--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

07

08:52

まりきょ

飲み会でしたか~(涙)
早く帰りたい時の飲み会って辛いですよね…

シーはアヒル的なグッズが無いから案外買うもの迷っちゃいそうですよ(^^)v
ミキミニぬいばはまだまだたくさんありました♪

母は「一回見てみないとっ(>д<)」っと言ってました(笑)
旅行もあるし今回は衣装作りもサボりそうな予感です(´∀`)

09

03

21:43

たかちゃん

うわぁ~ん、今日は会社の飲み会で
遅くなるから行けないよ~゜。(p>∧<q)。゜゜

TDSのぬいバ欲しい♪
でも、ドナはないのか…。

まりきょさんのお母様がきっと作ってくれるはず!
今年も期待してます~☆

09

02

20:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1016-f27a292d

09

02

コメント

ぬいば買ったー

20090902202216
昨日はハロウィングッズ発売日で、
ワクワクし過ぎてたのに残業(。゚´□`゚。)

CLOSEに間に合わない時間だったので泣く泣くまっすぐ帰宅…


でも今日は仕事終わったよー!(;∀;)


というわけでシーにスタンプ押しにやってきました。

1,500円なのでぬいば×1でちょうどいいですが、
1,500円のぬいばって高いよなぁ(゚゚;)

本当はカボチャ巾着(飴入り)買おうと思ってたんですが、

想像以上に


かたい!Σ(゚□゚)


というのも巾着の真ん中に円柱の型紙みたいのが入っていて、
一昨年&一昨昨年のカボチャのような柔軟さが無い(。゚´□`゚。)

一昨年のカボチャがもうクタクタで、新しいのが欲しかったんだけどちょいとがっかり。


帰りがけにアンバに寄ってランドのグッズを買おうと思ったら、
シーに比べてグッズが少な過ぎる!!
これまたがっかり。
ランドの中ならもっとあるかしら。


シーのグッズは楽しみにしていたけど、そこまでがっつくほどじゃなかったかな(´ω`)という感じです。

ぬいばがミキミニだけだしね!(゚∀゚)

かといって去年と同じランドのデイジーを買う気にもならず…


そこまで散財しないかも\(^∀^)/


何だか周りを見ていると、ちっちゃい袋を一つ持って帰っていくAnnualさんが多かったので、みんな買い渋って1,500円に抑えてる感じ。うんうん。
後は売切れそうなやつをチェックしつつスタンプラリー頑張ります!o(^-^)o



まあ、アレとかソレとかの発売が控えていますので、

クーマ破産が1番恐い…(´`;)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

07

08:52

まりきょ

飲み会でしたか~(涙)
早く帰りたい時の飲み会って辛いですよね…

シーはアヒル的なグッズが無いから案外買うもの迷っちゃいそうですよ(^^)v
ミキミニぬいばはまだまだたくさんありました♪

母は「一回見てみないとっ(>д<)」っと言ってました(笑)
旅行もあるし今回は衣装作りもサボりそうな予感です(´∀`)

09

03

21:43

たかちゃん

うわぁ~ん、今日は会社の飲み会で
遅くなるから行けないよ~゜。(p>∧<q)。゜゜

TDSのぬいバ欲しい♪
でも、ドナはないのか…。

まりきょさんのお母様がきっと作ってくれるはず!
今年も期待してます~☆

09

02

20:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1016-f27a292d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

