--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

たかちゃん>>
挫折しそうと言いつつ完成してたじゃないですか~(>∀<)☆
グリーンデジ子!最高に可愛かったですよっっっ!!
心残りはカメラで取れなかったこと…(;;)クスン
再来週リベンジさしてくださ~い!


チョビさま>>
結局土日ともインしてしまいました(汗)
しかしどちらも抽選はハズレ…
いいんです(;;)もういいんですよぅ~(つд`°。)エーン

養子縁組キターーー(゜∀゜)
熊レンタルはBBBの最前列当選券1枚につき1時間で行う予定だったりそうじゃなかったり。←何様
母は当選券を餌にすればほいほい着いて行きますよ…
エーンエーン(つд`°。)

12

06

21:48

チョビ

ダフぞうさん!ダフ輔さん!
ウチの子になりませんか!?
もしくは・・・お母様!私の母になりませんか!?(笑)

土曜日は雨らしいから家でゆっくりして、
日曜日にインってのはどうですか?
お大事にね♪

12

04

22:42

たかちゃん

完成おめでとう~!!
私は今にも挫折しそうですぅ(;;)

腰痛悪化とのこと、どうぞお大事に・・・。
今週末は雨らしいし、無理しないでね。

12

04

17:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1082-606a0e5f

12

04

コメント

みそ完成

うう、昨日やっと作業が終わりました。
頭が何だか凄い事になってますが、
もうどうにもこうにもならないのでこれにて終了。


みそ「うはははは!!遂にみその服が完成っすよ!!
世界一可愛いみそがパレードルートで大暴れっすよ!!」
20091204082405


ダフぞう「ちびっこが調子に乗っているねぇ。」
ダフ輔「白は目立たないんだよ。」
みそ「ああ!先輩のダフぞうさん!ダフ輔さん!」
20091204082417

ダフ輔「うちらの衣装も完成じゃい。おっかさんが丹精込めて作った赤いボンボンが可愛いだろう。」
ダフぞう「靴もちゃんと尖んがってるんだぞ。」

みそ「く…悔しいでやんすが、所詮まりきょ作とおっかさん作では出来が違いすぎるでやんす!!」

ダフぞう「ちびっこの出る幕はないだのう!」
ダフ輔「ほんにのう、ほんにのう。」


みそ「…二人ともキャラが何だか違うっすよ…。」



⊂(゚∀゚)⊃



やっと終わったものの、
腰痛が悪化の糸を辿り、今週末のインがあやしくなってまいりました。


熊グリもしたいのにー(涙)


クリスマスって毎年毎年、やり残してる事ばっかりだなぁ…


BBBにも入りたいよ~

まりきょ

たかちゃん>>
挫折しそうと言いつつ完成してたじゃないですか~(>∀<)☆
グリーンデジ子!最高に可愛かったですよっっっ!!
心残りはカメラで取れなかったこと…(;;)クスン
再来週リベンジさしてくださ~い!


チョビさま>>
結局土日ともインしてしまいました(汗)
しかしどちらも抽選はハズレ…
いいんです(;;)もういいんですよぅ~(つд`°。)エーン

養子縁組キターーー(゜∀゜)
熊レンタルはBBBの最前列当選券1枚につき1時間で行う予定だったりそうじゃなかったり。←何様
母は当選券を餌にすればほいほい着いて行きますよ…
エーンエーン(つд`°。)

12

06

21:48

チョビ

ダフぞうさん!ダフ輔さん!
ウチの子になりませんか!?
もしくは・・・お母様!私の母になりませんか!?(笑)

土曜日は雨らしいから家でゆっくりして、
日曜日にインってのはどうですか?
お大事にね♪

12

04

22:42

たかちゃん

完成おめでとう~!!
私は今にも挫折しそうですぅ(;;)

腰痛悪化とのこと、どうぞお大事に・・・。
今週末は雨らしいし、無理しないでね。

12

04

17:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1082-606a0e5f

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

