--

--

コメント



まりきょ

MOONさんのブログ見ましたよ!!2列目…\^o^/

日曜日のミッキー!
私も後ろブロックながら、凄さに圧倒されてました…(T∀T)
素晴らしいドラム合戦…!最高でした(涙)

X'masが終わればゆっくり抽選出来るかな~と思うので、
あのミッキさんに合うべくまた足しげく通いたいと思います♪頑張りましょ~!

12

21

08:23

MOON

ども♪
土日インしていたですか~
日曜日インしてました。朝一 抽選したので当たりラッシュでした。
本日2回目当選。ミッキーめちゃカッコいいですけど~
ステック振り回すし ターン姿には惚れそうミッキーでした。
できれば もう一度あのミッキー観たいけどね。。。

12

21

01:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1094-7675a89b

12

20

コメント

メリークリスマス!

土曜日は、朝から年パスを忘れて取りに帰るという大失態をおかし、幸先悪いスタート。
(そしてお友達にも迷惑をかけるという…←切腹)

しかしBBB当選!!上手くフィーバー時に入れた模様!
しかもしかも、お友達のおかげでA-2列という素晴らしすぎる席をゲット…(T◇T)ウレスィ
本当にありがとうございました!!

そして久々にリドでがっちり座ってミシカ待ち。

リドにはメロさんが来ないのが寂しいな~っと、
2009_1220121920TDR0005.jpg
リドからへっぽこ望遠でメロさんを追ってみる(オイオイ)

世間ではこれを盗撮という…(見も蓋もない)スイマセン(°д°;)

今使ってるカメラは、重くなく(軽くもなく)望遠がまぁまぁなのが気に入ってます。

ミシカ。
2009_1220121920TDR0028.jpg
リドからだとやっぱりミッキーが近く感じます。

そして終わってから気づく、
いつからかずっと止まったままだった船が一艘。
2009_1220121920TDR0051.jpg
も、もしや女神がまだ中に?!
2009_1220121920TDR0056.jpg
ま、出てくるわけはないですけど(笑)
ハプニング大好き~!

この日のBBBは本当に良かったです(T□T)
近かったからもうそれだけで満足(笑)
ラインダンサーズの足に付いてる、ミッキーシェイプの鈴が可愛すぎて♪
好き好きラインダンサーズ!!


で、日曜。

日曜はがっつりランドに行こうかとも思ったのですが、
母が「キャンリフ見たい」といきなり言い出し(最後の最後になってから…)

今年初(←なんてこと!)のキャンリフに行くことに。

ランドでお友達にお菓子を頂いてから(餌付けありがとうございます~♪)

シーへ。
石垣が埋まっていたので、その後ろに立ち見場所を確保していたら…

一応やってみたBBBの抽選がなんと当選!(°д°;)
最後になって年パスフィーバーなのか…?!

母曰く「当たったんならBBBの方がいい」という事で、そそくさと移動。
でもとりあえずミシカは見たい…ということで、
広場座りは埋まっていましたが、広場の立ち見に入りました。

やっぱりいい!広場のミシカはいい!
2009_1220121920TDR0077.jpg

その後は寒さに耐え抜くため、ハイピリオンラウンジへ移動。
2009_1220121920TDR0112.jpg
食べてなかったデザートセットを食べるよ~

去年の綿菓子より美味しかったです。
2009_1220121920TDR0116.jpg
が、やはり甘い。甘すぎる。もうちょっと甘さ控えめにして欲しい。

今日のBBBはD-1列。
後ろのブロックだったので、やはりステージは遠いですが、
通路挟んだ1列目だったので、思いがけずダンサーさんとタッチ!タッチ!

おおお!!(((;д;)))

感激です。最後に良い思いが出来ました!!

これで思い残すことなく、クリスマスを終えられそうです。

ミスマスは当選1回でしたが、BBBは何とか当選4回(内、友達の当選1回アリ)。
いや!満足です!良かった良かったw

次のパワーオブミュージックがどうなることやら超心配ですが、
来年の話をすると鬼が笑うっちゅーことで。来年の事は来年考えよう~!


みそ「ではでは!皆様メリークリスマース!」
2009_1220121920TDR0122.jpg

まりきょ

MOONさんのブログ見ましたよ!!2列目…\^o^/

日曜日のミッキー!
私も後ろブロックながら、凄さに圧倒されてました…(T∀T)
素晴らしいドラム合戦…!最高でした(涙)

X'masが終わればゆっくり抽選出来るかな~と思うので、
あのミッキさんに合うべくまた足しげく通いたいと思います♪頑張りましょ~!

12

21

08:23

MOON

ども♪
土日インしていたですか~
日曜日インしてました。朝一 抽選したので当たりラッシュでした。
本日2回目当選。ミッキーめちゃカッコいいですけど~
ステック振り回すし ターン姿には惚れそうミッキーでした。
できれば もう一度あのミッキー観たいけどね。。。

12

21

01:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1094-7675a89b

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

