--

--

コメント



まりきょ

たかちゃん>>
気のせいですよー(^O^)♪
いや…写真UPとかがおっくうでついつい…ごにょごにょ。

ありがとうございます~!
ユアアニバーサリープランは変わったばかりでラッキー!
というか変わってなかったらやめようと思ってました←懐中時計そんなにあってもなぁ…と
頻繁に写真変わると楽しいんですけどね♪


チョビさん>>
ありがとうございます~!!
ええ!チョビさんも自分精算ですか?!一緒だ~/(^O^)\
私も毎年そうです…いや…自分の好きなもの食べてるからいいんですけどね…(汗)

このミキミニの衣装、地方のTVで出演…?!
きゃー(汗)さらに謎に謎が(;;)

09

09

00:06

チョビ

おめでとー!!
自分で精算してもめでたいよね(^_^;)
私もいつもそうだもん。

このミキミニの衣装はこないだ地方のTVに出てたよ。
なんだっけなー??

09

07

23:38

たかちゃん

久々のディズニーネタな気がするのは、気のせい??

何はともあれ、お誕生日おめでとう♪

ユアアニバーサリープラン、変わったばかりなんだよね。

何だかいいなぁ~。

私は6月まで待たなくちゃだわ。

09

07

20:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1019-0c7d63df

09

07

コメント

自分祝い

どうも何だか気分がバンザイ!まりきょです。


去年はあんまりバンザイは見ませんでした…。


後悔しておるのです!!(´□`)


今年こそバンザイ沢山見るぞ!


…と言いつつ、マスカレードは魅力的過ぎるので捨てられない…

今週末の仮装はランドとシーを行ったり来たり出来たらしたいな~

やっぱり単パにすべきだったかも(;д;)

去年と頭しか変わらない仮装ですが、例に寄ってプリマ仮装の方に沢山会えると嬉しいです!


2009_09050905TDS0003.jpg


さてはて。

今週末は自分で自分をお祝いしに行ってきました!!

母とシルクの窓口まで行ってアニバーサリープランは自分でお願いしたよ!

ビバ自分!

当日は家族で行きましたが、お会計は自分でしたよ!

ビバ自分…


…(゚д゚)

お料理はいつものシルクランタン・リパスト。
2009_09050905TDS0007.jpg

2009_09050905TDS0011.jpg
デザートはムラサキ芋のムース。栗のソースが美味しかったです。
2009_09050905TDS0012.jpg

で、9月1日から新しくなったというユアアニバーサリープラン♪
2009_09050905TDS0014.jpg

新しく選べるようになったプレゼントは万華鏡!!
ミラコスタマークが入ったちいさいチャームが付いている、付属のチェーンが何だかかっこよかったです。

そして気になる台紙写真のミキミニは…
2009_09050905TDS0018.jpg

プリマ??

何て言うか背景は確実にプリマのデコレーションで、
衣装はどう見てもブルガリアユニット。
ミニー!頭に花乗ってるし!

カワイイけどコレ何の衣装?!

謎が謎を呼ぶ…

まりきょ

たかちゃん>>
気のせいですよー(^O^)♪
いや…写真UPとかがおっくうでついつい…ごにょごにょ。

ありがとうございます~!
ユアアニバーサリープランは変わったばかりでラッキー!
というか変わってなかったらやめようと思ってました←懐中時計そんなにあってもなぁ…と
頻繁に写真変わると楽しいんですけどね♪


チョビさん>>
ありがとうございます~!!
ええ!チョビさんも自分精算ですか?!一緒だ~/(^O^)\
私も毎年そうです…いや…自分の好きなもの食べてるからいいんですけどね…(汗)

このミキミニの衣装、地方のTVで出演…?!
きゃー(汗)さらに謎に謎が(;;)

09

09

00:06

チョビ

おめでとー!!
自分で精算してもめでたいよね(^_^;)
私もいつもそうだもん。

このミキミニの衣装はこないだ地方のTVに出てたよ。
なんだっけなー??

09

07

23:38

たかちゃん

久々のディズニーネタな気がするのは、気のせい??

何はともあれ、お誕生日おめでとう♪

ユアアニバーサリープラン、変わったばかりなんだよね。

何だかいいなぁ~。

私は6月まで待たなくちゃだわ。

09

07

20:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1019-0c7d63df

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

