--

--

コメント



まりきょ

みとさん>>
雨降られました~!(;□;)
ユニバウォークをうろうろしてたらポツポツと…
折りたたみ傘持っててラッキーでした!

エルモのスリッパと手袋だけ買ってきましたよ♪
アビーのグッズは外には売っておらず…残念(涙)


ユニクロのコラボ買われましたか~☆
ルームウェア(&付属のシュシュが!)可愛いですよね~!!
私、迷いに迷ってルームウェア買うのやめたんですよね…
いいな…やっぱり買いに行ってしまおうかな(笑)

12

14

20:48

みと

そうそう今日やっとユニクロコラボ商品買えたw
先週サイズないわ売り切れだったの
やばすぎ、やばすぎ
パーカールームセットは社員旅行
連れてちゃうねまきだw爆

12

13

00:13

まりきょ

何か顔合わせみたいな集まりっす~(T_T)

大阪は風はないけど大分雲ってます。

風キャンにならないと良いですね~(汗)

12

12

11:12

たかちゃん

社員旅行?会議?
今日の舞浜は曇り時々晴れ、風が強いのが気になる~。

12

12

10:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1089-62d4f075

12

12

コメント

ビシャってます

今日は会社の集まりで大阪へ。

コンもないのに大阪に何故行かなきゃならんのだ。

USJ寄ってる時間無いし…。



新幹線の中で、最近ハマっているSESAME STREETのPodcastを見まくっています。

最近ぽっどきゃすとというものを覚えたのだ!
20091212100920

このオレンジモンスターちゃんの名前が聞き取れません(笑)
マリー?←調べなさい


たまに昔のセサミの映像とか入ってとても楽しい。
英語の勉強にもなりますし。
20091212100922

思いがけないスナッフィーファミリーにきゅんきゅんだ!!(;∀;)

まりきょ

みとさん>>
雨降られました~!(;□;)
ユニバウォークをうろうろしてたらポツポツと…
折りたたみ傘持っててラッキーでした!

エルモのスリッパと手袋だけ買ってきましたよ♪
アビーのグッズは外には売っておらず…残念(涙)


ユニクロのコラボ買われましたか~☆
ルームウェア(&付属のシュシュが!)可愛いですよね~!!
私、迷いに迷ってルームウェア買うのやめたんですよね…
いいな…やっぱり買いに行ってしまおうかな(笑)

12

14

20:48

みと

そうそう今日やっとユニクロコラボ商品買えたw
先週サイズないわ売り切れだったの
やばすぎ、やばすぎ
パーカールームセットは社員旅行
連れてちゃうねまきだw爆

12

13

00:13

まりきょ

何か顔合わせみたいな集まりっす~(T_T)

大阪は風はないけど大分雲ってます。

風キャンにならないと良いですね~(汗)

12

12

11:12

たかちゃん

社員旅行?会議?
今日の舞浜は曇り時々晴れ、風が強いのが気になる~。

12

12

10:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1089-62d4f075

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

