--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

00:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1061-ff55ce3a

11

05

コメント

キャストさん様々

はてさてさて(^∀^)

書きたいことをどんどん消費していきますよ!
今回の記事は文字だけなので要注意!


はてさてさて(゜д゜)

10/31、11/1と全身仮装インをしてきたわけですが。

仮装をしていて感じたキャストさんのこと様々なこと。

まず。

トゥモローランドテラスにご飯を買いに行った時のこと。

レジは普通に通り抜けたものの、
品物を受け取るためカウンターで待っている間…

調理場のキャストさんと目が合ったですよ。

というより、

じーっと見られたわけですよ。

まぁ、

仮装してるから、こちらにも多少照れがあるわけです(笑)

「いやー仮装しちゃいましたハハ」的に、ニタニタしてましたよ、多分、私。

そしたら何か、

「ヘッ」(という若干こばかにした感じ!)になアクションされた!!!

ハァ?!(゜□゜;)

そ、それがキャストさんの対応か?!と、思った!思ったさ!

いくら調理場で、ゲストと直で接しないからって、あの感じはひどいーひどすぎる~

私の仮装がひどすぎたか?(笑)
あーあー悪かったよ(´д`)もう仮装ではテラスいかないよ!ヘッ!

っていう気分になったですね。ハイ。

良かったこともあったよ!
これは仮装関係ないけど、11/1は2回目のリ・ヴィランズが5分前に中止になっちゃったんですよね。
その後、残念で去りがたくてまごまごしている私達に、
ゲスコンさんが「大変申し訳ありませんでした…!雨雲近づいてきていますから…」と、
優しく話しかけてくれたんですねぇ(´∀`〃)
たとえその裏に「早く片付けろ」的な気持ちがあったとしても、
凄い優しかった~

今回はパレードルートのゲスコンさん、優しい人多かったな~それは嬉しかったです!

あとカストさん!
茶ー達に食いついてくれるカストさんがいらっしゃって、凄い嬉しかったです。
カストさんて良い人多い気がする~☆


あと仮装してて気づいたこと。

仮装ってやっぱり凄い大荷物で、
二人分の仮装荷物となると、2つのショッピングバッグが満杯なんですよね。
さらに熊だし…(;д;)

そうすると、入り口のゲートの回転バーが大変なんですよ…

荷物持ち上げて通るだけでもう…

ランドのゲートのキャストさんは、特に何もしてくれないんですが、
ま、それが当たり前だろうと思うからいいんですが。

シーのゲートは凄い…

大体のキャストさんが 「真ん中お開けしますのでどうぞ!」 
と言って、ゲートとゲートの間の扉を開けてくれるのだ!!!!!

や、優しい~!!!!!

ランドもね、入る時はほんとに何も無かったけど、
帰るときのキャストさんは「お荷物お気をつけてお通り下さい!」って、
言葉をかけてくれるキャストさんもいるんですよ。

その優しさだけで充分ですよ♪

でも!!

やっぱり大荷物で通るの大変だから、真ん中開けてくれるシーのキャストさんには大変感謝いたしております。
本当に嬉しい!ありがとうございました!!!


普段からもキャストさんの対応って気になって見てる方ですが、
普段とは違った状況に立つと、見えてくるところもあるんですね。

今回は手作りの仮装グッズ(帽子)でシーに入ろうとして止められて、
何か責任者の人とか呼ばれたりしたのも良い経験になりました(笑)

手作りだと、帽子だけでも『ちょこっと仮装』として認められませんでした~えーん。
派手すぎたのか…?

でも案外、手作りのちょこっと仮装でシー入ってる人いますよね。
そこはゲートのキャストさんの判断でOKとNGを出すのか…むむむ。


色んなことありましたが、来年も絶対仮装したいと思います。

またちょこっと仮装的なもの作って、シーに突撃してみるか(笑)

来年こそはシーでも仮装OKになるといいのにな~!
そしたら…むふふ。作っちゃうよ作っちゃうよ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

00:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1061-ff55ce3a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

