--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

母、みそに着物が無いのを哀れんで、
家にあった余り生地でせこせこと作り上げてました(^O^)♪

だんだん、みそも衣装が増えてきました☆


ではでは!
気をつけて行ってまいります!!

またお正月に舞浜で~☆

12

31

07:05

たかちゃん

去年と違うお着物だ~。
と思ったら、みそちゃんだったのね!
あら~、立派になっちゃって。

大阪、気をつけて行ってきてね。
良いお年を☆

12

30

16:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1106-12305afe

12

30

コメント

今年も終わり

20091230130016
明日は朝早く新幹線に乗ってしまうので、今のうちにちょこちょこ更新を。


年末年始は準備はてんやわんやしますね…。

私達は結局、寸前に31日のホテルをとりました。
チェーン店のビジネスホテル。
安いけれど部屋は狭い上に喫煙ルームしか無かった(臭いがいやなんだよぅ)し、
当たり前ですが、ぷらっとこだまも空いてない。

「まさか当たるとは」と思っていたので、
寸前になっててんやわんやしました。


少し前なら「とりあえずホテルは押さえておこう」とかしていたんだけどね(^-^;


朝早く出発するのも、
買う気は無かったグッズを買う事になったので…。

朝早く出たところで、着くのがお昼近くなので完売が怖いですが、ダメもとで行ってきます。


というわけで、今日は今年最後の舞浜!

午前中は友達にヨーロッパ土産&土産話をたくさん頂き(ありがとう~!)
これから重役出勤です♪♪♪


みその着物がいつの間にか出来ていました(母スゲー!!!)

まりきょ

母、みそに着物が無いのを哀れんで、
家にあった余り生地でせこせこと作り上げてました(^O^)♪

だんだん、みそも衣装が増えてきました☆


ではでは!
気をつけて行ってまいります!!

またお正月に舞浜で~☆

12

31

07:05

たかちゃん

去年と違うお着物だ~。
と思ったら、みそちゃんだったのね!
あら~、立派になっちゃって。

大阪、気をつけて行ってきてね。
良いお年を☆

12

30

16:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1106-12305afe

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

