--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

ミッキーシェイプを逆さまに敷いて、
耳の部分を当てるですね!!

その使い方思いつきませんでした!!

四角い方が使いやすいな~と思ってましたが、
使い方次第で色々ですね(´∀`)さもありなん!

12

22

20:27

むしけら。

ミッキー型の座布団って、ベンチに座るときは良いんだよね。
耳の部分で腿まで暖かいから(D)

12

22

16:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1097-4f956e1a

12

22

コメント

カウントのグッズ(D)

というわけで、次は舞浜のカウントグッズの話(笑)

シーの方が、ドリカンのミニー様(ピンク)という事で…!!

ミッキーがプリマなのが悔やまれます。
どうせなら全員ドリカンでいいじゃんねぇ。
どうせドリカンの時にピンクはぬいば出さなかったんだから!

誰もが好き好き、ドリカンのピンクのミキミニ。←当社調べ

座布団は去年ミッキーシェイプだったのが今年は四角!ほ、欲しい…
でも春の事もあるし(口癖)我慢我慢!!

販売が31日からなので、買ってから大阪に発つという強行スケジュールにでようかと思っています。
ディズニーFANに、ピン等HPに載ってないのも載っていましたが、
実際何が発売されてるかわからないし…この目で見ないと、うん。

あー、プレビューやって欲しい~(;□;)


あ、そして全然関係ないですが、
2010年の年間スケジュールにて「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」(4/1~6/30)を確認!!

あるとは思ってましたが、確認出来たのでもう、今からウキウキ!

イースター…?うん、楽しそうですよね(笑)

まりきょ

ミッキーシェイプを逆さまに敷いて、
耳の部分を当てるですね!!

その使い方思いつきませんでした!!

四角い方が使いやすいな~と思ってましたが、
使い方次第で色々ですね(´∀`)さもありなん!

12

22

20:27

むしけら。

ミッキー型の座布団って、ベンチに座るときは良いんだよね。
耳の部分で腿まで暖かいから(D)

12

22

16:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1097-4f956e1a

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

