--

--

コメント



07

24

コメント

8インチの熊

GWに行ったアナハイムで、8インチの熊が買えなかったのが悔しくて通販してしまいました。えへ!!

アメリカディズニーは日本からも通販でグッズが買えますが、ダフ熊関係は一切海外発送はしてくれません。
米Disneystore.comの熊ページ
This item cannot be shipped internationally.と書いてあります。

なので、アナハイムで売ってたら買ってこようと思ったのですが、全くどこにも無かったです。
日本から手に入れるには、転送業者さんを使いました。上手くいけば実際の送料より安くすみます。

先日届いたのがこちらの熊たち(*´∀`*)
8inch_kuma1.jpg
4熊買ったのですが、ぎゅうぎゅうに詰められてました。

大きさ比較にCDを置いてみました。かなりちっちゃいです。
8inch_kuma3.jpg

熊友さん参考の比較用にみそを置いてみました。
8inch_kuma2.jpg
こう見比べると、顔も素材も大きさも全然違います。
※ただし、みそはもうかなり日焼けしています_(┐「ε:)_

大きい熊(と言っても今で言う38cmのSサイズ)を持ってパークに行くより、
ラクになるかな〜と思って注文しました♪

みその服をそのままおさがり出来るかな…と思ってたのにそうもいかなくなりました。
というわけでこいつらの洋服を作る日々が始まりますよ…(゚∀゚)

07

23

コメント

もげもげ

ごぶさたしております。
まりきょです…よ?(゚Д゚≡゚Д゚)

最近はあれがあれでそれがこれでついったー中毒です。ええ。
ブログ放置をどうにかするために帰って参りました(キリッ)

ココ最近は、夏混みに向けて薄い本を作っていました(゚∀゚)

絵を描くのも久しぶりなら本を作るのも久しぶり。
でも夏混みに受かった知り合いが他ジャンルなのに何か置いてあげる♪と言ってくれたので、
せっかくなので作りました。
昨日の深夜に無事入稿しました(割引代金狙った)

作ったのはとび森の薄い本です。マスター♪
moge.jpg

詳細をぴくしぶにあげる、というのに憧れがあるので今度やってみようと思います(゚∀゚)


さあ、これでやっと!!!!

仮装準備に入れます!!!!

プラスして熊の秋服も作るよ!!!!(゚∀゚)

そして去年のフィニファ仮装さんのお写真をブログで記事にするのをまだ諦めていません(諦めなさい)

一年前の話になってしまいますが、今年のハロウィンが始まる前にまとめられたらな〜と思っています。

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

