--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>
赤いTシャツのハイスクールちゃん!いました!
でもあまりに大量の熊を買ったせいで、赤いTシャツの熊だけ買い忘れたんですよね…(涙)
ああ悔やまれる…(;□;)!

白いTシャツちゃんは、さすがと言わんばかりで変顔ばかりでしたよ(笑)
相当時間かけて選んできました(^^;)

10

08

08:48

みと

ハイスクールミュージカルだよ!!
赤い服着た子が居たはずだよ?

ココの熊たちは顔がかわえぇー
某所はちょっとどうなの?子もいて
うーんさすが向こうだなんてね(苦笑)

10

06

22:18

まりきょ

むしけら。さん>>
いや、ストローと洗濯乾燥機とかリアルに元ネタわかりませんがな(笑)

そんな事おっしゃっるならば(^Ⅲ^)
むしけら。さんに本当に名前つけて里子に出しますよ??改名ナシですよ??
ちゃんとオリジナルの服作って着せて←脱がさなくても(笑)
可愛がって(°∀°)パークで一緒に練り歩いてくださいよ?

リード付けて…好きなダンサーさんに投げつけるんですよね、わかります(´ω`)

10

01

22:49

むしけら。

うちもクマ預かっても良いよw
名前付けてから里子に出したら?
うちの子になれば絆創膏貼ったり包帯巻いたり、
ストローと一緒に洗濯乾燥機にぶち込んだり・・・
いや、オリジナルの服着せたり脱がしたりw
連れて歩くときはちゃんとリード付けて引っ張るから。

10

01

16:25

まりきょ

みとさん☆>>
ただいまです!
ミッキー着た熊が$30~買うと購入出来る熊になります(^O^)
粗悪な作りの熊ばっかりで、米の適当さを感じました(涙)

ハイミー君てカーミットですか?!
あれ?ハイスクールミュージカルの略ですか(><)??
さりげなく熊の中に蛙を混ぜてみました(笑)



たかちゃん☆>>
えっ(O□O)!!
流石に熊6匹をいつも持ち歩くのツライっす(笑)
38cm熊がゲット出来れば、トリメロ3人揃えてお披露目出来たんですけどね…
ちっちゃい熊ばっかり増えちゃった(^-^;

たかちゃんちの色熊いいなーいいなー♪

10

01

08:36

たかちゃん

これでトリメロのお着替えしなくても大丈夫だね(^^)v
プリマもどんと来い!?

10

01

07:26

みと

いいなーいいな向こう限定がいっぱい
そのミッキー着た子知らないv-405

うちにはハイミーくんいますよん♪

お帰りなさい。

09

30

23:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1034-db4c5b91

09

30

コメント

WDW2009秋旅行記準備編~帰国後の小話その3~

マペットの新DVDがAmazonさんから到着!
CAKTJ5TR.jpg
∞のDVDよりも先に見ちゃったのは内緒です。
感想はMUPPET日記でね。

さて、WDW小話、今日は熊のお話!

あの時期、WDWにいたジャポネーゼの皆様で話題騒然だったのが(私だけかもしんないが)
DTDのおもちゃ屋(ワンスアポンアトーイ)で$30以上お買い物すると$10で買えるDisney Bear。

このお店、ポテトヘッドのパーツとか、本当におもちゃばっかりで買うものがなーーい。
のに熊のためにすげー買い物しました。ええそりゃあもう。

しょうがないからCDを沢山買ったんです。しょうがなく!しょ、しょうがなくですよ!
CABF2OET.jpg

去年、何で買ってこなかったんだろうと激しく後悔した「FESTIVAL OF THE LION KING」のCD!!
すごい良いですよ~(;□;)
Celebration Finaleがね…うんうん。
帰ってからすごい聞いてます。買って良かった!!

あとはずっと買おうか悩んでたHannahの映画のCDと「ウェイバリー通りのウィザードたち」のCD。
ウェイバリー~は、ドラマはイマイチ微妙なんですが(^^;)
Selenaの主題歌が好き♪Hannahも内容よりはやっぱり曲が好きです。

他、ANIMAL KINGDOMのPARK音楽のCDと、Epcot ILLUMINATIONSのCD。

うんうん、どうせ買うならCDですね。
あとあと後悔しない。

しかし、それでもまあ、アレなんで、熊買うために熊買ったりしましたが、
それはまた旅行記の方でのちほどのちほど。

CAOK0R7X.jpg
山のように買ってきた熊も、人へのお土産にするにはやっぱり惜しくて、
結局ほとんど自分の熊になりそうです。

帰国した日に「熊買ってきたよ^^」とメールしたら
即効でうちに来た友達には、3匹里子に出しました(笑)その熱意に乾杯♪

あーもう、熊がいる幸せ(´д`〃)この喜びをどう表現したらいいのか。あああ。

熊サイコー!

まりきょ

みとさん>>
赤いTシャツのハイスクールちゃん!いました!
でもあまりに大量の熊を買ったせいで、赤いTシャツの熊だけ買い忘れたんですよね…(涙)
ああ悔やまれる…(;□;)!

白いTシャツちゃんは、さすがと言わんばかりで変顔ばかりでしたよ(笑)
相当時間かけて選んできました(^^;)

10

08

08:48

みと

ハイスクールミュージカルだよ!!
赤い服着た子が居たはずだよ?

ココの熊たちは顔がかわえぇー
某所はちょっとどうなの?子もいて
うーんさすが向こうだなんてね(苦笑)

10

06

22:18

まりきょ

むしけら。さん>>
いや、ストローと洗濯乾燥機とかリアルに元ネタわかりませんがな(笑)

そんな事おっしゃっるならば(^Ⅲ^)
むしけら。さんに本当に名前つけて里子に出しますよ??改名ナシですよ??
ちゃんとオリジナルの服作って着せて←脱がさなくても(笑)
可愛がって(°∀°)パークで一緒に練り歩いてくださいよ?

リード付けて…好きなダンサーさんに投げつけるんですよね、わかります(´ω`)

10

01

22:49

むしけら。

うちもクマ預かっても良いよw
名前付けてから里子に出したら?
うちの子になれば絆創膏貼ったり包帯巻いたり、
ストローと一緒に洗濯乾燥機にぶち込んだり・・・
いや、オリジナルの服着せたり脱がしたりw
連れて歩くときはちゃんとリード付けて引っ張るから。

10

01

16:25

まりきょ

みとさん☆>>
ただいまです!
ミッキー着た熊が$30~買うと購入出来る熊になります(^O^)
粗悪な作りの熊ばっかりで、米の適当さを感じました(涙)

ハイミー君てカーミットですか?!
あれ?ハイスクールミュージカルの略ですか(><)??
さりげなく熊の中に蛙を混ぜてみました(笑)



たかちゃん☆>>
えっ(O□O)!!
流石に熊6匹をいつも持ち歩くのツライっす(笑)
38cm熊がゲット出来れば、トリメロ3人揃えてお披露目出来たんですけどね…
ちっちゃい熊ばっかり増えちゃった(^-^;

たかちゃんちの色熊いいなーいいなー♪

10

01

08:36

たかちゃん

これでトリメロのお着替えしなくても大丈夫だね(^^)v
プリマもどんと来い!?

10

01

07:26

みと

いいなーいいな向こう限定がいっぱい
そのミッキー着た子知らないv-405

うちにはハイミーくんいますよん♪

お帰りなさい。

09

30

23:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1034-db4c5b91

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

