
ぜひ来年はもっともっと…!!

理想はダンサさんが「人数多すぎて踊りにくいんですけど」と思われるぐらいの空間の埋まり方がいいと思うんだ!!←夢よひらけ

DSC_0486_new.jpg

DSC_0502_new.jpg

DSC_0511_new.jpg

DSC_0512_new.jpg

ミッキー広場からバージはやっぱりちょっと遠いです。

DSC_0530_new.jpg

おわり!

10

17

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 雨上がりのミッキー広場〜その1

下↓の記事に拍手コメントありがとうございました…!!・゚・(ノД`;)・゚・
うええええ(嗚咽)

ご心配かけぬよう、しっかり療養し、元気になって参りたいと思います…!!

今日は、採血→呼吸機能検査→レントゲン→うだうだ
手術からずっとレントゲン撮り続けてるんだ…(・д・ = ・д・)

それはさておきブログ更新。
大混雑の三連休の中日は朝の10時から入園制限!!なのに朝から雨!!ヲイヲイ!!

というのをいい事に、安定の単パスはゆうゆうと入園(それでも入園列が出来てた…)
両パスの友達には申し訳ないと思いつつ(笑)

ミッキー広場へ!!!!

こんな時じゃないとまさか最前列は確保出来ないっ…多分最初で最後です。
雨の中から2回目狙いで待ちました。ミッキー広場の座り見エリアの一番左端、三角州のところですw

ミシカの前にはなんとか雨も上がり、無事2回目は開催されました!!

DSC_0012_new_20121017161636.jpg

最初にこちらに来たのは栗鼠軍団でした!!

DSC_0016_new.jpg

クラリスさんかっこいいよかっこいいよ!!!

DSC_0018_new_20121017161637.jpg

なぜだか

DSC_0021_new.jpg

空中浮遊的な

DSC_0022_new.jpg

写真が多い

DSC_0023_new_20121017161639.jpg

気がする。

グラデさんーー!!!!

DSC_0035_new_20121017161749.jpg

ミッキー広場はリドアイルより広いので、

DSC_0052_new.jpg

グラデさんたちのスカートの翻りが本領発揮をするのですね!!!

DSC_0053_new.jpg

このサイドが短いの本当可愛い本当可愛い。

DSC_0055_new.jpg

それでは

DSC_0058_new.jpg

グラデスカートの翻りと共に、

DSC_0060_new.jpg

栗鼠団さんたちの素敵な舞をご堪能ください!

DSC_0061_new.jpg

おおおおお!!!!

DSC_0062_new.jpg

すごいいいいい!!!!

DSC_0063_new.jpg

うつくしすぎる!!!!(;□;)

DSC_0064_new.jpg

※もちろん逆光です…
カメラの設定をいじりながら頑張ったですが、夕方は筋力も衰えてくるしでグダグダでした。
せっかくの良い場所だったのに、ピントが合ってない&暗ーい写真ばかりなのをお許しください( ;∀;)

DSC_0074_new_20121017161854.jpg

DSC_0082_new.jpg

ふおおおお!!!

DSC_0095_new_20121017162107.jpg

このスカートがっ!このスカートがっ!!←もういいです

DSC_0098_new.jpg

そこへやってきたシラス君たち!
「コノヒロバハワレワレガセイアツシタ〜」

DSC_0105_new.jpg

「見てー何あれー」
「かんじわるーい」

DSC_0109_new.jpg

クラリスを守ろうとするチップかっこいい!!

DSC_0110_new.jpg

ちゃっかり自分も守られちゃってるデールかわいい!

DSC_0115_new.jpg

栗鼠ズの尻の合間から、ピノくんが何かしてるのが見えます。

DSC_0125_new.jpg

そしてやってきたピノキオ軍団!!
お姉さんたちのバスケットはビニールコーティングだぞ!

DSC_0129_new_20121017162221.jpg

逆さまの人形隊が面白い〜!材料は厚みのあるウレタンが良いのではないかと!!←

元気なピノくんと豪華なお召し物のゼペットさんが来た!!

DSC_0137_new.jpg

と思ったら通っただけだった(・д・ = ・д・)

次にミッキー広場にやって来たのはドナデジ率いる鳥軍団!!!

