--

--

コメント

スポンサーサイト


まりきょ

パペちゃん達のベストマッチサイズはセロテープなんですか(ˆ▽ˆ)!
帽子やらスカートやら作る時って、
家の中のありとあらゆる円形のものを探しますよね(笑)
トランプのシルクハットはCDがベストマッチでした(ˆˆ)v

しかし、さすが千里眼持ちのたかちゃんですねぇ♪
これだけで何の衣装かわかるとは…!

今回は6人6様のブラウスをそろえないといけないので、
大分四苦八苦しているようです。
作り終える前に春服に戻るに1票w
変なとこで完璧主義なんですよね(°°;)→生地の柄なんて全然違うのに…

01

08

12:53

たかちゃん

私はパペット派なので、セロテープの輪をよく使います^^;

私なら絶対にやり直ししない。(←面倒くさいから!)

でも、完璧主義なお母様を尊敬しますm(_ _)m

完成したら、撮影&トリメロ一緒に見た~い♪

01

08

08:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1119-64aa037c

01

08

コメント

母の間違い

20100108001215
母、一日がかりでやってたそうだが、

間違っとる…(゚O゚;)

ダイヤ型の下地は本当は無地(涙)
あんなに見てるのに人の記憶は曖昧なものですなぁ(^-^;

しかし、形が上手くいかないから結局やり直すそうな…(アワアワ)
型紙は鍋の蓋(笑)母はいつも鍋の蓋☆

まりきょ

パペちゃん達のベストマッチサイズはセロテープなんですか(ˆ▽ˆ)!
帽子やらスカートやら作る時って、
家の中のありとあらゆる円形のものを探しますよね(笑)
トランプのシルクハットはCDがベストマッチでした(ˆˆ)v

しかし、さすが千里眼持ちのたかちゃんですねぇ♪
これだけで何の衣装かわかるとは…!

今回は6人6様のブラウスをそろえないといけないので、
大分四苦八苦しているようです。
作り終える前に春服に戻るに1票w
変なとこで完璧主義なんですよね(°°;)→生地の柄なんて全然違うのに…

01

08

12:53

たかちゃん

私はパペット派なので、セロテープの輪をよく使います^^;

私なら絶対にやり直ししない。(←面倒くさいから!)

でも、完璧主義なお母様を尊敬しますm(_ _)m

完成したら、撮影&トリメロ一緒に見た~い♪

01

08

08:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://orangeeighter.blog73.fc2.com/tb.php/1119-64aa037c

ありがとうございます♪

プロフィール

まりけけ

Author:まりけけ
※ブログ内の写真、内容の無断転載は禁止です※

ぴくしぶはじめました

LOVE Abby Cadabby☆

月別アーカイブ

ブログ内検索

Designed by

Ad

