--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

むしけら。さん>>
流石、情報早いですねえ!!(゜∀゜;)ビックラ!!
松&桜の位置づけが若干イラッとしますが(←個人的な思い入れで)
まあ、今の状態なら妥当のバージ分けですかねぇ←何様w
なぜビアンカ&バーナードがいないのだっ(´∀`)!!

キャストさんにも見たい人はいるんですね!って当たり前ですか。
某オクでは余裕で6桁いってたプレミアチケットですもんねぇ(皮肉)

18日に早朝リハがあったらしい、と母に言ったら「やっぱり朝よね!」と、何だか楽しげ。
嵐好きじゃないくせに、祭りに参加するのは好きなようです(笑)



みとさん>>
写真見ましたよ~!!!
気持ち悪いコメントしちゃいました(汗)すいませんでした(笑)

熟知出来てないファンは多かったでしょうね。
キャンリフをどこで見たら一番良いかなんて、私もあんまりわかんないですもんw
いや…やっぱり、あそこか、あそこかなw

ふと、数年前のUSJイン滝(&カツン)を思い出しました。
あれ、行ったはいいものの、それこそ場所が熟知出来なくて、
凄い中途半端な位置での鑑賞になっちゃったんですよ…
結局セサミ4D入ってジョーズ乗って帰りましたわ…
懐かしいや(^^)

11

21

01:26

みと

あっ例の写真載せたよw

そこまで熟知出来てないファンはアタフタ
街で今頃そうだろうと思ってたよ。

11

20

23:49

むしけら。

ミキミニ&松潤
ドナデジ&桜井
チデ&大野
ピノファミリー&相葉
アラジンジャスミン&二宮
だとさ。

11

20

22:49

むしけら。

いや、キャンリフのバージっすね。
確定的に。
理由は18日の早朝に行われた嵐参加のリハがキャンリフのバージだったから。

昨日ね、カフェ・ポルトフィーノ行ったのよ。
んでキャストの男の子に
「明日の夜に出番が決まった女の子は、
バンザイしてたりした?」
と聞いたら、
「喜んでいる子はいましたよ~
気持ちは分かります♪」
と言ってました。

11

20

22:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1072-c2b07f1d

11

20

コメント

祭だわっしょい

今日の祭に参加する人はどれだけいらっしゃるんでしょう…

7050人と、

オチェ&ベラ予約の人も見られるんですかね~

あとミラコ宿泊組か。いいですねぇ。

キャンリフのバージに嵐達が乗ってやってくる、
んじゃないかというのが有力予想なんですが、

私はフェアリーズのバージじゃないかと予想!!
ティンクの位置に誰が立つかで大もめとか(笑)


もしくは、ロストで嵐グリ開催とか。

時間になると嵐曲が流れ出してグリ開始、
一人だけ整列グリで、あとの4人はフリーグリ。
穏やかなロストリバーデルタが、今戦場と化す!!


…(・∀・)


もしくは5人がわかれてグリ。

1、エントランス(時間に寄ってメンバーが入れ替わる)
2、マーメイドラグーンのグロット(何故か椅子からは降りてくれない)
3、SSコロンビアステージ(好きなカボチャを持ってくれる)
4、アメリカンウォーターフロントパーク(ミセスサンタと一緒に)
5、ケープコッド(フォトスポットは二つ!どちらに出てくるかはわからないぞ!)


…(・∀・)



あー楽しい。


今頃エントランスは酷い事になってるんですかね~←対岸の火事



でもやっぱりちょっとうらやましい(笑)


私は家でお針子頑張りま~す。

まりきょ

むしけら。さん>>
流石、情報早いですねえ!!(゜∀゜;)ビックラ!!
松&桜の位置づけが若干イラッとしますが(←個人的な思い入れで)
まあ、今の状態なら妥当のバージ分けですかねぇ←何様w
なぜビアンカ&バーナードがいないのだっ(´∀`)!!

キャストさんにも見たい人はいるんですね!って当たり前ですか。
某オクでは余裕で6桁いってたプレミアチケットですもんねぇ(皮肉)

18日に早朝リハがあったらしい、と母に言ったら「やっぱり朝よね!」と、何だか楽しげ。
嵐好きじゃないくせに、祭りに参加するのは好きなようです(笑)



みとさん>>
写真見ましたよ~!!!
気持ち悪いコメントしちゃいました(汗)すいませんでした(笑)

熟知出来てないファンは多かったでしょうね。
キャンリフをどこで見たら一番良いかなんて、私もあんまりわかんないですもんw
いや…やっぱり、あそこか、あそこかなw

ふと、数年前のUSJイン滝(&カツン)を思い出しました。
あれ、行ったはいいものの、それこそ場所が熟知出来なくて、
凄い中途半端な位置での鑑賞になっちゃったんですよ…
結局セサミ4D入ってジョーズ乗って帰りましたわ…
懐かしいや(^^)

11

21

01:26

みと

あっ例の写真載せたよw

そこまで熟知出来てないファンはアタフタ
街で今頃そうだろうと思ってたよ。

11

20

23:49

むしけら。

ミキミニ&松潤
ドナデジ&桜井
チデ&大野
ピノファミリー&相葉
アラジンジャスミン&二宮
だとさ。

11

20

22:49

むしけら。

いや、キャンリフのバージっすね。
確定的に。
理由は18日の早朝に行われた嵐参加のリハがキャンリフのバージだったから。

昨日ね、カフェ・ポルトフィーノ行ったのよ。
んでキャストの男の子に
「明日の夜に出番が決まった女の子は、
バンザイしてたりした?」
と聞いたら、
「喜んでいる子はいましたよ~
気持ちは分かります♪」
と言ってました。

11

20

22:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1072-c2b07f1d

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