DSC_0141_new.jpg

「ちょっと見た〜?あれシラスよシラス!」

DSC_0146_new.jpg

「こう、もしゃもしゃ〜ってしてるの」
「こんな?それは可愛いんじゃないかね」

DSC_0150_new.jpg

あらなんだか、デイジーのドレスのお尻の切れ方が可愛い。

DSC_0151_new.jpg

ロングドレスに穴が空いてるのも好きだけど、二股分かれって他にあったっけ??

DSC_0161_new_20121017162333.jpg

つづくわよ!

10

16

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 飽きもせず猫&栗鼠団(ときどきバージ&犬団)

病院のベッドの上から書いてると思ったら大間違いだっ!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
寝っ転がってると傷が痛くて常に座ってます…(;д; = ;д;) ←というわけで今は病院の椅子で

というわけで(口グセです)なんとか手術が終わりました。ICU(CCU?)入ったよ!!
身体の管も全部取れて、よぼよぼ動けるようになりました。
傷がね…結構長くて(距離かよ!)
パジャマのボタン全部止めても見えるくらい…いや…これは…自分でもちょっと怖い/(^o^)\

とまあ痛い痛いと凹んでいてもしょうがないので、
Airたんでハロウィンが終わってしまう前にデイドリ記事の更新です。←今日はレントゲンしかやることないのす
病気&手術の記事はまた今度ゆっくり…(←この流れはやらない率80%)

というわけで、大混雑の三連休1日目の2回目はここから!←夕方出勤

プリマの時に大変お世話になったリド橋の麓です。

DSC_0013_new.jpg

猫ズを堪能するのに大変もってこいな場所です!ありがとうございます!!

DSC_0018_new.jpg

猫団さんのキメポーズかわいいな!!(゚∀゚)

DSC_0032_new_20121016110358.jpg

リド内に入るまでにここでしばらくにゃんにゃかざわざわしていってくれるのでとても楽しいです!!

DSC_0033_new.jpg

ぎゃっ!白猫っっΣ(゚д゚lll)

DSC_0036_new.jpg

猫団さんたちに夢中になっていると、いきなりマリたんが現れて驚かしていきます。マリたんたらもう…!

DSC_0037_new.jpg

わざとかマリたん?(・д・ = ・д・)

DSC_0050_new.jpg

可愛いね可愛いね!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

流れはリドとほぼ同じ(当たり前か…)このあとは栗鼠団さんたち!!

DSC_0076_new.jpg

楽器楽器楽器ーーーー!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ←小道具ヲタ

DSC_0079_new.jpg

タンバリンタンバリンタンバリンーーー!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_0091_new.jpg

グラデスカートのはぎ方がわかりそうでわからない!何枚はぎなの!?何枚はぎなの?!

DSC_0095_new.jpg

ク「マリー乙。あとはあたしにまかせてちょうだい」
マ「あたいの出番を奪おうったってそうはいかないにゃ」

DSC_0106_new.jpg

♪気味〜が悪〜いわ〜♪

DSC_0129_new_20121016110557.jpg

♪こ〜こ〜か〜らでてけ!

DSC_0134_new.jpg

シラス「もう来ちゃったお」

DSC_0160_new_20121016110557.jpg

メインステージは何も無い場所なので衣装の付け替えは見られません〜。

DSC_0161_new.jpg

ゆえに戻ってきた猫団さんたちはもうスカート無し&仮面無し

DSC_0172_new.jpg

♪ポキポキ

ここの場所良いところは、小道具置き場というところです!!

DSC_0164_new.jpg

太鼓!!旗!!

DSC_0167_new.jpg

↓マリたんの仮面の裏を見たい人へ捧ぐ(いるかなぁ…)

DSC_0192_new.jpg

バージも結構近づいてくれました。私のカメラでもこのぐらいは

DSC_0175_new.jpg

撮れ

DSC_0180_new.jpg

ます!

