--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

内の部分は、前回のコンと同じ感じだったかですかねぇ…。
その中で違うのがやはりFiveの存在で、
Fiveの印象が強すぎて(^^;)内があんまり目立ててなかった気もします。
Fiveを体感出来て良かったです!!

年末年始は色々コン立て込みますよねww
翼三昧羨ましいです~v(^O^)v

コン会場でダフ何匹も見ましたが、
自分は絶対持って行かないです!
汚れたり無くしたりしたら死んでも死にきれないっす(涙)
ファンサ<熊(笑)

12

28

00:45

みと

同じ感じかなぁ
歌だけ聞いてると。。。
翼に忙しくて会社の旅行も思わない出費で
あきらめたしなぁ

Five会えずじまいです。
サンタダフ持っていきましたか???爆

12

26

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1099-c1980105

12

23

コメント

内コン感想

ちょこちょこ感想。


ネタバレもちょこちょこ。
お気をつけください。


内がメインと言うものの、
ほとんど盛り上げていたのも客席が盛り上がっていたのもFiveでした。

牧野君!!
案の定遠かったけど、凄く面白かった…

厳しい事を言うようですが、
内も、?も、【歌】と【音】と【トーク】、
まだまだと言った感じでした。


Fiveは凄かった~


どのファンの人も巻き込んだ【ライブ】にちゃんとしてました。
あの広さであれだけの一体感は凄いっす!!

Fiveはみんな歌良かったですが、力也君の歌声が本当良かった…!感動!

考えてみたらガッツリFiveを見るの久しぶりかも。

少し見ない間にさらに素敵になってて凄いや…!!


内は、良かったけどもうちょっとだな(笑)
後半になってきて声も凄く良くなっていったけど、
最初はちょっと微妙だったね…(^-^;

Master Keyは、流石の盛り上がりでしたけど←みんな(私も含めて)この曲好き過ぎだよ!


内FIGHT!!!\^o^/


まあしかし、
内の久々の歌声は嬉しかった~!
ホラ自分、今年は青山劇場とか行ってないんで!←威張るな


4月にシアタークリエで舞台やるそうで。
見に行きたいけど4月は無理ね…(笑)





今年も無事、

スキなだけTODAY、
Believe my story、
Let's go!Let's go!、


聴けました(T□T)



思う事は色々あれど、
この3曲だけはどんな形でも内に歌い続けて欲しいです。

まりきょ

内の部分は、前回のコンと同じ感じだったかですかねぇ…。
その中で違うのがやはりFiveの存在で、
Fiveの印象が強すぎて(^^;)内があんまり目立ててなかった気もします。
Fiveを体感出来て良かったです!!

年末年始は色々コン立て込みますよねww
翼三昧羨ましいです~v(^O^)v

コン会場でダフ何匹も見ましたが、
自分は絶対持って行かないです!
汚れたり無くしたりしたら死んでも死にきれないっす(涙)
ファンサ<熊(笑)

12

28

00:45

みと

同じ感じかなぁ
歌だけ聞いてると。。。
翼に忙しくて会社の旅行も思わない出費で
あきらめたしなぁ

Five会えずじまいです。
サンタダフ持っていきましたか???爆

12

26

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1099-c1980105

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

