--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

25

コメント

滝沢演舞城2013【ネタばれ注意】〜二幕〜

一度手を止めるとまた間が空いてしまう危険あり。

滝沢演舞城 2013 二幕の感想です。
スポンサーサイト

続きを読む

04

22

コメント

滝沢演舞城2013【ネタばれ注意】〜一幕〜

また長らく間が空きましてこんにちは。まりきょでございます。

久しぶりのジャニネタです。ていうか演舞城。寝ても覚めても演舞城。

enbujou2013.jpeg

とざいとーざい!!゜+.(・∀・).+


今回えーと、4…5年ぶり…でしたっけ。

滝沢演舞城2013、行ってきました!!
初日から三週連続で3公演。
もっとバランスよくチケット取れればよかったのになー(涙)

日生劇場は苦手です。広いから。
だから滝沢歌舞伎は1回しか行かなかった。演舞城の復活を待っていました。

演舞城大好きです。
久しぶりに見て、やっぱりいいなー!!大好きだ!!!と思いました。
A.B.C(-Zじゃなかった)もいなくなり、キスマイ君や薮君八乙女君ももちろんいない…
Jr.の世代交代が上手く出来ているのか不安でしたが、そんな不安は杞憂でした!!!

今年の演舞城、すごく良かったです!!大好きです!!

名前も顔も知らぬJr.達(マジで)に「おおおお!!」と目も心も奪われました。
素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

若いJr.達にもこんなに凄い子達がいるなんて!(ぶわっ;;)感動したー!!


そして演舞城は私にとって、Jr.君達を覚える場所でもあります(笑)
ゆえに私のJr.君の知識は演舞城の08年で止まっております(マジで)

なので、Jr.君達の顔と名前の一致しないまま、感想を書き連ねたいと思います。
どこか間違ってる所があれば、ご指摘頂けると嬉しいです。

続きを読む

04

01

コメント

仕込みに3日かけた(何してんだ自分)※懺悔

というわけで仕込みを3日かけた自分にしたら盛大なエイプリルフールネタでした(汗)
ネタ的にはわかりにくかったと反省


お正月から(汗)ずーーっと更新してなくてごめんなさい!(><;)

※これは本当(笑)
 本当に申し訳ないですorzこれを気にちょっとずつ更新します!本当だよ!


無事、スパコミの新刊が入稿出来たのでお知らせ致します!

※嘘です。
 スパコミは参加しません(笑)行きたいけど今年もメリカに行ってしまうよ!


ファイヤーサイドガールズ本『What We are Anthem!!』
B5 表紙フルカラー 40P


※「フィニアスとファーブ」は忘れがちですがディズニーですので(笑)
 同人誌出すのは危険だと思われます(°▽°;)
 【What We are Anthem!!】は以前ご紹介したセサミ動画から♪


↓こちらが表紙です。
April1_FSG_2013_20130401012653.jpg

※タイトルの下に「You shouldn't believe. This is Folse.」と入れました。
 英語で「Folse」という単語を覚えたので使ってみたかったのです♪


内容はいつものほのぼのギャグです♪
つい贔屓してしまいがちな、ホリーとミリー、それにジンジャーが多目です。
本文のサンプルは後日載せますね。

※嘘ですが、ホリー&ミリー&ジンジャーをひいきしてしまうのは本当です゜+.(・∀・).+゜
 その反動か、ケイティとグレッチェンが何とも微妙なバランスに_(┐「ε:)_
 いや!みんな大好きだよ!!三度の飯よりファイヤーサイドガールズが大好きです!!


オフセはこれのみで、後はアニマルエージェント中心のコピー本を出したいと思っています。

※嘘です。けどアニマルエージェントは描きたいと常に思ってます(゚∀゚)


ぜひスペースに遊びに来てくださいね!

※嘘です!!すみませんでした!!

続きを読む

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。