--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

こないだお持ち帰り寸前でしたね(笑)
あんなに絡んでもらえて母もかなり嬉しそうでした(^□^)
むしろ持ってって!みたいな(笑)

マントご明答です!さすが(^O^)
肩のドーナツにだいぶ苦戦してたみたいですが、
何とか完成…?
腕のビラビラがだいぶ短い…

10

14

08:31

たかちゃん

もしかしてメロマント作ってるの?
今度は本当に強奪されちゃうよん(*^_^*)

10

11

19:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1045-3b5fe16c

10

11

コメント

またダメだった

制限なんて関係ないぜ!


なぜなら5時着で行ったから(汗)

今日は昨日(バンザイ二回目までステイ)の疲れもたまり、
起きたのはお昼でした。


友達と夕方に抽選だけ行こうと約束し、それまでお針子。

母は居残りで今日は一日チクチク。
何せオプションが多いので終わる気配がないようだ(笑)
青と緑の帽子だけは出来てたようだ!!


インしてまずはメロさんがいないかウロウロ。

そしたら今日は救護室前でやってました。
昨日は広場だったのに(>_<)

広場はブラウ゛ィ待ちの方々がだいぶ座ってました。
シーが相当混んでる!!


メロを見た後、めげずに長い抽選列へ。
友達と合流し、昨日友達が当てた時間を狙って抽選…


しかしハズレ(涙)


なんかもうダメなんだろうなと思いつつ、諦めきれない…


BBBのラス回に行く友達と別れ、帰宅することに。


お裁縫がんばるわ。

まりきょ

こないだお持ち帰り寸前でしたね(笑)
あんなに絡んでもらえて母もかなり嬉しそうでした(^□^)
むしろ持ってって!みたいな(笑)

マントご明答です!さすが(^O^)
肩のドーナツにだいぶ苦戦してたみたいですが、
何とか完成…?
腕のビラビラがだいぶ短い…

10

14

08:31

たかちゃん

もしかしてメロマント作ってるの?
今度は本当に強奪されちゃうよん(*^_^*)

10

11

19:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1045-3b5fe16c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

