--

--

コメント



まりきょ

「YAMATO」も「ペガサス」も調べましたけど、ガチで工業用じゃないですか(笑)
熊の収納場所も無いっていうのにでっかいミシンを置く場所は無いですよ!(^O^)

むしけら。さんちはあるですか??プロは流石に知識が違う…お羨ましい!!
上送り、とか専門用語もわからないぺーぺーはオカダヤのSALE品で我慢です(゜◇゜)

ヤフオクは何かあったら怖いんで機械は買わないようにしてますが、←人とのやり取りが面倒というのもある
見てたら色々あって面白かったです(^∀^)


むしけら。さんも仮装しましょうよ~

10

20

21:26

むしけら。

あぁ・・・編集のパス入れるの忘れた・・・
今、ヤフオク見たら、工業用で5万あれば買えることに驚き!
やっぱロックは2本針じゃないとダメなんだよね~
1本針だと簡単にほつれちゃうからさ~
中国製のTシャツとかだと、袖付けまで1本針でビックリしたり。
といっても、家庭用に2本針があるのか知らんのだけど(笑)
ギャザー入れるのに上送りも欲しいし・・・
なんて言ってると、すぐ百万とかになっちゃう世界。
あ~怖い怖い・・・

10

20

09:43

むしけら。

そりゃロックって言ったら
「YAMATO」か「ペガサス」だよ。
あ、プロ用じゃないって?(笑)
ホントはプロ用の中古が良いと思うけど、
デカくて場所取るしね~
うるさいし電気代喰うし。

10

20

09:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1050-540f5b63

10

19

コメント

後日談

…昨日の夜はバンザイとEパレを満喫しました~!
いやーもう!良かった嬉しい(笑)
10月分の運をここで全部使ったような感じです(´∀`)vヤッタネ
2009_1018101718TDR0296.jpg

やっぱり見る場所って大事なんだな…

抽選を当てよう! って気が一瞬にしてうせた瞬間でした(汗)

だってはずれた時はほんっとーに悲しいんだよ~

来週は友達とシー行く約束してるのですが、
ハロウィン当日は全装だし、1日ランドかな~なんて。

超キュートなマリーたん。
あのふかふかした体で一生懸命踊る姿が可愛いのだ!!
2009_1018101718TDR0129.jpg

このブログを読んでくれている、Dマニアじゃない友達へ解説してみたりして。
2009_1018101718TDR0260.jpg
今はハロウィンのパレードに出てくるトランプのお姉さんの衣装を真似して作ってるだよ~
使ってないロックミシンがあったら安価で譲ってください(願)


うちのミシン、どうしても分厚い生地が縫えない…
スカートのギャザーよせると、どうしても手縫いしないといかんですたい~

ロックは母が望んでる機能です。

そろそろ買っちゃうかな…(゜д゜)
前に服飾行った友達にどこのミシン買ったらいいか聞いたのに忘れてしまった(汗)

来年の仮装は何にしようかーなっ!!(^∀^)って、
考えてる時がほんっとーにすごーい楽しい。
考えるだけで、実際作れるかどうかは別問題ですがね。

来年こそちゃんと自分で作ります(笑)

まりきょ

「YAMATO」も「ペガサス」も調べましたけど、ガチで工業用じゃないですか(笑)
熊の収納場所も無いっていうのにでっかいミシンを置く場所は無いですよ!(^O^)

むしけら。さんちはあるですか??プロは流石に知識が違う…お羨ましい!!
上送り、とか専門用語もわからないぺーぺーはオカダヤのSALE品で我慢です(゜◇゜)

ヤフオクは何かあったら怖いんで機械は買わないようにしてますが、←人とのやり取りが面倒というのもある
見てたら色々あって面白かったです(^∀^)


むしけら。さんも仮装しましょうよ~

10

20

21:26

むしけら。

あぁ・・・編集のパス入れるの忘れた・・・
今、ヤフオク見たら、工業用で5万あれば買えることに驚き!
やっぱロックは2本針じゃないとダメなんだよね~
1本針だと簡単にほつれちゃうからさ~
中国製のTシャツとかだと、袖付けまで1本針でビックリしたり。
といっても、家庭用に2本針があるのか知らんのだけど(笑)
ギャザー入れるのに上送りも欲しいし・・・
なんて言ってると、すぐ百万とかになっちゃう世界。
あ~怖い怖い・・・

10

20

09:43

むしけら。

そりゃロックって言ったら
「YAMATO」か「ペガサス」だよ。
あ、プロ用じゃないって?(笑)
ホントはプロ用の中古が良いと思うけど、
デカくて場所取るしね~
うるさいし電気代喰うし。

10

20

09:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1050-540f5b63

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

