--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

みとさんどもですー!(おかえりなさいかな?!)

京セラって寒いんですか?!(゜□゜;)
深夜でも、ドームの中は暖かいかな…?と思っていました。
でもそういえば、こないだの大運動会も凄い寒かった…。
うわ~ん。有難うございます!
パークに行くのと同じぐらい(笑)防寒対策して行きます~!!

みとさんもボルタレン経験者ですか~(^^;)
わーボルタレン仲間だー笑
うちはビタミン剤は服用薦められたことないんですが、
やっぱりお医者様によって全然違うんですね…。

腰痛は一生付き合っていかなきゃならないて、
言われた時覚悟はしてましたが、
頻繁に痛いとやっぱり大変ですよね。
特にコンサとかインパとか辛い…(笑)

冬、頑張って乗り切りましょう~(;□;)エーン

12

17

23:55

みと

京セラめちゃさむよー
去年経験w
アリーナなんか最悪だーw
と思ったらスタンドもかなり寒かったらしい。

カイロ貼り付けた方がいいかもよ。
フリースひざ掛けいるよ。

ボルタレンほんと胃に負担かかるよ。
うちも薬飲んでるけど
腰と肩がダメです。
付き合うしかないけど
ビタミン剤あると腰は治りやすいけど
お医者さんにもよるしね。

12

17

04:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1092-123a6b1c

12

16

コメント

水曜日

意味無くマペット放送局。



Pierce Brosnanの回は何百回見ても飽きない。

イスタンブールとコンスタンチノーブルの歌は英語の歌詞が知りたいのですが、
いかんせん聞き取れない!!




今日は整形外科に行ったら、処方箋だけでなく診察も入れー言われて、
何だかんだでお薬変えることになりました。

ボルタレン好きだったのにな…(笑)

ボルタレンは胃に負担をかけるし、身体に薬の耐性も出来てくるから~ということで。
薬が変わるのはちょっと怖いですね。

ロキソニンテープ(湿布)も、年末を挟むからっということで、
山ほど処方してくれました(^^)v
これで安心して年越し出来る♪

今日は早く寝るつもりだったのにこんな時間に…

ああ。

明日はレコメンがドキドキワクワクの錦戸&渋谷!
録音は絶対に失敗しないように、みんな大丈夫かー?!(イエッサー!!)

ではおやすみなさい。

まりきょ

みとさんどもですー!(おかえりなさいかな?!)

京セラって寒いんですか?!(゜□゜;)
深夜でも、ドームの中は暖かいかな…?と思っていました。
でもそういえば、こないだの大運動会も凄い寒かった…。
うわ~ん。有難うございます!
パークに行くのと同じぐらい(笑)防寒対策して行きます~!!

みとさんもボルタレン経験者ですか~(^^;)
わーボルタレン仲間だー笑
うちはビタミン剤は服用薦められたことないんですが、
やっぱりお医者様によって全然違うんですね…。

腰痛は一生付き合っていかなきゃならないて、
言われた時覚悟はしてましたが、
頻繁に痛いとやっぱり大変ですよね。
特にコンサとかインパとか辛い…(笑)

冬、頑張って乗り切りましょう~(;□;)エーン

12

17

23:55

みと

京セラめちゃさむよー
去年経験w
アリーナなんか最悪だーw
と思ったらスタンドもかなり寒かったらしい。

カイロ貼り付けた方がいいかもよ。
フリースひざ掛けいるよ。

ボルタレンほんと胃に負担かかるよ。
うちも薬飲んでるけど
腰と肩がダメです。
付き合うしかないけど
ビタミン剤あると腰は治りやすいけど
お医者さんにもよるしね。

12

17

04:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1092-123a6b1c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

