--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさん>>
サンパー=とんすけ という(笑)
確か、日本語名前がとんすけで、英語でサンパーだったと思います♪
ややこしくてすいませんでした(笑)

ちょっと格好付けて英語名前にしてみました(´ー`)ノ☆ニヤリ

11

21

01:30

みと

彼氏とんすけじゃないの???
イマイチわかってない人(苦笑)
ミスバニー知ってたけどね。

バンビ出るのも知ってたんだけどね彼氏だけがわからなくてストアー聞いたんだけどなぁ
覚えれないw

11

20

23:47

まりきょ

むしけら。サンサン>>
えーと、「驚嘆に値します」の表現が難しすぎて(・□・)
とにかくびっくり!って事でよろしいでしょうか(笑)

アラジンばりのシンドバッド(人間)とあのおサル(着ぐるみ)みたいなチャンドゥでいけるかと思いましたがダメですか、そうですか(^^)
もしくは「アトラク内部のクジラごと持ってきてハーバーを泳げばいいじゃない」と
思いましたが、きっと横半分は作り込んでなさそうなので却下ですね。難しいなぁ。

>ジュビのワニが龍に~
は無理矢理やん(爆)と思いましたが、いましたねえ!ミシカに本物が!!
…ていうか、素直にムーシューが出てこない辺りがさすが。

時計うさぎ(←アリスってシーもOKでしたっけ?)の眼鏡☆(@ω@)とか
時計とかって一部の人にスゴイうけるんじゃないんですか?!
今から企画書作ってOLCに持ち込んだら案外通るんじゃないですかね!!フフフフフゥー!

…傘…は、持ってましたっけね…(アリス見直してみよう)

11

20

12:51

むしけら。

逆にチャンドゥのグッズが出ないのが驚嘆に値します。
たぶん、着ぐるみが準備でき(ry

来年は時計うさぎの時計とかメガネとか傘が山ほど出ると思われます。
再来年はジュビのワニが龍に化けると思います。
そしてミシカの・・・もう充分?(笑)

11

20

02:29

まりきょ

うさぎ年っすよ~(´∀`)ノ☆
ミスバニーと彼氏、もといサンパー君達、ウサギーズっすよ~☆

お正月グッズは今年イマイチだったんで、ティガー君だけにしました。
年末に向けて節約…(涙)
年始も節約だけれど(笑)

11

20

00:16

みと

二人組みリスかリス(爆)
買いに行きたいなぁ

11

19

22:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1071-0a808fd5

11

19

コメント

お正月

20091119185042
ティガーのお正月ぬいバが可愛すぎる件については誰にお礼を申し上げればいいですか!!

ありがとうございます、ありがとうございます!


フフフフフゥー!(高い玄田ボイスで)


周りの迷惑も省みず、我が道を行くティガー。

好きだよ!(^O^)

ああ、でもそんな彼に憧れるルー君のが好きだ好きだ!!!

あああ、しかし、そんな息子に寝る前にクッキーを食べさせるカンガお母さんのが好きだよ好きだよ!!!


…\^o^/


あと無邪気なランピー君(お尻が可愛すぎる)と、とりあえず今のところ最強だと思われるランピーのお母さんが超好きです。


グッズ減りましたよねー(;△;)



カンガルーと紫ズオウのグッズは問答無用で買ってたのに!
(最初からそんなに無いしな)


クリスタルパレスにカンガさんがいたら確実に通うのに何故おらぬか。←無理難題


WDWの、明らかに目線がおかしい坊やをポケットに入れてるカンガさんでもいいし、
ミュージカルの、明らかにお母さんのポケットに入らないルー君でもいいから来て欲しい。
(ちなみにミュージカルは見た事ないよ/汗)



おっといつの間にかカンガルーの話題に。いかんいかん。



今年はティガーかチャンドゥがお正月メインだろうと思ってましたが、
ティガーでしたね(^O^)←TDSオンリーでチャンドゥグッズが出なくもないと思っていましたが

来年はきっとあの最近幅をきかせてきたあの二人がメインに違いない。

ラビットじゃないんだろうなぁ(涙)

まりきょ

みとさん>>
サンパー=とんすけ という(笑)
確か、日本語名前がとんすけで、英語でサンパーだったと思います♪
ややこしくてすいませんでした(笑)

ちょっと格好付けて英語名前にしてみました(´ー`)ノ☆ニヤリ

11

21

01:30

みと

彼氏とんすけじゃないの???
イマイチわかってない人(苦笑)
ミスバニー知ってたけどね。

バンビ出るのも知ってたんだけどね彼氏だけがわからなくてストアー聞いたんだけどなぁ
覚えれないw

11

20

23:47

まりきょ

むしけら。サンサン>>
えーと、「驚嘆に値します」の表現が難しすぎて(・□・)
とにかくびっくり!って事でよろしいでしょうか(笑)

アラジンばりのシンドバッド(人間)とあのおサル(着ぐるみ)みたいなチャンドゥでいけるかと思いましたがダメですか、そうですか(^^)
もしくは「アトラク内部のクジラごと持ってきてハーバーを泳げばいいじゃない」と
思いましたが、きっと横半分は作り込んでなさそうなので却下ですね。難しいなぁ。

>ジュビのワニが龍に~
は無理矢理やん(爆)と思いましたが、いましたねえ!ミシカに本物が!!
…ていうか、素直にムーシューが出てこない辺りがさすが。

時計うさぎ(←アリスってシーもOKでしたっけ?)の眼鏡☆(@ω@)とか
時計とかって一部の人にスゴイうけるんじゃないんですか?!
今から企画書作ってOLCに持ち込んだら案外通るんじゃないですかね!!フフフフフゥー!

…傘…は、持ってましたっけね…(アリス見直してみよう)

11

20

12:51

むしけら。

逆にチャンドゥのグッズが出ないのが驚嘆に値します。
たぶん、着ぐるみが準備でき(ry

来年は時計うさぎの時計とかメガネとか傘が山ほど出ると思われます。
再来年はジュビのワニが龍に化けると思います。
そしてミシカの・・・もう充分?(笑)

11

20

02:29

まりきょ

うさぎ年っすよ~(´∀`)ノ☆
ミスバニーと彼氏、もといサンパー君達、ウサギーズっすよ~☆

お正月グッズは今年イマイチだったんで、ティガー君だけにしました。
年末に向けて節約…(涙)
年始も節約だけれど(笑)

11

20

00:16

みと

二人組みリスかリス(爆)
買いに行きたいなぁ

11

19

22:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1071-0a808fd5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