DSC_0185_new.jpg

↓シラス達の肩当てってジャック・スケリントンに似てるよね

DSC_0190_new.jpg

骸骨がみんな同じ顔してるかといったらそうではなくて、
骸骨のキャラクター一つでも顔の形も表情も全然違う。
その中でジャックの表情っていうのは恐ろしさと可愛らしさと町のリーダーである風格を兼ね備えたハンサムガイであって云々云々。

クラリスが初めてアテクシのカメラの方を向いてくれた!( ;∀;) ぶわっ

DSC_0217_new.jpg

それなのにUPに出来なくて引きになっちゃってごめんよクラリスごめんよ…・゚・(ノД`;)・゚・
さすがに筋無力症。一眼レフを構えてるのがもう辛い辛い(涙)
ショー後半になるともう腕が上がらないのです・゚・(ノД`;)・゚・

そこを根性で!はっ!とかけ声をかけて持ち上げる!
(ビデオ撮影してた人周りにいたらほんとごめんなさいorz)

夕方、日も落ちてきて…!かっこいい!!

DSC_0255_new.jpg

せやー!!!

DSC_0271_new.jpg

フィナーレの旗上げはかっこいいですねええーー!!!!

DSC_0272_new.jpg

画面内に旗を入れるかUPにするか迷ったもので中途半端にorzもっと寄ればよかったのす…

筋力が落ちてきたからピントが甘くなっちゃって!・゚・(ノД`;)・゚・
(というわりに背景にピントが合っているので私の実力のせいです。本当すみません)

さよなら素敵な猫団さん( ;∀;)

DSC_0288_new.jpg

帰ってゆく

DSC_0290_new.jpg

ダンサーさんたちと、

DSC_0291_new.jpg

離れ行くバージを気にしながら撮影していたのでどっちつかずに…

DSC_0301_new.jpg

そして遠くでご活躍されていたであろうダンサーさん達(ここからは全く見えていないww)

DSC_0307_new.jpg

を望遠で撮影しつつ、とても楽しい場所でした♪

…この人達ってグーフィーの団さんたちですよね(・д・ = ・д・)
頭に使ってる金のブレードって2種類で使い分けてるんですねぇ!!かっこいい!!

DSC_0310_new.jpg

プリマの時もここに居た事多かったですが、メインステージじゃなくても交差点とか角とかって色々な顔合わせが見られて好きです( ;∀;)
また見たいぞ〜!!!

10

04

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 栗鼠ダンサーズ特集の巻

さて!
リドアイルでデイドリームを見た時の続き!栗鼠ダンサーズ特集です!

何度も言いますが大逆光の2回目(16:30)です!!←10月になって時間変わっておりますのでご注意

猫ズが去った後にリドアイルにやってくる人達は、チップとデールのような仮面をしています。

DSC_0647_new.jpg

栗鼠ヲタ友達的には、仮面にも黒鼻(チップ)と赤鼻(デール)を作って欲しかったようだ。
確かに、そういう細かいところが凝ってるとファンは楽しいよね…

DSC_0654_new.jpg

スケルトンに怯える栗鼠ダンさんたち。グラデーションがとても美しいです(まだ言う)

DSC_0662_new.jpg

特にオレンジから青にかけた虹のような美しいグラデーションさん!!好き好きーー!!!

DSC_0673_new.jpg

この時間のリドアイル(そしてキッズエリアの向かい側のエリア)がどれだけ眩しいかをこの写真でお分かり頂けるかと思います。

DSC_0716_new.jpg

↓これはスカートはずしてシラス君たちに付けてあげた後の緑グラデさん。

DSC_0724_new.jpg

下に鎧みたいなのつけてます。こ、これを作れと言うのかっ…!!((((;゚Д゚)))))))←誰も言ってない

DSC_0741_new.jpg

木目みたいな筋の出てる生地は見た事あるのですが(名前なんだっけ)
スカート下の鎧みたいなのにも同じ筋がある?!さらにグラデーションも…
これは骨が折れるよね…←

虹色グラデさんたちはスカートをとりはずしません。なんでだろう??(・д・ = ・д・)

DSC_0731_new.jpg

多分グラデーションがキレイすぎるからはずしたくなかったんだろうね!!←

この衣装ヲタが集まる(というかむしろ呼び込んでいる)ブログでどれだけ需要があるかわかりませんがw
男栗鼠ダンさんの横向き写真を!!!

