--

--

コメント



まりきょ

むしけら。さん>>
12,450,000円に、25人分の燃サと空港税も足しておいてください(^д^)

リアルに自分達の分だけ支払うのも辛いっす…(涙)
クリスマスも終わったし、これからはパークでの無駄遣い控えます宣言!

行く気はあるものの、本当に催行されるのか心配ですよ…

12

21

00:00

むしけら。

今回は12,450,000円で良い訳ね(笑)
んじゃミニロトでイケるジャン!
全員の旅費、頑張ってね!
スケ空けて待ってるからっ!!

12

18

17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

18

09:21

まりきょ

たかちゃん!\^o^/

3月21日から一週間と、
4月27日からの一週間、

の2出発日の設定アリーです(^^)v

7月にも設定あるみたいなんですが、
その分は値段が未設定という(夏だから高くなりそうな予感)

どうせならGWにぶつけてくれたらお休みも取りやすかったんですが(涙)

一緒に行きましょうか!!!(笑)

12

18

08:14

たかちゃん

待ってたよ~。
JTBに問合せメール送ろうかと思ってたところ。
で、いつなの??
(電車内携帯より)

12

18

07:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1093-0d1de47c

12

17

コメント

ヘンソンスタジオへの招待状!!!!

だ、だいへんだーーーーー!!!!!!(゜□゜;)

あ、ああああ、あどべんちゃーばいでっ(噛んだ)

あ、あどべんちゃーばいでずにーっっっっっっ!!!!!


アドベンチャー・バイ・ディズニーの、

春の分の受付がついに開始だよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

夏の苦節から半年ぐらい!!


復活!!きたよーーーー!!!!



今回のツアー代金は、


498,000円。(大人料金)


…10万減ったね。

嬉しいけど、その分、連休とはぶつけてくれないんだね…
土下座してでも、休みを頂かないとまずいね。
最悪辞表だ←真剣と書いてマジと読む(懐)

ヘンソンスタジオへの招待状が(約)50万!

安いよねー(´∀`)←真剣と(略)


まじな話、

ヘンソンスタジオ見学は本当はオマケみたいなもので、

「ウォルト・ディズニー・イマジニアリング」と「ウォルト・ディズニー・スタジオ」の見学が1番の目玉かと思います。
そして泊まるのは「ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ」!

別日のパークでは、キャラブレ有りーの、バックステージツアー有りーの、
例の、ウォルトのアパートメントへのご案内や、
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークでは、なんと開園前にインし、
舞台裏や準備風景を見せてくれるって言うんですから!!

いやー、すごくみりょくてきなつあーですよね。(棒読み)

しかも、朝食5回、昼食3回、夕食3回つき!
そして飛行機は全日空です。安心!安心!!

『旅行代金に燃油サーチャージは含まれておりません』

っていうのが気になりますが、そこは流し読みで。

…空港税も別なのか…ちくしょう。

はっ!

いかん、そんな事で負けてはいけない!!!

ヘンソンスタジオに入れるですよー?
そんでもって専門ガイドが案内してくれるって言うんだから、

そこは行かなきゃ!!!!!

『現地事情によりスケジュールが変更になる場合があります』

っていうのも気になるけど…(ヘンソンスタジオがカットになったら暴れるぞ。)


ごじゅうまーんえーん(T□T)


そんなことは気にしない…気にしない…!!


っていうか、このツアー、
夏の時から全然変わってないけど(他の冒険的な2つのツアーが無くなったぐらい)

25人集まるの??

実際、今この不況のさなかに25人も行く人いるのか??

また中止になりそうで不安…不安…。

みんなー!行こうよー!!(涙)

一生に一度の経験だよ!!!!!(多分!!!)

まりきょ

むしけら。さん>>
12,450,000円に、25人分の燃サと空港税も足しておいてください(^д^)

リアルに自分達の分だけ支払うのも辛いっす…(涙)
クリスマスも終わったし、これからはパークでの無駄遣い控えます宣言!

行く気はあるものの、本当に催行されるのか心配ですよ…

12

21

00:00

むしけら。

今回は12,450,000円で良い訳ね(笑)
んじゃミニロトでイケるジャン!
全員の旅費、頑張ってね!
スケ空けて待ってるからっ!!

12

18

17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

18

09:21

まりきょ

たかちゃん!\^o^/

3月21日から一週間と、
4月27日からの一週間、

の2出発日の設定アリーです(^^)v

7月にも設定あるみたいなんですが、
その分は値段が未設定という(夏だから高くなりそうな予感)

どうせならGWにぶつけてくれたらお休みも取りやすかったんですが(涙)

一緒に行きましょうか!!!(笑)

12

18

08:14

たかちゃん

待ってたよ~。
JTBに問合せメール送ろうかと思ってたところ。
で、いつなの??
(電車内携帯より)

12

18

07:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1093-0d1de47c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

