--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

そうかもです…
確かにあのとき、周りに「これから買う」人が沢山いるのに
「不良品でしためんご」とは言わないですよね(;;)
人がいない店の裏まで呼び出せば良かったです(笑)

はい、ドリームキーまるごと落とした私です(涙)
「5月まで買うのを待て」っていうのも凄い話で…。
つまりその間は不完全なものを売っているわけで…。
ああ見切り発車怖い怖い!!
ドリームキーのトラウマがあったので、今回は余計に神経質になってたのかもしれません(^^;)

ここまで文句言っておいて何なんですが(笑)
たかちゃんは買わないんですか??
行列お付き合いしますよ~♪へっへっへ♪

11

19

12:40

たかちゃん

25周年のドリームキーの時も最初は落ちやすくて、
友達から「5月まで買うのを待て」と言われました。
商品として売るなら、何度もテストすべきなのに、
イベントに間に合わせるため、見切り発車してるのかな?
クレーム処理次第で印象もアップするのに、残念ですね。
周りに並んでる人が大勢いたから、
強気の発言になったのかもね。

11

19

07:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1070-acc26826

11

18

コメント

なっとくいかねぇー!

20091118205702
配布ついでに、







デコレーションリングを返品してきやした(;□;)


私が土日に列べるわけもなく(今日も凄い列でした)


平日に母に買ってきてもらったんですが(母も購入)


あれ、付けてると、すぐにパカッて取れちゃうんだよ~


リュックをしょったりおろしたりしても引っ掛かっるし、
荷物をがさごそ探ってるだけでパカッパカッて(涙)


で、あれって一回開いちゃうと、
チャームが引っ掛かって閉めるのが厄介←これはやり方の問題かも

そうするとチャームがいつ落ちてもいい状態に。
(友達のも外れやすいか見せてもらってたら、即効チャームが落ちた)


とにかく、一日付けてて「こりゃねえや」と思ったので、勇気を出して(←チキン)苦情を言いに行く事にしました!


すげぇ列(夜だし、引取かと思ったら受付の列だった)を横目にスチームボートへ、
キャストさんにリングがどれだけダメか説明してみる。


そしたら運良く、スーツを着たちょっと上な感じのキャストさんも通りがかり、
二人掛かりでの対応となりました(笑)


で、とりあえず新しいのを見せてもらう事に。

一緒に買った母と私のと、見せてもらった友達のと、3つとも外れやすかったので、
交換しても意味なさそうとは思っていたものの、
キャストさんが渡したリングを見て「これは弱いですね」と言うので他のリングも見てみる事に。
(っていうか売るなよそういうの)

スーツキャストさんが新しいのを出してくれるまで、もう一人のキャストさんと話していたら、最初のより今売ってるやつのが強いって…
本当か?!でもまだそんなに経ってないのに。
あと、チャームを入れる真ん中の部分を押すとリング自体が歪んじゃうらしい。←これはそういや説明書に書いてあったような
(っていうかやっぱり売るなよそれは)


…で、持って来てもらったリングをチェック…


確かに一回目は固いが…


二回三回と開け閉めしたらもうカパカパ。


こ、こんなのは納得出来ねえー!!


「日常生活で付けてるとすぐに引っ掛かってはずれるんです」というのに対し、
キャストさん曰く…
「日常生活というよりも、長い目で見て楽しんで頂くものですので…」

と。

ほう、そうですか。


普段はつけるな、見て楽しめ、と(笑)

おっしゃられるのですね(´∀`)


わかりました。



そんな指輪はいらん!(笑)


という事で返金して頂きました。

リング2個と、リングにしか付けられないシングルチャームを。

「返金してもらえますか」と言った時に、
「それでお客様が納得されるのであれば…」と言われた時に、
若干カチンと来ましたが。←キャストさんは私の苦情に納得してねえーって事だよね

長い時間並んで買ってるのにさぁ←母がね(笑)


でもあの指輪、不良品とか聞いてなかったから、
本当に私の扱いが悪いだけなのかしら…
指が太いせいかしら(笑)

付けてても全然問題無い人のが多いのかもね。


はぁ…。とにかく疲れたやい。


いいんだ。
可愛いのチャームだけだから別に指輪じゃなくても。
手持ちのチェーンでネックレスにするよ。

ふんっ、指輪なんて全然欲しくないんだからねっ!←間違ったツンデレ



ちなみに、交換は出来ず、
リングの代わりに他のチェーンやストラップにして欲しい時は、


もう一度列に並べ、


という事です。







列ぶかっつうの!!(笑)



今日はバッグチェーンが売り切れでした。

まりきょ

そうかもです…
確かにあのとき、周りに「これから買う」人が沢山いるのに
「不良品でしためんご」とは言わないですよね(;;)
人がいない店の裏まで呼び出せば良かったです(笑)

はい、ドリームキーまるごと落とした私です(涙)
「5月まで買うのを待て」っていうのも凄い話で…。
つまりその間は不完全なものを売っているわけで…。
ああ見切り発車怖い怖い!!
ドリームキーのトラウマがあったので、今回は余計に神経質になってたのかもしれません(^^;)

ここまで文句言っておいて何なんですが(笑)
たかちゃんは買わないんですか??
行列お付き合いしますよ~♪へっへっへ♪

11

19

12:40

たかちゃん

25周年のドリームキーの時も最初は落ちやすくて、
友達から「5月まで買うのを待て」と言われました。
商品として売るなら、何度もテストすべきなのに、
イベントに間に合わせるため、見切り発車してるのかな?
クレーム処理次第で印象もアップするのに、残念ですね。
周りに並んでる人が大勢いたから、
強気の発言になったのかもね。

11

19

07:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1070-acc26826

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

