--

--

コメント



むしけら。

プリン喰わないで「光麺行った」とか言うな!!
というのが業界(何の?w)の常識です。
一時、プリンが食べたいために女性がたくさんいました。

12

25

11:24

まりきょ

ヨドバシAKIBAのなら行ったことあるなぁ!!(^o^)
でもプリン?は食べたことないです!

クレヨンハウスの近くみたいだし、
原宿店も行ってみますよw…いつか!

12

25

00:54

むしけら。

んじゃ光麺。
食後に「魔法のプリン」を忘れずに!

12

24

19:35

まりきょ

ああ(笑)じゃんがら

通りがかりに「じゃんがらは?」って聞いたら
友達に却下されました(笑)

12

24

12:12

むしけら。

じゃんがら(爆)

12

23

22:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1098-68765a38

12

22

コメント

ランチランチ(J&D)

というわけで(どういうわけだが)

明日は内コン行ってきます。

本当は「内 博貴 with FiVe & Question?コンサート」なわけですが、
長ぇーし、FIVE君と?君には悪いですが内コンで(笑)
席はアリーナなんですが、バックステージ側なので
牧野君が見られない気がする(;□;)

明日は友達と待ち合わせてランチに何食べようか迷ってます~。
原宿周辺はだだ混みかな。


こないだ食べ納めたポルトフィーノのSPセット。
2009_1220121920TDR0110.jpg
パスタも美味いがスープも美味い!!
値段的には【野菜のクリームスープ】を選んだ方がお得なわけですが、
限定感もアリーの、エビが美味いってことでエビのスープを選択。

ポルトのサラダとスープのファンなので、いつもデザートを選べません…
夏はスープじゃ熱いのでデザートですが☆(冷製スープは苦手)

悪天候の日はメロさんも来てくれるし、何よりパスタも鶏肉も美味い!!
何て素晴らしいレストラン!(カフェか)
ポルトフィーノが大好きなのよーーーん♪


…最近、舞浜以外でご飯しないから、
町に出て何食べたらいいのかわかりません(汗)
原宿でオススメのお店を誰か教えてください…(他力本願)

むしけら。

プリン喰わないで「光麺行った」とか言うな!!
というのが業界(何の?w)の常識です。
一時、プリンが食べたいために女性がたくさんいました。

12

25

11:24

まりきょ

ヨドバシAKIBAのなら行ったことあるなぁ!!(^o^)
でもプリン?は食べたことないです!

クレヨンハウスの近くみたいだし、
原宿店も行ってみますよw…いつか!

12

25

00:54

むしけら。

んじゃ光麺。
食後に「魔法のプリン」を忘れずに!

12

24

19:35

まりきょ

ああ(笑)じゃんがら

通りがかりに「じゃんがらは?」って聞いたら
友達に却下されました(笑)

12

24

12:12

むしけら。

じゃんがら(爆)

12

23

22:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1098-68765a38

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

