--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

専門知識キター!!\(°д°;)/

「魔法の杖」…?
「Pro Tools」…?

おお…!まったくもって全然さっぱりです(あわわ)
偽Macユーザーなんで(笑)家では窓ですし、
仕事はイラレフォトショonlyなんで、音楽系のソフトの方はさっぱりです。
イヤハヤ(ボカロですらさっぱりです)

というか、
スタジオ録音ですか?!
むしけら。さんて、ただものじゃないと思ってましたが、
いったい何者でやんす?!Σ(°д°)ノ
芸術にも音楽にも造詣が深く、
まったくどんな知識の海…

イヤハヤm(_ _)m
勉強になりやすので是非是非詳しく記事お願いしまう。
パレードルートで講習会でもいいです(笑)


それより病み上がりでパソコンしちゃだめですよー(^O^)
パソコンは風邪引くんですよ!←知識でもなくただのジンクス

12

16

23:43

むしけら。

まぁ現代版「魔法の杖」である
「Pro Tools様!!」があるからねぇ・・・
これを使用していない歌手がいるもんかね?

私の時代(←これでもスタジオ録音したことがあるw)は
何度もミキサーとDの「もう一度!」の声にビビりながら唄ったもんだけど。
それを切り繋いで1曲出来たんだもんね。
今は1回だけ通しで唄えば完璧な音程の曲が出来上がるの。

って・・・Macユーザーだったっけ?(笑)
知ってたらごめんね。
知らなかったらもうちょっと詳しく書くけど。
もしくは私のブログでちょっと書くかね?
まりきょが読んでくれればだけど(笑)

12

16

13:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1091-296d11e5

12

16

コメント

4時間長かったですね

何故か朝からSwing!(V)←元気が欲しい


昨夜のベストヒットは長かったですね…

私は帰るのが遅くなり、8時ぐらいから見てたんですが、それでも長い…


楽しみにしていたV6と関ジャニ∞のコラボは終わってしまっていたので、
結局終わったあとに録画分を見てたのでさらに遅く。


いやー!

良かったですねコラボ(;∀;)

こんな時、人一倍元気になる山田の二人は凄い…。

坂本君と安田君のところが何か良かったですね…。素敵素敵。


…で


以下、毒吐き。
隠します。



ただこの番組、

せっかく櫻井司会なんだから、ジャニーズ勢ともっと絡んだトークをして欲しかった~

櫻井君も大分余裕が無く、
せっかく先輩が遊んでくれても上手く返せない…って感じました。

ていうか、

ズーム二人がいるんだから、
櫻井にもっと余裕を持たせてあげようよ、みたいな。

何でもかんでもやりすぎな番組だった気が。
こういう番組だったっけ?

途中の場所移動&移動の中継とか…


いらないでしょそこは\^o^/


何ともまあ残念な。



そして、


年末の歌番組が沢山放送される中で感じる事は

TOP10を騒がせている(←古い表現)アーティストの人達でも、生で歌えば歌が上手く無いんだなぁという事。


つうか下手…?


ジャニーズしかり。
しかしそれ以上に下手な方々もいてびっくりする所存。



そんな中、坂本君だけは別格。

素晴らしい(T∀T)

坂本君ほどの歌唱力は、ジャニの若手からも中々出て来ませんね。

歌の良さって、その人達それぞれだと思いますが、
歌唱力って話だとまた別かと。





おっと話がそれたそれた。



つまりは、日テレは嵐に頼りすぎだよーっていう話←えええええ!!!!!!

まりきょ

専門知識キター!!\(°д°;)/

「魔法の杖」…?
「Pro Tools」…?

おお…!まったくもって全然さっぱりです(あわわ)
偽Macユーザーなんで(笑)家では窓ですし、
仕事はイラレフォトショonlyなんで、音楽系のソフトの方はさっぱりです。
イヤハヤ(ボカロですらさっぱりです)

というか、
スタジオ録音ですか?!
むしけら。さんて、ただものじゃないと思ってましたが、
いったい何者でやんす?!Σ(°д°)ノ
芸術にも音楽にも造詣が深く、
まったくどんな知識の海…

イヤハヤm(_ _)m
勉強になりやすので是非是非詳しく記事お願いしまう。
パレードルートで講習会でもいいです(笑)


それより病み上がりでパソコンしちゃだめですよー(^O^)
パソコンは風邪引くんですよ!←知識でもなくただのジンクス

12

16

23:43

むしけら。

まぁ現代版「魔法の杖」である
「Pro Tools様!!」があるからねぇ・・・
これを使用していない歌手がいるもんかね?

私の時代(←これでもスタジオ録音したことがあるw)は
何度もミキサーとDの「もう一度!」の声にビビりながら唄ったもんだけど。
それを切り繋いで1曲出来たんだもんね。
今は1回だけ通しで唄えば完璧な音程の曲が出来上がるの。

って・・・Macユーザーだったっけ?(笑)
知ってたらごめんね。
知らなかったらもうちょっと詳しく書くけど。
もしくは私のブログでちょっと書くかね?
まりきょが読んでくれればだけど(笑)

12

16

13:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1091-296d11e5

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

