--

--

コメント



まりきょ

チョビさん♪>>>
反省点→…統計としてはもう少し当選のデータが欲しい所でしたね(涙)

BBBは見たいですよね!!!
藁にもすがるおもひ。

パレでいい思いとかそんなの関係ないですよー!!
…とかいいつつ、
そんなにいい思いだったんですか!?き、気になる(笑)
うらやましいですよ~
うち…最近全然ガッチリと座ってないんですよね…

来週こそは私もパレ待ちもそして抽選もがんばります!

頑張って当てましょ~!

11

26

19:05

チョビ

情報ありがとー!!
でも、我が家は当たらないのよねぇ(>_<)
パレでイイ思いしてるんだからハズレでイイでしょ!?って言われてるみたい・・・。
でもBBBは見たいんだよー!!!

11

25

00:44

まりきょ

みとさん>>
私はオーラス運無いですー(笑)
今回は急だったせい&年末も手伝ってか、
いつもよりは倍率少なかったんじゃないかと予想してます。
(嵐君も出ないし)

内のキャプテン、あの人ですねwww
了解ですよっvv関西バンザイ~


MOONさん>>
空いている時間帯でも当たらないですか…(;◇;)
今回は(も)フィーバー時間がまったく読めずに泣きそうです。
ていうかMOONさんはミスマス当たりすぎですから~(笑)
MOONさんの記事写真見る度にパソコンの前で悔し涙を流してましたよ私は(^◇^)ノ!

BBBはあんまりですか??
私の場合は逆に、見たい欲が強すぎるのが機械に伝わって当たらないんじゃないかと思ってます…(涙)

11

24

23:22

MOON

ふーん 空いている時間帯に抽選しても当たりませんでした。
これって マスカレードが原因?
確かに当り続きでしたからBBBは観れないってことですかね。

それとも BBBには観たいって気持ちがないとわかるのかしらね。。。。

11

24

20:03

みと

あたし、イベントごとに運がない。
今回は会社でアタフタしてるのでパス

関西のキャプテンもよろしくw
内と同じチームよん♪

11

23

23:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1076-287255e9

11

23

コメント

三連休の勝率

2009_1123112223TDR0082.jpg

皆様三連休はいかがお過ごしなされたでしょうか。

というわけで結果報告!

2009_1123112223TDR0097.jpg

11月21日(土曜日・晴天)

BBB→ごめんなさい(10時着、列は長蛇、デリからの折り返し)

ワンマン→おめでとうございます!(列は少な目、AM11:54抽選→3回目の16:40公演D-4列)


11月22日(日曜日・曇りのち雨)

ワンマン→おめでとうございます!(列はほぼ無しAM11:38抽選→2回目の13:00(※時間が5分ずれた模様)公演B-7列)

BBB→おめでとうございます!(列は少々、スナック前2、3列の折り返しPM14:41抽選→5回目の18:45公演B-16列)


11月23日(月曜日祝日・晴天)

ワンマン→おめでとうございます!(列は少な目、AM11:39抽選→1回目の12:50公演E-4列)

BBB→ごめんなさい(14:35着、列は多め、橋上が最後尾14:55抽選)

大運動会→当選!(最後にでっかい花火来てびっくりしたよ笑)

2009_1123112223TDR0197.jpg

以上、時間など、参考にしていただければと思います。

分析としましては、ワンマンは抽選に行くといつもフィーバー的な感じで、ぽろぽろ当たりが出てました。そしてやはり、何かのショー中の時間帯の公演は当たりやすい気がする。

BBBは、母はこれとは別に平日で3回当たってますが、
「列が長いと当たらない」と言っております。私もそう思う…
当たらないこた無いんだろうけど、確実に当たり券は少ない気がする。
狙い目は雨の日、入園者数が少ない日ですかね…。

なんか、ハズレると、自分を全否定されてる気がして一気に帰りたくなりますよね…。

2009_1123112223TDR0208.jpg

というわけで今日は即効帰宅。
おばあちゃんが今日のいいともの録画に失敗したというので、DVDに焼いて持っていきました(笑)
慎吾のヘルプの木村君、1時間みっしり出演するとは思わなかったので驚き。
メンバー皆に助けられる慎吾君がうらやましいですねぇ☆


で、大運動会は特に分析はありませんよ(笑)
昔からわりと運動会との相性は良かったりします。ふっふっふっ。
ボンボン作ったの凄い懐かしい(笑)

うっち~(;□;)

誰が出るか良くわからないまま応募したけど、内が出るんならめさめさ応援してこようと思います。
ぜひ山田に遊びに来て欲しいですね…!

まりきょ

チョビさん♪>>>
反省点→…統計としてはもう少し当選のデータが欲しい所でしたね(涙)

BBBは見たいですよね!!!
藁にもすがるおもひ。

パレでいい思いとかそんなの関係ないですよー!!
…とかいいつつ、
そんなにいい思いだったんですか!?き、気になる(笑)
うらやましいですよ~
うち…最近全然ガッチリと座ってないんですよね…

来週こそは私もパレ待ちもそして抽選もがんばります!

頑張って当てましょ~!

11

26

19:05

チョビ

情報ありがとー!!
でも、我が家は当たらないのよねぇ(>_<)
パレでイイ思いしてるんだからハズレでイイでしょ!?って言われてるみたい・・・。
でもBBBは見たいんだよー!!!

11

25

00:44

まりきょ

みとさん>>
私はオーラス運無いですー(笑)
今回は急だったせい&年末も手伝ってか、
いつもよりは倍率少なかったんじゃないかと予想してます。
(嵐君も出ないし)

内のキャプテン、あの人ですねwww
了解ですよっvv関西バンザイ~


MOONさん>>
空いている時間帯でも当たらないですか…(;◇;)
今回は(も)フィーバー時間がまったく読めずに泣きそうです。
ていうかMOONさんはミスマス当たりすぎですから~(笑)
MOONさんの記事写真見る度にパソコンの前で悔し涙を流してましたよ私は(^◇^)ノ!

BBBはあんまりですか??
私の場合は逆に、見たい欲が強すぎるのが機械に伝わって当たらないんじゃないかと思ってます…(涙)

11

24

23:22

MOON

ふーん 空いている時間帯に抽選しても当たりませんでした。
これって マスカレードが原因?
確かに当り続きでしたからBBBは観れないってことですかね。

それとも BBBには観たいって気持ちがないとわかるのかしらね。。。。

11

24

20:03

みと

あたし、イベントごとに運がない。
今回は会社でアタフタしてるのでパス

関西のキャプテンもよろしくw
内と同じチームよん♪

11

23

23:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1076-287255e9

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