DSC_0754_new.jpg

↓このショットがとてもお気に入りです!

DSC_0761_new.jpg

ダンサーさんの可愛らしさと、グラデーションの美しさ、スカートの斜めの形の不思議さ!
そして逆光の凄さ(涙)がよく出ている一枚です!←満足満足

DSC_0785_new.jpg

リドアイルはリスくんたちとマリーたんの登場場所なので(つまりドナデジが来ない分←はっきり)
混雑率が低いので、とても過ごしやすいです。おすすめです(笑)

10

01

コメント

ハロウィーン・デイドリーム☆ 猫猫ダンサーズ特集の巻 〜その2〜

今度は栗鼠栗鼠ダンサーズ特集!と思っていたけれど、
土曜日にインしたら運良く猫猫ダンサーさんを撮れる場所だったので追加で特集ですおーー!!
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

…えー、一回目の開始30分前に着いたらそれはもう埋まっていたのですが、
立ち見3列目にいた友達の後ろについたら運良く猫ダンさんが来たよ、というお写真です。

いや!私、デイドリームはどの衣装も大好きなんですが(まだ半分しか生で見てないけど!)

今回はなんと、スカートをはずして着せてあげるところを見られたのですよ!!!

きゃーー!!見たかったの見たかったの!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ←着替えヲタw

安定の立ち見4列目ww

DSC_0910_new.jpg

元D24の前のお立ち台(D24なくなっちゃったね…)

DSC_0987_new.jpg

お立ち台に猫ダンさん上がられましたー!!

DSC_0988_new.jpg

あ、釜揚げシラスくんも(←友達が命名)

DSC_0993_new.jpg

猫ダンさんがスカートを取り外す!!!

DSC_0994_new.jpg

そして可愛く着飾ってあげる♪シラスくん嬉しそう!!( ;∀;) トモダチ!トモダチ!

DSC_0995_new.jpg

どうやって付けてあげてるのかなー…っとじっくり…

DSC_0999_new.jpg

スナップはたくさん見える…

DSC_0001_new.jpg

猫ダンさん、シラス君のお姉さんみたいで素敵!かわいい!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

DSC_0006_new.jpg

怖〜いスケルトン君が可愛いシラス君になりました!←違う

DSC_0012_new.jpg

やったね〜!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆

DSC_0014_new.jpg

この辺でシラス君を見切ってるあたり、アテクシの目的がバレバレですね。ええ、何か。

DSC_0015_new.jpg

お立ち台の上で骨骨ダンス。けっこう長い時間お立ち台に居てくれたので、立ち見4列目としては嬉しひ。

DSC_0023_new.jpg

このダンス難しすぎて覚えられないんですけど…(汗)

DSC_0025_new.jpg

片足立ち!

DSC_0028_new.jpg

指先までちゃんとのびるダンサーさんはさすがです!!素敵!!
(指先だれてる人見るとげんなりしちゃうよね…(´・ω・`))

DSC_0032_new.jpg

シラス君もね!指先はちょっとびろんびろんしてるけどね!(笑)かわいいよ!

DSC_0035_new.jpg

袖のパールは、各所に色違いが交互に5個ですよ!←何情報

そして…!

DSC_0039_new.jpg

猫ダンさんとシラスくんがなんとエアキーッス!!!!

DSC_0043_new.jpg

ヨーロッパの人がよくやるキスですよね?!(・д・ = ・д・)
↓これ見て以来、私はエアキッス☆と呼んでます

(0:30ぐらいのピギーとロンドン)

いや、まあ、それはさておき(笑)
シラス君とダンさんのエアキッス、見ててちょっとドキドキしてまいますなぁ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

DSC_0054_new.jpg

最後は猫ダンさんの素敵な笑顔で( ´ ▽ ` )ノ

以上で〜す☆

立ち見4列目なのに楽しく見られた場所でした☆

ほら…!やっぱり良いショーはどこで見たって楽しいんだっ!( ;∀;) ←スマコンの流れw

見たことないダンサさんやピノくんたちも撮れました〜!ので、待て次回!!←いつかしら

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

