--

--

コメント

スポンサーサイト


さっちょ

そうですねー。
遠征代考えて生写真買わないと・・・。
多分、サマスペでもなにかグッズが出るだろうし・・・。
あー!!全国ツアーのお知らせもそろそろ出ますよねぇi-201
お、お金が・・・i-282
エイトのため、自分の楽しみのため!!
節約頑張らなくては!(笑

チケット発送・・・ドキドキですねぇ・・・!
そういえば、まりきょさんはいつサマスペ参戦するんですか?

それでは、ほなおつですー☆

07

17

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/11-f49593de

07

16

コメント

26時間起きてられるかな??

今日は26時間TV!

見てますよ!まりきょですこんにちワン・ツー!


今日は「日本沈没」の舞台挨拶に行って参りました。

チケットは超激戦。
発売日にパソコンと携帯でがんがん頑張った結果、
運良くパソコンが始まってすぐ繋がり、無事ゲット!!

それ以降はさっぱり繋がらず。

六本木TOHOシネマは劇場のステージが観客席とすごく近くて、
ばっっちり剛君を拝めました!!

しかし、スクリーンも超近い。
前の方の列だったので、首は痛いは目は痛いはで大変でした。
5列目ぐらいまで観客入れない方がいいんじゃないかな?
まあ、舞台挨拶時は別として(笑)


見終わった後に、母が「お台場に行きたい」と言うので行って来ました。
26時間TVのなんかあるかな~と思って行ったのですが、
クイズツアーズのスタッフさんによるリハだけでした。
特に何もせず帰ることに(笑)
その際、メリディアンに看板を見つけたので撮ってみました☆
060715_175833_M.jpg


さて帰ってきたら今日は土曜日!
マイ☆ボス マイ☆ヒーローですよ!

ミリオネアの中居君に「ゴメン」と思いながら、
チャンネルを4chへ♪

今日も面白かった~!
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
やっぱり今週も聖君の舎弟っぷり、そして長瀬君と市村正親さんのシーンが!
とても好きです!!


そして誰が予想しただろうか!
なんと裏番(26時間TV)にマッスーが出演してた!
まさかこの時間に持ってくるとは…フジテレビにしてやられました。


スマステ。
私はやっぱりあんまり吾郎ちゃんと映画の趣味があわない。

「日本沈没」はね…2回見たけど。
CGはとにかく凄いし!日本が沈む様が圧巻!!

でもたまーにリアルなのかリアルじゃないのか微妙なの。
…え? って言いたい所もいっぱいあります。
私は、泣けなかった。

でも泣いてる人も感動している人もたくさんいたので、
感じ方が分かれる映画ではないかと思います。

もちろん剛君の演技は素晴らしいです。豊川さんも素晴らしいです。
あとヒゲも生えて男前のミッチーの演技も素晴らしいです。
ぜひぜひ、見てみてください。

今日の出来事でした。
長くなりました!すみません!

続きはコメントレスです♪
さっちょさん、夢野さん、いつもホントにありがとうございます♪

さっちょさん∞
ありがとうございます~!!
無事、フィルムフェスタに行けますよ~♪♪

写真をがっつり☆なんて言っちゃいましたが…
遠征代も考えて生写真買わないとですね
大阪までの遠征代はホントきついですっ!

でもチケットの発想ももうすぐですねぇ
ドキドキしながら待ってましょう♪
ではではほなおつっ☆


夢野さん☆
フィルフェスは本当にへとへとでした!
去年まではもうちょっと楽だった気がするんですが
今年はすごく大変でした…。
頑張って頑張って取れない時はホント辛いですよね。
なので、今回は後から取れてた事を知った時はほんと嬉しかったです。
夢野さんの言う通りですよ~!
苦労と同じだけの、喜びがありました!

あと、最近は夢野さんの日記のチケット争奪戦の記事を読んで、
「こんなに頑張ってる人がいるんだから私も頑張らなくちゃ~!」
と思わさせられました!
激戦が続きますが、この夏めいっぱい楽しみましょうね♪

名探偵キャサリン、赤坂君は一郎だったんですね!
配役が変わって役名が変わるなんて不思議なシリーズですね(笑)
しかも一郎、二郎…
で、丸さんが四郎!これはほんと楽しみになってきました!!

さっちょ

そうですねー。
遠征代考えて生写真買わないと・・・。
多分、サマスペでもなにかグッズが出るだろうし・・・。
あー!!全国ツアーのお知らせもそろそろ出ますよねぇi-201
お、お金が・・・i-282
エイトのため、自分の楽しみのため!!
節約頑張らなくては!(笑

チケット発送・・・ドキドキですねぇ・・・!
そういえば、まりきょさんはいつサマスペ参戦するんですか?

それでは、ほなおつですー☆

07

17

22:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/11-f49593de

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

