--

--

コメント



まりきょ

たかにゃん&むしけら。にゃん>>
へへ~m(_ _)mヾ
お代官様方、白状しますで許しておくんなまし~

水玉フリース紺×1
縞々フリース赤×1
プルパーカ 白×1
プルパーカ グレー×1
フリースソックス黒×1
フリースソックス グレー×1
ティンクのキャミセット×1

はいはい、こんな感じでよござんしょ?
え?そんなに詳しく聞いてない?そいつは失礼しやした~

フリースは割と可愛いでやんすし、暖かいじゃないじゃない。
いいですぜえ~へっへっへっ。
まあ、MENSは無いみたいでやんすが。

詳しくはコラボページで確認くだせえ。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/disney/
あ、なんか、大分売り切れみたい…

*冬休みの宿題*
書初め テーマ「2010年の目標」

「貯金・節約・当選」

12

06

22:08

むしけら。

生地を買う金も無かったんじゃないの?
何を買ったのか白状しちまいな!!
・・・でやんす(笑)

12

06

19:36

たかちゃん

確か「節約、節約」って言ってなかったっけ?
何を買ったのか白状しなさい~!!

12

06

12:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1083-2052ce41

12

05

コメント

ユニクロにて

20091205200215
コラボ商品大量買い。

缶バッチは7つもらいましたが、2つダブった上にアヒル出なかった…

夜に行ったからもうサイズが少なかった上に缶バッチも残り少なく滑り込み!!

イェイイェイ!!

まりきょ

たかにゃん&むしけら。にゃん>>
へへ~m(_ _)mヾ
お代官様方、白状しますで許しておくんなまし~

水玉フリース紺×1
縞々フリース赤×1
プルパーカ 白×1
プルパーカ グレー×1
フリースソックス黒×1
フリースソックス グレー×1
ティンクのキャミセット×1

はいはい、こんな感じでよござんしょ?
え?そんなに詳しく聞いてない?そいつは失礼しやした~

フリースは割と可愛いでやんすし、暖かいじゃないじゃない。
いいですぜえ~へっへっへっ。
まあ、MENSは無いみたいでやんすが。

詳しくはコラボページで確認くだせえ。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/disney/
あ、なんか、大分売り切れみたい…

*冬休みの宿題*
書初め テーマ「2010年の目標」

「貯金・節約・当選」

12

06

22:08

むしけら。

生地を買う金も無かったんじゃないの?
何を買ったのか白状しちまいな!!
・・・でやんす(笑)

12

06

19:36

たかちゃん

確か「節約、節約」って言ってなかったっけ?
何を買ったのか白状しなさい~!!

12

06

12:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1083-2052ce41

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

